忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇたん~
アンナに暑かった日々が懐かしい。。
そんな土曜日。。
パパが忙しい土曜日。。
小雨が降ってた土曜日。。


ベティねえたん♪
初代の幼馴染。。。12才になりました
ちょっとふっくらとして可愛くなったね♪

ベティねえたん
▼o・_・o▼コンニチワン♪
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレアンタ!! σ゜ロ゜)σ??

あたち拓美でちゅ~
アタシの知ってる拓美じゃないわね??

ベティねえたんの隣に行きたいでちゅ~
登れる物なら昇って御覧オチビちゃん


(*'-'*)エヘヘ

ベティねえたんと一緒でちゅ~

2人揃って\(o ̄∇ ̄o)/ハーイポーズ♪

小うるさそうなチビだわね~

拓美なんで前に出る??

毛色は似てるが
やる事は正反対・・

なかなか納得する写真は撮れない・・・
撮れたのが・・・


一回り違いのベティねえたんこれから(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
一回り違いのお姉ちゃんがいるなんていいな。
拓美ちゃんだけの写真を見ていると分からないけどやっぱりまだ小さいのね。
かわいいでちゅ。
ママリーヌ 2007/09/02(Sun)22:19:00 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>一回り違いのお姉ちゃんがいるなんていいな。

(^ー^* )フフ♪
初代のお友達なんですけどね~

>拓美ちゃんだけの写真を見ていると分からないけどやっぱりまだ小さいのね。
>かわいいでちゅ。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
まだ小さい。。。
もっともっと大きくなってほしいな~
【2007/09/02 23:15】
会えていいな
ベティねえたん
おとなしそうですね、
拓美ちゃん、前に出てきます

唯一1枚ありますが、拓美ちゃんの手が
前に行くなと、引いているように
見えます。

おふたり、うまく写ってます、
なかなか、撮れないんですよねぇ
簡単そうにみえて・・・。

良いおねえさんですね。
ミキサー・タカ URL 2007/09/02(Sun)18:09:36 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ベティねえたん
>おとなしそうですね、
>拓美ちゃん、前に出てきます
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ベティ大人しい大人の女ですよ~

>唯一1枚ありますが、拓美ちゃんの手が
>前に行くなと、引いているように
>見えます。
>
>おふたり、うまく写ってます、
>なかなか、撮れないんですよねぇ
>簡単そうにみえて・・・。
>
2ショットって難しい・・・
1匹だって上手く撮れないのに。。

>良いおねえさんですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当にいい子です、、
【2007/09/02 20:40】
無題
拓美殿がバブバブに見える~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
って、バブバブなんだけどさ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

素敵なお姉さんじゃねぇ♪
流石堂々としてるねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アンナ姐さん、やっぱミニピンだわ~。
落ち着きないからねぇ(-公- ;)ウーン

あ、拓ママ殿の犬パン!
V3の夏休みの宿題に
パクリました( ̄m ̄)ぷ

ナイスなパンだったぜ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
センキュー♪
かかもっちー URL 2007/09/02(Sun)16:43:54 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>拓美殿がバブバブに見える~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>って、バブバブなんだけどさ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに・・・

>素敵なお姉さんじゃねぇ♪
>流石堂々としてるねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
年取ったシーズーの貫禄だよな~

>アンナ姐さん、やっぱミニピンだわ~。
>落ち着きないからねぇ(-公- ;)ウーン
>
ミニピンは動いてナンボの犬種だかんね~

>あ、拓ママ殿の犬パン!
>V3の夏休みの宿題に
>パクリました( ̄m ̄)ぷ
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
読んで来たよ~
もっとシッカリ書いておけばよかったね~
(-人-)ごめんよおぉ

>ナイスなパンだったぜ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
>センキュー♪

(⌒▽⌒)アハハ!人が食べるには味も素っ気も無いのじゃ~
【2007/09/02 20:37】
無題
さすがべティねえたん、動じませんね。
ひよっこ拓美ちゃんも前に出るなんて、大物だわ。^^
並べて見ると、一回りの差が歴然ですね。
仲良しになれるといいわね。
るる 2007/09/02(Sun)15:38:47 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>さすがべティねえたん、動じませんね。

(*≧m≦*)ププッ
貫禄だよね~

>ひよっこ拓美ちゃんも前に出るなんて、大物だわ。^^
>並べて見ると、一回りの差が歴然ですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
丁度大きさが倍違うのよね~
懐かしい重みを感じてます。

>仲良しになれるといいわね。

(⌒▽⌒)アハハ!
ベティには酷な話かも。。。
【2007/09/02 20:33】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ベティ姉さんにご挨拶したのね♪
先代同様に仲良くしてくれると嬉しいわねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
同じ名前なのに何か違うぞぉ~!
と、思っているのかしら(*'ー'*)ふふっ♪
URL 2007/09/02(Sun)15:25:57 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ベティ姉さんにご挨拶したのね♪
>先代同様に仲良くしてくれると嬉しいわねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>同じ名前なのに何か違うぞぉ~!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
周りでは人が「拓」って呼んでるし
それにチビが反応してるし。。
知ってる拓美はいないし。。
パニくるベティでした。。

>と、思っているのかしら(*'ー'*)ふふっ♪

ベティ疲れただろうな。。。
【2007/09/02 20:31】
無題
ベティ姉さんにご挨拶したのね!
先代同様かわいがってもらえるかな?
仲良くなれるといいですね♪
ベティちゃんちょっととまどい気味かしら?
すぐなれるわよね~!
みかん URL 2007/09/02(Sun)11:48:37 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>ベティ姉さんにご挨拶したのね!
>先代同様かわいがってもらえるかな?
>仲良くなれるといいですね♪

(⌒▽⌒)アハハ!
ベティにはとても迷惑だったような・・・

>ベティちゃんちょっととまどい気味かしら?
>すぐなれるわよね~!

ベティこの後半日爆していたそうです。。
【2007/09/02 20:28】
無題
一回り違うんですか~。
仲良くなれるといいですね。
ベティねえたん、同じ名前でも中味の違う拓美ちゃんに少々戸惑ってたのかしら?
エコ URL 2007/09/02(Sun)10:32:54 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>一回り違うんですか~。
>仲良くなれるといいですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
同じ亥の女2りです

>ベティねえたん、同じ名前でも中味の違う拓美ちゃんに少々戸惑ってたのかしら?
>
この小さいは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ???
拓美は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
【2007/09/02 20:26】
無題
ベティちゃん、ちょっと戸惑ってしまったのかな?拓美ちゃんなのに、知ってる拓美ちゃんと違う!拓ママさんなのに、ワンコが違うってね(笑)
これから、初代と同じように、仲良くしてあげてね。
エメラルド URL 2007/09/02(Sun)10:00:27 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>ベティちゃん、ちょっと戸惑ってしまったのかな?拓美ちゃんなのに、知ってる拓美ちゃんと違う!拓ママさんなのに、ワンコが違うってね(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
このチビはなんだっけ?(゜~゜)ヾ

>これから、初代と同じように、仲良くしてあげてね。

(*≧m≦*)ププッ
大人の女のベティねえたんにはチビは五月蝿いようですが。。。
【2007/09/02 20:24】
貫禄だわ~
ベティーお姉ちゃんどっしり構えて落ち着いてるのだわ♪
そっかベティーちゃん拓美ちゃんに会うのお初?
ちょっと不思議そうな顔してるね(笑)
毛色とかそっくりだわ~
まるで親子・・・いや違った姉妹のようね。
梅香. URL 2007/09/02(Sun)00:36:00 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>ベティーお姉ちゃんどっしり構えて落ち着いてるのだわ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
ベティ太ったでしょ??
初代が亡くなって3ヶ月半
まん丸になってしまったわ~

>そっかベティーちゃん拓美ちゃんに会うのお初?

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)そうそう
初めて♪
私もベティがお線香あげに着たとき以来だからさ~

>ちょっと不思議そうな顔してるね(笑)

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
このチビ(゜〇゜;)なぬ?????だよね

>毛色とかそっくりだわ~
>まるで親子・・・いや違った姉妹のようね。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
婆と孫??
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
曾孫か??
【2007/09/02 08:44】
こんばんわん♪
ベティねえたん、さすが。って感じする~。
なんともむちむちなとこもそそられるわ~。
えり 2007/09/02(Sun)00:19:17 EDIT | RES
Re:えりさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>ベティねえたん、さすが。って感じする~。

年の功ですね~

>なんともむちむちなとこもそそられるわ~。
>
(*≧m≦*)ププッ
このこねスリムで美人さんだったのよ~
5Kgしかなかった。。。
年取って何故かまん丸に、、、
今は可愛くなっちゃたわ~
【2007/09/02 08:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]