忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠れ場所
(/∇≦\)アチャ-!
今朝も雨なのね・・・
フゥ。。。梅雨明けは来るのか??

先ずはご報告。
里親をさがしていた千代ちゃんが梅香さんの所から
「お手をどうぞ♪」 王子様なミニピンの執事 の管理人
かかもっちーさんのお宅に。。
って預かりッ子に為ったそうです。
一応まだ里親募集はしておりますので
引き続きヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
今後千代ちゃんはかかもちーさんの保護の元
バトラー家の子に為るか
里親さんに行くのか着ますそうです・
ドチラニしても千代ちゃんに
幸せが着ますように。。
かかもっちーさんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


昨日は
おひ様こそでなかったけど
湿気がなかった為
家の中開けはなして
空気の居れかえを。。。

そしたら気配が。。消えた。。

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな玄関にも。・・
窓際にも居ない、、


居た。。。
バスルームに。。。
したタイルだし。。。

冷たいのがきもちいいんだろうな~

そっと近づいていくと。。

気が付かれた、、

ってなんで。。奥へ。。。

ココはアタチがネンネしりゅの。。。。

ママはお風呂じゃねむれない~いいけどね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かわい~!!
見てるだけでも、冷たそうで気持ちよさそ♪
梅雨が長引いてるから、結構涼しい日が多かったけど
ちょっと暑くなって来たものねー!
奥へバックするとこがなんともかわゆい。笑

拓ママ、大兄の20歳の誕生日に書き込みをありがとうございます(T_T)
ちょっとちょここが最近精神的にいっぱいいっぱいで、気付くのが遅れました。
ごめんなさいm(__)m
そして、本当にありがとう。
涙ものでした~!

ちょここの精神的なものも、少し落ち着きました^^
ちょここ URL 2007/07/23(Mon)03:51:26 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>見てるだけでも、冷たそうで気持ちよさそ♪
>梅雨が長引いてるから、結構涼しい日が多かったけど
>ちょっと暑くなって来たものねー!
>奥へバックするとこがなんともかわゆい。笑
>
(T▽T)アハハ!
なんかじっとりしてるよね~
梅雨明けはいつに??

>拓ママ、大兄の20歳の誕生日に書き込みをありがとうございます(T_T)
>ちょっとちょここが最近精神的にいっぱいいっぱいで、気付くのが遅れました。
>ごめんなさいm(__)m
>そして、本当にありがとう。
>涙ものでした~!
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
なにせ記憶があいまいな頭ゆえ。。。
果たして18日だったかどうかの境目で“〆(^∇゜*)カキコ♪
大兄ちゃん大人の仲間入り☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ってちょここさん大丈夫か??
メルマ大変そうだよね~
ってコメ残せ!!っての・・・

>ちょここの精神的なものも、少し落ち着きました^^

そっか良かった♪
あまりきばりなさんな~
ッて仕事となるとそうもいってられないかもね~
【2007/07/23 09:48】
無題
エーん
なぜかタイトルが入力できません。

気持ちいいところ知っているんですね、
頭いい、起こさないでって顔してます。

居ない時あせりますねぇ、我が家も居ない時ありました、あわててさがしました。

ミキサー・タカ URL 2007/07/22(Sun)23:57:51 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>エーん
>なぜかタイトルが入力できません。
>
ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
タイトル入りませんか??

>気持ちいいところ知っているんですね、
>頭いい、起こさないでって顔してます。
>
(*^日^*)゛グワッハッハ
隠れ場所見つけたようです~

>居ない時あせりますねぇ、我が家も居ない時ありました、あわててさがしました。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
なにせ狭い我が家。。隠れるところが決まってるのに。。
居ないと。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
>
【2007/07/23 09:42】
無題
随分御無沙汰してしまいました~m( _ _ )m
毎日ジメジメ暑いですね~!!
拓美ちゃんはお風呂場のタイルで涼をとっているんですね♪
気持ち良さそう~^0^
うちのマーはお風呂場立ち入り禁止なので
(石鹸やらスポンジを食しますんで^^;)
ガラスのテーブルの上で寝てます~!

千代ちゃん安心な預かりさんが見つかってよかったですね~!!!

それからリンクさせていただいてよいでしょうか~?!
まーママ 2007/07/22(Sun)22:55:58 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>随分御無沙汰してしまいました~m( _ _ )m

身体大丈夫??
無理してない??

>毎日ジメジメ暑いですね~!!
>拓美ちゃんはお風呂場のタイルで涼をとっているんですね♪
>気持ち良さそう~^0^
>うちのマーはお風呂場立ち入り禁止なので
>(石鹸やらスポンジを食しますんで^^;)
>ガラスのテーブルの上で寝てます~!
>
(T▽T)アハハ!
チビはまだお風呂場に楽しい物があるという意識がなさそうなので。。

>千代ちゃん安心な預かりさんが見つかってよかったですね~!!!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
幸せになってほしいな~

>それからリンクさせていただいてよいでしょうか~?!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜っす
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/07/23 09:40】
無題
千代ちゃんよかったですね。
これで寧々ちゃんもお腹治るといいですね。

拓美ちゃん涼しいところ見つけたのね。
ワンコってすずしいところ見つけるの上手ですよね~。
エコ URL 2007/07/22(Sun)20:55:22 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>千代ちゃんよかったですね。
>これで寧々ちゃんもお腹治るといいですね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
本当に一安心♪
寧々ちゃん今度は便Pらしい、、/(-_-)\ コマッタァ・・・

>拓美ちゃん涼しいところ見つけたのね。
>ワンコってすずしいところ見つけるの上手ですよね~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ヤッパ本能なのかしら??
ちゃんと1番涼しい場所さがしてくるよね~
【2007/07/23 09:37】
無題
千代ちゃん一時期でも?飼い主さんが見つかって良かったですね^^
千代ちゃん新しいママさんのところで幸せになってね★

東京には木曜日に行きます^^
もう毎日ドキドキして大変です。
なんせ冠が新幹線に乗るんですから><
しかも、東京では電車にも乗らなきゃいけないし・・・。
いちおうカート買うんですけど、それでも一目が気になる。。。
なな 2007/07/22(Sun)18:10:49 EDIT | RES
Re:ななさん♪
>千代ちゃん一時期でも?飼い主さんが見つかって良かったですね^^
>千代ちゃん新しいママさんのところで幸せになってね★
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
預かりママさんのところ
いい人たちなんだ~
安心してます♪

>東京には木曜日に行きます^^
>もう毎日ドキドキして大変です。
>なんせ冠が新幹線に乗るんですから><
>しかも、東京では電車にも乗らなきゃいけないし・・・。
>いちおうカート買うんですけど、それでも一目が気になる。。。

(T▽T)アハハ!冠ちゃん大丈夫だよ~
カート買うの??ソッカ。。
冠ちゃんはじめての「犬切符」だね
気を付けて壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
ッテ目的は??
【2007/07/22 20:00】
無題
こんにちは、拓ちゃんは、涼しい所しっかりチェックなのね。でもいつもの場所に居なかったら探すよね。
でも気持ちいいでしょうね。

千代ちゃん、良かったですね。
わんぱくラム URL 2007/07/22(Sun)16:47:24 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんにちは、拓ちゃんは、涼しい所しっかりチェックなのね。でもいつもの場所に居なかったら探すよね。
>でも気持ちいいでしょうね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お風呂場は涼しく静かでシェスタにはピッタリかと・・

>千代ちゃん、良かったですね。

うん!(^^)
まさかのお家だったけど。。
とても優しい家族だし
なんか安心できちゃうのよね~
【2007/07/22 19:57】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんいつものところに居なかったか
探しちゃうのよね
お風呂場でちたか(⌒-⌒)ニコニコ...
涼しくて気持ちよかったかしら
寝んねしてる♪

千代ちゃん、かかもっちーさんの所に預かりになったわね
バトちゃんもアンナちゃんにも受け入れられてる様子♪
安心だわ。
って、決まったわけじゃ無いのよね^_^;
URL 2007/07/22(Sun)16:16:30 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ちび拓ちゃんいつものところに居なかったか
>探しちゃうのよね
>お風呂場でちたか(⌒-⌒)ニコニコ...
>涼しくて気持ちよかったかしら
>寝んねしてる♪
>
(*^日^*)゛グワッハッハ
勝手に過ごしやすい場所決めていたよ~

>千代ちゃん、かかもっちーさんの所に預かりになったわね
>バトちゃんもアンナちゃんにも受け入れられてる様子♪
>安心だわ。
>って、決まったわけじゃ無いのよね^_^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
デモさ今の時期にかかもっちーさんのトコで
ワンコ社会教えてもらってさ
上手くいけばそのまま・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
じゃなくてもさ~里親さんが見つかってくれて
とにかく幸せ掴んでくれること祈っているのだ~!!
【2007/07/22 19:54】
ぷぷぷの( ̄m ̄)ぷ
拓美殿、そこが涼しいの~?(≧3≦) =3
タイルのヒンヤリ感が何ともなんだよねぇ♪
いや、ひょっとしてお風呂の催促かっ( ̄□ ̄;)!!
「あたち、ひとっ風呂あびたいでしゅ」
ってか?ヾ(▽≦)ギャハハハ

ド派手な宣伝☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
もうバリバリっすよ、奥さん(≧3≦) =3
千代殿はまだ自分から赤いコたちに近づかないけど
近づいて匂われても震える事はなくなったよ~♪
オイラの後追いもし始めた~。
やっぱ一緒に寝ると馴染むの早いわ(≧3≦) =3
かかもっちー URL 2007/07/22(Sun)15:41:37 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>拓美殿、そこが涼しいの~?(≧3≦) =3
>タイルのヒンヤリ感が何ともなんだよねぇ♪
>いや、ひょっとしてお風呂の催促かっ( ̄□ ̄;)!!
>「あたち、ひとっ風呂あびたいでしゅ」
>ってか?ヾ(▽≦)ギャハハハ

なんか蒸ε-(´o`;A アチィって
本人必死だよ~
ってなんでエアコンの効く所に居ないのか??

>
>ド派手な宣伝☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
>もうバリバリっすよ、奥さん(≧3≦) =3
>千代殿はまだ自分から赤いコたちに近づかないけど
>近づいて匂われても震える事はなくなったよ~♪
>オイラの後追いもし始めた~。
>やっぱ一緒に寝ると馴染むの早いわ(≧3≦) =3

(T▽T)アハハ!そっか
ちーたん慣れ親しんでるか??
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ワンコ社会教えてやって~
なにか手伝える事あったら連絡ちょうだいな~
タノム~
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2007/07/22 19:51】
おーやっぱり・・・
暑い時は、タイルの上なんだぁ~^m^
涼しい所をササッと探す所なんざ、
さすがでございまするねぇ~!

昨日のお洋服、拓ちゃんにすっごく似合ってますやん!(^^)v拓ちゃん人形(でいいのかな?)もとっても素敵で~!拓ママさんには、いいお友達がたくさんいらっしゃるのですね(^。^)
おつじぱんだ URL 2007/07/22(Sun)15:39:05 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>暑い時は、タイルの上なんだぁ~^m^
>涼しい所をササッと探す所なんざ、
>さすがでございまするねぇ~!
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
チビといえども。野生の血はのこっているだわ~

>昨日のお洋服、拓ちゃんにすっごく似合ってますやん!(^^)v拓ちゃん人形(でいいのかな?)もとっても素敵で~!拓ママさんには、いいお友達がたくさんいらっしゃるのですね(^。^)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
何故故か手先の器用な方が。。
羨ましい限り、。。。です
【2007/07/22 19:47】
無題
拓ちゃん本当に涼しい場所を探すの上手ね(笑)
まるでうちのトラみたい^^

千代ちゃん本当に良かったですね♪
ミュウママ 2007/07/22(Sun)13:44:35 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃん本当に涼しい場所を探すの上手ね(笑)
>まるでうちのトラみたい^^
>
(T▽T)アハハ!
トラちゃんも快適ライフを探すの上手いのね♪

>千代ちゃん本当に良かったですね♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!本当に。。
ってまだ決まった訳じゃないのに、。。
何故か安心しきってます
【2007/07/22 15:01】
無題
ふふふ、ひんやり気持ちいいのね~!
なっつもいまや洗面所が小屋とかしてますよ~。

千代ちゃん、よかったですね♪
大家族ですもの、誰かがかまってくれるからいいですよね。
幸せになれますように!
みかん URL 2007/07/22(Sun)13:31:38 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>ふふふ、ひんやり気持ちいいのね~!
>なっつもいまや洗面所が小屋とかしてますよ~。
>
水回りってやっぱヒンヤリして
気持ちいいんでしょうね~

>千代ちゃん、よかったですね♪
>大家族ですもの、誰かがかまってくれるからいいですよね。
>幸せになれますように!

本当に。。まさか!!のお家です
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
千代ちゃん子の幸せ話さないで~♪
【2007/07/22 14:59】
無題
ひんやり気持ち良いところ見つけたのね。
オメメうっとりしてる。^^
千代ちゃん、大家族かかもっちーさんに歓迎されて、幸せになれるといいな。
決まった訳じゃないのに、安心しちゃいました。^^
るる 2007/07/22(Sun)11:47:36 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>ひんやり気持ち良いところ見つけたのね。
>オメメうっとりしてる。

(^w^) ぶぶぶ・・・
眠くて眠くて。。。
って寝ろ~!!
^^
>千代ちゃん、大家族かかもっちーさんに歓迎されて、幸せになれるといいな。
>決まった訳じゃないのに、安心しちゃいました。^^

本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!のかかもっちーさん家に。。
これから幸せ掴んでもう離さないでほしいですよね~
【2007/07/22 14:57】
無題
おはようございます。
ほんと毎日曇りか雨でやですね~

お風呂場はひんやりして
気持ちがいいのね。
拓美ちゃん、小さいのに賢いわ~

家のれぐは、さっき散歩へいってきて
今はソファーで、ハーハーとベロを
出してるよ。 (工夫して涼しいところ
お探し!)
とんとママ URL 2007/07/22(Sun)11:34:27 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>おはようございます。
>ほんと毎日曇りか雨でやですね~
>
毎日ハッキリしないお天気。。続きますね~

>お風呂場はひんやりして
>気持ちがいいのね。
>拓美ちゃん、小さいのに賢いわ~
>
(*^日^*)゛グワッハッハ
なんでお風呂場なのかが??

>家のれぐは、さっき散歩へいってきて
>今はソファーで、ハーハーとベロを
>出してるよ。 (工夫して涼しいところ
>お探し!)

れぐちゃんお散歩行ってきたのね~
たのしかったでしょ??
早くお散歩いけるようにならないかな~
【2007/07/22 14:54】
無題
ちゃんと気持ちいい場所を探してネンネするなんて、拓美ちゃん偉いよ!
できたらママのそばで寝たい(ママがね)けど、ここじゃ無理ね!お腹が冷えたら
又戻って来てね。
千代ちゃん、かかもっちーさんが預かってくださったんですね。千代ちゃんも元気みたいだし、後は飼い主さんが見つかる事ですね。幸せになって欲しいですね。
エメラルド URL 2007/07/22(Sun)10:03:30 EDIT | RES
Reエメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ちゃんと気持ちいい場所を探してネンネするなんて、拓美ちゃん偉いよ!
>できたらママのそばで寝たい(ママがね)けど、ここじゃ無理ね!お腹が冷えたら
>又戻って来てね。

(T▽T)アハハ!
お腹がすくまで帰ってきませんでした・・

>千代ちゃん、かかもっちーさんが預かってくださったんですね。千代ちゃんも元気みたいだし、後は飼い主さんが見つかる事ですね。幸せになって欲しいですね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよね~
かかもっちーさんのところに。。
ヘヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
なんかさこのままかかもっちー家の娘3号になりそうな感じ。。
里親きたら誓約書書かせるとかいってるし、、
なんにしても幸せになってほしいな~♪
【2007/07/22 10:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]