忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

術後1日
久しぶりに晴れたのに。。
お散歩には行けません。。
せめて
ベランダで。。。
おんも~

お外行きたいね~

後ろ姿に哀愁が・・・??

ママ~お散歩は??

(-人-)ごめんよおぉ
拓美。。シバシの辛抱じゃ。。
ちゅまんない


仕方ないな~


オヤツでも、。。。

食べますか??


ボーロでもいいでちゅ

いただきまちゅ

ウマウマ♪

ご心配を頂いて降りますが
御覧のとおりチビは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です

痛みも無い様子で

お昼寝もヘソ天
術1日でヘソ天って、、、
如何な物かと。。
今日の傷口

大分乾いて落ち着いてきましたね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
がんばったね!
ボーロもらってちょっとは気が晴れたかな?それにしても拓美ちゃん、細っ!!
ウエストちゃんとくびれているわ!!
このままの体形をずっと維持して欲しい・・・。
白雪 URL 2007/10/08(Mon)18:49:55 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>ボーロもらってちょっとは気が晴れたかな?それにしても拓美ちゃん、細っ!!
>ウエストちゃんとくびれているわ!!
>このままの体形をずっと維持して欲しい・・・。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
( ´∀`)ヵヵヵウェスト細ッコイでしょ~
私も羨ましい。。。
やっぱ動かないとダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!なのかしら??
【2007/10/09 20:17】
無題
拓美ちゃんお散歩行けなくてつまんないけどお家の中でパパとママにたくさん遊んでもらってね。
若い子は傷の治りも早いからすぐお散歩に行けるようになるわね。
柚子の時もそうだったけど手術してすぐ走ってもおなかが痛くないのかしらと不思議でした。
それにしてもママを見上げるお顔がとってもかわいい♪
ママリーヌ 2007/10/07(Sun)23:36:26 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃんお散歩行けなくてつまんないけどお家の中でパパとママにたくさん遊んでもらってね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*

>若い子は傷の治りも早いからすぐお散歩に行けるようになるわね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
抜糸が済めばすぐにでも・・

>柚子の時もそうだったけど手術してすぐ走ってもおなかが痛くないのかしらと不思議でした。

ワンコってやっぱ痛みに強いんでしょうね~

>それにしてもママを見上げるお顔がとってもかわいい♪

(*'-'*)エヘヘε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
【2007/10/07 23:42】
無題
傷口、やっぱりかわいそうですね。
でも元気そうでよかったです。
早く抜糸できるといいね。
こば URL 2007/10/07(Sun)22:47:36 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>傷口、やっぱりかわいそうですね。

抜糸が済めばきっと綺麗に。。

>でも元気そうでよかったです。
>早く抜糸できるといいね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
なっちゃんと楽しんでこれたみたいですね♪
【2007/10/07 23:39】
無題
やっぱり若い仔はタフね~
お外に行きたいよね、つまんなそうな顔も可愛いね☆
おやつ貰ってヘソ天で寝て、拓ちゃん大物よ~
miyabi URL 2007/10/07(Sun)22:23:13 EDIT | RES
Re:miyabiさんさん♪
>やっぱり若い仔はタフね~

(⌒▽⌒)アハハ!
誇れるのは若さのみです~

>お外に行きたいよね、つまんなそうな顔も可愛いね☆
>おやつ貰ってヘソ天で寝て、拓ちゃん大物よ~

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
女の子なのに。。。この恥じらいのなさ、、、
Σ(゜m゜=)ハッ!!すでにオナベだったか・・・
【2007/10/07 22:27】
パラボラなくていいんだね~♪
オイラさ、あのパラボラ生活が耐えられんのよ・・・Y(>_<、)Y
なんで延ばし延ばしになってんだけど
拓美殿は宇宙からの交信しなくていいんだねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちーこはオイラが滅菌ガーゼで術後衣作る予定なんじゃが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かかもっちー URL 2007/10/07(Sun)20:52:10 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>オイラさ、あのパラボラ生活が耐えられんのよ・・・Y(>_<、)Y
>なんで延ばし延ばしになってんだけど
>拓美殿は宇宙からの交信しなくていいんだねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

( ´∀`)ヵヵヵ
襟巻きトカゲはストレスの原因」だもんね~

>ちーこはオイラが滅菌ガーゼで術後衣作る予定なんじゃが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

下手に隠すより。。
舐めなかったら裸の方が治り早いかもよ~
【2007/10/07 22:16】
順調ですね
しかし、げんきだなぁ、

抜糸までは、散歩禁止なのかな、
拓美ちゃんがまんしてくださいな。
(抑えるのたいへんですね)

傷口はきれいで直りが早いかも?

痛みは無いのかなぁ、
マイクロチップはもう、
必需品かもしれません。

明日は天気悪そうです、ざんねんです。
ミキサー・タカ 2007/10/07(Sun)20:37:14 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>しかし、げんきだなぁ、
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのも程があるかと、、、

>抜糸までは、散歩禁止なのかな、
>拓美ちゃんがまんしてくださいな。
>(抑えるのたいへんですね)

(⌒▽⌒)アハハ!
お散歩しても足とおなかが洗えないのが。。

>
>傷口はきれいで直りが早いかも?
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
初代より乾くのも腫れが引くのも速いですね~

>痛みは無いのかなぁ、

ほとんど無いかと・・・

>マイクロチップはもう、
>必需品かもしれません。
>
さすがに何所の市町でも確認できるようになってきましたね♪

>明日は天気悪そうです、ざんねんです。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
雨だそうな、。。。
まぁ諦めがついていいかも。。
【2007/10/07 22:13】
無題
お散歩行きたいわねぇ~。
でももう少しの辛抱だね。

お腹の傷、姫のを思い出したわ。
今はもう毛も生えてどこだったかわからなくなったけど。
エコ URL 2007/10/07(Sun)20:16:47 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お散歩行きたいわねぇ~。
>でももう少しの辛抱だね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
マァ辛抱もあと僅か。。かと、、

>お腹の傷、姫のを思い出したわ。
>今はもう毛も生えてどこだったかわからなくなったけど。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私も初代の傷、、思い出します。。
スグに綺麗になってしまうのよね~
【2007/10/07 22:09】
元気でなにより
拓美ちゃん頑張ったね。
女の子はお腹切るのね。痛々しいわ。
散歩行きたいわね。毎日行ってるんだもの。
ボーロ見るめんめは、ちょっと諦めムードね。
正直!^^
るる 2007/10/07(Sun)19:01:42 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>拓美ちゃん頑張ったね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ってアマタン大丈夫??

>女の子はお腹切るのね。痛々しいわ。

(⌒▽⌒)アハハ!
男のコの方が大変だわよ~

>散歩行きたいわね。毎日行ってるんだもの。
>ボーロ見るめんめは、ちょっと諦めムードね。
>正直!^^

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
無言の反抗が、、、
有言の反抗に、、変わりつつ、、あるわ、、、
【2007/10/07 22:07】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

術後だものお散歩行けないわよね
汚れてもお風呂に入れない(T_T)
もう少しガマンちてね♪

傷口をみると痛々しいわねY(>_<、)Y ヒェェ!
これでヘソ天で眠れるの(⌒▽⌒;) オッドロキー

URL 2007/10/07(Sun)16:41:09 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
>術後だものお散歩行けないわよね
>汚れてもお風呂に入れない(T_T)
>もう少しガマンちてね♪
>
うん!(^^)
抜糸が済むまでやめておこうかと。。

>傷口をみると痛々しいわねY(>_<、)Y ヒェェ!
>これでヘソ天で眠れるの(⌒▽⌒;) オッドロキー
>
うん!(^^)
平気でヘソ天。。。
気持ち良さそうにお昼ね~♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
こいつのp神経ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン。。。
>
【2007/10/07 17:07】
我慢なんですね
拓ちゃん♪一日にしてこの元気
\(#⌒_⌒#)/若いって好いなぁ
御天気良いと何か可哀想ですね。

痛がらないとは、やっぱり~~
女は強し☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ききは情けなかったよ::::
変な歩き方しない?
7針位は縫ってるね!
包帯しないから渇きも良いね。

このまま回復願ってますよ。
reku URL 2007/10/07(Sun)15:23:39 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃん♪一日にしてこの元気
>\(#⌒_⌒#)/若いって好いなぁ
>御天気良いと何か可哀想ですね。
>
お天気がいいだけに出かけられないのがかわいそうで。。。

>痛がらないとは、やっぱり~~
>女は強し☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
>
( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱ女子であったか。。。

>ききは情けなかったよ::::
>変な歩き方しない?
>7針位は縫ってるね!
>包帯しないから渇きも良いね。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
歩き方、、、いつもと変わらず走ってるし、、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
去勢した方が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・らしいよ~

>このまま回復願ってますよ。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/10/07 17:04】
ひろは、散歩しな
ひろは、散歩しなかったよ。
それできょうひろは、子豚と謝した。
BlogPetのひろ URL 2007/10/07(Sun)15:07:06 EDIT | RES
Re:ひろは、散歩しな
>ひろは、散歩しなかったよ。
>それできょうひろは、子豚と謝した。
>
ひろ??子豚お兄ちゃんになんかしたの??
【2007/10/07 17:01】
おはようございます♪
手術無事に成功して本当に良かったです!
それにしても格安の手術料金ですね
こっちは確か避妊手術は30,000円弱だったかと(滝汗)
ミュウも避妊は日帰りだったのですが
なんと・・・オチッコに血が混じってたので
結局1泊する事になりました。
拓ちゃん術後にへそ天とは・・・(笑)
元気元気でとっても嬉しいですo((=^エ^=))o
ミュウママ 2007/10/07(Sun)10:25:43 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>手術無事に成功して本当に良かったです!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>それにしても格安の手術料金ですね
>こっちは確か避妊手術は30,000円弱だったかと(滝汗)

(*'-'*)エヘヘ格安料金となっております・・

>ミュウも避妊は日帰りだったのですが
>なんと・・・オチッコに血が混じってたので
>結局1泊する事になりました。

ギャー
たいへんだったわね~
ミュウちゃんがんばった!!

>拓ちゃん術後にへそ天とは・・・(笑)
>元気元気でとっても嬉しいですo((=^エ^=))o

*::::*☆ありがとう☆*::::*
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッチビの神経って、、、
どうなってる。。。??
【2007/10/07 17:00】
今日も可愛いにゃぁ。
拓美ちゃん、おんもまだいけないのね。
お散歩行きたい~って顔されると・・・
ママも切なくなるやねぇ。
おうちでまったりしましょ。

ほんと元気なので安心したわ~
傷口痛くないのかな?
へソ天なんだもん(笑)
梅香. URL 2007/10/07(Sun)01:48:47 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>拓美ちゃん、おんもまだいけないのね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
散歩行くと足とおなか汚れるからさ~
洗わなくちゃならないカラね~

>お散歩行きたい~って顔されると・・・
>ママも切なくなるやねぇ。
>おうちでまったりしましょ。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
家の中で暴れてますが。。。

>ほんと元気なので安心したわ~
>傷口痛くないのかな?
>へソ天なんだもん(笑)
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
痛くないのかと・・
高さ50cmのソファーには飛び乗る。。
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!はする、。。。
まったく普段道理の生活を・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/10/07 08:41】
へそ天かわいい
拓美ちゃん、元気そうね^^
よかったわ~
お散歩はちょっとだけ我慢ね!
うちも昨日、こっとろダブルで流血したので、
マンション周り1週散歩でした~
ご不満なようで、さっきから鳴いてます(^▽^;)
ちょここ URL 2007/10/07(Sun)01:22:33 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>拓美ちゃん、元気そうね^^
>よかったわ~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>お散歩はちょっとだけ我慢ね!
>うちも昨日、こっとろダブルで流血したので、
>マンション周り1週散歩でした~
>ご不満なようで、さっきから鳴いてます(^▽^;)

やっぱお散歩行きたいよね~
こっちゃんとろちゃんの爪
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!よね
爪が割れて流血するまでに、、
どんだけ~
体重かけたんだろう??
お大事に~
【2007/10/07 08:36】
行きたいね
いつからお散歩行けるのかな?
サラもサスケも次の日には行ったけど
拓美ちゃんはまだダメなのね。
おやつで我慢してくれるなんて聞き分けのいい子だわ。
早くパパ、ママとお散歩いけるといいね。
痛みが無さそうで安心しました。
エメラルド URL 2007/10/07(Sun)00:38:21 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
ってサスケちゃん単身だったの??
私てっきり一緒に行くのかと。。
サスケちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

>いつからお散歩行けるのかな?
>サラもサスケも次の日には行ったけど

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
お散歩行くとやっぱおなかと足洗うじゃない~
抜歯までまとうかと。。

>拓美ちゃんはまだダメなのね。
>おやつで我慢してくれるなんて聞き分けのいい子だわ。
>早くパパ、ママとお散歩いけるといいね。
>痛みが無さそうで安心しました。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
お散歩いけない分
我家の中。。。
台風が。。。
【2007/10/07 08:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]