忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だって~
予定では曇りのはずだった。。。

だから行ったのに・・

パパが埼玉に行くって言うから

ママと2人で公園に。。。

パパが後でお迎えに来るねっていうから
アンヨしたのに。。。

今日はキャンプ広場だったのに。。。

雨降ってきた、、、
東屋に非難だ・・・
走れ拓美!!

ココは雨でも大丈夫♪

お魚釣ってる叔父ちゃんいました~

池にはカルガモさん

雨が大粒に。。。
一服してると

パパだ~!!

パパがご飯食べてる時に




ななちゃん10歳が。。

パパのご飯を一緒にたべてますね~

ななちゃんパパのご飯美味しい??


アタチのパパよ~

拓美だってななちゃんの叔母ちゃんに抱っこされていたじゃない・・
雨も上がってきたので
キャンプ広場に戻って

ボールで遊んで!!

泥んこに。。。

(ノ゜ー゜)ノ☆才≡⊃"├¬♪
ココまで汚れリャ後は一緒

一杯遊んでおいで~

拓美。。お風呂に入る前に爆って、、、、


き、、汚い。。。何所の子??

今日もお風呂入りました~♪

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ココ10日毎日お風呂入ってるいるような。。
脂抜けるな。。コリャ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ななちゃん
うちのナナに似てる^^耳がたれてたらそっくりだわ。。。。(TT)ななちゃん幸せそう^^
拓ちゃん、雨にも負けず、楽しそう^^v
ママさん&パパさん。。。お世話が大変そう(><)入浴ご苦労さん

↓バスタオル!安っ(激)
ぷりん美味しそう♪食べたい。。。
おぎわん URL 2007/09/01(Sat)23:25:12 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>うちのナナに似てる^^耳がたれてたらそっくりだわ。。。。(TT)ななちゃん幸せそう^^
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ナナちゃんに似てる??
初代よりちょっと若い10歳。。。
まだまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!みたいよ~
羨ましいよね~

>拓ちゃん、雨にも負けず、楽しそう^^v
>ママさん&パパさん。。。お世話が大変そう(><)入浴ご苦労さん
>
[風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪はさ
日課になってるから。、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>↓バスタオル!安っ(激)
>ぷりん美味しそう♪食べたい。。。

このバスタオルはラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪だった♪
【2007/09/02 08:34】
こんばんわ!
拓ちゃんまた泥パックしたのね(≧∀≦)
ななちゃんカワイイ(=^_^=)
拓ちゃんのシャンプー後の写真可愛すぎます(爆)
ミュウママ 2007/09/01(Sat)21:46:46 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ちゃんまた泥パックしたのね(≧∀≦)

さすがにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

>ななちゃんカワイイ(=^_^=)

かわいいでしょ~
初代のお友達なのよ~

>拓ちゃんのシャンプー後の写真可愛すぎます(爆)

(*≧m≦*)ププッ濡れた子狸??
いやイタチか??
【2007/09/01 22:26】
ぽつぽつと
今日も思いっきり走って遊んで、拓美ちゃん太る分けないわ。
公園にワンコ族はななちゃんと拓美ちゃんだけだったのね。
降りそうだったもの、、^^

10日連続お風呂? 代謝がいいはずね。
るる 2007/09/01(Sat)21:35:08 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>今日も思いっきり走って遊んで、拓美ちゃん太る分けないわ。
>公園にワンコ族はななちゃんと拓美ちゃんだけだったのね。
>降りそうだったもの、、^^
>
平日は本当にワンコも人も居ないのよね~
もったいない公園ですよ~

>10日連続お風呂? 代謝がいいはずね。
>
ねぇマヅイよね~
毛がさパサパサ。。。
せめて2日は空けなくては。。。
【2007/09/01 22:23】
げっ、可愛すぎる!
お風呂上がりの拓美ちゃんが可愛すぎるじゃあないですか!
このお顔見たら毎日一緒にお風呂入りたくなっちゃいますよね。
それにしても「ななちゃん10才」見事なボディー。ナイスキャラのような気がします・・・。
白雪 URL 2007/09/01(Sat)21:30:29 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>お風呂上がりの拓美ちゃんが可愛すぎるじゃあないですか!
>このお顔見たら毎日一緒にお風呂入りたくなっちゃいますよね。

(⌒▽⌒)アハハ!
シーズー毎日風呂入れてるところに問題があるような・・

>それにしても「ななちゃん10才」見事なボディー。ナイスキャラのような気がします・・・。

ななちゃんいいキャラもってるでしょ??
初代と同じポンポンちゃん♪
か♪わ♪い♪い~♪のよ~
【2007/09/01 22:20】
どろんこになっても可愛い
緑いっぱいの中で遊んでいたのに
雨に合ったのね::::(U・x・U) 
避難場所があって、パパが迎えに
来てくれて、ホッ、、

しばし~ななちゃんにパパをとられちゃった? おとなしく眺めている姿
なんといじらしく(・c・*) 

ひと風呂浴びて、いい湯だな~ぁ♪
reku URL 2007/09/01(Sat)21:26:43 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>緑いっぱいの中で遊んでいたのに
>雨に合ったのね::::(U・x・U) 
>避難場所があって、パパが迎えに
>来てくれて、ホッ、、
>
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
天気予報信じたばかりに。。。雨に遭いました・・・

>しばし~ななちゃんにパパをとられちゃった? おとなしく眺めている姿
>なんといじらしく(・c・*) 
>
(*≧m≦*)ププッ
大きさで圧倒されたみたいです~

>ひと風呂浴びて、いい湯だな~ぁ♪

( ̄~ ̄;) ウーン
確かさ~シーズーって毎日お風呂っていけなかったような。。。
【2007/09/01 22:14】
降ってきちゃったのね~
寒いくらいだよねぇ~。
雨にぬれてもお風呂であったまって
綺麗綺麗してもらって
いいなぁ拓美殿♪

寒がりのバブたちは
ジッとしてる寒いのか
走り回っておいでですヽ(||| ´ー)ノ フッ
かかもっちー URL 2007/09/01(Sat)18:13:23 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>寒いくらいだよねぇ~。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今日は半袖ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

>雨にぬれてもお風呂であったまって
>綺麗綺麗してもらって
>いいなぁ拓美殿♪
>
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
風呂の入りすぎで脂なくなってパサパサ。。

>寒がりのバブたちは
>ジッとしてる寒いのか
>走り回っておいでですヽ(||| ´ー)ノ フッ
>
やっぱさ毛が無いと{{(>∇<)}} サッムよね~
風邪引かないようにね~
【2007/09/01 18:39】
目いっぱい遊んで
ほんと、純な子ですね。

あれ、埼玉どこに来たのかなぁ、
埼玉も広いんです、まだ行ってない所がたくさんあります。

雨は残念でした、お風邪を召しませぬようにご注意ください。
ミキサー・タカ 2007/09/01(Sat)18:11:55 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ほんと、純な子ですね。
>
まだまだ世間知らずのバブゥ~ですから・・

>あれ、埼玉どこに来たのかなぁ、
>埼玉も広いんです、まだ行ってない所がたくさんあります。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
拓パパ配達で川口草加回ってますよ~
此れはいつもの舎人でっす

>雨は残念でした、お風邪を召しませぬようにご注意ください。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
チビはとっても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
拓ママは○○は風邪を引かない。。。に乗っ取り。。。
【2007/09/01 18:37】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

折角行ったのに雨が降ってきちゃって(/ー ̄;)シクシク
でも、雨宿りするところがあって良かったでチュね♪

お風呂上りのお顔(≧m≦)ぷっ!
何処の子でチュか(●^o^●)
URL 2007/09/01(Sat)17:19:51 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>折角行ったのに雨が降ってきちゃって(/ー ̄;)シクシク
>でも、雨宿りするところがあって良かったでチュね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
天気予報鵜呑みにしてた私が馬鹿だった。。
見事!!降られたわ。。。

>お風呂上りのお顔(≧m≦)ぷっ!
>何処の子でチュか(●^o^●)

(⌒▽⌒)アハハ!
何所のネズミちゃんでしょう??
顔だけ毛があるから濡れると人相変わるよね♪
【2007/09/01 17:39】
お祝いするの?
お祝いするの?
BlogPetのひろ URL 2007/09/01(Sat)15:43:45 EDIT | RES
Re:お祝いするの?
>お祝いするの?

ひろ??お祝い??
なんのお祝いするんだ??
【2007/09/01 17:37】
こんちわ~
拓ちゃんちの方は雨ふってるのね。
こっちは曇ってるけど、まだ大丈夫そうよ。

大きくて素敵な公園にいったんだね~
いいようね~  たまにはドロだらけに
なっちゃっても・・・ママは大変か?^^




とんとママ URL 2007/09/01(Sat)12:22:18 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ちゃんちの方は雨ふってるのね。
>こっちは曇ってるけど、まだ大丈夫そうよ。
>
ナンか毎日シトシト降ってますね~

>大きくて素敵な公園にいったんだね~
>いいようね~  たまにはドロだらけに
>なっちゃっても・・・ママは大変か?^^
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今泥パックに嵌まってる拓美・・・
毎日泥んこだらけに。。。
>
>
>
>
【2007/09/01 15:28】
無題
雨が降るととたんにジメジメして気持ち悪いですよね~。
こんな天気でも拓美ちゃんは元気に遊んだのね~。
姫がうらやましがってるわ。
エコ URL 2007/09/01(Sat)10:03:30 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>雨が降るととたんにジメジメして気持ち悪いですよね~。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
湿度がドンドン高くなって。。。
ジトジトいやね~

>こんな天気でも拓美ちゃんは元気に遊んだのね~。
>姫がうらやましがってるわ。
>
チビは少しくらいの雨は関係なくお外が楽しいと。。。。
【2007/09/01 15:26】
無題
なんだか変な天気ね。
雨降る降るなんて言ってるわりには全く降らずよ~。
台風も接近してるみたいで。
火曜どうなんかな~?

拓ちゃん、涙焼けないんね~。
杏姫、ちと出てきたのー。
えり 2007/09/01(Sat)01:06:07 EDIT | RES
Re:えりさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>なんだか変な天気ね。
>雨降る降るなんて言ってるわりには全く降らずよ~。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
こっちは曇りって言うわれてるのに
結果雨、、、今朝も雨。。。。

>台風も接近してるみたいで。
>火曜どうなんかな~?
>
( ̄~ ̄;) ウーン
もうさでたとこ勝負だよね~
ソッカ、、、台風着るんだった。。。

>拓ちゃん、涙焼けないんね~。
>杏姫、ちと出てきたのー。

(⌒▽⌒)アハハ!
拓美一日何回もお風呂入ってるから。。
涙で焼けてる暇が無いのかも。。。。
洗いすぎだろうが。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/09/01 08:33】
無題
雨もあがって、いっぱい泥んこになって
遊んだのね~。元気な姿はどんなになっても可愛いよ!お風呂は仕方ないね。風邪引かないようにね。
エメラルド URL 2007/09/01(Sat)00:59:40 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>雨もあがって、いっぱい泥んこになって
>遊んだのね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
チビ少しくらいの雨は関係なくお散歩行くのよね~

元気な姿はどんなになっても可愛いよ!お風呂は仕方ないね。風邪引かないようにね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
昨夜洗ったのに。。。
今朝朝ン歩で又泥パック。。。
またもや[風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪じゃ~
【2007/09/01 08:29】
のどかだなぁ~
拓ママさんちから向かう埼玉は東よりだよね~
うちも埼玉近いのになっ(笑)

パパさんのお弁当食べてるワンちゃんはお知り合い?
拓美ちゃん遠巻きに目が点状態かしら(笑)

いっぱいボールで遊べて楽しかったね。
お風呂上りはやっぱちっこい♪
梅香. URL 2007/09/01(Sat)00:32:55 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ママさんちから向かう埼玉は東よりだよね~
>うちも埼玉近いのになっ(笑)
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
埼玉もさ結構横に広いんだよね~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>パパさんのお弁当食べてるワンちゃんはお知り合い?
>拓美ちゃん遠巻きに目が点状態かしら(笑)
>
ななちゃんs初代のお友達~
年近かったからなかよかったんだ~

>いっぱいボールで遊べて楽しかったね。
>お風呂上りはやっぱちっこい♪
>
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
やはり太らせなくては。。
まだ体乾かないみたい。。
【2007/09/01 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]