忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2代目も
気持ちよく晴れた
下町♪
まぁ。。我が家には関係ないけど。。
ワクチン2回狂犬病の注射が終わらなければ
お外になんか出られない。。。

サテ新しく居住を得た2代目
この仔も当然??
手作りご飯で行きます。。

って。。
昨日病院で例の女先生に
「拓ちゃんご飯どうするの??」って聞かれて
当然手作りでしょう、、、てこたえたのよね~
で先生から分けてもらったカルシウムサプリ♪

BPDs’
これを小匙半分振り掛けます♪
拓美のご飯に。。

ササミにご飯そしてさつま芋
さつま芋は必要不可欠
(⌒^⌒)b うんPの調節には欠かせません・・
体が出来上がるまでは食べるだけ食べさせるのが
モットー
さて。。
どうでしょうか??
>(↓クリック♪してね)



もういらないか??
>(↓クリック♪してね)


( ̄~ ̄;) ウーン
食べるわ。。。。
拓美という名がまづかったか??
初代に続いて食の良い子です。。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
またもや7kgコース突破か??
寛ぐ場所も。。。


ッテ、、折角生えた歯が。・。。
拓美!!パイプ齧るのはΣ(´□`;) ヤメテー!!


ソファーのひじ当てを枕に。。

敷居の段を枕に・・・


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
比べるはいけない事なんだけど
ヤッパリ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!な~
2代続いて大事な娘です。。

ただm。。。この2代目
お転婆さんです、、
そして甘えん坊。。
あたりまえだけど。。

なかなかパソを開く時間を与えてくれません。。
ブロガーワンコとしての自覚はいつつくのでしょう、、、
ってそんな物付く訳が。。無いだろう~!!

ブログ巡りやレスが今までのようにはいかないかと
思いますが
大きな心でお付き合いくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


子供おもちゃのセット♪
(*'-'*)エヘヘ梅香さん
2代目のために贈ってくれたものです。
いつも優しい気配りアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
本当は昨日UPしなきゃならないのに。。。
UPする前に拓美があそんでました。。。
タラー・・・
(-人-)ごめんよおぉ
そしてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
1番のお気に入りは

ウサギさんのようです。。
うさぎさんお耳早くも。。危ない。。。かも。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん、こんにちは♪

二代目拓ちゃん、ちっちゃな体で、たくさん食べて嬉しいな~。此れから、どんどん大きくなってママを癒してあげてね。
手作りご飯も頑張っているのね。
私も、やってみようと考えてます!
プーママ 2007/06/07(Thu)18:13:05 EDIT | RES
Re:プーママさん♪
>拓ママさん、こんにちは♪
>
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>二代目拓ちゃん、ちっちゃな体で、たくさん食べて嬉しいな~。此れから、どんどん大きくなってママを癒してあげてね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>手作りご飯も頑張っているのね。
>私も、やってみようと考えてます!

p(*^-^*)q がんばっ♪プーママさん
ところでプーママさんブログってやってないのかな??
【2007/06/07 18:45】
無題
なかなか食欲旺盛ですね~!
ちっちゃいのに頑張ってる~!
ホントかわいいですよね!
この頃は、何でも噛みますよね!
うちの犬の時は、自動車の下にもぐって、
なんかの管を噛み切っちゃったのを覚えてます。
まだまだ手が掛かる頃なんで、
なかなかパソコンにも向かえないと思いますが・・・
ブログ巡りは、ぼちぼちやって下さいませ~(^_-)
おつじぱんだ URL 2007/06/06(Wed)03:18:22 EDIT | RES
Re:おつじぱんださんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
カメレスごめんなさい・・

>なかなか食欲旺盛ですね~!
>ちっちゃいのに頑張ってる~!
>ホントかわいいですよね!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
食べるの好きなようですよ~

>この頃は、何でも噛みますよね!
>うちの犬の時は、自動車の下にもぐって、
>なんかの管を噛み切っちゃったのを覚えてます。

アララ。。
オイタちゃんだったのね~

>まだまだ手が掛かる頃なんで、
>なかなかパソコンにも向かえないと思いますが・・・
>ブログ巡りは、ぼちぼちやって下さいませ~(^_-)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
*::::*☆ありがとう☆*::::*です。。
2代目が寝てる間に。。パソ叩きしてます
【2007/06/07 12:12】
無題
アハハ 見てるだけで顔がほころんじゃうわ。
拓ママさん、手作り食ですか?
拓美ちゃん、幸せ犬ですね~

すごい食欲みたいで、でかシーズーになるって話があちこちで・・・^^

今は何でも噛みたいんだろうね。
うさぎさんのお耳はまだ健在かな・・


とんとママ URL 2007/06/03(Sun)15:32:16 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>アハハ 見てるだけで顔がほころんじゃうわ。
>拓ママさん、手作り食ですか?
>拓美ちゃん、幸せ犬ですね~
>
どうしてもドッグフードの成分が。。
信じられない私って。。。お馬鹿。。

>すごい食欲みたいで、でかシーズーになるって話があちこちで・・・^^
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
この際デカシーズーNO1を目指そうかと。。。

>今は何でも噛みたいんだろうね。
>うさぎさんのお耳はまだ健在かな・・

ウサピョンのお耳
かろうじて残ってますが。。。
風前のともし火かと。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
>
>
>
【2007/06/03 17:53】
無題
よく食べてますね~。
これはでっかいシーズーちゃんになりそうですね~。
お会いするのが楽しみです~。
是非カフェデビューはご一緒にさせてください≧∇≦
拓ちゃんまだまだパピーちゃん、手がかかるのは当然です~。
ブログ巡りは時間のあるときにゆっくりなさってくださいね~。
みかん URL 2007/06/03(Sun)10:32:01 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>よく食べてますね~。
>これはでっかいシーズーちゃんになりそうですね~。
>お会いするのが楽しみです~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
またもや巨大シ-ズー出現??

>是非カフェデビューはご一緒にさせてください≧∇≦

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です。。
なっちゃんにワンコ世界教えてもらわなければ。。。

>拓ちゃんまだまだパピーちゃん、手がかかるのは当然です~。
>ブログ巡りは時間のあるときにゆっくりなさってくださいね~。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
拓美のお昼寝にあわせてポチポチと
行かせてもらいますね
【2007/06/03 17:50】
7キロオーバー間違いなし!(笑)
頑張ってみゅうたんの体重を抜かして下さいね♪
動画を見たとき何か涙がでました
初代の拓ちゃんを思い出しましたよ
この子は間違いなく拓ちゃんの生まれ変わりですね
とても嬉しいです

ブログ周りは時間の空いたときで大丈夫ですよ!
今は拓ちゃんの傍にいてあげて下さいね
パピちゃんは体力勝負ですよ!(ニッ)
ミュウママ URL 2007/06/03(Sun)02:21:30 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>頑張ってみゅうたんの体重を抜かして下さいね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
がんばり!!マス!!
ミュウ姉ちゃんより大きくなるわよ~

>動画を見たとき何か涙がでました
>初代の拓ちゃんを思い出しましたよ
>この子は間違いなく拓ちゃんの生まれ変わりですね
>とても嬉しいです
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
比較してはいけないのはわかってるけど・・
なぜかダブってしまう所がまだありますね~

>ブログ周りは時間の空いたときで大丈夫ですよ!
>今は拓ちゃんの傍にいてあげて下さいね
>パピちゃんは体力勝負ですよ!(ニッ)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
体力ね。。。
先ずは腹筋から。。。
やり直ししましょうか。。。
【2007/06/03 17:44】
いいぞー!!
ご飯モリモリ食べて、丈夫な身体を
作ろうね。
拓ママさんの手作りご飯だもん、美味しくて栄養満点だね。
じゅうべえママ 2007/06/02(Sat)23:11:11 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ご飯モリモリ食べて、丈夫な身体を
>作ろうね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
大きくなるよう一杯食べます・・・
オイ!!。。。。

>拓ママさんの手作りご飯だもん、美味しくて栄養満点だね。

久し振りのご飯懐かしかったな~~
【2007/06/03 17:39】
小さな2代目拓美ちゃん!
1代目拓美ちゃんと同様かわい子ちゃんですね。
病院でいつかお会いできるかしら☆
こぼ 2007/06/02(Sat)23:03:08 EDIT | RES
Re:こぼさん♪
>小さな2代目拓美ちゃん!
>1代目拓美ちゃんと同様かわい子ちゃんですね。
>病院でいつかお会いできるかしら☆

2代目襲名しました
拓美です♪

そうですね~
病院かまたは
舎人公園でお会いできたら
零ちゃん遊んでくださいね~
【2007/06/03 17:37】
いいわ~
梅香さんのおもちゃ、お気に入りですね。梅香さんの心遣いには、本当に感心しますね。拓ちゃんもとってm楽しそうだわ!小さい子って手がかるののよね。パソの前にゆっくり座ってって難しいかも!こうして日々の成長を教えて下さるだけでいいですよ。
エメラルド URL 2007/06/02(Sat)22:42:36 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>梅香さんのおもちゃ、お気に入りですね。梅香さんの心遣いには、本当に感心しますね。

本当にありがたく
もう梅香さん~
素適な女性ですよね♪

拓ちゃんもとってm楽しそうだわ!小さい子って手がかるののよね。パソの前にゆっくり座ってって難しいかも!こうして日々の成長を教えて下さるだけでいいですよ。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
チビが寝ている間をぬって遊びに行きますので
これからも
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/03 17:34】
よろしくね!!
2代目拓ちゃん!よろしくね!!
初代拓ちゃんも毎日楽しんで成長の様子をみてくれていると思いますよ〜。
「拓美のペロンチョ」を見ましたが強烈ですね、あのペロンチョは。
私は以前すごく気に入ってしまい、拓ママさんからいただいた「拓美のペロンチョ」を大切にしています。これも可愛い!!2代目拓美ちゃんも早く初代を抜くような立派な「ペロンチョ芸」を見せてくださいね!
白雪 URL 2007/06/02(Sat)22:38:53 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>2代目拓ちゃん!よろしくね!!
>初代拓ちゃんも毎日楽しんで成長の様子をみてくれていると思いますよ〜。
>「拓美のペロンチョ」を見ましたが強烈ですね、あのペロンチョは。
>私は以前すごく気に入ってしまい、拓ママさんからいただいた「拓美のペロンチョ」を大切にしています。これも可愛い!!2代目拓美ちゃんも早く初代を抜くような立派な「ペロンチョ芸」を見せてくださいね!

*::::*☆ありがとう☆*::::*です
チビ拓登場です。
初代を超えるような
シーズーになる予定なので
これからも
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/03 17:31】
無題
よく食べるのは嬉しい限りです。
この時期、栄養あるものたっぷり食べて、病気知らずになれるといいね!
先代もさぞかし喜んでるね。パパ&ママさんの笑顔が一番だから。。。
おぎわん 2007/06/02(Sat)22:32:24 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>よく食べるのは嬉しい限りです。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
食べてくれると安心できま~す♪

>この時期、栄養あるものたっぷり食べて、病気知らずになれるといいね!
>先代もさぞかし喜んでるね。パパ&ママさんの笑顔が一番だから。。。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
初代笑ってみててくれるかな??
【2007/06/03 17:24】
元気だねぇ
元気が一番、パイプはタオル巻いておきましょう、噛むのが楽しいみたい。

この頃決まったおもちゃが一生のおもちゃになるのでしょうか。

寝床はどこかな、まだ、きまらないのかな。
ミキサー・タカ URL 2007/06/02(Sat)21:33:58 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>元気が一番、パイプはタオル巻いておきましょう、噛むのが楽しいみたい。
>
タオルですか。。。
φ(◎。◎‐)フムフムフム
アドバイスアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>この頃決まったおもちゃが一生のおもちゃになるのでしょうか。
>
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)ですね
一生好きなおもちゃってこのくらいに決まるようですね~

>寝床はどこかな、まだ、きまらないのかな。

お昼寝はゴロゴロ転がりながら
自分で落ち着く所で寝ていますね~
夜はベッド占領しています、、
きっとゲージもつかわないかと・・・
【2007/06/02 22:00】
拓美ちゃん。
お転婆の血はあるかも。
ミルキーさんも凄いし、ミルキーのママ、バニラさんも凄いお転婆なのです。
お転婆だということを言い忘れておりまして
すいません。

ママさんの手作りご飯、
よく食べてますね。
うちではあまり食べない子だったけど
やっぱり手作りで愛情たっぷりご飯は違いますね。
えり URL 2007/06/02(Sat)21:28:52 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>お転婆の血はあるかも。
>ミルキーさんも凄いし、ミルキーのママ、バニラさんも凄いお転婆なのです。
>お転婆だということを言い忘れておりまして
>すいません。
>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お転婆ちゃん大歓迎です
なんと言っても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪が1番♪
楽しんでますよ~

>ママさんの手作りご飯、
>よく食べてますね。
>うちではあまり食べない子だったけど
>やっぱり手作りで愛情たっぷりご飯は違いますね。
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
あらら、、余り食べなかったのですか??
何でも食べる仔元気な仔だとばっかり。。
フードを買って来たのですが。。
嫌だと言うので手作りに変えて見ました。。。
1日で200g位のお肉食べてますね~
もう少ししたら生肉食に為れるかも。。。
【2007/06/02 21:54】
可愛い
この一言に尽きる!!って感じですが(笑)
そっか、パピーちゃんはイタズラが激しいのよね…
パピーと久しく接していないとパピーとの生活が
どんなだったか覚えてないわ(爆)

でも、ホントよく食べてる(笑)
可愛いぐらいに食べてる♪
さつまいも美味しいものね☆*
拓ママさんの愛情を感じつつ、美味しくお食べ~☆/***

そして何かを枕にしたい様子ですね(笑)
敷居の段も枕に変身♪
梅香さんからいただいたおもちゃでも遊んで♪
ウサギさんのおもちゃ可愛いねぇ~☆*
saya☆ URL 2007/06/02(Sat)19:36:38 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>この一言に尽きる!!って感じですが(笑)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
やっぱか♪わ♪い♪い~♪??

>そっか、パピーちゃんはイタズラが激しいのよね…
>パピーと久しく接していないとパピーとの生活が
>どんなだったか覚えてないわ(爆)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
saya☆さんが記憶が無いなら。。
拓ママなんて石器時代の話よ~

>でも、ホントよく食べてる(笑)
>可愛いぐらいに食べてる♪
>さつまいも美味しいものね☆*
>拓ママさんの愛情を感じつつ、美味しくお食べ~☆/***
>
どうやら。。。食べるの・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィみたい、、
気をつけよう。。。
その1口が拓の元。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>そして何かを枕にしたい様子ですね(笑)
>敷居の段も枕に変身♪
>梅香さんからいただいたおもちゃでも遊んで♪
>ウサギさんのおもちゃ可愛いねぇ~☆*

やっぱね枕・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきみたい
自分で枕のなる物探してうろついているわ殻
(*'-'*)エヘヘ
梅香さんに(人-)謝謝(-人)謝謝よ~
ウサギちゃん熊ちゃんになってしまうのも時間の問題か??
【2007/06/02 21:04】
なんか嬉しい~♪
なんかね、オイラ、見てたら嬉しくなってしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なんでかはわからんけど
すっごく嬉しい♪

拓ママ殿に手作りの極意を教えてもらわにゃならんなぁ。
レシピもよろしくです( ̄∀ ̄*)イヒッ

拓美殿~♪
かかもっちー様が立派な駄犬にして差し上げるよ~
こっちおいで~♪
かかもっちー URL 2007/06/02(Sat)18:45:42 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>なんかね、オイラ、見てたら嬉しくなってしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>なんでかはわからんけど
>すっごく嬉しい♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
なんかさパピーって元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪くれるよね♪

>拓ママ殿に手作りの極意を教えてもらわにゃならんなぁ。
>レシピもよろしくです( ̄∀ ̄*)イヒッ
>
手作りご飯にレシピなんて無いわよ~
蛋白質70%それに野菜とご飯混ぜて
好きなだけ食べさせればOK!!だわ~
食べれる物たべさせれば大丈夫だと。。
ッテ、、いい加減だよね~

>拓美殿~♪
>かかもっちー様が立派な駄犬にして差し上げるよ~
>こっちおいで~♪

是非。。。お願いしたいわ~
バトちゃんと一緒に育ててくれる??
2ピン1シー・・・・
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2007/06/02 20:51】
無題
2代目襲名ご苦労さんですw ▽・ェ・▽ノ"
この頃って歯がかゆいのかしら?
うちのちびちびちゃんもあちこち噛むんですよね。。。 うちも順調に育ってますが、拓美ちゃんと一緒で動き回って写真が撮れないw まっ、わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。丸○ハムって感じですね
古いかなw
白黒金白 2007/06/02(Sat)18:03:30 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>2代目襲名ご苦労さんですw ▽・ェ・▽ノ"

*::::*☆ありがとう☆*::::*ござんす::
2代目襲名しました
拓美です!!
これからヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>この頃って歯がかゆいのかしら?
>うちのちびちびちゃんもあちこち噛むんですよね。。。 うちも順調に育ってますが、拓美ちゃんと一緒で動き回って写真が撮れないw まっ、わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。丸○ハムって感じですね
>古いかなw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
丁度同じ位の生れですよね~
まだ歯が生え揃ってないので
何でもガジガジしますよね~

本当ワンパクだって
なんだって、、無事に育ってくれれば。。
全部OK!!ですよね~
【2007/06/02 20:45】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

二代目拓ちゃん良く食べまちゅね♪
大きすぎたのね

アラッ歯が痒いのかしらガジガジしてるわ(≧m≦)ぷっ!
動きが可愛いわよねo(*^▽^*)o~♪
可愛い梅香さんからのプレゼント♪
良かったね。
枕にしてヽ(*^^*)ノ
寝顔を見ていると起こしたくなるわん
URL 2007/06/02(Sat)17:11:50 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>二代目拓ちゃん良く食べまちゅね♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
驚くくらい食べますよ~

>大きすぎたのね
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
裂くのが大雑把だったようです。。。

>アラッ歯が痒いのかしらガジガジしてるわ(≧m≦)ぷっ!

前歯がまだ揃ってないので、、
むずがゆいようですね。。

>動きが可愛いわよねo(*^▽^*)o~♪
>可愛い梅香さんからのプレゼント♪
>良かったね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
baby用なので柔かくて遊びやすいようですね
(人-)謝謝(-人)謝謝です、、

>枕にしてヽ(*^^*)ノ
>寝顔を見ていると起こしたくなるわん
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
寝てるとつい、、起こしたい感情に、。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/06/02 20:40】
可愛いわ~
ご飯いっぱい食べて、いい子ねチビ拓ちゃん。
パパさんのもっと小さく切ってなんて声が聞こえて、夢中っプリが伝わってきます。^^今日はお休み?
パイプかじかじして、悪戯っ子みたいで可愛いな~。
ネンネの様子は、天使そのもの。

わくわく生きいき元気貰っちゃいます。

るる URL 2007/06/02(Sat)16:55:47 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>ご飯いっぱい食べて、いい子ねチビ拓ちゃん。
>パパさんのもっと小さく切ってなんて声が聞こえて、夢中っプリが伝わってきます。^^今日はお休み?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この映像は昨日の物なのですが。。
ッテ、、初日か・・・
この図々しさ。。堪りません♪

>パイプかじかじして、悪戯っ子みたいで可愛いな~。
>ネンネの様子は、天使そのもの。
>
どうやらヤンチャ姫のようです、、、
寝てる姿は本当に天使みたい、、(親ばか???????。。)

>わくわく生きいき元気貰っちゃいます。
>
パピーの楽しさにどっぷり使っている我が家です。。
この生命力。。。分けてほしいわ~
>
【2007/06/02 20:35】
にまにまにまにま・・・
鼻の下がびろろーん(笑)
ちび拓ちゃん♪
にゃんてきゃわいいなの♪
きっと先代拓美ちゃんもこんなに可愛かったんだろうな~っ。
うまうまマンマいっぱい食べて健やかに育ちますように。
私も拓ママの考え方大賛成!
成長期はいっぱい食べるなのよ!
ムービーの音が聞こえなくて、さっき携帯なら聞こえるかも!ってアクセスしたの。
携帯からムービー見られなかった(;_;)
ちび拓ちゃんのマンマ食べてる音が聞きたかった!ってマニアック?

パピートーイは拓美ちゃんにシベちゃん見つけられなかったお詫びとゆっちゃなんだけど^^;
気に入ってもらえてよかったわ。
ちび拓ちゃーん!
がんがん齧って破壊してよいのよ~
そのためにパイプで歯を研いでるのよね?
違うか(笑)

ブログめぐり&コメは気にしないで~
ちび拓ちゃんとめいっぱい遊んで頂戴。
梅香 URL 2007/06/02(Sat)15:47:40 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>鼻の下がびろろーん(笑)
>ちび拓ちゃん♪
>にゃんてきゃわいいなの♪

いつも
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>きっと先代拓美ちゃんもこんなに可愛かったんだろうな~っ。
>うまうまマンマいっぱい食べて健やかに育ちますように。
>私も拓ママの考え方大賛成!
>成長期はいっぱい食べるなのよ!

(⌒^⌒)b うんやっぱさフードよりは手作り
1食決めた量なんて関係なく育つ時に育ってもらわなきゃ~
いくら大きくなってもセントバーナードにはならないだろう。。。

>ムービーの音が聞こえなくて、さっき携帯なら聞こえるかも!ってアクセスしたの。
>携帯からムービー見られなかった(;_;)

携帯ね、、最初はアドレスつけたの、、、
でも携帯で見られなかったのよ。。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン何所が間違えてる、、私。。。
(-人-)ごめんよおぉ~

>ちび拓ちゃんのマンマ食べてる音が聞きたかった!ってマニアック?
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!マニア。。。だよ。。。其・・・

>パピートーイは拓美ちゃんにシベちゃん見つけられなかったお詫びとゆっちゃなんだけど^^;
>気に入ってもらえてよかったわ。

もうねネンネからさめるとオモチャ咥えて遊んでます・・・
本当にアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ちび拓ちゃーん!
>がんがん齧って破壊してよいのよ~
>そのためにパイプで歯を研いでるのよね?
>違うか(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ジョーズ拓と呼んでください・・・

>ブログめぐり&コメは気にしないで~
>ちび拓ちゃんとめいっぱい遊んで頂戴。
>
w*::::*☆ありがとう☆*::::*
落ち着いてくれるまでの辛抱だわ~
【2007/06/02 16:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]