忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日もハッキリしない。。
下町
拓美地区にはお日様出没しなくなって
はや10日。。以上。。

其のせいか??
何気に調子が良くない。。。
ってか元気はあるが、、、
やる気のない拓ママ。。。
勤労意欲が無く。。。
なんかだるい。。

なんのことはない。。;
つきに1度のセーラームーンに襲われてるだけなんだけど。。。

拓美の写真を撮るのさえ億劫、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



御出掛けですか??



どこへ??

期待させて悪いが。。。


洗車に行くだけ・・・

写メで済ませようと・・・してる私・・・
ついにブロガーのイヂまで捨てたか。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こっちはどうやら梅雨明けしたそうな
かな~り暑い!!!
でも夜は涼しいのでいいですよ^^
拓ちゃん洗車についていったのね♪
音が怖くなかったかな(笑)
ミュウママ 2007/07/24(Tue)02:47:55 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>こっちはどうやら梅雨明けしたそうな
>かな~り暑い!!!

今日は11日ぶりの晴天!!じゃ~

>でも夜は涼しいのでいいですよ^^
>拓ちゃん洗車についていったのね♪
>音が怖くなかったかな(笑)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
たいがいの事には驚かないチビ。。
大物??
いや鈍いだけかも。。。
【2007/07/24 07:49】
ちわぁー♪
ブログのみできる様になりましたので
オカエリータダイマー::::☆
3日分読んでいます間にコメント頂き
わはは~ぁ..恐縮です。

rekuのつたないお洋服素敵にUPして頂き
ありがとうです。
何とか着れてホッしました。
今年の夏限定ね?
キャミのスカートがズレテいて
ごめん隊です。
チビ拓ちゃんの可愛さで
カバーして頂き、お洋服負けてます!
何しても*何着ても可愛い♪

千代ちゃんは、かかもっちーさんに
お預かりですね、すっかり家族の一員に
なってました。梅香さんも安心ですね。

セーラームーンとこのお天気!
どこかにトンデイケーです。

今rekuは何から手をつけていいかも
わからない状態ですが、
ちょくちょくきますね。
拓ママさんの所へ来れるのが
精神安定剤です。

今日の拓ちゃんも可愛かったわぁ♪
reku URL 2007/07/23(Mon)20:55:08 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

>ブログのみできる様になりましたので
>オカエリータダイマー::::☆

ニャハハ(*^▽^*)
はやかったよね~♪
HPも見れたわよ

>3日分読んでいます間にコメント頂き
>わはは~ぁ..恐縮です。
>
ギャーごめんちゃいm( __ __ )m
重かったかな~??

>rekuのつたないお洋服素敵にUPして頂き
>ありがとうです。
>何とか着れてホッしました。
>今年の夏限定ね?
>キャミのスカートがズレテいて
>ごめん隊です。
>チビ拓ちゃんの可愛さで
>カバーして頂き、お洋服負けてます!
>何しても*何着ても可愛い♪
>
本当にアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ヤンチャなチビにはもったいないドレス。。。
今期のみなんてもったいない(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
これ以上大きくなるな!!
って無理か。。

>千代ちゃんは、かかもっちーさんに
>お預かりですね、すっかり家族の一員に
>なってました。梅香さんも安心ですね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!の展開でしょ??
すっかりなじんでる様子ですよね~

>セーラームーンとこのお天気!
>どこかにトンデイケーです。
>
本当に。。もう雨と月よりの使者は要らないかと。。

>今rekuは何から手をつけていいかも
>わからない状態ですが、
>ちょくちょくきますね。
>拓ママさんの所へ来れるのが
>精神安定剤です。
>
(T▽T)アハハ!
無理しない程度にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
って目。。痛むから、、
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?気をつけてよ~
神経痛めないようにネ~

>今日の拓ちゃんも可愛かったわぁ♪

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/07/23 21:09】
無題
セーラームーンはキツイです…
私やっとセーラームーンとさようなら♪
また来月ね♪なんですが…
コノ前は1日寝ちゃってましたから。
拓ママさん、大丈夫ですか?

拓美ちゃん、車に乗ってどこに行くの~?
って思ったら洗車ね♪

こちらはやっと本日梅雨明けしました。
が、梅雨明けする前は日照不足だとテレビで言っており…
日照不足のおかげで野菜の値段が高騰(涙)

拓美ちゃーん、拓美ちゃんのパワーで日照不足を解消して~!!
saya☆ URL 2007/07/23(Mon)20:28:25 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>セーラームーンはキツイです…
>私やっとセーラームーンとさようなら♪
>また来月ね♪なんですが…
>コノ前は1日寝ちゃってましたから。
>拓ママさん、大丈夫ですか?

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
月にかわってお仕置きされてます。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>
>拓美ちゃん、車に乗ってどこに行くの~?
>って思ったら洗車ね♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
期待はずれの御出掛けでした。。

>こちらはやっと本日梅雨明けしました。
>が、梅雨明けする前は日照不足だとテレビで言っており…
>日照不足のおかげで野菜の値段が高騰(涙)
>
ネェ~茄子が3本380円ってどうゆうことよ!!
プンプン家庭圧迫にも程があるよね~

>拓美ちゃーん、拓美ちゃんのパワーで日照不足を解消して~!!

・・・(゜_゜i)タラー・・・
其処までのパワーがあれば。。。
仕方ない初代にでも頼むか。。。
お日様出ておいで~~~
【2007/07/23 20:38】
もう、身長で抜かれましたな
座席から外が見える
うちのワンコはぎりぎり、あごは出ない。

拓美ちゃん、大きくなるの早いねぇ、洗車でも、外に出られればうれしいでしょう、写メールでも画像きれいです。

梅雨明け、もうじきでしょう。
ほんとに、最近だるい。
ミキサー・タカ URL 2007/07/23(Mon)18:19:11 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>座席から外が見える
>うちのワンコはぎりぎり、あごは出ない。
>
(T▽T)アハハ!只今身長48cm
体重3,3kg
スクスク??育ってます・・
ッテ育ちすぎ。。。

>拓美ちゃん、大きくなるの早いねぇ、洗車でも、外に出られればうれしいでしょう、写メールでも画像きれいです。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
この写真楽々の方なので。・・画像は。。いまさんかと・・

>梅雨明け、もうじきでしょう。
>ほんとに、最近だるい。

なにかね~
今年の関東梅雨明けひょっとしたら。。
8月になってからかも。。って。。。
夏はまだ遠い。。。のか・・
【2007/07/23 20:30】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

本当にスッキリと晴れてくれ欲しいわね
お日様、何処に遊びに行ってしまったのかしら?
10日も出てない!
それは長すぎるわ(T_T)

洗車にお付き合いしたの
もう少しの心棒でチュよ
そしたらいっぱいお散歩に連れて行ってもらおうね(*^-^)ニコ
その頃には梅雨明けしてるかしら?
URL 2007/07/23(Mon)16:43:55 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>本当にスッキリと晴れてくれ欲しいわね
>お日様、何処に遊びに行ってしまったのかしら?
>10日も出てない!
>それは長すぎるわ(T_T)
>
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
カビが。。。得体の解らないキノコが。。(爆)

>洗車にお付き合いしたの
>もう少しの心棒でチュよ
>そしたらいっぱいお散歩に連れて行ってもらおうね(*^-^)ニコ
>その頃には梅雨明けしてるかしら?

( ̄~ ̄;) ウーン
チビがオンモいける頃には
梅雨明けてるよね~
ってまだ2週間もあるけど。。。
【2007/07/23 17:28】
無題
そろそろ光合成がしたーい!
と思いますよね~。
みかんもなんだか身体がだるーいです。
こんな時には甘いものと美味しいお茶でも・・・。

拓美ちゃんお車乗ってお出かけしたいね~!
みかん URL 2007/07/23(Mon)14:24:16 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>そろそろ光合成がしたーい!
>と思いますよね~。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
水与えすぎで腐る寸前の拓ママです。。。

>みかんもなんだか身体がだるーいです。
>こんな時には甘いものと美味しいお茶でも・・・。
>
甘い物・・
作るのは好きだが・・
食べるのは。。ちょっと・・・

>拓美ちゃんお車乗ってお出かけしたいね~!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
早くオンモに。。。
ッテお日様^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
【2007/07/23 17:26】
雨降ったどー
洗車したとたん雨降らなかった?
拓美ちゃんまだ運転免許は持ってないのよね(笑)
そのうち先代のようにハンドルにぎにぎするのかな~
ドライブでも気分転換できたかしら?

********************************
このたび千代の事で色々とご協力&応援ありがとうございました。
ご挨拶が遅れて申し訳ないです。
今後はかかもっちーさんに全ての面において委ねることになりましたので、引き続き見守ってやってください。
かかもっちーさんファミリーみーんな素晴らしい人たちで特に次女さんは動物使いだそうです(笑)
事実千代はころっとなついてました(笑)
拓美ちゃんのブログなのに、千代を載せていただき本当にありがとうございました。
梅香. URL 2007/07/23(Mon)11:58:10 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
大丈夫か~??

>洗車したとたん雨降らなかった?

(T▽T)アハハ!昨夜は雨だったぞ~

>拓美ちゃんまだ運転免許は持ってないのよね(笑)
>そのうち先代のようにハンドルにぎにぎするのかな~
>ドライブでも気分転換できたかしら?
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
先代同様運転手になってもらわなくっちゃ・・

>********************************
>このたび千代の事で色々とご協力&応援ありがとうございました。
>ご挨拶が遅れて申し訳ないです。
>今後はかかもっちーさんに全ての面において委ねることになりましたので、引き続き見守ってやってください。
>かかもっちーさんファミリーみーんな素晴らしい人たちで特に次女さんは動物使いだそうです(笑)
>事実千代はころっとなついてました(笑)
>拓美ちゃんのブログなのに、千代を載せていただき本当にありがとうございました。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!のかかもちーさん宅だったけど
千代ちゃんなついてるみたいで良かった~
これから益々目が離せなくなったわね♪
千代ちゃんの幸せ祈ってるぞ!!
【2007/07/23 13:10】
光合成
お日様足りないと人間も具合悪くなりますね。
こちらは昨日はいやになるほどお日様が照ってました。

私はいつも写メですよ~。
エコ URL 2007/07/23(Mon)09:00:09 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お日様足りないと人間も具合悪くなりますね。
>こちらは昨日はいやになるほどお日様が照ってました。
>
良いな~
お日様。。。お会いしたい☆

>私はいつも写メですよ~。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
私ねD楽々Fなのよ~
画像が。。。いまいち。。。
いやいま2??
デジカ持ち歩け~
せめてAU連れてあるけ~!!
【2007/07/23 10:09】
無題
お天気が悪いと、余計にブルーになってしまいますね。こちらもただただ蒸し暑く今にも雨が落ちてきそうです。
拓ママさん、写メでも充分可愛い拓美ちゃんを拝見できてますよ!
一緒にお出かけするのが楽しいのね。
梅雨明けした頃にはお散歩デビューも出来そうね。もうちょっと辛抱よ!
エメラルド URL 2007/07/23(Mon)08:40:04 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お天気が悪いと、余計にブルーになってしまいますね。こちらもただただ蒸し暑く今にも雨が落ちてきそうです。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
ヤッパお日様が恋しい!!

>拓ママさん、写メでも充分可愛い拓美ちゃんを拝見できてますよ!

(T▽T)アハハ!
ドコモの楽々って画像が、、いまいち。。

>一緒にお出かけするのが楽しいのね。
>梅雨明けした頃にはお散歩デビューも出来そうね。もうちょっと辛抱よ!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お散歩デビューの時にはいくらなんでも
梅雨上がってるよね~
まちどうしいな~
【2007/07/23 10:06】
のんびり~♪
チビ拓ちゃんと居心地良さそうなタイルやお風呂場や~玄関や~で一緒にのびのびしてくだしゃい^m^
なんて。身体も心も眼んめも休めて下さいね。
千代ちゃん見てきました。
賑やかなご家族で\(^o^)/
さらなるご縁も頑張れ。
もちろん厳しい目にかなった方とのご縁ですね。
アマタンちゃんもが帰ってきましたね。
地震の被災地に動物への配慮の体制ができたね。
皆がんばれ~
チビ拓ちゃんのほわほわ~
うずもれたいわん♪
そろそろパソがうなる頃。
モーターの異常?
うむ。早めの修理が良いのよね。
保障期間内だけど。
パソがないと困る~くすん。
またきます。たぶん\(^o^)/
これるか?
ぶべはは 2007/07/23(Mon)08:31:53 EDIT | RES
Re:ぶベ母さん♪
>チビ拓ちゃんと居心地良さそうなタイルやお風呂場や~玄関や~で一緒にのびのびしてくだしゃい^m^
>なんて。身体も心も眼んめも休めて下さいね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってセーラームーンなんてもう必要ないのにさ。。。

>千代ちゃん見てきました。
>賑やかなご家族で\(^o^)/
>さらなるご縁も頑張れ。
>もちろん厳しい目にかなった方とのご縁ですね。
>アマタンちゃんもが帰ってきましたね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
よんでくれたんだ♪

>地震の被災地に動物への配慮の体制ができたね。
>皆がんばれ~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
やはり1週間かかりましたね~
市の方ではもう少し早い対応があってしかるべく。。。と。。

>チビ拓ちゃんのほわほわ~
>うずもれたいわん♪
>そろそろパソがうなる頃。
>モーターの異常?
>うむ。早めの修理が良いのよね。
>保障期間内だけど。
>パソがないと困る~くすん。
>またきます。たぶん\(^o^)/
>これるか?

ヤッパ電源BOXかな??
其れにしては早すぎるかとも。。。
無事に乗り切って~
バックUPしてよ~
お早いお帰りを待ってるわ~
【2007/07/23 10:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]