忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(「・・)ン?
(*'-'*)エヘヘ

拓美でちゅ

オチョンボきりまちた~

一杯ご飯食べて

お腹ポンポン♪
ちょっとふっくらしてまちゅ
のっけから済みません。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
爆です、、

タッチ??
せめてマナ・カナ。。
無理が。。。
拓美は

σ(・д・*)コッチ
オチョンボ在ります。。

ヤッパリスリムでし。。。

先に出ていたの
拓美のお姉ちゃん杏ちゃんです。
昨日は
拓美の実家九十九里浜から
元ママさん元パパさん
そして杏ちゃんが遊びに来てくれました♪
残念な事に拓パパは仕事だったのですが。。。
態々千葉から下町まで。。。
それも舎人で遊ぶのに。。
お迎えにまできていただいてしまった。。。
むくも一家アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
杏ちゃん今日で5ヶ月って当たり前だ。。拓美の姉妹だもの。。
体重4Kgで。。。でかい!!
とても大人しく。。
物事に動じない
要するに拓美の正反対。。。な女の子。。。
抱っこして重さの違いに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!の拓ママでした。

御自宅て作ってるお野菜無農薬♪

りぼん職人でもある元ママえりさんの作ったリボン一杯♪
お土産に頂いてしまいました、
*::::*☆ありがとう☆*::::*

舎人公園にいく途中で
食事をドッグカフェ
Holaで済ませ・・・
杏チャンの分まで平らげた拓美。。。
あまりの速さに写真撮れなかった。。

カフェで:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・の杏ちゃん
か♪わ♪い♪い~♪

舎人公園の噴水へ・・・

当然水遊び・・・

元パパさんお足元で~

えりさんの足元で~

実に微妙な距離置いて。。。





←拓美・杏チャン→

ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ
拓美噴水の真中に自ら飛び込み。。。
元パパ&えりさんに
泳ぎを披露しておりました。。

最後まで距離が縮まらない2りでしたね~

杏ちゃん遠くまで遊びに来てくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今度は拓美が襲撃に行くからね♪

拓美の実家ですが


むくもシーズー5匹
というブログやってます
そして

さいとうさんちの小宿というワンコOKの宿をやるそうです
場所は九十九里浜

興味の有る方覗いて見てくださいね

オープンの予定は来年??になるかも・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
騙された^0^
上手に加工って出来るのね~って思ってたら!?ええ~ 姉妹だったのね~^^
姉妹は忘れても人間は覚えてるんだ~
さすが、わんこ♪
楽しい時間を過ごせてよかったね。舎弟^^v
おぎわん URL 2007/09/06(Thu)18:12:06 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>上手に加工って出来るのね~って思ってたら!?ええ~ 姉妹だったのね~^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓美のお姉ちゃんだよ~

>姉妹は忘れても人間は覚えてるんだ~
>さすが、わんこ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
3日かった恩は3年忘れない。。。が鉄則じゃ~

>楽しい時間を過ごせてよかったね。舎弟^^v

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
はじきっていたわ~
【2007/09/06 21:37】
加工かな?
目に入った時は!ママさん又加工したのね!拓ちゃんが二匹?

実家の杏お姉ちゃんだったのね。
そっくりだわぁ♪
ほかの子トリミングの合間に
遠くまで拓ちゃんに逢いに来てくれたの。

拓ちゃんは早くにお嫁に来たので、
杏ちゃんとは微妙な距離なんだ
水遊び教えてあげたのね
嬉しそうです。泳ぎも披露して
面目躍如の拓ちゃんだったの。
reku URL 2007/09/06(Thu)11:17:35 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>目に入った時は!ママさん又加工したのね!拓ちゃんが二匹?
>
(⌒▽⌒)アハハ!
似てるかな??

>実家の杏お姉ちゃんだったのね。
>そっくりだわぁ♪
>ほかの子トリミングの合間に
>遠くまで拓ちゃんに逢いに来てくれたの。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
高速使って態々下町まで・・・

>拓ちゃんは早くにお嫁に来たので、
>杏ちゃんとは微妙な距離なんだ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
家に来たの2ヶ月前だったものね~

>水遊び教えてあげたのね
>嬉しそうです。泳ぎも披露して
>面目躍如の拓ちゃんだったの。

(*≧m≦*)ププッ
ママのミルキーさんの血はしっかり受け継いでいるようです
【2007/09/06 16:57】
わ!
よく似てる!さすが姉妹だね。
可愛い2ショットだな~♪
いいな~。こうやって、姉妹で会えるなんて。
じゅうべえもペットショップでは、お姉ちゃんと一緒のケージに入ってたんだよな~。
今頃、どうしてるかな~。
じゅうべえママ 2007/09/05(Wed)22:19:44 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>よく似てる!さすが姉妹だね。
>可愛い2ショットだな~♪

(*'-'*)エヘヘ似てる~??

>いいな~。こうやって、姉妹で会えるなんて。
>じゅうべえもペットショップでは、お姉ちゃんと一緒のケージに入ってたんだよな~。
>今頃、どうしてるかな~。

ショップでお姉ちゃんといっしょだったんだ~
今頃なにしてるのか気になるよね~
【2007/09/06 07:51】
無題
やっぱ姉妹!似てますねw 
うちのちびちゃんも大きくなってきて、
たまにぽんちゃんと間違えますw
離れててもたまに逢えるのはいいですよね
お姉ちゃんと遊んでうれしかったね~♪
白黒金白 2007/09/05(Wed)18:00:29 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>やっぱ姉妹!似てますねw 

ウ(*≧m≦*)ププッ
似てますか??

>うちのちびちゃんも大きくなってきて、
>たまにぽんちゃんと間違えますw

あらんチビちゃん大きくなったのね~

>離れててもたまに逢えるのはいいですよね
>お姉ちゃんと遊んでうれしかったね~♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
3ヶ月ぶりに逢えました~
いつまで覚えているのかな~??
【2007/09/05 21:03】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

オチョンボ切っちゃったのかと思ってみていたら
何か???顔が違うような・・・
お姉ちゃんだったのね(*^-^)ニコ
逢えて一緒に遊んで良かったね♪

URL 2007/09/05(Wed)17:14:57 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>オチョンボ切っちゃったのかと思ってみていたら
>何か???顔が違うような・・・
>お姉ちゃんだったのね(*^-^)ニコ
>逢えて一緒に遊んで良かったね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
オチョンボ健在!!
お目目も変わらずアーモンド型。。
杏ちゃんぽっちゃりちゃんで
か♪わ♪い♪い~♪のよ
>
【2007/09/05 17:28】
無題
拓美ちゃんお姉ちゃんに会えてよかったね。
実家があるなんて素敵ね。
うちの子達はペットショップが実家かな?
兄弟もいるけどどこにいるのかわかりません。
だからうらやましいな。
特に女姉妹はいいものよ。大人になったらわかるよ、拓美ちゃん。
ママリーヌ 2007/09/05(Wed)16:52:31 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃんお姉ちゃんに会えてよかったね。
>実家があるなんて素敵ね。

(*'-'*)エヘヘ
いいでしょ~♪

>うちの子達はペットショップが実家かな?
>兄弟もいるけどどこにいるのかわかりません。
>だからうらやましいな。

ショップのこって実家わからないものね~

>特に女姉妹はいいものよ。大人になったらわかるよ、拓美ちゃん。

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに姉妹絆は強い!!
【2007/09/05 17:26】
偶然~!
今、拓美殿の産みの母のブログを
覗いていた~(≧3≦) =3
しかもサーフィンしてたら
たどり着いて、
あり?? ここはもしや拓美殿の生家では?
って(≧3≦) =3

したらアップじゃない~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すごい~
なんかよ~わからんけどすごい偶然~♪
かかもっちー URL 2007/09/05(Wed)16:06:36 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>今、拓美殿の産みの母のブログを
>覗いていた~(≧3≦) =3
>しかもサーフィンしてたら
>たどり着いて、
>あり?? ここはもしや拓美殿の生家では?
>って(≧3≦) =3
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

>したらアップじゃない~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>すごい~
>なんかよ~わからんけどすごい偶然~♪
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
最高!!!
エライ!!グレートじゃ~
【2007/09/05 17:24】
おはようございます~
ヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!
理解するのに時間かかりすぎました~~

拓ちゃんのお姉ちゃんじゃなくて
若かりし頃の先代ちゃんかな?とか
いろいろ考えちゃいましたー

久々すぎて微妙な距離~(笑)
でも来夢もお里帰りしてもそんな感じです。
杏ちゃんのブログも拝見しました~
拓ちゃん、見事に泳いでたんですね┗(^^;)┓
昨日はムシムシしてましたしね~
それにしても4キロってチャッピーと同じだ(爆)
でもシーズーちゃんはコロンコロンが最高ですね♪
えこりん♪ URL 2007/09/05(Wed)09:00:32 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!
>理解するのに時間かかりすぎました~~
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめんちゃいm( __ __ )m

>拓ちゃんのお姉ちゃんじゃなくて
>若かりし頃の先代ちゃんかな?とか
>いろいろ考えちゃいましたー
>
益々(-人-)ごめんよおぉ

>久々すぎて微妙な距離~(笑)
>でも来夢もお里帰りしてもそんな感じです。

御里の記憶ってなくなるものなのね~

>杏ちゃんのブログも拝見しました~
>拓ちゃん、見事に泳いでたんですね┗(^^;)┓

またもや走りこみで゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
着水完了。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>昨日はムシムシしてましたしね~
>それにしても4キロってチャッピーと同じだ(爆)
>でもシーズーちゃんはコロンコロンが最高ですね♪
>
チャッピーちゃんと同じ位なんだ~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
シーズーってコロコロがか♪わ♪い♪い~♪の
拓美。。太れ~
【2007/09/05 09:28】
無題
おやあ、そっくり!とおもったら拓美ちゃんのお姉ちゃんでしたか!
元ママさん、パパさんに会えるなんて嬉しいですね!
拓美ちゃん覚えてたかな?
成長がみれると元パパさん、ママさんも安心ですよね!
こんどは九十九里に突撃ですか?!
みかん URL 2007/09/05(Wed)08:59:21 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>おやあ、そっくり!とおもったら拓美ちゃんのお姉ちゃんでしたか!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お姉ちゃんの杏ちゃんです♪

>元ママさん、パパさんに会えるなんて嬉しいですね!
>拓美ちゃん覚えてたかな?

元ママさんの事は覚えていたようですね~
杏チャンとは初めまして。。。ナゼ??

>成長がみれると元パパさん、ママさんも安心ですよね!
>こんどは九十九里に突撃ですか?!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
奇襲に。。行かねば、、、
【2007/09/05 09:23】
わぁ~
ビックリした!
細胞分裂したのかと思っちゃった(笑)
お姉ちゃんがいるのね。姉妹がわかってるのっていいですね~。
姫も2匹姉弟がいるようですが消息はわかりません。
今度会ったら仲良くなれるといいね~。
エコ URL 2007/09/05(Wed)08:48:32 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ビックリした!
>細胞分裂したのかと思っちゃった(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
クローンでつ。。。(゜O゜)\(--; ォィォィ

>お姉ちゃんがいるのね。姉妹がわかってるのっていいですね~。
>姫も2匹姉弟がいるようですが消息はわかりません。
>今度会ったら仲良くなれるといいね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓美は4兄弟なんですよ~
皆何所に行ったか解ってますので・・・
次は仲良くできるかな??
【2007/09/05 09:20】
無題
わ~ビフォーアフターかと思ったわ!
お姉ちゃん、遊びにきてくれたのね。
お揃いのお洋服着てると、どっちがどっちか分からないくらい似てますね。
ちょっとアンヨが大きいのかな杏ちゃん。
このお宿、拓ママさん一家で是非!
エメラルド URL 2007/09/05(Wed)01:51:38 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>わ~ビフォーアフターかと思ったわ!
>お姉ちゃん、遊びにきてくれたのね。
>お揃いのお洋服着てると、どっちがどっちか分からないくらい似てますね。
>ちょっとアンヨが大きいのかな杏ちゃん。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アンヨ太いの杏ちゃんでっす。
やっぱ似てる。。??

>このお宿、拓ママさん一家で是非!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
我が家もちろん行きますよ~
(*'-'*)エヘヘ
楽しみじゃ。。。
【2007/09/05 08:37】
姉妹ご対面
拓美ちゃんのお姉ちゃんが遊びにいらしたのね~
ん?妹さんかな?
杏ちゃんと瓜二つ~
やっぱそっくりですね。

拓美ちゃんのご実家はお宿オープンですか~
九十九里ってロケーションがいいね。
寧々ちんがまだ10歳若ければ・・・
連れて行きたかったなぁ。
未だに寧々ちんに海をみせてあげたことないの^^;
梅香. URL 2007/09/05(Wed)00:48:21 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃんのお姉ちゃんが遊びにいらしたのね~
>ん?妹さんかな?

杏ちゃん長女なのでお姉ちゃんですね♪

>杏ちゃんと瓜二つ~
>やっぱそっくりですね。
>
見た目は似てますね~
杏ちゃん大人でシーズーっほかったけど。。

>拓美ちゃんのご実家はお宿オープンですか~
>九十九里ってロケーションがいいね。
>寧々ちんがまだ10歳若ければ・・・
>連れて行きたかったなぁ。
>未だに寧々ちんに海をみせてあげたことないの^^;
>
うん!(^^)
お宿はじめるらしい。。
九十九里ってロケーション確かにいいよね~
もう少し寧々ちゃん若かったら
お誘いできるんだけどな。。。
残念(「・・)ン?
【2007/09/05 08:35】
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
こちらこそ。ありがとう♪
微妙な距離が面白かったです。
帰りの車内でも大爆笑でしたよ(笑)
舎人公園、今度は5匹で出没しますわ。

一枚目の写真、そっくりでちとビックリでした。
1匹づつ見たらわからんわね。

拓ちゃん、いつの間にか泳ぎも上手になって、今度は是非海にて☆~('(ェ)'*)♪うふ
えり 2007/09/05(Wed)00:35:46 EDIT | RES
Re:えりさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
昨日はアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>こちらこそ。ありがとう♪
>微妙な距離が面白かったです。
>帰りの車内でも大爆笑でしたよ(笑)
>舎人公園、今度は5匹で出没しますわ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
5匹一緒の方が杏ちゃんたのしめるかも;;;;

>一枚目の写真、そっくりでちとビックリでした。
>1匹づつ見たらわからんわね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
1匹づつみたら。。
わかんかもね~

>拓ちゃん、いつの間にか泳ぎも上手になって、今度は是非海にて☆~('(ェ)'*)♪うふ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気が着いたら゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!で飛び込んでいたものね。。。
(⌒▽⌒)アハハ!次は海か??
【2007/09/05 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]