忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじけてますね
週明けの
月曜日
初めてのエンブレルだった
月曜日
蒸留水で薬溶かした
月曜日。。
左肩にブシュとブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!の月曜日。。
初めてだったからご主人一緒にいらしてね
と言われた月曜日・・・


曇り空だったから
拓美連れて公園まで。。


C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

今日も楽しくボール遊び



草を掻き分け
走り回り~

赤詰め草がまだ咲いてましたね~

ボール遊びの後は


裏道通って

大きな噴水へ~
人が居ないので
鳩が群れてますね~

(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ
ヤッパリ。・・・
入りますか??

とっぷり浸かってますが。。。

全身ずぶ濡れ~
お池に嵌まって>(↓クリック♪してね)

携帯は
楽しく??水遊び。。いや。。
流された後は。。。
あそんでくだしゃい

(*≧m≦*)ププッ

逃げられてますね。。
当然じゃ~

鳩を追いかけ>(↓クリック♪してね)

携帯は

仕上げに
アンヨ洗って。。


鳩さん(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪


ヘヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

たのちい~♪
ソッカ。。
楽しかったか??拓美

うん!(^^)♪
君が楽しきゃオールOK!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
何処までもハトを追いかけていく拓ちゃん、ほんと野生児ですね~~

お池にもはまっちゃのね^^

まだ小さいのに、拓ちゃんたくましいな~
これからが楽しみだ! 
とんとママ URL 2007/09/05(Wed)00:11:45 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>何処までもハトを追いかけていく拓ちゃん、ほんと野生児ですね~~
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
とてもじゃないが
シーズーには、、、
其の前に女の子とは思えません。。。

>お池にもはまっちゃのね^^
>
水見ると制御は。。。無理でスm。。。

>まだ小さいのに、拓ちゃんたくましいな~
>これからが楽しみだ! 

・・・(゜_゜i)タラー・・・
親は、、、行く末が。。。心配でし。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/09/05 08:12】
無題
拓ちゃん、ほんとに楽しそうに遊びますね。
うっかりハト、つかまえちゃったらどうします?
きっと、拓ちゃんが一番びっくりするんだろうな。
こば URL 2007/09/04(Tue)22:53:19 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>拓ちゃん、ほんとに楽しそうに遊びますね。
>うっかりハト、つかまえちゃったらどうします?
>きっと、拓ちゃんが一番びっくりするんだろうな。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鳩捕まえたら
今夜の夕食に。。。
オレンジソースで。。。
【2007/09/05 08:10】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お注射変わったの
病院お疲れ様

ちび拓ちゃん
流されちゃったのかなぁ~
そのあと鳩さん追いかけて≧(´▽`)≦アハハハ
一緒に遊びたかったのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2007/09/04(Tue)17:12:52 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お注射変わったの
>病院お疲れ様
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
1回目終了だわ~

>ちび拓ちゃん
>流されちゃったのかなぁ~
>そのあと鳩さん追いかけて≧(´▽`)≦アハハハ
>一緒に遊びたかったのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...

もうさ毎日が冒険の日々、、、
チビ見た目シーズーだけど。。
性格はシーズーじゃないわね。。
【2007/09/04 17:27】
ワイルド街道!
まっしぐら~なチビ拓ちゃん!!
うーん、本当に東京シーズーなのか!?
田舎モン、じゅうべえの方が、なんか
もやしっ子みたいじゃーん!

すごい笑顔!!
ハナマルあげましょー♪
じゅうべえママ 2007/09/04(Tue)15:54:51 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>まっしぐら~なチビ拓ちゃん!!
>うーん、本当に東京シーズーなのか!?

(⌒▽⌒)アハハ!
拓美。。。下町ワンコでしから~

>田舎モン、じゅうべえの方が、なんか
>もやしっ子みたいじゃーん!
>
人様にはお見せできないような生活送ってます。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>すごい笑顔!!
>ハナマルあげましょー♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ハナマルもらっちゃった♪
【2007/09/04 17:25】
笑顔がなにより
きゃはは^0^拓ちゃん流された~!?
水遊び大好きなのね^^マーヤも毎日してたら耳悪くなった(TT)気をつけてね!

拓ママさんも!拓ちゃんが居るから頑張れるよね^^v 無理しないでね!

↓カドラー。。。長持ちするといいですね。うちはすぐ中身が飛び出してます(==)2シーズン持たせられたら上々だわ♪
おぎわん URL 2007/09/04(Tue)11:48:32 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>きゃはは^0^拓ちゃん流された~!?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
桃太郎の如く。。。

>水遊び大好きなのね^^マーヤも毎日してたら耳悪くなった(TT)気をつけてね!
>
( ̄~ ̄;) ウーン
我が家
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバかも。。。

>拓ママさんも!拓ちゃんが居るから頑張れるよね^^v 無理しないでね!
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
がんばれ!!自分。。。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>↓カドラー。。。長持ちするといいですね。うちはすぐ中身が飛び出してます(==)2シーズン持たせられたら上々だわ♪

ねェ、、、いつまで原型が留まっているか??
心配じゃ~
【2007/09/04 17:22】
おはようございます~
エンブレルってあれですか・・リウマチの注射・・。
うちのお子ちゃまのボーイズ2人が
低身長で毎日私が自己注射してますが
それと同じ感じでしょうかね~。
低身長自体は痛くもかゆくもないですが
リウマチはキツイことと思います。
ご無理されないでくださいね~。
それにしても拓ちゃん、すごいですねー
あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
当分コート伸ばせません?(爆)
この爽快なお顔見ちゃうと、噴水ないとこにはいけませんね~
えこりん♪ URL 2007/09/04(Tue)09:10:44 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>エンブレルってあれですか・・リウマチの注射・・。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今月からレミケードからエンブレルに変えたのです・

>うちのお子ちゃまのボーイズ2人が
>低身長で毎日私が自己注射してますが
>それと同じ感じでしょうかね~。
>低身長自体は痛くもかゆくもないですが
>リウマチはキツイことと思います。
>ご無理されないでくださいね~。

アララ
毎日注射されてるのね。。。
大変でしょ。。
頑張って♪

>それにしても拓ちゃん、すごいですねー
>あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
>当分コート伸ばせません?(爆)

(*≧m≦*)ププッ
ですね~
当分マルガリータで行くことになるかと、、、、

>この爽快なお顔見ちゃうと、噴水ないとこにはいけませんね~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
水辺ならば何所でもいいのですが。。
荒川に流すか??
【2007/09/04 09:28】
おもいっきり
ブチューお疲れ様でした。
安静かな?と思ってましたら、
拓ちゃん~~公園にお散歩♪
緑の草の中&大きな噴水の水の中
パピーちゃんのすることは
許せちゃうね。

流される~~で、終わって。。
どうした?平気だったのね。

ハトさんも追っかけられて、
拓ちゃんに捕まる?
公園一人占め..あ~ん!
reku URL 2007/09/04(Tue)09:03:04 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>ブチューお疲れ様でした。
>安静かな?と思ってましたら、
>拓ちゃん~~公園にお散歩♪

(⌒▽⌒)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
折角足があったのでちょっとお散歩に。。。

>緑の草の中&大きな噴水の水の中
>パピーちゃんのすることは
>許せちゃうね。
>
なんにでも興味深々、。、、
この時気の特権ですね

>流される~~で、終わって。。
>どうした?平気だったのね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
踏ん張ってこらえてました、、

>ハトさんも追っかけられて、
>拓ちゃんに捕まる?

(*≧m≦*)ププッチビに捕まるようでは
鳩はやっていけないかと。。

>公園一人占め..あ~ん!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
広い公園貸切ですよ~
【2007/09/04 09:23】
無題
流されても水を怖いと思わなかったのね!えらい!
私は子供のころ流されてからずっと水が苦手だったわ~。
拓美ちゃんはノーリードでOKなのね、うらやましい。
姫だったらどこかに行って帰ってこなくなります・・・

最後の笑顔がとってもいいわぁ~。
楽しかったのがよくわかります!
エコ URL 2007/09/04(Tue)08:35:20 EDIT | RES
Re:エコさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>流されても水を怖いと思わなかったのね!えらい!
>私は子供のころ流されてからずっと水が苦手だったわ~。

(⌒▽⌒)アハハ!
自分で踏みとどまってましたね~
水は大丈夫なようです。

>拓美ちゃんはノーリードでOKなのね、うらやましい。
>姫だったらどこかに行って帰ってこなくなります・・・
>
15mくらいなら呼び戻しが。。
平日は貸切状態なんですよ~

>最後の笑顔がとってもいいわぁ~。
>楽しかったのがよくわかります!

本人納得の1日だったようです。
【2007/09/04 09:19】
無題
拓美ちゃん、楽しかったのねー♪
いい笑顔だね♪
水に流されそうになってて焦った^^;
気持ちよさそうにつかってたのにねー
その後はハトと遊んだんだー
元気一杯でなにより♪

拓ママさん、病院大変ですね。
無理しないでくださいねー
なん URL 2007/09/04(Tue)06:27:22 EDIT | RES
Re:なんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん、楽しかったのねー♪
>いい笑顔だね♪

(*'-'*)エヘヘ
楽しかったようですよ~
青空写真撮れなかった。・・・
今日はチャレンジだわ

>水に流されそうになってて焦った^^;
>気持ちよさそうにつかってたのにねー
>その後はハトと遊んだんだー
>元気一杯でなにより♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
なにせ取り得は元気!!此れだけ・・

>拓ママさん、病院大変ですね。
>無理しないでくださいねー

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
1回目は無事に終了!!
【2007/09/04 09:15】
無題
お注射お疲れ様です( ^-^)_旦~

わー拓美ちゃん元気いっぱい!
鳩さんと追いかけっこ楽しかったかな?
笑顔が最高ですね!

拓ママさん病院続き?
大変だけど頑張ってくださいね。

お茶いつにしましょうかね~?
みかん URL 2007/09/04(Tue)05:55:13 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>お注射お疲れ様です( ^-^)_旦~
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
1回目おわったじょ~

>わー拓美ちゃん元気いっぱい!
>鳩さんと追いかけっこ楽しかったかな?
>笑顔が最高ですね!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
まだまだなっちゃんには及びもつかないけどね~

>拓ママさん病院続き?
>大変だけど頑張ってくださいね。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日は行かないわよ~
心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m

>お茶いつにしましょうかね~?

いつ頃がいいかな~
ちなみに今日も舎人にいます。。。
お昼から。。。
【2007/09/04 09:12】
注射デーでしたか。
これで少しは痛み和らぐといいね。
ってことは火曜日も病院でレンチャンかい?
気をつけていってきてね~

拓美ちゃん、暑いと自分からボチャンするのね(笑)
向き変えたとたん流されてるし~
大丈夫だった?
お抱えライフセーバーさん救助間に合ったかしら?

はとを追いかけたりとたくさん走ったね。
大きなお口で笑顔最高!
私も幸せのおすそ分け頂きまっつ♪
梅香. URL 2007/09/04(Tue)03:40:30 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>これで少しは痛み和らぐといいね。
>ってことは火曜日も病院でレンチャンかい?
>気をつけていってきてね~
>
(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
実は昨日、、膝もブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!してもらってきたんわ~

>拓美ちゃん、暑いと自分からボチャンするのね(笑)
>向き変えたとたん流されてるし~
>大丈夫だった?

(*≧m≦*)ププッ、、
見た??
笑ったよ~
ちゃんと自分で踏みとどまっていたじょ~

>お抱えライフセーバーさん救助間に合ったかしら?
>
ライフセーバー要請が無かったわ。。。

>はとを追いかけたりとたくさん走ったね。
>大きなお口で笑顔最高!
>私も幸せのおすそ分け頂きまっつ♪

口でかいよね~
やっぱシーズーだわ、、、
楽しい日だったわ~
【2007/09/04 09:09】
ほんまにはじけてる~♪
拓ママさんは、お注射でしたか、お疲れ様でした。
私はどうも注射が苦手です・・・((+_+))

拓ちゃん!最後の写真なんて、
ほんまにメッチャはじけてますよね~!!
遊んでる間も、本当に楽しそう!!
表情の豊かなワンちゃんですよね(^。^)
おつじぱんだ 2007/09/04(Tue)02:43:49 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>拓ママさんは、お注射でしたか、お疲れ様でした。
>私はどうも注射が苦手です・・・((+_+))
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
私も。。得意ではないかと。。。

>拓ちゃん!最後の写真なんて、
>ほんまにメッチャはじけてますよね~!!

(⌒▽⌒)アハハ!
楽しかったようですよ~

>遊んでる間も、本当に楽しそう!!
>表情の豊かなワンちゃんですよね(^。^)

ワンコって何気に表情が変わるのが
面白い!!
【2007/09/04 09:05】
はじけてる(笑)
チビ拓ちゃん、本当にハジけてる~
たくさん走り回ったかな~
お水大好きなところは。。。
初代拓ちゃんソックリですね
あらら。。。チビ拓ちゃん
流されそうになっちゃって
大丈夫でしたか~~~
w(゜o゜)w オオー!
チビ拓ちゃんの笑顔も最高ですね♪
プリママ 2007/09/04(Tue)01:38:08 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>チビ拓ちゃん、本当にハジけてる~
>たくさん走り回ったかな~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
第2エリア駆け抜けていました。。。

>お水大好きなところは。。。
>初代拓ちゃんソックリですね

うん!(^^)
我が家の子は何故か水が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>あらら。。。チビ拓ちゃん
>流されそうになっちゃって
>大丈夫でしたか~~~

(*≧m≦*)ププッ
ッ自分で踏みとどまりました、、

>w(゜o゜)w オオー!
>チビ拓ちゃんの笑顔も最高ですね♪

昨日1番の笑顔??かな
【2007/09/04 09:02】
拓ちゃん元気だね!
拓ママさん病院だったんですね
お疲れ様でした(=^_^=)注射は大丈夫でしたか?
拓ちゃんはホント元気いっぱいですね
パピちゃんらしくてめっちゃかわいいです
ここの場所は初代拓ちゃんともよく行ってた
ところですよね♪
ミュウママ 2007/09/04(Tue)01:02:18 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>拓ママさん病院だったんですね
>お疲れ様でした(=^_^=)注射は大丈夫でしたか?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
腫れる事もなく1回目終了してきたよ

>拓ちゃんはホント元気いっぱいですね
>パピちゃんらしくてめっちゃかわいいです

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
拓美“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だけが取り得ですから。。。

>ここの場所は初代拓ちゃんともよく行ってた
>ところですよね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お気に入りの舎人で~す
【2007/09/04 09:00】
無題
拓美ちゃん、とってもいい笑顔ですね~。
すっごく楽しかったのね。鳩さん追いかける拓美ちゃん、あんなに早く走れるのね~。おばちゃん、感激しましたよ!
私も見ててとっても楽しかった!
拓ママさん、お注射痛かったでしょう!
肩って痛いのよね。本当に強いわ!
これも家族がいるからかな?
エメラルド URL 2007/09/04(Tue)00:52:32 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>拓美ちゃん、とってもいい笑顔ですね~。
>すっごく楽しかったのね。鳩さん追いかける拓美ちゃん、あんなに早く走れるのね~。おばちゃん、感激しましたよ!
>私も見ててとっても楽しかった!

(⌒▽⌒)アハハ!
チビ結構早く走れるかも。。。
秋の公園満喫してきました~

>拓ママさん、お注射痛かったでしょう!
>肩って痛いのよね。本当に強いわ!
>これも家族がいるからかな?

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
マァブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!だから
痛くないわけじゃないけど。。
仕方が無いよね
我が身だもの・・
自己注射できるまで頑張らねば。。
【2007/09/04 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]