忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
8月1日に
漸く梅雨明け宣言そた関東ですが。。
(なんかね過去4番目に遅かった梅雨あけだったらしい)
今朝は気持ち良く雨が。。。
これは早くも台風5号の影響??か・・

昨日一昨日とお伝えしたちびちゃん
無事に手術を終えて麻酔からも覚醒した様子です。
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
皆様応援*::::*☆ありがとう☆*::::*


で。。
昨日は当然1日ということは。
我が家に来て2ヶ月過ぎ
ちび拓目出度く5日には生後4ヶ月に。。。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪過ぎるくらいの
パワーで過ごしてます。
*::::*☆ありがとう☆*::::*


昨日もチャリンコこいで
行ってきた訳だ。。
汗かきながら。。

でお昼頃帰ってきたら

ポストのなかに、、、
何かが・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
Nuts Room のみかんさんから


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
チビにオヤツとオモチャ頂いちゃいました♪
でねオヤツのクッキーはどうやら。。
みかんさんのお手製バナナ味クッキーらしい、、、
(^w^) ぶぶぶ・・・拓ママもたべさせてもらいました、、
ごちそう様♪


みかんさん*::::*☆ありがとう☆*::::*

早速チビにおもちゃを見せびらかしてみる。。


これなあに??



ピコ♪と鳴らしてみる。。。

鬼か。。拓ママ。。。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイどうぞ。。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
あたちのでちゅね~

うれちい~
ハイになったチビはとにかく動く。。
憎たらしいほど。。動く。。。
写真なんざ・・・とれない。。。


ママに取られないように・・・
かくさなきゃ~

いくらママでも貴女のオモチャは要らないかと。。。


みかんさんいつも*::::*☆ありがとう☆*::::*


暴露、、
でね。。みかんさんにお礼のメールしなきゃ。。。って
メールいれたら、、、
何故か。。エメラルドさんに。。メールしてしまった拓ママ。。。

エメラルドさん驚くよね。。。
お手数掛けて申しわけないっす、、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

せめてものお詫びに・・・??
すずらん先生のワンちゃん占い

ちびを占ってみようとしたのだが。。
まだ年がいかず・・・
先代を占ってみました。。。

拓美ちゃんは、バランス感覚がとてもいいワンちゃんです。オシャレできれい好き。人前でとても可愛いらしく優雅に振舞うことが得意です。一方、なまけ者の面を持っていて、おいしいものを食べてからぬくぬくと寝ることが大好きです。規則正しく散歩に出かけたり、厳しくしつけられたりするのは、実はあまり好きではなさそうです。協調性はあるので、人とも他のワンちゃんとも比較的うまくやっていける才能を持っています。争いが嫌いな平和主義ワンちゃんということもできるでしょう。
美食家のため、栄養が偏りがちで、成人病にかかる可能性が。太りやすいので、ダイエットを心がけたり、運動させたりと、あなたの負担は結構あるかもしれません。

(*^日^*)゛グワッハッハ初代そのものじゃ~
皆様も如何??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
トラバ返しぢゃ―!
駅風呂からトラバできっかな~
トラバ返しの術ぢゃ~(笑)
梅香. URL 2007/08/03(Fri)18:28:12 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>駅風呂からトラバできっかな~
>トラバ返しの術ぢゃ~(笑)

.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/08/03 23:09】
占いしたよ
どこでさがしたのでしょうか、
「好奇心旺盛」はあたり、
小さな怪我が多いとありましたが、
当たっているような、外れているような、
注意します。

拓ちゃんいいな、毎日おもちゃ、
もらえてるみたい、
写真の後ろにいっぱいあるでしょうに。

動きが早くてカメラ難しい時期ですね。
がんばれ、拓ママ!しっかりピント!
追いかけろ~!
ミキサー・タカ 2007/08/02(Thu)23:13:32 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>どこでさがしたのでしょうか、
>「好奇心旺盛」はあたり、
>小さな怪我が多いとありましたが、
>当たっているような、外れているような、
>注意します。

(⌒▽⌒)アハハ!名前と生年月日だけだからね~
なんとなく納得しちゃうんだよね~

>
>拓ちゃんいいな、毎日おもちゃ、
>もらえてるみたい、
>写真の後ろにいっぱいあるでしょうに。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓美。。オヤツよりもオモチャが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
ドンドン増えて行きますね~

>動きが早くてカメラ難しい時期ですね。
>がんばれ、拓ママ!しっかりピント!
>追いかけろ~!

・・・(゜_゜i)タラー・・・
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)る(。 ̄O ̄)♪
ッて大丈夫だろうか??
【2007/08/03 09:30】
4ヶ月♪
まだまだちびっ子ちゃんだ~♪
遊び盛りで怖いもの知らずな時期だよね。

占い、おもしろい!
やってみたよ。
「じゅうべえちゃんは、遊ぶのが大好き。
目立ちたがりや」だって~。
何気に当たってるぞ!
食べるより遊ぶ方が大事なんだもん。
じゅうべえママ 2007/08/02(Thu)17:11:00 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>まだまだちびっ子ちゃんだ~♪
>遊び盛りで怖いもの知らずな時期だよね。
>
うん!(^^)
まだシッコクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~ガキなのよ~

>占い、おもしろい!
>やってみたよ。
>「じゅうべえちゃんは、遊ぶのが大好き。
>目立ちたがりや」だって~。
>何気に当たってるぞ!
>食べるより遊ぶ方が大事なんだもん。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
じゅうべえちゃんも
ご飯よりオモチャ!!
だもんね~
【2007/08/02 17:17】
手作りなのにゃ♪
わ~お、手作りのクッキーなのね♪
みかん殿、マメじゃもんねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
旨かった~?( ̄ρ ̄)ジュル

拓美殿4ヶ月かぁ~
早いなぁ。
そっか~、アンナも来てからもうすぐ2ヶ月かぁ。
ずっと居るような感じなんだがなぁヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー URL 2007/08/02(Thu)16:05:58 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>わ~お、手作りのクッキーなのね♪
>みかん殿、マメじゃもんねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>旨かった~?( ̄ρ ̄)ジュル
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
上手かったぞい♪

>拓美殿4ヶ月かぁ~
>早いなぁ。
>そっか~、アンナも来てからもうすぐ2ヶ月かぁ。
>ずっと居るような感じなんだがなぁヾ(▽≦)ギャハハハ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ??
我が家もさ。。アレ_(・・?..)?アレェ
まだ2ヶ月。。??
そんなもんかい??
て感じかな~
【2007/08/02 17:15】
無題
ちびに応援のコメントを下さった皆様本当にありがとうございます

ママ本当にいろいろとありがとう!
とても心強かったです^^
今のところチビは落ち着いてるようです

拓ちゃんもう4ヶ月なんですね
早いな~^^

みかんさんのところで浴衣みました!
本当に器用ですよね♪スゴイです!めっちゃ夏らしくてかわいかったです♪

ってメールの送信ミスありますよね(笑)
私も何回かあります(滝汗)

占いバッチシあたってるし(笑)
ミュウもやってみますワン♪
ミュウママ 2007/08/02(Thu)15:47:04 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ちびに応援のコメントを下さった皆様本当にありがとうございます
>
>ママ本当にいろいろとありがとう!
>とても心強かったです^^
>今のところチビは落ち着いてるようです
>
ウニャ~
チビちゃん偉かったね~
良かったね~

>拓ちゃんもう4ヶ月なんですね
>早いな~^^
>
うん!(^^)4ヶ月だよ
早いよね~

>みかんさんのところで浴衣みました!
>本当に器用ですよね♪スゴイです!めっちゃ夏らしくてかわいかったです♪
>キャ!!
(/ω\) ハジカシー。。。

>ってメールの送信ミスありますよね(笑)
>私も何回かあります(滝汗)
>
ミュウママさんんも在り??

>占いバッチシあたってるし(笑)
>ミュウもやってみますワン♪

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
暇ができたらやってみてね~
【2007/08/02 17:12】
当たっています
チビちゃん、一日延びて、でも無事
手術終わってよかった。

5日で4か月ですね、賢くなって、
日本語もすっかり覚えたかな!

メール行き先違い、拓ママさんでも?
rekuもしたことあり(泣く)

みかんさんのおもちゃも隠して
遊んでます。あったまいい♪

ワンコ占いー初代拓ちゃんの
「いえてる~」ね。ぴったりです。
ききもしてみたら~
「防衛本能の強い甘えん坊」ですって。
内容もぴたりだわぁ。
これブログネタに四て好いかな?

内緒話ー昨日ききは公園で
「散歩もできない重病」説でした。
やっぱり~自分の所に書けないのよ!
愚痴聞いてくださいね。ありがとう。
reku URL 2007/08/02(Thu)15:36:05 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>チビちゃん、一日延びて、でも無事
>手術終わってよかった。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
無事に終わってよかったですよね~

>5日で4か月ですね、賢くなって、
>日本語もすっかり覚えたかな!
>
( ̄~ ̄;) ウーン
ワタチニホンゴワカリマチェン

>メール行き先違い、拓ママさんでも?
>rekuもしたことあり(泣く)
>
やっちまったわよ。。。はづい。。。。

>みかんさんのおもちゃも隠して
>遊んでます。あったまいい♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ママに取り上げられないように。。
無い頭使ってますね~

>ワンコ占いー初代拓ちゃんの
>「いえてる~」ね。ぴったりです。
>ききもしてみたら~
>「防衛本能の強い甘えん坊」ですって。
>内容もぴたりだわぁ。
>これブログネタに四て好いかな?
>
何気に当たってるっしょ??
ベシベシ使ってやっとくれ~

>内緒話ー昨日ききは公園で
>「散歩もできない重病」説でした。
>やっぱり~自分の所に書けないのよ!
>愚痴聞いてくださいね。ありがとう。

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
やっぱ
噂ってどうしてメダカが鯉のぼりになるんだろう、、、
しっかり散歩して
噂の種踏みつけてね~
【2007/08/02 17:08】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

チビちゃん手術成功して良かった(´▽`) ホッ

みかんさんからの贈り物♪
お手製にクッキーが入っていたの
嬉しいわね=*^-^*=にこっ♪
音の出るおもちゃもちび拓ちゃん楽しそうに遊んでるわ(⌒-⌒)ニコニコ...

メール間違えて送っちゃったの
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
URL 2007/08/02(Thu)15:29:25 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>チビちゃん手術成功して良かった(´▽`) ホッ
>
うん!(^^)
無事に終わってホッとしたわ~

>みかんさんからの贈り物♪
>お手製にクッキーが入っていたの
>嬉しいわね=*^-^*=にこっ♪
>音の出るおもちゃもちび拓ちゃん楽しそうに遊んでるわ(⌒-⌒)ニコニコ...
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
クッキー美味しかった~
チビオモチャに夢中!!

>メール間違えて送っちゃったの
>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>
恥・・・ウ・・ ウン(._.;)やっちまったぜ。。。
【2007/08/02 17:02】
梅雨明け
やっとでしたね…
こちらも台風の影響で先ほどまで雨が降ってました…

ちびちゃんの手術無事に終わってよかったです♪
1日伸びちゃったのは辛かったでしょうが…
本当に良かった☆***

そしてみかんさんからのプレゼント♪
拓美ちゃんよかったね~!(^^)!
おもちゃ、音が鳴るとついつい鳴らしちゃうけれど…
余計に欲しがる息子達…
しまったーって時が多々あります(笑)

そして占い!
すごいですねぇ~初代拓美ちゃんのことちゃーんと当たってる♪
おいしいものを食べたからぬくぬくと寝ることが大好きです。
には笑ってしまいましたわ(笑)

私も後で占ってみまーす!
saya☆ URL 2007/08/02(Thu)13:16:31 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>やっとでしたね…
>こちらも台風の影響で先ほどまで雨が降ってました…
>
漸く梅雨明けたと思ったら、、、
今度は台風。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>ちびちゃんの手術無事に終わってよかったです♪
>1日伸びちゃったのは辛かったでしょうが…
>本当に良かった☆***
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
無事に終わって麻酔からも目覚めた様子です。

>そしてみかんさんからのプレゼント♪
>拓美ちゃんよかったね~!(^^)!
>おもちゃ、音が鳴るとついつい鳴らしちゃうけれど…
>余計に欲しがる息子達…
>しまったーって時が多々あります(笑)
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
包んだままなのに。。
態々鳴らす。。。(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψの拓ママです。。

>そして占い!
>すごいですねぇ~初代拓美ちゃんのことちゃーんと当たってる♪
>おいしいものを食べたからぬくぬくと寝ることが大好きです。
>には笑ってしまいましたわ(笑)
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?拓美だ。。。。。と

>私も後で占ってみまーす!
やってみてね~
【2007/08/02 16:57】
4ヶ月かぁ。
お子の成長は早く感じるね。
手づくりオヤツにおもちゃもらって嬉しいね~

ワンワン占いやってみたよ^^
今日ブログでアップしてみよう。

初代ちゃん当たってるのね!
平和主義なところも初代ちゃんらしい。
梅香. URL 2007/08/02(Thu)11:34:24 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>お子の成長は早く感じるね。
>手づくりオヤツにおもちゃもらって嬉しいね~
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
早くも4ヶ月。。。
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!美味しかったわオヤツ。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>ワンワン占いやってみたよ^^
>今日ブログでアップしてみよう。
>
オッ!!
やってみましたか??
寧々ちゃんどうだったかな??
楽しみじゃ~

>初代ちゃん当たってるのね!
>平和主義なところも初代ちゃんらしい。
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
うんにゃ。。
規則正しいのが嫌いで
寝るのが大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
太りすぎでダイエット。。。
懐かしいな~(*^日^*)゛グワッハッハ
【2007/08/02 11:41】
(。・∀・)ノ゙▼▽▼ネ兄▽▼▽
チビ拓chan 4ヶ月ですかぁ~
大きくなったね(*´艸`)
我が家のチビchan’Sも デカくなるワケだ

ワンchan占い
意外と当たってるのよ( ´艸`)ムププ
初代の拓美chanも ピッタリなのでは?
三日月 2007/08/02(Thu)11:18:16 EDIT | RES
Re:三日月さん♪
>チビ拓chan 4ヶ月ですかぁ~
>大きくなったね(*´艸`)
>我が家のチビchan’Sも デカくなるワケだ
>
プ(^w^) ぶぶぶ・・・
確かに~
早いよね~

>ワンchan占い
>意外と当たってるのよ( ´艸`)ムププ
>初代の拓美chanも ピッタリなのでは?

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
初代、、ピッタリ♪
名前と生年月日でよくも其処まであたるものかと。。。。
【2007/08/02 11:36】
無題
拓美ちゃんおめでとう。
4ヶ月、早いね。
あっという間に杏姫も大きくなりました。
4ヶ月記念でトリミング行ってきたよ
えり 2007/08/02(Thu)10:10:18 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓美ちゃんおめでとう。
>4ヶ月、早いね。
>あっという間に杏姫も大きくなりました。
>4ヶ月記念でトリミング行ってきたよ

杏ちゃんか♪わ♪い♪い~♪
拓美もカットしたら
あんな感じかな~
拓美のカットは13日なんだよ~
【2007/08/02 11:34】
無題
拓美ちゃん4ヶ月おめでとう~☆
プレゼントももらえてよかったですね~。
隠したいくらい気に入ったのね。

占いおもしろそう!
私も姫でやってみよう。
エコ URL 2007/08/02(Thu)08:20:40 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん4ヶ月おめでとう~☆

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
4ヶ月になりました♪

>プレゼントももらえてよかったですね~。
>隠したいくらい気に入ったのね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイお気に入りは隠す。。
なぜなら、、ママが片付けるから。。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>占いおもしろそう!
>私も姫でやってみよう。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
是非やってみてね♪
結構笑えるかも。。。
【2007/08/02 08:24】
無題
あはははは!
昨日のコメントでエメラルドさんがプレゼントの話を知ってたので
「何で知ってるのかな~?」
と思ってました≧∇≦
こんなからくりがあったとは!

拓美ちゃん喜んでくれてよかったわ~。
手作りおやつだけ日持ちしないので早めに食べてくださいね!

なっつも占いやってみます♪
みかん URL 2007/08/02(Thu)08:00:30 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>あはははは!
>昨日のコメントでエメラルドさんがプレゼントの話を知ってたので
>「何で知ってるのかな~?」
>と思ってました≧∇≦
>こんなからくりがあったとは!
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバナ拓ママ。。。
エメラルドさんが教えてくれなかったら。。気が着いてないぞこの女。。。

>拓美ちゃん喜んでくれてよかったわ~。
>手作りおやつだけ日持ちしないので早めに食べてくださいね!
>
半島に♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
オヤツ今日食べさせるね~
オモチャ咥えて寝てました。。。

>なっつも占いやってみます♪
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
やってみてね~♪
【2007/08/02 08:22】
無題
おはようございます。
みかんさんからのプレゼントはこれだったんですね。拓美ちゃん、嬉しそうに遊んでいますね。昨日は突然でちょっとびっくりでしたが、思わず笑ってしまいました。そのままにしておいても良かったのかもしれないけど、みかんさんに伝言伝わらないしってな訳でメールしちゃいました(笑)
初代拓美ちゃんの占い、当たっているようですね。サスケもやってみたら気が強くて負けず嫌いだって(笑)
エメラルド URL 2007/08/02(Thu)07:45:13 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>おはようございます。
>みかんさんからのプレゼントはこれだったんですね。拓美ちゃん、嬉しそうに遊んでいますね。昨日は突然でちょっとびっくりでしたが、思わず笑ってしまいました。そのままにしておいても良かったのかもしれないけど、みかんさんに伝言伝わらないしってな訳でメールしちゃいました(笑)

昨日は(-人-)ごめんよおぉ。・。。
なんてお馬鹿な拓ママ。。。
教えてくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
教えてくれなかったら。。。
きっと気が着かないままだったわ。。。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>初代拓美ちゃんの占い、当たっているようですね。サスケもやってみたら気が強くて負けず嫌いだって(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
誕生日占いなんだけど何気に当たっているんだよね~
【2007/08/02 08:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]