忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいカドラー
いきなり寒くなり、、、
朝から貧血。。
お昼になってもまだ治らない・・・
血圧測ったら上が67下が42.。
なんか風邪でも引いたかな~
とかウダウダしていた
日曜日。。。

我が家に届いた
新しいカドラー♪
それもプーさん♪

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
か♪わ♪い♪い~♪
拓ママプーマニアなのよね♪

送ってくれたのは
Towa*Fuu*Riku*Sakura
のsaya☆さん♪

*::::*☆ありがとう☆*::::*

新しい物すき(初代もだったけど・・)
の拓美。。。
早速、、、

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~F
あたちのでちゅ~

匂いつけなきゃ、、、

( ̄ェ ̄;) エッ?


ホリホリでちゅ

夢中になりすぎ>(↓クリック♪してね)

携帯は
(⌒▽⌒)アハハ!
真剣になりすぎ頭ぶつけてますね~
エヘン!!
ひっくりかえちまちた~

其の得意そうな顔は。。。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ひっくり返った元に戻そう>(↓クリック♪してね)

携帯は

なぜに??
なんでひっくり返したのに戻す??

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
なんでひっくり返す必要があったのだ??



かえちました~


つかれまちゅ。。。

って。。さ。。。
拓美最初と何にも変わりが無いような。。

折角saya☆さんが送ってくれたのに。。
このプーさん何日我が家で無事に??暮らせるのか??
saya☆さん(-人-)ごめんよおぉ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カドラーって・・・
なんのこと?と思い、ネットで調べました。
ベットの事なんですね。なるほど!!
プーさんの・・・かわいい!
自分の匂いがついてない、新しいのを
嫌がる子も多い中、スッと寝てくれると
うれしいものがありますよね(^。^)
舌をペロッとしてる、拓ちゃんかわいい~!
おつじぱんだ 2007/09/04(Tue)01:39:59 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>なんのこと?と思い、ネットで調べました。
>ベットの事なんですね。なるほど!!

ごめんちゃいm( __ __ )m
ペットかってないと解らない言葉ですよね

>プーさんの・・・かわいい!
>自分の匂いがついてない、新しいのを
>嫌がる子も多い中、スッと寝てくれると
>うれしいものがありますよね(^。^)

(*≧m≦*)ププッ欲張り拓美は自分のもの
大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなんですよ

>舌をペロッとしてる、拓ちゃんかわいい~!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
舌ペロッにも挑戦してます。
【2007/09/04 09:32】
いいのもらったね
自分のだとわかるのですね、
新しいもの好きですか。

寝る時は我が家も穴を掘ります、
寝床がぐちゃぐちゃになります。
あれ、なんとかならないのかな。

カドラーもらってよかったですね、
大事に使いましょう。
ミキサー・タカ URL 2007/09/03(Mon)23:46:08 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>自分のだとわかるのですね、
>新しいもの好きですか。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
新しいものは大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィですね~

>寝る時は我が家も穴を掘ります、
>寝床がぐちゃぐちゃになります。
>あれ、なんとかならないのかな。
>
やっぱ
土の上の生活だと土掘って寝床作っていた本能なのでしょうね~

>カドラーもらってよかったですね、
>大事に使いましょう。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当に大事に使っていかないと・・
ホンワンに言って聞かせなくてわ。。。
【2007/09/03 23:51】
無題
新しいカドラーって、何で掘るんでしょうね?
拓ちゃん、小さいのに一人前のワンコとおんなじですね。
私はスティッチマニアです(^^ゞ
こば URL 2007/09/03(Mon)23:31:31 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>新しいカドラーって、何で掘るんでしょうね?

(*≧m≦*)ププッなんででしょうね~

>拓ちゃん、小さいのに一人前のワンコとおんなじですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
どうやら本能はありそうです。。

>私はスティッチマニアです(^^ゞ

(@゜Д゜@;)あら・・・?
ステッチ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのね~
ディズキャラってかわいいのよね♪
【2007/09/03 23:47】
無題
あらら~、大分低血圧ですね
大丈夫ですか?
ふらふらしてない?
あまり無理しないで休んでね

可愛いプーさん♪
拓ちゃん、早速チェックしてますね
で、かなり気に入ったのかな~
寒い日には大いに役に立つね
ふわふわで温かそう♪
miyabi URL 2007/09/03(Mon)22:20:46 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>あらら~、大分低血圧ですね
>大丈夫ですか?
>ふらふらしてない?
>あまり無理しないで休んでね
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
低血圧はなにげに慣れて??ます~

>可愛いプーさん♪
>拓ちゃん、早速チェックしてますね
>で、かなり気に入ったのかな~
>寒い日には大いに役に立つね
>ふわふわで温かそう♪

うふふっ(*゜v゜*)F
フカフカ♪でヌクヌクのカドラーでっす♪
スグに役に立ちそうですね~
【2007/09/03 23:20】
笑い転げて♪
拓ママさん~何とすごい低血圧です。
これで動けるのでしょうか?
だるいでしょ~~~。
血圧は下げること出来ますが
上げること難しいのでは、
静養に努めてね。

拓ちゃ~ん*笑い転げて拝見です。
ぷーさんがひっくり返るのね!
それは楽しいわぁ、良いプレゼントよ。
ぷーさんのお顔が見えないと寂しいよ。

数日コメント挑戦していますが、
「実行しましたが、ページでエラーが
発生しました。」って出るのよ。
rekuのパソおかしいのかな?
今日は受けてくださいね。
reku URL 2007/09/03(Mon)21:51:29 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ママさん~何とすごい低血圧です。
>これで動けるのでしょうか?
>だるいでしょ~~~。
>血圧は下げること出来ますが
>上げること難しいのでは、
>静養に努めてね。
>
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
低血圧には慣れてるのよ~
此れ以下になったらブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!かな??

>拓ちゃ~ん*笑い転げて拝見です。
>ぷーさんがひっくり返るのね!
>それは楽しいわぁ、良いプレゼントよ。
>ぷーさんのお顔が見えないと寂しいよ。
>
折角saya☆さんが送ってくれたのに・・
か♪わ♪い♪い~♪プーさんが・・・・
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>数日コメント挑戦していますが、
>「実行しましたが、ページでエラーが
>発生しました。」って出るのよ。
>rekuのパソおかしいのかな?
>今日は受けてくださいね。

(→o←)ゞあちゃー
(-人-)ごめんよおぉ
やっぱ忍調子が悪いのね~
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ごめんちゃいm( __ __ )m
【2007/09/03 21:56】
ごめんなさい
拓ママさん大変失礼しました。
拓ママさんにコメント入れてたのに間違えて梅香さんて書いちゃった。
削除したいのにできません。
本当にごめんなさい。
ママリーヌ 2007/09/03(Mon)21:13:48 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪再び♪
>拓ママさん大変失礼しました。
>拓ママさんにコメント入れてたのに間違えて梅香さんて書いちゃった。
>削除したいのにできません。
>本当にごめんなさい。

(⌒▽⌒)アハハ!気にしないで~
削除できなかった??
(-人-)ごめんよおぉ
忍又┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。のかな・・
【2007/09/03 21:51】
無題
梅香さんすごい低血圧ですね。
私も低血圧で上が100を超えることはめったにありませんが私以上の数字にびっくり。
大丈夫ですか?

かわいいベッドうらやましいです。
うちも欲しいわ。
でも取り合いになること確実ね。
最後の写真のぺろりんしている拓美ちゃんとってもかわいい♪
ママリーヌ 2007/09/03(Mon)21:09:38 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>梅香さんすごい低血圧ですね。
>私も低血圧で上が100を超えることはめったにありませんが私以上の数字にびっくり。
>大丈夫ですか?
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
血圧低いのはもう慣れてますから~

>かわいいベッドうらやましいです。
>うちも欲しいわ。
>でも取り合いになること確実ね。

3ワンs’ですものね~
やっぱ取り合うかな??

>最後の写真のぺろりんしている拓美ちゃんとってもかわいい♪
(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/09/03 21:48】
こんばんは!
お久しゅうございます(^*)♪
拓ちゃん、何気にコート伸びました?(←胴体)
可愛いプーさんのベットですね~
ふかふかだ~
およよ?拓ちゃん、神妙なお顔?^^
えっ?ベットじゃなくてぶんぶん振り回します??(笑)
えこりん♪ URL 2007/09/03(Mon)19:39:14 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>お久しゅうございます(^*)♪

プチです~♪

>拓ちゃん、何気にコート伸びました?(←胴体)

伸びるの早いでしょ??

>可愛いプーさんのベットですね~
>ふかふかだ~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
フカフカオニューのカドラーなんですよ♪

>およよ?拓ちゃん、神妙なお顔?^^
>えっ?ベットじゃなくてぶんぶん振り回します??(笑)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ぶん回してますね~
いつまでもってくれるのか??
【2007/09/03 20:36】
拓美ちゃん
においをたくさんつけているのね(笑)
ホリホリ動画しっかり拝見しましたよぉ~☆

大事に使えって言う方が酷よね…
拓美ちゃんの好きに使ってねぇ~♪
真ん中のクッションが取れちゃうとホリホリしたくなるなる(笑)

そして昨日は貧血でしたか…
何もお構いなしに長電話しちゃいました…
ごめんなさい…
でも、また拓ママさんとお話が出来て嬉しかったです☆

福岡、今日も雨…ひんやり気味です…
東京もこれから寒くなる一方…お体壊されることなく…
無理されることなくですよ♪

saya☆ 2007/09/03(Mon)19:20:33 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>においをたくさんつけているのね(笑)
>ホリホリ動画しっかり拝見しましたよぉ~☆
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
昨日は*::::*☆ありがとう☆*::::*

>大事に使えって言う方が酷よね…
>拓美ちゃんの好きに使ってねぇ~♪
>真ん中のクッションが取れちゃうとホリホリしたくなるなる(笑)
>
折角saya☆さん送ってくれたのに。。
チビホリホリだよ~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>そして昨日は貧血でしたか…
>何もお構いなしに長電話しちゃいました…
>ごめんなさい…

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
もうね夕方には“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だったのよ~

>でも、また拓ママさんとお話が出来て嬉しかったです☆
>
忙しい時間に長電話(-人-)ごめんよおぉ
saya☆さんの声聞けてうれしかった~

>福岡、今日も雨…ひんやり気味です…
>東京もこれから寒くなる一方…お体壊されることなく…
>無理されることなくですよ♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ソッチ(*・д・)σ台風の影響があるのかな??
雨なのね~
風邪引かないように気を付けてね~

>
【2007/09/03 20:32】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

新しいものって自分の匂いをつけたくなるみたいよね
これはあたちの物!
って、言っているのかしら(^_^)ニコニコ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ちび拓ちゅんころんしちゃって
動きがいろいろあって楽しいわ♪
うちに子たちは寝てばかり^_^;
URL 2007/09/03(Mon)17:16:24 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>新しいものって自分の匂いをつけたくなるみたいよね
>これはあたちの物!
>って、言っているのかしら(^_^)ニコニコ
>
(⌒▽⌒)アハハ!
自分の匂いつけると安心するみたいよね~

>(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
>ちび拓ちゅんころんしちゃって
>動きがいろいろあって楽しいわ♪
>うちに子たちは寝てばかり^_^;

まぁさ。。。
年が年だからね~
チビだって年重ねれば。。
大人しくなると、、
ならないと/(-_-)\ コマッタァ・・・
【2007/09/03 17:21】
無題
あらら(>_<")
拓ママさん、貧血でしたか???
その後、大丈夫でしょうか???
私は最近、よく立ちくらみをします(+_+)


\(・o・)/ワア!
プーさんのベット可愛いね♪
拓ちゃんも新し物好きなんだね(*^.^*)
シューもそうだったわ(^ー^* )フフ♪

きょん☆きょん 2007/09/03(Mon)10:13:19 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>あらら(>_<")
>拓ママさん、貧血でしたか???
>その後、大丈夫でしょうか???
>私は最近、よく立ちくらみをします(+_+)
>
気圧の変化が激しいからね~
きょん☆きょんさんも気をつけて~

>
>\(・o・)/ワア!
>プーさんのベット可愛いね♪

うん!(^^)
此れか♪わ♪い♪い~♪よね♪

>拓ちゃんも新し物好きなんだね(*^.^*)
>シューもそうだったわ(^ー^* )フフ♪
>
ヤッパリ新しい物ってうれしいのかな~
>
【2007/09/03 17:18】
無題
貧血大丈夫でしたか?
無理なさらないでくださいね。

プーさんのカドラーかわいいですね~
Saya☆さんからの贈り物なのですね♪
いいものいただきましたね~。
大事に使うように拓美ちゃんに言ってください≧∇≦
みかん URL 2007/09/03(Mon)09:38:38 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>貧血大丈夫でしたか?
>無理なさらないでくださいね。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
もう平気ですよ~

>プーさんのカドラーかわいいですね~
>Saya☆さんからの贈り物なのですね♪
>いいものいただきましたね~。
>大事に使うように拓美ちゃんに言ってください≧∇≦

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
本当に・・・
大事に使って欲しいわ~
【2007/09/03 17:16】
無題
貧血でしたか?
それにしても血圧低すぎですよ~、大丈夫ですか?

プーさんのカドラー可愛いですね~。
私もカドラーに目がなくて新しいの見るとすぐほしくなっちゃう。
でもそんなにたくさん置けないから我慢してるけど。
真ん中の部分を掘り出しちゃうのは姫もよやってます。
エコ URL 2007/09/03(Mon)08:35:55 EDIT | RES
Re:エコさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>貧血でしたか?
>それにしても血圧低すぎですよ~、大丈夫ですか?
>
心配かけてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
でも上60あれば大丈夫♪だと。。。

>プーさんのカドラー可愛いですね~。
>私もカドラーに目がなくて新しいの見るとすぐほしくなっちゃう。
>でもそんなにたくさん置けないから我慢してるけど。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
か♪わ♪い♪い~♪カドラーって
親泣かせだよね~

>真ん中の部分を掘り出しちゃうのは姫もよやってます。

やっぱワンの習性??
穴堀の延長かな??
【2007/09/03 09:04】
可愛い!
プーさんのカドラー可愛い~(o^o^o)
中本工事の声が聞こえて来そうじゃ~)^o^(

そうそう、寒くてオイラも発作を起こしたべ~(;-_-+
バブとちーこも腹微妙。
なのにアンナは絶好調に粗相・徘徊に余念なしじゃ。
若犬どもが布団に包まり、婆さん犬は服勝手に脱いで裸族にフリーダム(>_<)
何かがちがーうっ!
かかもっちー 2007/09/03(Mon)08:26:52 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>プーさんのカドラー可愛い~(o^o^o)
>中本工事の声が聞こえて来そうじゃ~)^o^(
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわええ~だろ~

>そうそう、寒くてオイラも発作を起こしたべ~(;-_-+
>バブとちーこも腹微妙。
>なのにアンナは絶好調に粗相・徘徊に余念なしじゃ。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
大丈夫か??
無理すんなよ~

>若犬どもが布団に包まり、婆さん犬は服勝手に脱いで裸族にフリーダム(>_<)
>何かがちがーうっ!

バトちゃんチータンが寒いのは解るが。。。
姐さんどうした??寒くないのか??
【2007/09/03 09:01】
ほりほりこてん♪
かわいいねえ。
若いねえ。
じゅるじゅる~
拓ママさん今日は安定したかな?
血圧の数字~お仲間だわん。
って私はデリケートよりバリケートなすうじだからだいじょぶだけど。
お大事にです。
ぶべはは URL 2007/09/03(Mon)07:35:21 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>かわいいねえ。
>若いねえ。
>じゅるじゅる~

(⌒▽⌒)アハハ!
誇れるのは若さだけだわ~

>拓ママさん今日は安定したかな?
>血圧の数字~お仲間だわん。

やっぱ低い??
朝は辛いよね~

>って私はデリケートよりバリケートなすうじだからだいじょぶだけど。
>お大事にです。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
σ(・д・*)コッチだって寒くなってきたのに
ソッチハもっと寒いだろうな~
風邪引かないようにご注意!!
【2007/09/03 08:57】
ぷーさんだ~
可愛い~
saya☆さん毎回拓ママさんのツボしっかり抑えてる(笑)
ホリホリしてゴツンって音が・・・
拓美ちゃん必死ね~
匂いたくさんつけないとね~
ぷーさんファンのママに取られちゃうぞ~

貧血まだひどい?
朝晩急に涼しくなったし、風邪ひいたら大変!
温かくしてゆっくり休んで~
梅香. URL 2007/09/03(Mon)01:42:18 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>可愛い~
>saya☆さん毎回拓ママさんのツボしっかり抑えてる(笑)

(*'-'*)エヘヘ
ぷーさん増えちゃった~♪

>ホリホリしてゴツンって音が・・・
>拓美ちゃん必死ね~
>匂いたくさんつけないとね~
>ぷーさんファンのママに取られちゃうぞ~
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
最初私のクッションにつかおうと。。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
拓美必死の余り頭ぶつけてましたね~

>貧血まだひどい?

今朝は落ち着いてるよ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>朝晩急に涼しくなったし、風邪ひいたら大変!
>温かくしてゆっくり休んで~

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
寒くなるのはいやだよね~
【2007/09/03 08:54】
無題
可愛いベット頂きましたね~。
拓美ちゃん、チェックが厳しい(笑)
爆弾は入ってないようね(笑)
拓ママさん、大丈夫?血圧低すぎて
動けないでしょ!寒さがいけない?
暖かくしてゆっくり休んでね。
エメラルド URL 2007/09/03(Mon)01:17:54 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>可愛いベット頂きましたね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
プーさんよ♪
このまま飾っておきたいわ~

>拓美ちゃん、チェックが厳しい(笑)
>爆弾は入ってないようね(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
いつまで無事でいられるかな??

>拓ママさん、大丈夫?血圧低すぎて
>動けないでしょ!寒さがいけない?
>暖かくしてゆっくり休んでね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ってこれで普通なんだけど、、、
悪い時は。。もっと低い。。。
寒さは弱いけどね~
心配させてごめんちゃいm( __ __ )m
【2007/09/03 08:51】
可愛いねん♪
拓ちゃん、気に入ったのかな。
とっても満足気だね。

今気づいたのだけど、
うちのしょぼ宿、リンクしてくれたのね~。ありがとうございます。

具合良くないのね~。
もしあれなら。あれでお願いします。
わかんねーって?(笑)
えり 2007/09/03(Mon)00:54:27 EDIT | RES
Re:えりさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>拓ちゃん、気に入ったのかな。
>とっても満足気だね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ホリホリスリスリも完了して
無事にネンネ体制に。。。

>今気づいたのだけど、
>うちのしょぼ宿、リンクしてくれたのね~。ありがとうございます。
>
(*'-'*)エヘヘ
気が付いた??
勝手に持って帰ってきたわ~

>具合良くないのね~。
>もしあれなら。あれでお願いします。
>わかんねーって?(笑)

いやいや具合悪言ったていつもの事よ~
心配させて(-人-)ごめんよおぉ
【2007/09/03 08:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]