忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見参
チラッ(・_|


お姉ちゃんの特攻服。。

懐かしい~

初代じゃ~


引っ張り出して見ました。。


まだ大きい。。
当たり前~



ガンの飛ばしは。。。。。
まだ。。。無理です。。。



パパァ~にあうかちら???



気合も迫力も
これからのチビ。。。
もうちょっと大きくなって
特攻にあうよになるまではまだまだだね~
まぬけ日記
スタン君(シュナちゃん)
お誕生日です

4歳になります♪

スタン君
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
今年も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で
楽しいブログの看板しょってください。
レオン兄ちゃんと一緒に
お父ちゃんの言う事聞いてね~
いつか。。岸壁襲撃に。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとう!
初代総長の特攻服を受け継いだのね♪
まだまだ迫力不足~w
特攻服を着てパラリラと海まで遊びに来てください♪

みなさま、スタンにお祝いのお言葉をありがとうございます!
こんなにたくさんおめでとうしてもらうなんてスタンはしあわせもんだぁ~♪
バースデーカード、いただいていきます♪
プレゼントもたくさんありがとー!
なん URL 2007/08/03(Fri)22:25:11 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>初代総長の特攻服を受け継いだのね♪
>まだまだ迫力不足~w
>特攻服を着てパラリラと海まで遊びに来てください♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
タンコロ転がしてちょっと拓美見参させてもらいまちゅ~

>みなさま、スタンにお祝いのお言葉をありがとうございます!
>こんなにたくさんおめでとうしてもらうなんてスタンはしあわせもんだぁ~♪
>バースデーカード、いただいていきます♪
>プレゼントもたくさんありがとー!

スタン君☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
今年1年の幸せ祈ってるぞ~!!
【2007/08/03 23:07】
無題
特攻服もう少しで着られるようになるね。
赤い色がとってもよく似合ってます。

スタン君お誕生日おめでとうございます。
姫と同い年だわ!
エコ URL 2007/08/03(Fri)20:10:41 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>特攻服もう少しで着られるようになるね。
>赤い色がとってもよく似合ってます。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
赤似合ってますか??

>スタン君お誕生日おめでとうございます。
>姫と同い年だわ!

アッ!!
そうそう・・そうなんですよ~
お年頃の年代ですね♪
【2007/08/03 23:03】
なつかし~♪
ちょっと大きいけど似合ってますね~♪
これからもっと初代拓ちゃんの洋服が
着れるんでしょうね^^楽しみだー!

スタン君お誕生日おめでとうございます!
ミュウママ 2007/08/03(Fri)17:28:22 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ちょっと大きいけど似合ってますね~♪
>これからもっと初代拓ちゃんの洋服が
>着れるんでしょうね^^楽しみだー!
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
チビが初代の洋服似あうようになるのは
後半年はかかるかも。。。

>スタン君お誕生日おめでとうございます!

スタン君にお祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/08/03 18:04】
可愛い~~
先代拓ちゃんの特攻服。。
チビ拓ちゃんが受け継ぐのですね^m^
なんとも可愛い~~~
ガンを飛ばすなんて。。
まだまだですよ~(^-^)
でもと~~ってもよく似合ってますよ
チビ拓ちゃんになら、ガン飛ばされても
嬉しいかも^m^

お友達のスタン君
Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday
新しい年が素晴らしい年になりますように。。。
プリママ 2007/08/03(Fri)17:19:37 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>先代拓ちゃんの特攻服。。
>チビ拓ちゃんが受け継ぐのですね^m^

(^w^) ぶぶぶ・・・
名前とともにチビが引き継ぎました。。

>なんとも可愛い~~~
>ガンを飛ばすなんて。。
>まだまだですよ~(^-^)
>でもと~~ってもよく似合ってますよ
>チビ拓ちゃんになら、ガン飛ばされても
>嬉しいかも^m^

まだまだ迫力が足りないチビです。。。

>
>お友達のスタン君
>Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday
>新しい年が素晴らしい年になりますように。。。

スタン君にお祝いメッセ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/03 18:02】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん似会ってるわよ♪
ガンを飛ばす荷にはまだ年季がいるかしらね(*^-^)ニコ
まだまだお目目が可愛すぎるわ♪

スタンちゃん
お誕生日おめでとう\(~o~)/
URL 2007/08/03(Fri)15:56:46 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん似会ってるわよ♪
>ガンを飛ばす荷にはまだ年季がいるかしらね(*^-^)ニコ
>まだまだお目目が可愛すぎるわ♪
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ガンは飛ばすどころか。。
ガンつけできない。。。

>スタンちゃん
>お誕生日おめでとう\(~o~)/

スタン君にお祝いの言葉
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
【2007/08/03 16:56】
特攻服
似合ってるね~拓美ちゃん♪
レディースさんですか?(笑)
ガン飛ばすのはまだまだかな?!
いつか拓美お姉ちゃんを超えるレディースになって(笑)

そして昨日の占い!
早速、やってみて今日のブログ記事にしてみましたww
トラバしましたので是非宜しくお願い致します♪
すっごく当たっていてビックリですよ!!

そしてスタン君。
拓ママさんからいただいたカレンダーでちゃんとチェック済みですよ!!
saya☆ URL 2007/08/03(Fri)15:45:06 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>似合ってるね~拓美ちゃん♪
>レディースさんですか?(笑)
>ガン飛ばすのはまだまだかな?!
>いつか拓美お姉ちゃんを超えるレディースになって(笑)
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
初代を超える走り屋に。。。
ママは無理。。。

>そして昨日の占い!
>早速、やってみて今日のブログ記事にしてみましたww
>トラバしましたので是非宜しくお願い致します♪
>すっごく当たっていてビックリですよ!!
>
ブログ読んだ~♪
虎場♪(^・ェ・^)
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
σ(・д・*)コッチからも
虎場♪(^・ェ・^)飛ばしたから.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>そしてスタン君。
>拓ママさんからいただいたカレンダーでちゃんとチェック済みですよ!!
>
(⌒▽⌒)アハハ!使ってくれてるのね
Wサンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー
【2007/08/03 16:54】
特攻の拓♪
わ~い♪
レディース~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
関東レディースチームが出来るね( >ω<)9 ヨッシャ!!!
アンナのガン見にちーたんの睨み
そこに拓美殿のガン飛ばしが加われば
怖いもんなしじゃ~(≧3≦) =3


スタン殿お誕生日
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
かかもっちー URL 2007/08/03(Fri)14:33:59 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>わ~い♪
>レディース~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>関東レディースチームが出来るね( >ω<)9 ヨッシャ!!!

(^w^) ぶぶぶ・・・
レデースつくっか・・

>アンナのガン見にちーたんの睨み
>そこに拓美殿のガン飛ばしが加われば
>怖いもんなしじゃ~(≧3≦) =3
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
関東ワンコ連合
喧嘩上等☆
ご意見無用
男無用の硬派な女!!

>
>スタン殿お誕生日
>オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

スタン君にお祝いの言葉
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【2007/08/03 16:50】
無題
ちび拓ちゃんが着ると特攻服も
可愛いわ!これからどんどんおねえちゃんに近づいて立派にガン飛ばしてくださいね(笑)その日も近いかな(笑)
スタン君、お誕生日おめでとう!
これからも、元気に走りまわって女の子のお尻を追いかけ、可愛い彼女をゲットし、2世誕生に励んでね。
エメラルド URL 2007/08/03(Fri)13:30:50 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>ちび拓ちゃんが着ると特攻服も
>可愛いわ!これからどんどんおねえちゃんに近づいて立派にガン飛ばしてくださいね(笑)その日も近いかな(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ガン飛ばし。。
まづはう○こスタイルから。。。

>スタン君、お誕生日おめでとう!
>これからも、元気に走りまわって女の子のお尻を追いかけ、可愛い彼女をゲットし、2世誕生に励んでね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
スタン君のお子見てみたい~

ヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!スタン君
【2007/08/03 16:45】
貫禄負け~
まだまだオチビちゃん、貫禄でも負けてますね~(笑)

そのうちサイズが合うようになるのかな?

つぶらな瞳がまだまだ愛くるしい拓美ちゃんなのです~(笑)

スタンちゃんお誕生日おめでとう!
梅香. URL 2007/08/03(Fri)11:43:59 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>まだまだオチビちゃん、貫禄でも負けてますね~(笑)
>
(*^日^*)゛グワッハッハ特攻張らせるには
あと半年は掛かるかと。。

>そのうちサイズが合うようになるのかな?
>
大きさから見て1歳前くらいが丁度よくなるかな??

>つぶらな瞳がまだまだ愛くるしい拓美ちゃんなのです~(笑)
>
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
ガン飛ばすにも。。目に迫力が、、なさすぎ。。。

>スタンちゃんお誕生日おめでとう!
>
サタン君にお祝いの言葉
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
【2007/08/03 13:06】
あはは・・・
特攻服ですね!いやん!かっちょいい!!
2代目拓ちゃんには、まだちょっと大きいんですね^m^
でも、ホント!赤が似合ってますやん!!
散歩の時に着ている姿また写して下さいね(^。^)b

スタン君、お誕生日おめでと~!!
おつじぱんだ 2007/08/03(Fri)11:28:43 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>特攻服ですね!いやん!かっちょいい!!
>2代目拓ちゃんには、まだちょっと大きいんですね^m^

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
もう少し大きくならへんと。。
無茶ってもんかな~

>でも、ホント!赤が似合ってますやん!!
>散歩の時に着ている姿また写して下さいね(^。^)b
>
おおきに~
ありがとさん♪

>スタン君、お誕生日おめでと~!!

スタン君にお祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/08/03 11:43】
かっこいいよ
初代の懐かしい特攻服ね。
貫禄負けかな?
赤も似合うわぁ、拓ちゃん。
これが着られて、お外カッポ出来たら
皆の注目間違いなしか!

スタンちゃん*お誕生日おねでとう*
美男子シュナちゃんだこと♪
reku URL 2007/08/03(Fri)11:18:04 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>初代の懐かしい特攻服ね。
>貫禄負けかな?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
貫禄、、、負けどころか、、
かんろくのかの字も。。見当たりません。。

>赤も似合うわぁ、拓ちゃん。
>これが着られて、お外カッポ出来たら
>皆の注目間違いなしか!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
其れまでにガンの飛ばし。。練習しなきゃ~

>スタンちゃん*お誕生日おねでとう*
>美男子シュナちゃんだこと♪

スタンちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
いい男でしょ~??
顔にほ。れ。た♪
【2007/08/03 11:39】
無題
ひさびさの特攻服ね(^O^)
まだまだ一代目の迫力は無理ね~!
似合うように、精進あるのみねo(^▽^)o

スタンくんお誕生日おめでとうございます!
また一緒に遊んでね♪
みかん URL 2007/08/03(Fri)10:46:55 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ひさびさの特攻服ね(^O^)
>まだまだ一代目の迫力は無理ね~!
>似合うように、精進あるのみねo(^▽^)o
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
先ずは腰の落とし方・・から。。。
(^w^) ぶぶぶ・・・

>スタンくんお誕生日おめでとうございます!
>また一緒に遊んでね♪

スタン君が4歳♪
早いよね~
こちとら年取るはづだわ~
o(*^▽^*)oエヘヘ!今度襲撃に行かねば。。
【2007/08/03 11:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]