忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しい~
昼間は暑かったけど
午後は気持ちよい風が。。。

チビ拓の写真を
撮りたい!!

この可愛さを
皆様にお伝えしたい。。。
とは。。思っているのですが・・

なかなか難しい、、、
ウーン (Θ_Θ;)
腕が悪いのは。。認めてます。。
シャッターチャンスが撮れない。。。
予測不可能。。。

使える写真が少ない、、
3年近く、、
ただいまギャップと戦っています、、


この愛くるしい顔に


美味しそうなピンクの肉球を持ち



エンジェルウィングと☆の付いた尻尾

チョロと出す舌のベビーピンクの綺麗な事


それで居ながら
パパに抱っこされると



こんな目をしてママを得意げに見つめる。。

いや~
この娘写真映りが悪すぎる~~
実物この100倍はかわいいです♪
見に来てください・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
何回もすみません。
拓ママさんを悲しませるような事を書いてしまうと思いますが、私の今の気持ちをそのまま書きます。
でも、手も心も体も震えてて上手く書けるかわかりませんと、謝ってばかりになってしまいます。
今は、後悔後悔後悔で頭がいっぱいです・・・。
病気になってもいつも元気な拓ちゃんと、かならコメントをくださる拓ママさんが大好きでした・・・。
だから「絶対拓ちゃんに何かあったら真っ先にコメントするんだ」っていつも思ってました。
なのに、拓ちゃんのブログへ遊びにこれなくなっている時に虹の橋を渡ってしまうなんて・・・。
こんなに早く逝ってしまうなんて思ってなくて。
自分の心臓を叩いてしまいたいくらい自分の事が嫌になりました。
拓ちゃんが病気から開放されて虹の橋で元気よく遊んでるんだって思えるように、拓ちゃんの死を乗り越えられるように頑張ります。

「拓ちゃんの死を乗り越えて頑張ってくださいね」と思う気持ちはもちろんあります。
でも、元気の死が近づいて来てる今はそういう事を書ける気分じゃなくて・・・。
拓ママさんは虹の橋を渡ってしまった拓ちゃんを悲しませないように頑張っていて、本当に素晴らしい人だと思います。
拓ちゃん、またママとパパの元へまた沢山愛されるために戻ってきてね。

コメントを書いてる時にお返事があったから、ここからはそのお返事です。
私も最近元気ちゃんに言ってるんです。
「元気ちゃんが私の隣にいなくなっても、元気ちゃんと私はずっと一緒だからね」って。
でも、私は自分を励ますために言ってるだけなんです。
実際はもっと一緒に側にいてほしくって、ステロイドを飲ませて生かしてるんですから。

もちろん2代目拓ちゃんだって可愛がり?ますよ^^
少し落ち着いてきました。
本当は私が励ます側なのに子供ですみません。
なな 2007/06/04(Mon)15:52:53 EDIT | RES
Re:ななさん
>何回もすみません。
>拓ママさんを悲しませるような事を書いてしまうと思いますが、私の今の気持ちをそのまま書きます。
>でも、手も心も体も震えてて上手く書けるかわかりませんと、謝ってばかりになってしまいます。
>今は、後悔後悔後悔で頭がいっぱいです・・・。
>病気になってもいつも元気な拓ちゃんと、かならコメントをくださる拓ママさんが大好きでした・・・。
>だから「絶対拓ちゃんに何かあったら真っ先にコメントするんだ」っていつも思ってました。
>なのに、拓ちゃんのブログへ遊びにこれなくなっている時に虹の橋を渡ってしまうなんて・・・。
>こんなに早く逝ってしまうなんて思ってなくて。
>自分の心臓を叩いてしまいたいくらい自分の事が嫌になりました。
>拓ちゃんが病気から開放されて虹の橋で元気よく遊んでるんだって思えるように、拓ちゃんの死を乗り越えられるように頑張ります。
>

ななさん
本当にありがとうこれだけ初代の事思ってくれて本当に感謝で一杯よ
だからお願い自分を決して攻めないで。。
初代が困った顔をしているわ~
ママ私じゃななさん慰められないって。。困った顔してるのよ~

>「拓ちゃんの死を乗り越えて頑張ってくださいね」と思う気持ちはもちろんあります。
>でも、元気の死が近づいて来てる今はそういう事を書ける気分じゃなくて・・・。
>拓ママさんは虹の橋を渡ってしまった拓ちゃんを悲しませないように頑張っていて、本当に素晴らしい人だと思います。
>拓ちゃん、またママとパパの元へまた沢山愛されるために戻ってきてね。
>
戻るも何も初代まだココに居るわよ~
c(・。・) ちょこっとね・・・姿が見えなくなっただけなの。。
ワンコは虹の橋渡ってしまっても魂はずっと一緒に居てくれる。
いつまでも何所でも一緒よ・・

>コメントを書いてる時にお返事があったから、ここからはそのお返事です。
>私も最近元気ちゃんに言ってるんです。
>「元気ちゃんが私の隣にいなくなっても、元気ちゃんと私はずっと一緒だからね」って。
>でも、私は自分を励ますために言ってるだけなんです。
>実際はもっと一緒に側にいてほしくって、ステロイドを飲ませて生かしてるんですから。
>
それもまた飼い主さんの愛し方。。。
私はワンコへの愛情って色んな形が在って当然だと思ってるから。。
ななさんがステロイド使っても元気ちゃんにがんばってほしいという気持ちも痛い程解るし
それに答えている元気ちゃんも凄いな!!と思うわ。・・

>もちろん2代目拓ちゃんだって可愛がり?ますよ^^
>少し落ち着いてきました。
>本当は私が励ます側なのに子供ですみません。
>
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
ななさんの気持ちが聞けて嬉しかったわ~
ななさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
元気ちゃん頑張れ!!
君はまだまだ虹の橋は渡れないわよ!!
ななさんいは元気ちゃんが必要なのよ
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
【2007/06/04 21:27】
無題
大事な事を書いてなくてすみません。
拓ちゃんの事は、もう少し私の気持が落ち着いてからにします。
悲しすぎて何を書けばいいかわからないので。
ごめんなさい。
なな 2007/06/04(Mon)14:26:18 EDIT | RES
Re:ななさん♪
>大事な事を書いてなくてすみません。
>拓ちゃんの事は、もう少し私の気持が落ち着いてからにします。
>悲しすぎて何を書けばいいかわからないので。
>ごめんなさい。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
そして悲しまないで。。
拓美最後まで拓美らしく生きてこれたから~
姿が見えなくなっただけよ。。
拓美の魂はいまも私と一緒
チビ拓のこと守ってくれているわ~
【2007/06/04 15:35】
お久しぶりですo(^ヮ^)o
最近、精神的にやられてまして遊びにこれてなくてと、コメントのお返事してなくてごめんなさいm(__)m
チビ拓ちゃん見に行きたい!!
元気がベイビーだった頃を思い出すわ~(T0T)
では、またぁ~(^-^)ノ~~
なな 2007/06/04(Mon)14:20:52 EDIT | RES
Re:ななさん♪
>最近、精神的にやられてまして遊びにこれてなくてと、コメントのお返事してなくてごめんなさいm(__)m

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
元気ちゃん何か変わったことが、、あった??

>チビ拓ちゃん見に行きたい!!
>元気がベイビーだった頃を思い出すわ~(T0T)
>では、またぁ~(^-^)ノ~~

心配だ、、、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
【2007/06/04 15:33】
伝わってくるよ~♪
大丈夫♪
すんごく伝わってくるから゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
もうマシュマロみたくスイートなベイベーよねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
肉球ふにふにしたいよ~♪
かかもっちー URL 2007/06/04(Mon)12:30:00 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>大丈夫♪
>すんごく伝わってくるから゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>もうマシュマロみたくスイートなベイベーよねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>肉球ふにふにしたいよ~♪

(='m') ウププ
マシュマロね♪
確かに。。。全部フワフワでさ~
たまらんぜよ~♪
【2007/06/04 12:50】
うんうん
拓美ちゃん可愛いですよね~。
愛くるしいわ~。
あんよもまだあかちゃんのあんよ≧∇≦
たべたくなっちゃう~。
いいな~パピーちゃんってほんとに可愛いですよね~。
お会いできる日が楽しみです~!
みかん URL 2007/06/04(Mon)08:00:33 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃん可愛いですよね~。
>愛くるしいわ~。
>あんよもまだあかちゃんのあんよ≧∇≦
>たべたくなっちゃう~。

アクビをした拓ママの口目掛けて
頭突っ込んでくるヤンチャですが、。。。

>いいな~パピーちゃんってほんとに可愛いですよね~。
>お会いできる日が楽しみです~!

この一瞬のパピ時代
どうにかして残せるようにがんばりマッス!!
【2007/06/04 12:49】
分るわ、1000倍^^
可愛く撮れてるわ。^^
じっと見つめる目んめは赤ちゃんの目んめ。
アンヨもふっくらして柔らかそう。
良いなァ、、;;;ヨダレ
顔を近づけるとペロンするの? ぺろんした~~い!

考えられないほどちっちゃくって、良く動くのね。
思い出したけど、デジカメのシャッター遅くて、尻尾の先しか写ってなかったり、もういなかったり、、、
頑張るしかないです、拓ママさん!
るる URL 2007/06/04(Mon)07:21:39 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>可愛く撮れてるわ。^^
>じっと見つめる目んめは赤ちゃんの目んめ。
>アンヨもふっくらして柔らかそう。
>良いなァ、、;;;ヨダレ

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
もうこの目が、、、
肉球が。。。
メロメロです~♪

>顔を近づけるとペロンするの? ぺろんした~~い!
>
顔中ベロベロですよ~♪

>考えられないほどちっちゃくって、良く動くのね。
>思い出したけど、デジカメのシャッター遅くて、尻尾の先しか写ってなかったり、もういなかったり、、、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪尻尾の写真が山のように。。。。(汗)

>頑張るしかないです、拓ママさん!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!自分!!
【2007/06/04 12:47】
ぜひ♪(爆)
上京したら必ず2代目拓ちゃんに逢いに行きますよ~♪
パピちゃんホントかわいいですよね
ママ!一瞬のうちに大きくなっちゃうから
バチバチ写真撮らないとね(爆)
ミュウママ URL 2007/06/04(Mon)02:37:04 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>上京したら必ず2代目拓ちゃんに逢いに行きますよ~♪
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
楽しみだわ~♪

>パピちゃんホントかわいいですよね
>ママ!一瞬のうちに大きくなっちゃうから
>バチバチ写真撮らないとね(爆)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪がんばって写真撮らねば。。。
本当1日1日大きくなっていくのよね♪
【2007/06/04 12:43】
むずかしいですよね~
トンが来たばかりの頃、めちゃめちゃ写真撮ったの思い出しました(笑)
ほんと寝てる時以外は常に動いてる感じですもんね。
でも拓ママさん、十分かわいい写真撮れてると思いますよ♪
実物はこの100倍…会うのがますます楽しみになってきました^^
kita 2007/06/04(Mon)00:41:17 EDIT | RES
Re:kitaさん♪
>トンが来たばかりの頃、めちゃめちゃ写真撮ったの思い出しました(笑)

やっぱ撮りましたか??(ΦωΦ)ふふふ・・・・F

>ほんと寝てる時以外は常に動いてる感じですもんね。
>でも拓ママさん、十分かわいい写真撮れてると思いますよ♪
>実物はこの100倍…会うのがますます楽しみになってきました^^

(*'-'*)エヘヘ㌧㌧ちゃんに合える頃には
この倍の大きさになってるかしら??
【2007/06/04 12:42】
メロメロね
チビ拓ちゃんがご飯を食べている
ビデオみながら~rekuはパソを横から
一生懸命に覗いていましたよ。
少しでもお皿が見える位置がないかと

もう~自分の家にベィビーが来た気分に
したってますから、

可愛い=可愛い==何しても
ボケていても、可愛いくってしょうがない

この肉球堪らないわね♪
そうね、昔はピンクだった、
黒くなりきれないのが、未だありますよ。
すーーと、このままオテンバさんで
いるといいのに~ぃ。

2ヶ月にして、パパさんに抱かれての
視線ーーー→堪らない
reku URL 2007/06/03(Sun)21:07:38 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>チビ拓ちゃんがご飯を食べている
>ビデオみながら~rekuはパソを横から
>一生懸命に覗いていましたよ。
>少しでもお皿が見える位置がないかと
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>もう~自分の家にベィビーが来た気分に
>したってますから、
>
是非一緒に子育てしてね♪

>可愛い=可愛い==何しても
>ボケていても、可愛いくってしょうがない
>
>この肉球堪らないわね♪
>そうね、昔はピンクだった、
>黒くなりきれないのが、未だありますよ。
>すーーと、このままオテンバさんで
>いるといいのに~ぃ。
>
ピンクの肉球もう
堪りません♪

>2ヶ月にして、パパさんに抱かれての
>視線ーーー→堪らない

d(゜ー゜*)ネッ!・・この目つき・・
さすが小さくても女のこのめよね♪
パパデレーーーーー
【2007/06/04 12:40】
限定?
今しか見られないのよね!
限定には弱いけど、なかなか
お邪魔できないわ~。
そのうち大きくなって
拓美ちゃんのような雰囲気になってくるのでしょうか?
近くだったらな~でも充分なくらい
可愛いですけど、100倍可愛いのね
~どんだけ~(笑)
エメラルド URL 2007/06/03(Sun)21:07:36 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>今しか見られないのよね!
>限定には弱いけど、なかなか
>お邪魔できないわ~。

ウーン (Θ_Θ;)
確かに。。。
c(・。・) ちょこっとね・・・・・・
いや、、充分遠いよね~

>そのうち大きくなって
>拓美ちゃんのような雰囲気になってくるのでしょうか?
>近くだったらな~でも充分なくらい
>可愛いですけど、100倍可愛いのね
>~どんだけ~(笑)

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
もうね親ばかいいトコ。。。
ズッポリ入り込んでます~♪
【2007/06/04 12:35】
100倍!?
チビ拓ちゃん、これ以上可愛いって、
どういうことーーー!?
これ以上、可愛いかったら、もうどうして
いいのかわからないじゃないのー!

あ~ん。見に行きたいな~♪
じゅうべえママ 2007/06/03(Sun)20:30:39 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、これ以上可愛いって、
>どういうことーーー!?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう親ばか街道まっしぐら突っ走ってますから~

>これ以上、可愛いかったら、もうどうして
>いいのかわからないじゃないのー!
>
>あ~ん。見に行きたいな~♪

じゅうべぇちゃんとも会いたいわね♪
って、まだワクチンをすんでないのに、、、、
着が早い。。。
【2007/06/04 12:33】
ぎゃはは!
なつかすぃ~!
うちも同じこと思ってたわ、こっちゃんがパピーの頃。笑
ちっともじっとしてくれなくて、まともな写真がなくてさ。
「絶対実物のがかわいいのに~」って思ってたっけ。笑
いやいや!十分拓美ちゃんのかわいさは伝わってきてるわよぉ~
肉球かわいすぎ!!
あのつぶれた寝姿はなに~!!
寝ててもかわいい、動いてかわいい!よねっ!
あ~見に行きたい・・・
ちょここ URL 2007/06/03(Sun)18:13:31 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>なつかすぃ~!
>うちも同じこと思ってたわ、こっちゃんがパピーの頃。笑
>ちっともじっとしてくれなくて、まともな写真がなくてさ。
>「絶対実物のがかわいいのに~」って思ってたっけ。笑

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱ~
だよね~
親は皆そう思うよね♪

>いやいや!十分拓美ちゃんのかわいさは伝わってきてるわよぉ~
>肉球かわいすぎ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でしょ??この時期限定だものね~
これはのこさなくては。。。

>あのつぶれた寝姿はなに~!!
>寝ててもかわいい、動いてかわいい!よねっ!
>あ~見に行きたい・・・

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
本当にさ寝てて天使
動いてても天使。。。
親ばか丸出し。。。
【2007/06/04 12:30】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

肉球まだ綺麗なピンク色ね
可愛いお手手♪
べちょんと横になってo(*^▽^*)o~♪
もう!食べちゃいたいくらいよ♪
また、動きが違うのよね
ハナが出産した、あのコロが懐かしいわ♪

見に行きたいわo(*^▽^*)o~♪
画像沢山載せてね♪
URL 2007/06/03(Sun)17:32:06 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>肉球まだ綺麗なピンク色ね
>可愛いお手手♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まだピンクなのよ~
色素沈着前なんだわ~
この肉球は残しておかないと。。。

>べちょんと横になってo(*^▽^*)o~♪
>もう!食べちゃいたいくらいよ♪
>また、動きが違うのよね
>ハナが出産した、あのコロが懐かしいわ♪
>
モモちゃんのパピ時代思い出した??

>見に行きたいわo(*^▽^*)o~♪
>画像沢山載せてね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
自分!!って・・・・
【2007/06/03 18:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]