忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンモへ。。
久し振りに
朝日の現れた下町。。。
お日様~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
元気だった??
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
洗濯物乾くのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
自然の恩恵に(人-)謝謝(-人)謝謝!!

夜お風呂に入れる予定があったので
チビをお外に連れ出していた
少しでも疲れてもらわないと。。
ドヤイヤーが大変だし、、、



おちょと♪


うれちい~

ッテ楽しいのか??
自力歩行する訳でもないのに。。。


狭いお家の中よりは
気持ちが晴れる??



ママゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいく



早く早く。。。

ってさ、、アンタ!!(σ-"-)σ。。ママはベビーカーの運転手かい。。



しっかりとした体付になってきたね
逆三角に見える。。
って体毛洋服でおし込んでるだけだけど。。
なにか羨ましいスタイルだわ、、、


ヘヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
あたち脱いだらヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!のよ~♪
ってなにが??
毛の量か??
それとも??
中身か。。
まだ中身は無理かと。。。

サテと眩しい日差しの中
ちょっと注射へ。。
行ってくるかな

追記。。
ヘルプに載せていた大阪の迷いチワワの雅ちゃん
今日覗いてみたら無事に飼い主さんの所に帰ってきたそうです。
良かったね♪
もう迷子にならないでね♪
ご協力に(人-)謝謝(-人)謝謝です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
運転手さん
拓ママ、完全に運転手さんですね。
アッハッハー。
あのカワイイお目目で拓ママさんを操つる拓ちゃん、ただものではな〜い!!
(のかも知れない)
白雪 URL 2007/07/25(Wed)21:07:28 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>拓ママ、完全に運転手さんですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
チビに雇ってもらいました。。

>アッハッハー。
>あのカワイイお目目で拓ママさんを操つる拓ちゃん、ただものではな〜い!!
>(のかも知れない)

自分の可愛さを知り尽くしている様子。。
この角度、、ママはイチコロ~
【2007/07/25 21:44】
チビ拓ちゃん おっいいな
カートでお散歩、ずい分しっかりしてきましたねぇ、ちゃんと目線を合わせるし。

暑くはなかったですか、それより気持ちが良かったのでしょうか。

今日はいい日でした。

我が家も以前、散歩と称して、自転車の前かごに入れて、ご近所一回りで散歩したと、テトママが言いました。
ミキサー・タカ 2007/07/24(Tue)19:33:10 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>カートでお散歩、ずい分しっかりしてきましたねぇ、ちゃんと目線を合わせるし。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
少しはワンらしくなってきたでしょ??

>暑くはなかったですか、それより気持ちが良かったのでしょうか。
>
なるべく日陰を選んでいってきましたが。。。
ママがε= (++ ) バテバテ!!。。。。

>今日はいい日でした。
>
>我が家も以前、散歩と称して、自転車の前かごに入れて、ご近所一回りで散歩したと、テトママが言いました。

(@゜Д゜@;)あら・・・?テトちゃん
今日はママちゃまとお散歩だったのね~
【2007/07/24 21:26】
無題
わんこは自分で歩かなくても散歩は楽しいみたいですから、拓ちゃんも楽しいと思いますよ♪
でも、昨日カートでのお散歩では元気爺さんに怒られてしまいました(T0T)
ジャリ道なんか歩いたからか??

冠が東京に行く理由は雑誌の撮影をしてもらうからです。
でも、2年前なんですと応募したの。。。
今の冠は2年前より老けてるんですけど~。
初めは新幹線の予定だったけど、緊張してきてしまって、知り合いのタクシーのオジサンに頼む事になりました。
いろんな問題があるけど、一番の問題はライターさんとの待ち合わせ場所の武蔵小金井に着けるかどうかです^^;
なな 2007/07/24(Tue)17:54:44 EDIT | RES
Re:ななさん♪
>わんこは自分で歩かなくても散歩は楽しいみたいですから、拓ちゃんも楽しいと思いますよ♪
>でも、昨日カートでのお散歩では元気爺さんに怒られてしまいました(T0T)
>ジャリ道なんか歩いたからか??
>
(T▽T)アハハ!元気君カートでジャリ道は、、
ちと辛いよね。。

>冠が東京に行く理由は雑誌の撮影をしてもらうからです。
>でも、2年前なんですと応募したの。。。
>今の冠は2年前より老けてるんですけど~。
>初めは新幹線の予定だったけど、緊張してきてしまって、知り合いのタクシーのオジサンに頼む事になりました。
>いろんな問題があるけど、一番の問題はライターさんとの待ち合わせ場所の武蔵小金井に着けるかどうかです^^;

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?冠ちゃん雑誌のモデルで
σ(・д・*)コッチ来るの??
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
モデルデビューだ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪冠ちゃん
カッコよく撮ってもらうんだよ~

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。タクシーで来るの??
いくらかかるんだ??

武蔵小金井で待ち合わせなのか。。
都内とはいえ、、ちょっと遠いかも。。
都内移動は電車かな??
路線わからなかったら連絡ちょうだい♪
【2007/07/24 21:23】
お日さま!
久々にお日さま、現る!
すごい暑いけど!!

チビ拓ちゃん、いっちょまえにハコノリしてるね♪
そうそう、ママはお抱え運転手なのだー!
じゅうべえママ 2007/07/24(Tue)15:54:41 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>久々にお日さま、現る!
>すごい暑いけど!!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ピーカンそしてε-(´o`;A アチィ。。。

>チビ拓ちゃん、いっちょまえにハコノリしてるね♪
>そうそう、ママはお抱え運転手なのだー!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
走り屋拓美の為に。。
老婆は身体にムチうって、、
カートを走らせる。。。って。。。
【2007/07/24 17:25】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

気持ちよく晴れたわね(*^-^)ニコ
日当たりはアジィわ

ちび拓ちゃん、お外の好きでチュね♪
おんもの空気はおいちぃでチュか=*^-^*=にこっ♪
ニコニコしててお目目がなくなってまチュよ(*'ー'*)ふふっ♪

お注射お疲れ様♪

迷子の雅ちゃん無事にお家に帰ってこれたのね
良かったワン\(~o~)/
URL 2007/07/24(Tue)15:20:47 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>気持ちよく晴れたわね(*^-^)ニコ
>日当たりはアジィわ
>
外歩いてたら、、、~~(*/>_<)oシ・シヌーかと\\\思った

>ちび拓ちゃん、お外の好きでチュね♪
>おんもの空気はおいちぃでチュか=*^-^*=にこっ♪
>ニコニコしててお目目がなくなってまチュよ(*'ー'*)ふふっ♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!上から撮ったら眩しかったみたい。。

>お注射お疲れ様♪
>
>迷子の雅ちゃん無事にお家に帰ってこれたのね
>良かったワン\(~o~)/

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
雅ちゃん無事にお家に帰れた様子。。
良かった~♪です
【2007/07/24 17:22】
バッチリな。。。
最近カメラ目線がバッチリな拓ちゃん♪
衣装持ちね~^^
カートに乗りながらママに指示!?
うふ。ママさんガンバ!!

名古屋もようやく今日はカラっとしてるよ!
洗濯4回目~♪

注射!(><)行ってらっしゃ~い!
無理は禁物ですよ。。。
おぎわん URL 2007/07/24(Tue)10:41:39 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>最近カメラ目線がバッチリな拓ちゃん♪
>衣装持ちね~^^

・・・(゜_゜i)タラー・・・
これね~もとはママのブルゾンだった。。・・・(○`。 ´○)ボソッ・

>カートに乗りながらママに指示!?
>うふ。ママさんガンバ!!
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
運転手はひたすらチビの為がんばりますう!!

>名古屋もようやく今日はカラっとしてるよ!
>洗濯4回目~♪
>
4回もお洗濯??
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>注射!(><)行ってらっしゃ~い!
>無理は禁物ですよ。。。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
って週1だからなれたものだけど。。。
今日も( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
【2007/07/24 12:55】
無題
カートでもお外は楽しいのね~♪
笑顔が素敵だわ!
今日は天気もいいから気持ちいいよね~。
夜はシャンプーですか!
ふふふ、明日はせくすぃーしょっとね!

拓ママさんお注射行ってらっしゃい~!
お気をつけて!
みかん URL 2007/07/24(Tue)10:06:50 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>カートでもお外は楽しいのね~♪
>笑顔が素敵だわ!

(T▽T)アハハ!
運転手付ベビーカー。。。って当たり前だ。。
本人はいたってご満悦の様子。。。
早く自力で歩いて欲しいな~

>今日は天気もいいから気持ちいいよね~。
>夜はシャンプーですか!
>ふふふ、明日はせくすぃーしょっとね!
>
トリガラ拓美をご披露できるかと。。。

>拓ママさんお注射行ってらっしゃい~!
>お気をつけて!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ッテ今帰ってきたんだけど。。。。
やはりε-(´o`;A アチィ。。
眩しい。。。
夏は。。嫌いじゃ。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/07/24 10:34】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
拓ちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

久しぶりに朝から晴れてて気持ちがいいね!!!
アチコチで梅雨明けしてるけど
関東もそろそろかな~~~

拓ちゃん、カートに乗ってお散歩したんだね♪
お外の匂い、いっぱい吸ったかな~?(*^.^*)

拓ママさん、今頃は注射をしに行ってんのかな~?
帰ってくる頃はきっと暑くなってるよね(-_-#)
きょん☆きょん 2007/07/24(Tue)09:31:38 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>拓ちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
>
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>久しぶりに朝から晴れてて気持ちがいいね!!!
>アチコチで梅雨明けしてるけど
>関東もそろそろかな~~~
>
どうなんだろうね~
昨日は関東8月梅雨明けとか言っていたけど。。

>拓ちゃん、カートに乗ってお散歩したんだね♪
>お外の匂い、いっぱい吸ったかな~?(*^.^*)
>
もうハイテンション。。
カートから脱走かけるしこやつ危ない。。。

>拓ママさん、今頃は注射をしに行ってんのかな~?
>帰ってくる頃はきっと暑くなってるよね(-_-#)
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ε-(´o`;A アチィ。。眩しい。。
膝( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・・・・
3拍子じゃ~
【2007/07/24 10:31】
今日は注射かぁ。
ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~

今日は暑いよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お散歩行って早くもバテた。
しかもお散歩し過ぎて
生ゴミ間に合わず・・・(-公- ;)ウーン
8時半に収集って早いよねぇY(>_<、)Y

稲妻どもと魔女っこは朝から元気♪
今日も犬まみれで超幸せなオイラ(≧3≦) =3
かかもっちー URL 2007/07/24(Tue)09:16:43 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
>
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

>今日は暑いよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>お散歩行って早くもバテた。
>しかもお散歩し過ぎて
>生ゴミ間に合わず・・・(-公- ;)ウーン
>8時半に収集って早いよねぇY(>_<、)Y
>
(T▽T)アハハ!
こっちも収集8じ30だよ~

>稲妻どもと魔女っこは朝から元気♪
>今日も犬まみれで超幸せなオイラ(≧3≦) =3

ヘヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
たのしそうでいいな~
やっぱ多頭っていいだろ~
って私には其の体力が無いのが・・サミシイ。。
【2007/07/24 10:27】
無題
姫もまだ外歩けなかった頃、抱っこ散歩だったけど出るの大好きでしたよ~。
きっと拓美ちゃんも自分で歩いてお散歩するようになると大好きになるでしょうね。

拓美ちゃん脱いだらすごいの?
姫はダイナマイトヒップだよ~ん。
エコ URL 2007/07/24(Tue)08:57:38 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>姫もまだ外歩けなかった頃、抱っこ散歩だったけど出るの大好きでしたよ~。
>きっと拓美ちゃんも自分で歩いてお散歩するようになると大好きになるでしょうね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
きっとオンモ大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィになってくれると・・・

>拓美ちゃん脱いだらすごいの?
>姫はダイナマイトヒップだよ~ん。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!脱いだら。。ッテ何所まで脱がせるか??
毛の中身はガラのようです、、、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/07/24 10:24】
無題
拓美ちゃんお外って楽しいよね。
こうして乗ってるだけでも、気分は
味わえるものね。にっこにっこの
愛らしい笑顔も、夜にはイヤイヤモードになるのかな(笑9
今日はお注射ですか?暑い日になりそうです。気をつけていってらっしゃ~い
エメラルド URL 2007/07/24(Tue)08:11:49 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>拓美ちゃんお外って楽しいよね。
>こうして乗ってるだけでも、気分は
>味わえるものね。にっこにっこの
>愛らしい笑顔も、夜にはイヤイヤモードになるのかな(笑9

(T▽T)アハハ!
夜には恐怖のドライヤーが。。。待ってました。。

>今日はお注射ですか?暑い日になりそうです。気をつけていってらっしゃ~い

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ッテε-(´o`;A アチィ・・・
イキナリの暑さ。。眩しさ・・・
タ、、、ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまっす
【2007/07/24 10:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]