忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

襲撃じゃ~
昨日はMIUちゃん家のちびちゃんに
激励の言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*です、
なのに。。ちびちゃんの手術は麻酔の先生の都合により
今日に変更に、、、
折角絶食もしていたそうなのに。。。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ちびちゃん!!

朝から晴れた
火曜日。。。
拓ママ注射の火曜日。。
なにも変化の無い
火曜日、、、
のはず、、

注射を終え
家に帰り。。
主婦の特権
TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! の途中。。
携帯野にも℡が、、、

仕事終わった帰るよ~
ハァ??
まだ10時半・・
一昨日は休み。。
昨日は少ししか仕事が。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ついに倒産か??

まぁいいか~
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
忙しい時は殺人的に忙しいモンね~

っで帰ってきた拓パパ
ひとこと。。
「出かけたいトコあるか??」
「たまには行ったこと無いとこ行くか??」
「ですか~」
だったら、、

おでかけでちゅ~

今日はトラックでちゅ


かんぱちでちゅ~
とんねるなんでちゅ~

2じかんのってまちた~

ここはどこでちゅか~

ココでメールをする拓ママ。。
「今忙しい??」
「川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪シャワーの後の
煙草を吸ってるところざます、、」
(*^日^*)゛グワッハッハ
TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
「アナタハカミヲシンジマス・・・・??」
「小金井公園の駐車場にいます。。
スグに身代金を持って。。」
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お相手は。。。

「お手をどうぞ♪」 王子様なミニピンの執事
かかもっちーさん♪
拓パパに
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?と言われて
頭の中に昭和公園OR小金井公園の2つが。。。
しかし~昭和公園は火曜日は、、シルバー日で忙しい。。
残るは小金井。。。ドッグランだったら
ひょっとして。。

ひろいこえんでちゅ~

まいごになりそうでちゅ~

(*^日^*)゛グワッハッハなったぞ。。。迷子。。
ドッグランに行くのに。。迷子・・・に。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ママは何所でつか~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

公園のはづなのに。。栗畑。。。

向日葵もさいてましゅ。。。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ??



ども、バトラーれす。。。



ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
愚民どもひれ伏すが良い。。
アンナ女王、、降臨



魔女ッ子ちーったん!!

この3枚は拓パパが携帯で、、、

写真が続きます、、
携帯の方(-人-)ごめんよおぉ

かかもっちーさんと拓パパあしもとにばとちゃん



アンヨするざます。。。アン王女

ちーたんの頭越に拓美。。



かかもっちーさんに抱っこされてるちーたん


他のワンコとご挨拶


どこを歩いてこようかな??
アンちゃん出発ですか??

仲良しさん♪

ビーグルちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

ちーたんと一緒♪by拓パパ抱っこ☆

ばとちゃんカッコよかったな~

o(*^▽^*)oエヘヘ!
小金井公園も身障手帳で駐車料金がだたに~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

今度は自力散歩でこようね♪

ママはチャリもってこよう~
かかもっちーさん
バトちゃんアンちゃんちーたん
遊んでくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
楽しかったわ~

帰りの車の中では爆してました。。。

サテ其のバトラー王子。。
本日目出度く1歳のお誕生日を。。。

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
これからも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で
兄弟仲良く年を重ねておくれ~♪


8月1日の今日からガソリンが又又。値上げ。。。
L¥145以上になる。。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
エンゲル係数でなくてDL係数が。。我が家を圧迫、、
拓パパ働け~働くのじゃ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
チビを応援してくださったみなさん本当にありがとうございます
チビは無事に麻酔から覚めて今は入院しています
2~3日で退院できる予定です
本当に暖かいコメントありがとございました

ママいつも本当にありがとう
とても心強かったです^^

拓ちゃん遠出したのね♪良かったね
ガソリン!そういえば今日ハイオク152円だったな(怒)
ミュウママ 2007/08/02(Thu)01:49:07 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>チビを応援してくださったみなさん本当にありがとうございます
>チビは無事に麻酔から覚めて今は入院しています
>2~3日で退院できる予定です
>本当に暖かいコメントありがとございました
>
良かったね~
チビちゃん頑張ったね~
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

>ママいつも本当にありがとう
>とても心強かったです^^
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ただ祈ってるだけだったけど・・・

>拓ちゃん遠出したのね♪良かったね
>ガソリン!そういえば今日ハイオク152円だったな(怒)

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ガソリン高すぎ~
死活問題じゃ~
【2007/08/02 08:13】
お友達一杯ですね!
遠くの公園へ行かれたのですね!
すっごく広そうだ~!ちびちゃんハーネス付けて、早くお散歩できるようになるといいですね~(^。^)b
えっ??8月1日から値上げでしたっけ?
はぁ・・・辛いわぁ~ なんぼほど上げるつもりでしょう・・・ホンマに地球温暖化と、今の政府に腹が立ってきた~!!プンプン!
おつじぱんだ 2007/08/02(Thu)01:15:21 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>遠くの公園へ行かれたのですね!
>すっごく広そうだ~!ちびちゃんハーネス付けて、早くお散歩できるようになるといいですね~(^。^)b

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちょっと遠出を。。。

>えっ??8月1日から値上げでしたっけ?
>はぁ・・・辛いわぁ~ なんぼほど上げるつもりでしょう・・・ホンマに地球温暖化と、今の政府に腹が立ってきた~!!プンプン!

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ガソリン値上げだよ~~
怒りの炎で地球温暖化、、悪化するかも。。
【2007/08/02 08:09】
たのしそう~
小金井公園広い~ですねぇ、駐車料金もとられたけれど、良いこうえんです。

夏はちょっとむりかもしれません。

チビ拓ちゃん、まだ、自力歩行できないの残念です。

いいないいな、大きい公園いいな。
遊びに行きたいなぁ。
ミキサー・タカ URL 2007/08/01(Wed)23:13:59 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>小金井公園広い~ですねぇ、駐車料金もとられたけれど、良いこうえんです。
>
>夏はちょっとむりかもしれません。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
大きくて木も一杯♪
夏はやはり虫除けが必要かと。。。

>チビ拓ちゃん、まだ、自力歩行できないの残念です。
>
今度は自力散歩ができるようになってから行きたいな~

>いいないいな、大きい公園いいな。
>遊びに行きたいなぁ。

(*^日^*)゛グワッハッハ
テトちゃんとテトママ連れて如何??
ヨーキーちゃんも着てましたよ~
【2007/08/01 23:34】
無題
こんばんは、拓ちゃん、長旅したんだね。たくさんの友達と一緒だったのね。広い公園なのね。パハさんに抱っこされてやはりパパっこ拓ちゃんだよね。

そうだよねガソリン高くなったよね。。。
母ちゃんのポロカー油しっかり食べまくりなのよね。困ったよ!
わんぱくラム URL 2007/08/01(Wed)21:38:44 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、拓ちゃん、長旅したんだね。たくさんの友達と一緒だったのね。広い公園なのね。パハさんに抱っこされてやはりパパっこ拓ちゃんだよね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイプチ旅して。。(^w^) ぶぶぶ・・・

>そうだよねガソリン高くなったよね。。。
>母ちゃんのポロカー油しっかり食べまくりなのよね。困ったよ!

ガソリン今日から上がったよ~
まったく死活問題だわ~
【2007/08/01 23:11】
無題
かかもっちーさんのブログでも拝見しました~。
拓美ちゃんお友達できたのね~。
早くランを一緒に走れるといいですね。

そうそう、ガソリンまた値上げよね。
田舎に住んでる我が家は車がないとどこにも行かれないので切実な問題だわ!
エコ URL 2007/08/01(Wed)20:15:32 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>かかもっちーさんのブログでも拝見しました~。
>拓美ちゃんお友達できたのね~。
>早くランを一緒に走れるといいですね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
後もう少し。。
楽しみ。。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

>そうそう、ガソリンまた値上げよね。
>田舎に住んでる我が家は車がないとどこにも行かれないので切実な問題だわ!

ね。。σ(・д・*)コッチもさ
ガソリン撒き散らすのが仕事だから・・
死活問題よ~
【2007/08/01 23:08】
おお!
小金井公園まで遠征に!?
うーん、今度は、じゅうべえも是非、
ご一緒させてくださいませ~。
・・・あはは、でも、ランでは固まるか、
アヤシイ動きしかしないんだけどね。

チビ拓ちゃん、大冒険だったね。
バトラーちゃん、アンナちゃんは、ランが
よく似合うね!精悍で、スタイル抜群だし!
ちーたんは抱っこが好きなのかな?
じゅうべえママ 2007/08/01(Wed)16:25:57 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>小金井公園まで遠征に!?
>うーん、今度は、じゅうべえも是非、
>ご一緒させてくださいませ~。

そうだ~
じゅうべえちゃんも近いよね~

>・・・あはは、でも、ランでは固まるか、
>アヤシイ動きしかしないんだけどね。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・やっぱ慎重なシーズーか??

>チビ拓ちゃん、大冒険だったね。
>バトラーちゃん、アンナちゃんは、ランが
>よく似合うね!精悍で、スタイル抜群だし!
>ちーたんは抱っこが好きなのかな?
>
ちたんはね抱っこが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのよ~
ミニピンって精悍でかっこいいよね~
【2007/08/01 17:44】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

チビちゃんの手術今日に変更になったのね
ガンバって!

ギャハ!小金井公園に襲撃に行ってきたの(⌒-⌒)ニコニコ...
バトちゃんやアンナちゃんちーたんとも会ってきたの♪
ちび拓ちゃんがお散歩解禁になっていたら良かったのにね♪

バトちゃん
お誕生日おめでとう\(~o~)/
URL 2007/08/01(Wed)15:12:31 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>チビちゃんの手術今日に変更になったのね
>ガンバって!
>
ナンか麻酔の先生が病気で伸びたらしい。。。

>ギャハ!小金井公園に襲撃に行ってきたの(⌒-⌒)ニコニコ...
>バトちゃんやアンナちゃんちーたんとも会ってきたの♪
>ちび拓ちゃんがお散歩解禁になっていたら良かったのにね♪
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?自力散歩できてれば遊べたんだけどさ~

>バトちゃん
>お誕生日おめでとう\(~o~)/
>
バトラーちゃん1歳はやいよね~
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
【2007/08/01 17:41】
お天気でよかったね
やっぱ拓ママさんちの方からだと2時間以上はかかるかぁ・・・
パパさん運転お疲れ様です。

小金井公園も広いでしょ~
高校時代の思い出の公園なのだ(笑)
とてもスイーツな思い出ね(笑)

千代小さかったでしょ?
これでもねうちに来たときはもっとちっこかったの。
1.2キロあるかないかくらいだったから。
ちっこくても健康だから問題ないんだけどね~
かかもっちーさんちでモリモリ食べてくれてるからよかったよ。

ちび拓ちゃんもちびっこなお友達に会えてよかったね~

バトラー君1歳のお誕生日おめでとう~
梅香. URL 2007/08/01(Wed)14:57:46 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>やっぱ拓ママさんちの方からだと2時間以上はかかるかぁ・・・
>パパさん運転お疲れ様です。
>
うん!(^^)やっぱ2時間はかかるね~

>小金井公園も広いでしょ~
>高校時代の思い出の公園なのだ(笑)
>とてもスイーツな思い出ね(笑)
>
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
チュー事は。。へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!想像力を働かして。。。
こうして。。。こうなって。。。
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?・・

>千代小さかったでしょ?
>これでもねうちに来たときはもっとちっこかったの。
>1.2キロあるかないかくらいだったから。
>ちっこくても健康だから問題ないんだけどね~
>かかもっちーさんちでモリモリ食べてくれてるからよかったよ。
>
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ちーたん小さい、、、
拓パパの片手。。位なのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!さ

>ちび拓ちゃんもちびっこなお友達に会えてよかったね~
>
(⌒▽⌒)アハハ!チビなのに。。。
何故かちびに見えてこなくなってきた。。

>バトラー君1歳のお誕生日おめでとう~

ねぇ~アノバブリン王子が1歳だよ~
はやいな~♪
【2007/08/01 17:38】
楽しかったよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
プレゼントに引き続き
嬉しいお誕生イブになったよ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
生拓美殿に、生拓ママ&生拓パパ殿~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すっごく楽しかった~♪

結局、あれから違う公園でヒト遊びして
超泥んこになって帰ったさヽ(||| ´ー)ノ フッ
ドーベルマンのガウガウ効果かしら~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

また絶対遊ぼうね♪
ホントにありがとう~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かかもっちー URL 2007/08/01(Wed)09:10:44 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
昨日はアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>プレゼントに引き続き
>嬉しいお誕生イブになったよ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>生拓美殿に、生拓ママ&生拓パパ殿~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>すっごく楽しかった~♪
>
遊んでくれて゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>結局、あれから違う公園でヒト遊びして
>超泥んこになって帰ったさヽ(||| ´ー)ノ フッ
>ドーベルマンのガウガウ効果かしら~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>
最後にきたドーベルマン凄かったよね~
ッてアレから又他の公園行ったの??
パワフルだね~

>また絶対遊ぼうね♪
>ホントにありがとう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
また襲いに行くぞ~
今度σ(・д・*)コッチにも着てね~♪
バトちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
【2007/08/01 09:24】
楽しそう
町田までの遠出、
かかもっちーさんご一家と交流ですね。
バトラーちゃんが大きく感じます。
アンナ女王ちゃんも元気ですね、
千代ちゃん~お会いできて如何でしたか。

拓ちゃんがお姉ちゃんに見えるのはなぜ!
最高に暑い日でなく、良かったです。

近くにこないかな~ぁ!
reku URL 2007/08/01(Wed)09:09:36 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>町田までの遠出、
>かかもっちーさんご一家と交流ですね。

o(*^▽^*)oエヘヘ!襲って見ました~

>バトラーちゃんが大きく感じます。
>アンナ女王ちゃんも元気ですね、
>千代ちゃん~お会いできて如何でしたか。
>
バトちゃん最後にドーベルマンとはしリッこ。。
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
アンちゃんはC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ちーたんチッチャくてか♪わ♪い♪い~♪の
拓パパが誘拐罪で掴まりそうに。。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>拓ちゃんがお姉ちゃんに見えるのはなぜ!
>最高に暑い日でなく、良かったです。
>
とても緑が多くて気持ちよかった~

>近くにこないかな~ぁ!
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
安心してると。。狙撃に。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ゴルゴか??
【2007/08/01 09:20】
お~やったね
拓美ちゃん、長旅でしたね!
かかもっちーさん一家とご対面でしたか!!千代ちゃん、小さく見えますね(笑)今度はみんなで思い切り走りたいね。拓美たyん、もうすぐ実現するね。
バトラー君、お誕生日おめでとう!!!
これからも、姫達のお相手お願いね。
エメラルド URL 2007/08/01(Wed)08:36:15 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>拓美ちゃん、長旅でしたね!

(^w^) ぶぶぶ・・・
東京の北から西に。。

>かかもっちーさん一家とご対面でしたか!!千代ちゃん、小さく見えますね(笑)今度はみんなで思い切り走りたいね。拓美たyん、もうすぐ実現するね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちーたんΣ(=゜ω゜=;) マジ!?小さい。。
片手で抱ける♪
可愛かった~
私が想像してたよりバト君もアンちゃんも
大きくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>バトラー君、お誕生日おめでとう!!!
>これからも、姫達のお相手お願いね。

Σ(゜m゜=)ハッ!!そういえば。。。
男の子はバト王子一人であった。。。
【2007/08/01 08:47】
無題
おおお!拓ママさんも襲撃に≧∇≦
あっちこっちで爆弾が投下されて他のですね!
バトちゃん、アンナちゃん、千代ちゃんと会えてよかったですね~。
今度はこちらにも襲撃にいらしてください♪
防空壕用意してお待ちしてます!
みかん URL 2007/08/01(Wed)07:25:54 EDIT | RES
Reみかんさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>おおお!拓ママさんも襲撃に≧∇≦
>あっちこっちで爆弾が投下されて他のですね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
終戦記念日も近くなったのに。。
爆弾投下が、、、

>バトちゃん、アンナちゃん、千代ちゃんと会えてよかったですね~。
>今度はこちらにも襲撃にいらしてください♪
>防空壕用意してお待ちしてます!

(⌒▽⌒)アハハ!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?行くよ~♪
遊んでね~☆
【2007/08/01 08:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]