忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´∀`)ヵヵヵ
イブの前日

ナッツだワン♪
とても狭い我が家に

パイパー娘のなっちゃんが。。

シュークリームとともに。・。・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

遊びに。。。。

かわええ~♪

コー○ーのシュクリーム♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

なのに。。。
なんで。。ピザ・・

出来合いのチキン??

お皿だけは*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

パパの後ろに隠れるちびた。。。
(≡д≡) ガーン

デヘへ~

抱っこ~♪

ちびた[壁]ー゜)ジッ→→→ (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) ←←←ジッ(゜ー[壁]

みかんさんの隣に

抱っこ~

おじちゃん遊ぼう♪

デレデレな拓パパ

を放っておいて

ケーキ

と紅茶でお茶を楽しみ・・
このケーキは拓パパの取引先のお店で購入。。
店長。に。ひとこと「苺酸っぱい。。キャラメリーゼしてないよ。。」
って苺納入したのは我が家なんだけど・・
ジャジャン~

本俸初公開
ナッツのドレス姿

プ(='m') ウププ
か♪わ♪い♪い~♪

ヤッパ女のこだね♪
これじつわお姉ちゃんの。。
ちびただと見頃にもう1ワン入るくらいの大きさ、、、
お姉ちゃん虹の橋渡ってしまったけど
よかったら・・・
ってもうしたてたら
なっちゃんが着てくれるって♪
なっちゃんピンクのオリボンしていたので
もう1枚

( ´∀`)ヵヵヵ
ショッキングピンク

よく似合ってる♪

かわいいぞ~なっつちゃん♪
来年はフリフリロリ路線で
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

この後クリスマスプレゼントパート2に行きたいのだが
其れはまた明日。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ワイワイと楽しそうなクリスマスイブになりましたね!
なっちゃん、初代拓ちゃんのお洋服ピッタリだったのね!^m^
・・・そっか、2代目拓ちゃんは、初代よりも体が小さいんだね。
でも、なっちゃんが着てくれるならよかったですね!
なっちゃんよく似合ってるわぁ~!!
ユニコーン URL 2008/12/27(Sat)00:43:06 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>ワイワイと楽しそうなクリスマスイブになりましたね!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とても楽しく嬉しいクリスマスに。。。

>なっちゃん、初代拓ちゃんのお洋服ピッタリだったのね!^m^
>・・・そっか、2代目拓ちゃんは、初代よりも体が小さいんだね。

(='m') ウププお腹周りが寂しい物で、、、

>でも、なっちゃんが着てくれるならよかったですね!
>なっちゃんよく似合ってるわぁ~!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
嬉しいことです
またなっちゃんよく似合ってること♪
【2008/12/27 07:26】
楽しそうね
みかんさんとナッツちゃんがいっしょの
X'masイブです~楽しそうですね。
ありゃーぁ!拓ちゃんは借りてきた猫!
ナッツちゃんパワーにタジタジしちゃったの

美味しいシューにケーキにピザ(*^。^*)
華やいだイブでした。
初代拓ちゃんのお洋服がぴったりね
大事に取って在りましたね。
着て下さるの嬉しいです。
続きたのしみぃぃ
reku URL 2008/12/26(Fri)22:41:29 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>みかんさんとナッツちゃんがいっしょの
>X'masイブです~楽しそうですね。

(*'-'*)エヘヘ
遊びにきていただきました~♪

>ありゃーぁ!拓ちゃんは借りてきた猫!
>ナッツちゃんパワーにタジタジしちゃったの
>
(='m') ウププ借りニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
って、、情けない。。

>美味しいシューにケーキにピザ(*^。^*)
>華やいだイブでした。
>初代拓ちゃんのお洋服がぴったりね
>大事に取って在りましたね。
>着て下さるの嬉しいです。
>続きたのしみぃぃ

(*'-'*)エヘヘ
女の子が来てくれてお姉ちゃんのドレス着せるのが
夢だった、、、
夢破れ。。。ちびがドレス着るにはあと2kは肉が。。。
なっちゃんに着てもらえてラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
【2008/12/26 23:34】
お久しぶりです!
最近読み逃げばかりで、自分のブログも放置状態だったので。。。ごめんなさい

ナッツちゃんの後姿の写真、最初は拓ちゃんかと思い、「アレ~シッポのカットかえたのかな?」なんてトンチンカンなこと思ってしまいました。

ナッツちゃんは小柄なんですね。
初代拓ちゃんのお洋服ピッタリ似合ってますね!!

我が家も偶然、クリスマスは同じピザ頼んで食べてました~(アハハ~)
獅子丸ママ 2008/12/26(Fri)21:02:44 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>最近読み逃げばかりで、自分のブログも放置状態だったので。。。ごめんなさい
>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
こちらこそ♪
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

>ナッツちゃんの後姿の写真、最初は拓ちゃんかと思い、「アレ~シッポのカットかえたのかな?」なんてトンチンカンなこと思ってしまいました。
>
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
短い尻尾かわいいよね♪

>ナッツちゃんは小柄なんですね。
>初代拓ちゃんのお洋服ピッタリ似合ってますね!!
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ワイヤーにしては小柄な女の子ですね♪

>我が家も偶然、クリスマスは同じピザ頼んで食べてました~(アハハ~)

(='m') ウププ
ヤッパさクリパはピザだよね~
メタボの元。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2008/12/26 21:37】
お友達が来たね
れれれ
拓美ちゃんはどうしたのかなぁ
なんで
怖い?
どうして
すこしすれば仲良くなれたかなぁ。

ナッちゃん、初代拓美ちゃんの服
おー
ばっちり似合いですね
よかったねぇ。
ミキサー・タカ 2008/12/26(Fri)20:50:04 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>れれれ
>拓美ちゃんはどうしたのかなぁ

(='m') ウププ
情けないちびでしょ~
我が家なのに・・・

>なんで
>怖い?
>どうして
>すこしすれば仲良くなれたかなぁ。
>
( ´∀`)ヵヵヵ人にはいいんだけどね~

>ナッちゃん、初代拓美ちゃんの服
>おー
>ばっちり似合いですね
>よかったねぇ。

ねぇ
なっちゃんサイズがお姉ちゃんと余り変わりが無かった
違うのはお腹周りと足の長さ。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2008/12/26 21:30】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

イブイブになっつちゃんのご訪問♪
楽しそうなクリスマスでしたね(*^-^)ニコ

オッ!先代拓ちゃんのお洋服ピッタリ
なっつちゃん似会ってまチュよ♪

で、
ちび拓ちゃん((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))
パパの横から観察中でチュか(*'ー'*)ふふっ♪
URL 2008/12/26(Fri)17:16:55 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>イブイブになっつちゃんのご訪問♪
>楽しそうなクリスマスでしたね(*^-^)ニコ
>
(*'-'*)エヘヘ
楽しかったよ~♪

>オッ!先代拓ちゃんのお洋服ピッタリ
>なっつちゃん似会ってまチュよ♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
なっちゃんフリフリにあってるよね♪

>で、
>ちび拓ちゃん((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))
>パパの横から観察中でチュか(*'ー'*)ふふっ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちびた・・縫いぐるみに。。
/(-_-)\ コマッタァ・・・ こじゃ。。。
【2008/12/26 18:07】
お友達♪
イブのイブに可愛いお友達が!!
最高のプレゼントだー!!

なっつちゃん、着てきたセーターもすごく
可愛いなー。
先代拓ちゃんのワンピも、ぴったし♪

楽しい楽しいイブイブだったね。
あれ?チビ拓ちゃん、なんだか、おとなしいぞー。
じゅうべえママ 2008/12/26(Fri)16:44:27 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>イブのイブに可愛いお友達が!!
>最高のプレゼントだー!!
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
セカンドイブに
楽しいサプライズが♪

>なっつちゃん、着てきたセーターもすごく
>可愛いなー。

このセーターかわいいよね♪

>先代拓ちゃんのワンピも、ぴったし♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ちびたが着るにはあと2kg必要だわ

>楽しい楽しいイブイブだったね。
>あれ?チビ拓ちゃん、なんだか、おとなしいぞー。
>
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ヤッパ解る~
自分の気配殺してました。。。
情けない。。。
【2008/12/26 18:05】
うまそ・・・

今年はケンタじゃなくてモスチキンだったからなぁ・・・
賑やかなパーチーできて良かったね♪
みかんさんもお元気そうで何よりなのだ。

なっつちゃん寧々ちんともおそろ~
フリフリはまった時があったね。

拓美ちゃんが借り猫状態がまたカワユシなのよ(笑)
梅香 URL 2008/12/26(Fri)15:49:04 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>
>今年はケンタじゃなくてモスチキンだったからなぁ・・・
>賑やかなパーチーできて良かったね♪
>みかんさんもお元気そうで何よりなのだ。

今年はモスだったのね
モスオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
みかんさん元気だよ♪

>
>なっつちゃん寧々ちんともおそろ~
>フリフリはまった時があったね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
懐かしいよね
一時期このフリフリ~嵌まったよね~

>拓美ちゃんが借り猫状態がまたカワユシなのよ(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
借りニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
【2008/12/26 18:01】
無題
みかんさん&なっつちゃんが遊びに来てくれたのですね~♪
楽しいクリスマスでしたね~^0^
っていつのまにやら
クリスマスが終わってしまったマー家でした^^;
ウフフ^-^パパさんの後ろに隠れちゃう
控えめな拓美ちゃん大好きです♪♪
お姉ちゃんのお洋服
なっつちゃんにピッタリだったのですね!!
なっつちゃん、スポーティーな雰囲気も似合うけれど
女の子らしい服も似合いますね^0^
まーママ 2008/12/26(Fri)15:04:08 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>みかんさん&なっつちゃんが遊びに来てくれたのですね~♪
>楽しいクリスマスでしたね~^0^

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
サプライズでした♪

>っていつのまにやら
>クリスマスが終わってしまったマー家でした^^;

( ´∀`)ヵヵヵ
一家揃って元気なら其れが一番♪

>ウフフ^-^パパさんの後ろに隠れちゃう
>控えめな拓美ちゃん大好きです♪♪

相変わらず。。。ワンコ慣れが。。。
来年の課題だな~

>お姉ちゃんのお洋服
>なっつちゃんにピッタリだったのですね!!
>なっつちゃん、スポーティーな雰囲気も似合うけれど
>女の子らしい服も似合いますね^0^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
なっちゃんフリフリがにあうのよ♪
か♪わ♪い♪い~♪よね♪
【2008/12/26 17:59】
無題
お客様がいらしてにぎやかだったのね~。
拓美ちゃんはちょっと苦手だったのかな?
なっつちゃんが着てる初代拓美ちゃんのワンピ、2枚とも姫も持ってます~。
おそろいだぁ~!
エコ 2008/12/26(Fri)08:25:03 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お客様がいらしてにぎやかだったのね~。
>拓美ちゃんはちょっと苦手だったのかな?

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ちびたワンU・x・U ワンワン!!が。。。
/(-_-)\ コマッタァ・・・

>なっつちゃんが着てる初代拓美ちゃんのワンピ、2枚とも姫も持ってます~。
>おそろいだぁ~!

うふふっ(*゜v゜*)
だよね~
寧々ちゃんも一緒なのよね
一時期このハッピーのフリワンに嵌まっていたわ♪
【2008/12/26 08:32】
無題
なっつちゃんが遊びに来てくれたのね。
拓美ちゃん、隠れちゃってどうしたの?
恥ずかしいの?
初代拓美ちゃんのワンピ、ぴったりサイズなのね~。やっぱり初代は大きかったわね。
あれ?みかんさんの隣にもう一人?
エメラルド URL 2008/12/26(Fri)04:56:45 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>なっつちゃんが遊びに来てくれたのね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
なっつちゃんが遊びに~

>拓美ちゃん、隠れちゃってどうしたの?
>恥ずかしいの?

(='m') ウププなっちゃんのパワーに押されてました

>初代拓美ちゃんのワンピ、ぴったりサイズなのね~。やっぱり初代は大きかったわね。

(='m') ウププ
体長は3ワン同じ位なんですが、、
どうも胸回りは個々の差が。。

>あれ?みかんさんの隣にもう一人?

(⌒^⌒)b うん
みかんさんのお友達ですよ~
舎人でもお会いした事があるので一緒に♪
【2008/12/26 08:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]