忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!クリスマス
さて、、
皆様楽しいクリスマスイブを
おくられましたでしょうか??
せっかくのイブにも関わらず。。

一人お留守番だったちびた。。
デモね。。。


ママリーヌサンタさんから。。

おいしいクッキーとガレット

かわいくラッピング♪

コレはママがしっかりゲット♪
ちびたにも。。

ボーロのオヤツ♪
そして

自筆のカードまで♪
ママリーヌさん
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

そして


ぶべ母サンタさんから

プーさんとシーズーが一杯だ~

プーさんのタオルに

プーさんの洗濯ネット

シーズーのボールペン

木彫りのキーホルダー

裏には

名前が彫ってある

か♪わ♪い♪い~♪
シーズーのマグカップ
ぶべ母さん曰く
ちびたに似ている。。と。。
恐れ多い、、ちびたはこんなにかわいくも綺麗でも。。。
なをかつ病院に持っていくと。。パパに。。。(;д;) ヒック
そして

ベイちゃんの封筒に入った

ぶぶちゃんの

カード
ぶべ母さん
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ぶぶちゃんべいちゃん
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


みかんサンタさんからも

か♪わ♪い♪い~♪

トナカイさんの

カード♪

シーズーのキーカバー
拓ママは持ってるからって。。パパに取られた、、


ちびたのクッキー

オヤツ

おもちゃ♪

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

早速ピィピィ。。
みかんさん
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

皆様の優しさに(人-)謝謝(-人)謝謝です

で、、聖なる日に
お誕生日の子が。。


娘のモモちゃんが9歳に♪

モモちゃん☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ハナママちゃんが頑張って生んだ子供です
何時までも親娘仲良く暮らせることを祈ってマス♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵なサンタさん達
*:::*Merry Christmas*:::*
拓ちゃ~ん&拓ママさんは人気者です
サンタさんいっぱい居て良いです。
素敵なプレゼントね。

家族そろって良い聖夜をおくれましたね
さて・・拓ちゃんのX'masカードの
可愛かったこと(*^。^*)
笑顔の美人サンタさんね~さぁ
今度はお正月の用意で大変だわ

Christmasのお誕生日・・なんて素敵なんでしょう・モモちゃん
お誕生日おめでとう♪

reku URL 2008/12/25(Thu)20:50:31 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>*:::*Merry Christmas*:::*

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

>拓ちゃ~ん&拓ママさんは人気者です
>サンタさんいっぱい居て良いです。
>素敵なプレゼントね。
>
(*'-'*)エヘヘ
貧しい我が家にもサンタさんが♪

>家族そろって良い聖夜をおくれましたね
>さて・・拓ちゃんのX'masカードの
>可愛かったこと(*^。^*)

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ききちゃんのかわいさには足元にも。。。

>笑顔の美人サンタさんね~さぁ
>今度はお正月の用意で大変だわ
>
(@Д@; アセアセ・・・
お正月。・。。我が家にはくるのか??

>Christmasのお誕生日・・なんて素敵なんでしょう・モモちゃん
>お誕生日おめでとう♪
>
モモちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>
【2008/12/25 20:55】
無題
たくさんのプレゼント、素敵ですね♪
私のしょぼいプレゼントまで御紹介いただいて恐縮です^_^;
パパさんが入院中で寂しいクリスマスもプレゼントでほっこりしましたね。

モモちゃんお誕生日おめでとう。
陸のお姉さんのようなモモちゃん、これからも元気で長生きしてね!(^^)!
ママリーヌ 2008/12/25(Thu)19:46:49 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>たくさんのプレゼント、素敵ですね♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ママリーヌさんからも
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>私のしょぼいプレゼントまで御紹介いただいて恐縮です^_^;
>パパさんが入院中で寂しいクリスマスもプレゼントでほっこりしましたね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
拓パパ入院は年明けてからデスガ。。
まだ居た。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>モモちゃんお誕生日おめでとう。
>陸のお姉さんのようなモモちゃん、これからも元気で長生きしてね!(^^)!

モモちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
陸ちゃんと色がそっくりだよね♪
【2008/12/25 20:08】
めりーくりすます
ももちゃんお誕生日おめでとう~
今日が誕生日なんて素敵よね~!
うちのももちゃんは・・・
手作りケーキに夢中でしたw
ちび拓ちゃんもプレゼントいっぱいで
よかったね~
白黒金白 2008/12/25(Thu)19:43:52 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

>ももちゃんお誕生日おめでとう~
>今日が誕生日なんて素敵よね~!

モモちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>うちのももちゃんは・・・
>手作りケーキに夢中でしたw
>ちび拓ちゃんもプレゼントいっぱいで
>よかったね~

ももちゃんママの作ったケーキに夢中なのね♪

ちびた沢山のプレゼントにニコニコ♪
【2008/12/25 20:04】
メリ☆メリ☆クリスマス
チビ拓ちゃん、拓ママさん、メリ☆クリ♪
素敵な温かいプレゼント、嬉しいね。

可愛いマグカップは、パパさんがお持ちに
なるのか~。
この子、チビ拓ちゃんに似てると私も
思いますよ。

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
じゅうべえママ 2008/12/25(Thu)17:30:08 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、拓ママさん、メリ☆クリ♪
>素敵な温かいプレゼント、嬉しいね。
>
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪とても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
サプライズが。。。

>可愛いマグカップは、パパさんがお持ちに
>なるのか~。
>この子、チビ拓ちゃんに似てると私も
>思いますよ。
>
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
(*v.v)。ハズイ。。。。。。

>モモちゃん、お誕生日おめでとう!

モモちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/12/25 17:44】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

沢山のプレゼント!
いっぱいサンタさんが来たねo(*^▽^*)o~♪
シーズの洗濯ネットってあるのですね(⌒▽⌒;) オッドロキー

「ガウガウ」で臆病なモモも
もう、9歳になりました♪
UPして頂いてありがとうございます

ユニコーンさん・エメラルドさん・エコさん・きょん☆きょんさん ・タカさん
お祝いのお言葉をありがとうございます
URL 2008/12/25(Thu)17:26:14 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>沢山のプレゼント!
>いっぱいサンタさんが来たねo(*^▽^*)o~♪
>シーズの洗濯ネットってあるのですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今年も沢山頂くばっかりで。。。
(人-)謝謝(-人)謝謝です

>「ガウガウ」で臆病なモモも
>もう、9歳になりました♪
>UPして頂いてありがとうございます
>
モモちゃんも9歳
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>ユニコーンさん・エメラルドさん・エコさん・きょん☆きょんさん
>お祝いのお言葉をありがとうございます

これからも楽しい親娘ちゃんのブログ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2008/12/25 17:42】
プレゼントすごい
おー
おー
拓美ちゃんへのプレゼントはかり?
拓ママへは?

拓美ちゃん
ボーローが好きなのかな、以前もボーローのような???

我が家もピィーピィーおもちゃ
買ってやるかな。


モモちゃん、9歳
誕生日おめでとうございます

この飼い主のhanamomoyさんが、
拓ママさんの紹介者でした。
ミキサー・タカ 2008/12/25(Thu)17:23:25 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>おー
>おー
>拓美ちゃんへのプレゼントはかり?
>拓ママへは?
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
沢山いただきましたよ~♪

>拓美ちゃん
>ボーローが好きなのかな、以前もボーローのような???
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ボーロに煮干さえあれば。。

>我が家もピィーピィーおもちゃ
>買ってやるかな。
>
ピィちゃんは喜んでくれるかも。。。

>
>モモちゃん、9歳
>誕生日おめでとうございます
>
モモちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>この飼い主のhanamomoyさんが、
>拓ママさんの紹介者でした。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
そうですよね
桃さんがいてくれたからこそ。
お知りあいに。。(人-)謝謝(-人)謝謝
【2008/12/25 17:39】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たくさんのサンタさんから
たくさんのプレゼントが~~~♪
凄いですねヾ(=^▽^=)ノ
お友達からの贈り物は嬉しいですね♪

拓ちゃんも大喜びだね♪

モモちゃん、お誕生日なのですね♪
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


きょん☆きょん 2008/12/25(Thu)15:52:11 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>たくさんのサンタさんから
>たくさんのプレゼントが~~~♪
>凄いですねヾ(=^▽^=)ノ
>お友達からの贈り物は嬉しいですね♪
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
またもや。。
頂いてしまったわ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

きょん☆きょんさんも*::::*☆ありがとう☆*::::*

>拓ちゃんも大喜びだね♪
>
ちびた狂喜乱舞
ブヒブヒダンス~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ブヒダンス♪

>モモちゃん、お誕生日なのですね♪
>おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
>ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
>
モモちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
>
>
【2008/12/25 17:02】
無題
たくさんのプレゼントうれしいですね!
拓美ちゃんもウキウキでしたね~。
パパさんがいない寂しいクリスマスもこれでちょっと緩和されたかな?

モモちゃんお誕生日おめでとうございます。
クリスマス生まれなんてますますめでたいですね~!
エコ 2008/12/25(Thu)08:34:47 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>たくさんのプレゼントうれしいですね!
>拓美ちゃんもウキウキでしたね~。
>パパさんがいない寂しいクリスマスもこれでちょっと緩和されたかな?
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
沢山のクリプレに胸が(*ё_ё*)きゅん・・

>モモちゃんお誕生日おめでとうございます。
>クリスマス生まれなんてますますめでたいですね~!

モモちゃんにお祝いの言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*
(^ー^* )フフ♪クリスマスがお誕生日ってステキ♪デスよね
【2008/12/25 14:39】
無題
拓美ちゃん、拓ままさん、
メリークリスマス!沢山のサンタさんが
やって来ましたね~。これも拓ママさんの
人徳だわ。
シーズーのキーカバー、パパさんと
お揃いになったのね(笑)
モモちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。ママとこれからも元気で
暮らせますように。
エメラルド URL 2008/12/25(Thu)02:16:34 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、拓ままさん、
>メリークリスマス!沢山のサンタさんが
>やって来ましたね~。これも拓ママさんの
>人徳だわ。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
一杯のサンタさんが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>シーズーのキーカバー、パパさんと
>お揃いになったのね(笑)

(≡д≡) ガーン
其処に触れては・・・・
凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷

>モモちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。ママとこれからも元気で
>暮らせますように。

モモちゃんにお祝いのメッセ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/12/25 07:32】
メリークリスマス!!
いいクリスマスをお過ごしのようですね!
拓ママさんには、ほんとにたくさんの
素敵なお友達がいらっしゃるんですね!
とってもうらやましいと、いつも思ってます。

ももちゃん!お誕生日おめでとう!
ユニコーン URL 2008/12/25(Thu)02:02:29 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>いいクリスマスをお過ごしのようですね!
>拓ママさんには、ほんとにたくさんの
>素敵なお友達がいらっしゃるんですね!
>とってもうらやましいと、いつも思ってます。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お友達の優しさが身に沁みる、、、
(人-)謝謝(-人)謝謝ですよ~

>
>ももちゃん!お誕生日おめでとう!

モモちゃんにお祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2008/12/25 07:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]