忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避妊手術
昨日今日と
チビ拓に
励ましの言葉。。
応援を*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。

朝11時30分に病院へ向かい
夕方17時お迎えに行ってきました。
絶食絶飲のせいか??
体重3.66
先生曰くご飯食べていないせいだろう。。。と

全身麻酔を掛けた為

さすがに眠そうなチビでス・・
麻酔が切れる予定はAM2時ごろになるかと



って寝てますが。。。

寝心地の良い場所を求め
自力で歩行し
又寝てます。。

避妊手術(婦人科系予防)
デベソの手術(腸の落下予防)
残った乳歯を7本抜いてもらい
尚且つ
マイクロチップまで
終わらせてきました、
本日の支払い
再診料    ¥  500
筋肉注射   ¥    0
マイクロチイプ¥ 5500
抗生剤7日分 ¥    0
麻酔     ¥10000
避妊OPE   ¥20000
臍ヘルニア  ¥    0
諸費税    ¥ 1800

合計     ¥37800

格安の料金で。。。
ってヾ(ーー )ォィいいのか??
コチラが

ライフチップデーターシート
普通マイクロチップと言われてますね
個人情報オンリーになります、

本来避妊手術した場合
最低でも1泊する場合が多いと思いますが
拓美の行ってる病院は
日帰りで帰ってこれます。
術後疲れきってるワンコ。。
寛げる場所はやはり自宅だろうと・・
めったな事が無い限り自宅が1番
という先生の考えに(人-)謝謝(-人)謝謝
まぁ明日までご飯も水も飲めませんが
病院に居るよりはズーーーート安心できるよね♪
お気づきの通り
エリザベスカラーもつけていません
女の子は舐めるようなら洋服きせておけばOKだと、、
( ´∀`)ヵヵヵ
あくまでもワンコ寄りの先生
やっぱ先生いいわ~♪

パパが帰ってきて
抱っこされたら覚醒されて着ましたね
22;15


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
まだいくらか
ボケけいるか??


あたちでしゅか


元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でしゅよ~
皆様♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪でちゅ

で。。今日の続きは
拓美の卵巣。抜いた乳歯。。
とスプラッター受態なので
別段見ても楽しくは在りません
拓ママがチビの記録として残しておきたいだけですので
どうぞスルーしてくださいませ
皆様の暖かい応援本当に
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
拓美の抜かれた乳歯

乳歯は
頂いて帰りました、


そして
術後初日の傷口

デベソと一緒なので少し大きめ
で拓美の卵巣
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
頑張りました!
チビ拓ちゃん、小さな体で頑張りました。
拓ママさんも心配だったでしょう。

パパとママの側で拓ちゃんも、ゆっくり
静養してね。
じゅうべえママ 2007/10/06(Sat)22:27:42 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、小さな体で頑張りました。
>拓ママさんも心配だったでしょう。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>パパとママの側で拓ちゃんも、ゆっくり
>静養してね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
といいたい所ですが、、
チビがハイに。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
【2007/10/06 22:47】
ああ よかった
拓美ちゃん
がんばりましたねぇ
よかった よかった

麻酔恐いからねぇ・・・
うちのワンコは、小さいから
あぶない、ので、やめたほうがいい、
といわれました。

それにしても、良い先生ですね、驚き。

パパが来て、覚醒した、拓美ちゃん
かわいいです。

お疲れ様です。

おっとととと
わすれてました、dumpr
やってみました、
ありがとうございます。
ミキサー・タカ URL 2007/10/06(Sat)22:27:18 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん
>がんばりましたねぇ
>よかった よかった
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>麻酔恐いからねぇ・・・
>うちのワンコは、小さいから
>あぶない、ので、やめたほうがいい、
>といわれました。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
やはり小さい子は麻酔怖いですよね~

>それにしても、良い先生ですね、驚き。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
お世話になりっぱな先生です

>パパが来て、覚醒した、拓美ちゃん
>かわいいです。
>
>お疲れ様です。
>

ご心配いただき申しわけない(*- -)(*_ _)ペコリ

>おっとととと
>わすれてました、dumpr
>やってみました、
>ありがとうございます。

やってみましたか??
面白いですよね~
【2007/10/06 22:45】
頑張ったね
拓ちゃん~良い子でした。
沢山のことして、安価で、
自宅療法で、最高のお医者様です。

ききのお医者さんも基本はお泊りしない
家族の側が一番ですって♪
その通り、麻酔から覚めた時に
パパ&ママさんのお顔が。。。
大切よね。

可愛い乳歯いっぱいと、可愛い卵巣
グルグル包帯巻きを想像してましたら
これまた、すっぴんお腹で嬉しくなったわ
腹巻して置きましょうね(笑)
蒸れないようにしてね。

拓ちゃんのお顔みて今日は安心しています。
reku URL 2007/10/06(Sat)20:22:00 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃん~良い子でした。
>沢山のことして、安価で、
>自宅療法で、最高のお医者様です。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>ききのお医者さんも基本はお泊りしない
>家族の側が一番ですって♪
>その通り、麻酔から覚めた時に
>パパ&ママさんのお顔が。。。
>大切よね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱお目目が覚めたらいつもの見慣れた風景。。顔が安心できるよね♪

>可愛い乳歯いっぱいと、可愛い卵巣
>グルグル包帯巻きを想像してましたら
>これまた、すっぴんお腹で嬉しくなったわ
>腹巻して置きましょうね(笑)
>蒸れないようにしてね。
>
フ(^ー^* )フフ♪
舐めるようなら腹巻でも。。しますか。。

>拓ちゃんのお顔みて今日は安心しています。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m
【2007/10/06 20:48】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん、手術無事に済んで良かったね
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
病院より家のほうがユックリ眠れるわよね
って、ハナとモモの手術のときは一泊したわ
5万円ぐらいだったかしら?

抜歯もしてマイクロチップもでこの金額(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
安いわ♪
URL 2007/10/06(Sat)17:53:06 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん、手術無事に済んで良かったね
>(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>病院より家のほうがユックリ眠れるわよね

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
先生の所お泊りないから好きなのよ~

>って、ハナとモモの手術のときは一泊したわ
>5万円ぐらいだったかしら?
>
ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!5万って。。
高いよね~
やっぱ技術料取ってるのかしら??

>抜歯もしてマイクロチップもでこの金額(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>安いわ♪
>
うん!(^^)先生技術料取らないし
腕はいいのよ~
でも何気に安すぎる。。
病院としての採算は取れているのだろうか。。。??
【2007/10/06 18:00】
こんにちは!
拓美ちゃん頑張りましたね~
お疲れ様でした!
なんとまあ良心的な病院だこと(^^;)
乗り換えたい気分になりまする~(笑)
私がかかっている病院は比較的高いと有名かも。
チャッピーの避妊だけで(抜歯なし、マイクロチップなし)で1泊ですが、4万5千円でした。
しかも抜糸までは2週間(爆)
傷はキレイになってますがううーん。

来夢もほんとは避妊もしたいし、抜歯もしたいけど~(泣)
えこりん♪ URL 2007/10/06(Sat)17:04:05 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓美ちゃん頑張りましたね~
>お疲れ様でした!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>なんとまあ良心的な病院だこと(^^;)
>乗り換えたい気分になりまする~(笑)
>私がかかっている病院は比較的高いと有名かも。
>チャッピーの避妊だけで(抜歯なし、マイクロチップなし)で1泊ですが、4万5千円でした。
>しかも抜糸までは2週間(爆)

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ナント。。。4万。。。高い!!
抜糸2週間。。長かったね~
チャッピーちゃんがんばったね~

>傷はキレイになってますがううーん。
>
>来夢もほんとは避妊もしたいし、抜歯もしたいけど~(泣)
>
来夢ちゃん小さいものね~
先天的な疾患もあるし。。。どうなんだろな~
【2007/10/06 17:55】
今頃は元気元気!?
拓ちゃんお疲れ様~ よく頑張ったね!
日帰り手術なんだね。治療代も格安で!
ワンこの為ならそうだよね~♪

ゆっくり寝る事覚えてくれるといいね(笑)寝る子は育つっていうし・・・
でも小さいと抱っこ楽出し♪^^v

おぎわん URL 2007/10/06(Sat)16:56:10 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃんお疲れ様~ よく頑張ったね!

(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>日帰り手術なんだね。治療代も格安で!
>ワンこの為ならそうだよね~♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
なにせ終われば夜には帰ってこられるのが魅力♪でしょ

>ゆっくり寝る事覚えてくれるといいね(笑)寝る子は育つっていうし・・・
>でも小さいと抱っこ楽出し♪^^v
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
寝てくれてたのは麻酔がきい居ている時だけだった。。
大きくなれるのかちびよ・・
>
【2007/10/06 17:52】
無事手術終わったのね~(*^_^*)
携帯からだから、顔文字がビミョーだ(・_・、)
手術成功おめでとう(*^_^*)
ここんとこ多忙で、パソコン開ける時間がなくてよ~(>_<)
今、電車の中だでよ~(・_・、)

拓美殿、頑張ったね♪♪
拓ママ殿もお疲れ様(#^.^#)
ウチの病院、入院長いからな~。
バブのときでオイラが参ってしまったで、
ちーこ延び延びになっとるでよ~。
そろそろさせねば。
かかもっちー 2007/10/06(Sat)16:51:11 EDIT | RES
Rかかもっちーさん♪
>携帯からだから、顔文字がビミョーだ(・_・、)
>手術成功おめでとう(*^_^*)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>ここんとこ多忙で、パソコン開ける時間がなくてよ~(>_<)
>今、電車の中だでよ~(・_・、)
>
忙しいのね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>拓美殿、頑張ったね♪♪
>拓ママ殿もお疲れ様(#^.^#)
>ウチの病院、入院長いからな~。
>バブのときでオイラが参ってしまったで、
>ちーこ延び延びになっとるでよ~。
>そろそろさせねば。

やっぱ3日は長いよね~
こっち即帰って来れるし。。
麻酔ついでのマイクロチップじゃ~
【2007/10/06 17:49】
無題
無事に手術終わってよかったです
これだけしっかりやっておけば安心ですね
避妊手術はやっぱり拓ちゃんくらいの時がベストなんでしょうね~
日帰りだから料金も安いのかな?
miyabi URL 2007/10/06(Sat)15:11:39 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>無事に手術終わってよかったです

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>これだけしっかりやっておけば安心ですね

是で予防策は終りかな??

>避妊手術はやっぱり拓ちゃんくらいの時がベストなんでしょうね~
>日帰りだから料金も安いのかな?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・是で1泊しても3000弱の追加かと
先生最低の料金しかとってくれないんですよね~
【2007/10/06 16:26】
無題
拓ちゃんお帰りなさ~い!
お腹の傷は痛くないのかな??
乳歯って自然と抜けるものじゃないんですか?先に抜いちゃうの??
それにしても料金がお安い!!しかも日帰りなんて、本当に嬉しいですね!

Tobi URL 2007/10/06(Sat)13:36:24 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃんお帰りなさ~い!

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>お腹の傷は痛くないのかな??

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
もう普段と変わりがありません♪

>乳歯って自然と抜けるものじゃないんですか?先に抜いちゃうの??

どうせぬけるものだ~。。と抜いてもらいました

>それにしても料金がお安い!!しかも日帰りなんて、本当に嬉しいですね!
>
( ´∀`)ヵヵヵ安いですよね~
初代の時からココの病院なのですが。。
お世話になってます。
>
【2007/10/06 16:24】
無題
チビ拓ちゃん、避妊手術したのですね
我家のマリンとアリスも避妊済みです♪
若いから、体力の回復も早いはず
我家は、翌日退院でしたが、
お迎えに行った時
すでにウロウロ歩き回ってましたし(笑)
チビ拓ちゃんの乳歯可愛い~~

うちのプリさんの歯は
レオさんと喧嘩して抜けてしまいましたが。。(T^T)
チビ拓ちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
プリママ 2007/10/06(Sat)13:17:30 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>チビ拓ちゃん、避妊手術したのですね

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
全て終わらせました♪

>我家のマリンとアリスも避妊済みです♪
>若いから、体力の回復も早いはず

ですね~
後は抜糸を待つだけかと。。

>我家は、翌日退院でしたが、
>お迎えに行った時
>すでにウロウロ歩き回ってましたし(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
チビもそこらへん掛け舞っています・・・

>チビ拓ちゃんの乳歯可愛い~~
>
>うちのプリさんの歯は
>レオさんと喧嘩して抜けてしまいましたが。。(T^T)
>チビ拓ちゃん
>(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(⌒▽⌒)アハハ!
プリさんレオちゃんとやってしまったのね~
【2007/10/06 16:21】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

拓ちゃん、よく頑張ったね!!!
小さい体で本当によく頑張った!!!
痛いことは一度で済ます事が出来たし、
あとは回復を待つだけだね(*^.^*)

だけど・・・料金が・・・(汗)
0が一個足りないような・・・(滝汗)
すごい格安なお値段でビックリでした(;´▽`A``

きょん☆きょん 2007/10/06(Sat)11:19:53 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん、よく頑張ったね!!!
>小さい体で本当によく頑張った!!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>痛いことは一度で済ます事が出来たし、
>あとは回復を待つだけだね(*^.^*)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
パワー全開と。。。なってますが。。。

>だけど・・・料金が・・・(汗)
>0が一個足りないような・・・(滝汗)
>すごい格安なお値段でビックリでした(;´▽`A``
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
0足りない。。までは行かなくても
最低この倍だよね~
>
【2007/10/06 16:17】
よく頑張ったね!
ちびちゃん!よく頑張ったね~!
たくさんのことを、一度にしたので、
さすがにちょっとお疲れみたいですね・・・。
最近は、マイクロチップの埋め込みまで出来るようになってるんですね!すごい進歩だ!!
卵巣も乳歯もちっちゃい・・・。
傷跡が、まだ痛々しいですけど、そのうち綺麗になるのでしょうね。
チビちゃん・・・お疲れ様でした。
おつじぱんだ URL 2007/10/06(Sat)10:34:05 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ちびちゃん!よく頑張ったね~!

(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>たくさんのことを、一度にしたので、
>さすがにちょっとお疲れみたいですね・・・。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
痛いことは全部まとめて終わらせようと・・

>最近は、マイクロチップの埋め込みまで出来るようになってるんですね!すごい進歩だ!!
>卵巣も乳歯もちっちゃい・・・。

(*≧m≦*)ププッ
確かに10年まえには考えられない話だよね~
歯・・小さいでしょ~

>傷跡が、まだ痛々しいですけど、そのうち綺麗になるのでしょうね。
>チビちゃん・・・お疲れ様でした。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
傷口2週間もしたら綺麗になると。。。
若いし。。きっと早いだろうな
【2007/10/06 10:48】
無題
お~(~_~)
これが卵巣ですか。
拓ちゃん頑張りましたね。
ゆっくり休んでよ~。

danまま URL 2007/10/06(Sat)10:24:47 EDIT | RES
Re:danままさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>お~(~_~)
>これが卵巣ですか。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
そっかdanちゃん男の子だものね~

>拓ちゃん頑張りましたね。
>ゆっくり休んでよ~。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って本人まだ眠そうな。。。感じです
>
【2007/10/06 10:37】
お疲れ様
お泊りなしはいいですね。
お腹の傷もいつの間にかきれいになるわよね。
今日はもう元気いっぱいかな?
エコ URL 2007/10/06(Sat)09:03:35 EDIT | RES
Re:エコさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>お泊りなしはいいですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
親子共に安心できますね~

>お腹の傷もいつの間にかきれいになるわよね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
若いしきっとスグに綺麗に、、なるかと。。

>今日はもう元気いっぱいかな?

(*≧m≦*)ププッ
ですね、、、♪
【2007/10/06 09:53】
無題
拓美ちゃん、お帰りなさい。
無事に済んでほっとしました。
益々元気いっぱいの拓ちゃんがこれからも
見られるわね。
傷口はまだ痛々しいけど、時期に綺麗になるから大丈夫ね。
お泊りなしで帰ってこれてよかった!
これが一番嬉しいわね。
エメラルド URL 2007/10/06(Sat)08:54:36 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>拓美ちゃん、お帰りなさい。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>無事に済んでほっとしました。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>益々元気いっぱいの拓ちゃんがこれからも
>見られるわね。
>傷口はまだ痛々しいけど、時期に綺麗になるから大丈夫ね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
すっかり傷口も乾いてきました~

>お泊りなしで帰ってこれてよかった!
>これが一番嬉しいわね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ家が一番落ち着くものね~
サスケちゃん帰って着たかな??
今日は岩手でよね??
【2007/10/06 09:51】
無題
おはよう。
犬寄りの良い呪医さんだね~。
しかもお値段もお安くて羨ましい。
えり 2007/10/06(Sat)07:25:44 EDIT | RES
Re:えりさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>おはよう。

富士山日帰りだったのね~
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

>犬寄りの良い呪医さんだね~。
>しかもお値段もお安くて羨ましい。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
でしょ~

ってかブルドック。。って。。
失礼なババァ・・・
私が撲ってやりたい。。。
【2007/10/06 09:48】
お帰り♪
拓美ちゃん♪
お帰り~
これが卵巣かあ。
包帯もしてないのね。
朝ごはんは食べれるのかな?
ぶべはは 2007/10/06(Sat)07:21:21 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>拓美ちゃん♪
>お帰り~

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>これが卵巣かあ。

うん!(^^)
健康な卵巣だった♪

>包帯もしてないのね。

(*≧m≦*)ププッ縫っただけ。。
乾くの早いよ~

>朝ごはんは食べれるのかな?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
朝ご飯に薬。。
そしてデザートまで、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/10/06 09:45】
無題
拓美ちゃん手術お疲れ様!
無事終わってホッとしました。
先生本当にいい先生ですよね。

まだ麻酔が少し効いてるかな?
ぼーっとしてそう。

ゆっくり休んで静養してね!
みかん URL 2007/10/06(Sat)06:17:14 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>拓美ちゃん手術お疲れ様!
>無事終わってホッとしました。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>先生本当にいい先生ですよね。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
本当にお世話になってるわ~

>まだ麻酔が少し効いてるかな?
>ぼーっとしてそう。
>
昨日はさすがに(゜‐゜*) ホケーッ・・・としてたわね

>ゆっくり休んで静養してね!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

ってみかんさん荷物の片づけ大丈夫??
ムリしないでよ~
【2007/10/06 09:43】
そろそろ目が覚めるかな
拓美ちゃんお帰りなさい。
一気に済んでしまいましたなぁ
初代拓美ちゃんの時も良い先生だと思ってたけど…
わんこ寄りで尚且つ腕も良いなんて素晴らしいのだわ~
まだぽやーんとしてる拓美ちゃん…
大変な時に会う事になってごめんね~

スプラッターもしっかり拝見

今日はゆっくりママパパに甘えてネンネしてね。
ハイパー娘は暫く封印よ(笑)
梅香@携帯 2007/10/06(Sat)01:00:59 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>拓美ちゃんお帰りなさい。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>一気に済んでしまいましたなぁ

当分痛いことはなくなったかと・・・

>初代拓美ちゃんの時も良い先生だと思ってたけど…
>わんこ寄りで尚且つ腕も良いなんて素晴らしいのだわ~

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに近場にこの病院があって
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪だわ

>まだぽやーんとしてる拓美ちゃん…
>大変な時に会う事になってごめんね~
>
>スプラッターもしっかり拝見
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?みた??
若いだけあって卵巣綺麗だよね~

>今日はゆっくりママパパに甘えてネンネしてね。
>ハイパー娘は暫く封印よ(笑)

・・・(゜_゜i)タラー・・・
どうやらチビは安静という言葉は知らないようですが。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/10/06 09:40】
無題
拓美ちゃん手術無事終わってよかったね。
おなかを切るので心配だったけど元気そうで何よりです。
入院しないですむならお家が一番。
美味しいものたくさんもらってね。
いい子にしていたご褒美ね。
ママリーヌ 2007/10/06(Sat)00:27:59 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>拓美ちゃん手術無事終わってよかったね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*でっす
何事も無く帰って来れました♪

>おなかを切るので心配だったけど元気そうで何よりです。
>入院しないですむならお家が一番。
>美味しいものたくさんもらってね。
>いい子にしていたご褒美ね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
朝ご飯から張り切って食べています。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッこれで体重増加はま違えないかと。。
【2007/10/06 09:35】
拓美ちゃん
お疲れさまー!
よく頑張りました^^

ちょっぴり麻酔が残ってるのかな?
でも、どんどん元気になるからね!

えええー!!
料金やすっ!!
いくら日帰りとは言え、避妊で2万円はありえなくない?笑
去勢並みな気が・・・。

うちもこっちゃんの乳歯、みんな置いてるよ~
とろろのは・・・食べちゃったのか、ほとんどないけど^^;
ちょここ URL 2007/10/06(Sat)00:27:30 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>お疲れさまー!
>よく頑張りました^^
>
(⌒▽⌒)アハハ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>ちょっぴり麻酔が残ってるのかな?
>でも、どんどん元気になるからね!
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!1晩ねたら
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です

>えええー!!
>料金やすっ!!

フ(^ー^* )フフ♪でしょ~
って病院やっていけるのか??

>いくら日帰りとは言え、避妊で2万円はありえなくない?笑
>去勢並みな気が・・・。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
だよね~
筋肉注射も抗生剤もお金払ってないし。。

>うちもこっちゃんの乳歯、みんな置いてるよ~
>とろろのは・・・食べちゃったのか、ほとんどないけど^^;

チビも最初に抜けた歯のみこんでしまった。。
まぁこれだけ残ればいいか、、
【2007/10/06 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]