忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
明日はもっと寒いらしい。。
おちびと共に

川原で散歩♪

川から上がってくる風の冷たい事・・・

ヘッ??

関係ないですよ~

寒くてもちびたは元気だ~

水仙もそろそろ終わりですか~

挽肉にしいたけとレンコン摩り下ろして

三角に

薄焼き卵で巻いてソーセージさしてハンバーグ♪

お雛様もどきに。。。

お雛ケーキは先ずお姉ちゃん~

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。したら

どーぞ~

ちびたじゃ食べても2口だよねぇ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こっちも吹雪
ご無沙汰です。女の子だね。ちーたん(^○^)おいしそうな黄色の洋服きたお雛様もかわいいね。お姉ちゃんと一緒にうまうま良かったね。昨日今日べいも溺れるほどの吹雪で積雪もかなり。ひぃーな天候でした(;_;)水仙かあ。こちらは桜に雪の花が咲いてます。潰瘍快復中。通院も試合のごとく。だね。心がざわつく3月になりました。
ぶべはは 2011/03/04(Fri)21:56:56 EDIT | RES
Re:こっちも吹雪
ぶべははさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>ご無沙汰です。女の子だね。ちーたん(^○^)おいしそうな黄色の洋服きたお雛様もかわいいね。お姉ちゃんと一緒にうまうま良かったね。

プチ~
ってネット上では('-'*)オヒサ♪
一応女の子らしいので。。。
お雛まつりなんぞ

昨日今日べいも溺れるほどの吹雪で積雪もかなり。ひぃーな天候でした(;_;)水仙かあ。こちらは桜に雪の花が咲いてます。

北海道は寒いだろうね~
内地でさえ寒かった~

潰瘍快復中。通院も試合のごとく。だね。心がざわつく3月になりました。

まぁ3月は
忘れる事はできないさ~
たまになら思い出して
泣いたっていいじゃない~
雨の後には青い空がまってるぞ~ ~
【2011/03/05 10:31】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

川の近くの散歩は余計に寒いでしょうブルブル
ちびちゃん元気だわ(⌒-⌒)ニコニコ...

ハンバーグの雛飾り(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(@゜Д゜@;)あら・・・?
手前にカニカマ?の菱餅もo(*^▽^*)o~♪
ちびちゃん、ケーキ一人占めでは無いですよね
2口だけで満足してくれますか?
ハナと海だったら残すか????
2011/03/04(Fri)17:18:36 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>川の近くの散歩は余計に寒いでしょうブルブル
>ちびちゃん元気だわ(⌒-⌒)ニコニコ...
>
(⌒^⌒)b うん
よりにもよってなぜ??川原
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

>ハンバーグの雛飾り(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>(@゜Д゜@;)あら・・・?
>手前にカニカマ?の菱餅もo(*^▽^*)o~♪

(='m') ウププ
みたな~

>ちびちゃん、ケーキ一人占めでは無いですよね
>2口だけで満足してくれますか?
>ハナと海だったら残すか????

クスン(U_U)。。。
折角用意したのに。。。
1口舐めた2口目には( ̄‥ ̄)=3 フンされた。。。
【2011/03/04 18:47】
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
寒い毎日ですね
お日様が出ているので、風がなければ温かいのに~
と思いながら散歩しました
拓ちゃんも風なんてなんのその(*^。^*)
悠々歩いてますね

お雛様のお料理や、ケーキ
美味しそう(*^。^*)拓ちゃんもうまうまだったのね
goro-beru-mimi母 URL 2011/03/04(Fri)14:30:39 EDIT | RES
Re:*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
あこさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>寒い毎日ですね

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
明日はもっと寒いらしいよ~

>お日様が出ているので、風がなければ温かいのに~
>と思いながら散歩しましたお

日陰になるといっきに寒く。。。

>拓ちゃんも風なんてなんのその(*^。^*)
>悠々歩いてますね
>
ちびたはアンヨさえ出来れば。。。

>お雛様のお料理や、ケーキ
>美味しそう(*^。^*)拓ちゃんもうまうまだったのね

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ちびたはご飯余り得意な子じゃないのよね~
淋しいわ~
【2011/03/04 18:44】
無題
ひなまつり♪
女の子のお祝いの日だもんねw
お姉ちゃんに南無南無してからのケーキは
美味しいことでしょうww
可愛いケーキも用意してもらったし、
何といっても手作りの可愛いお雛人形ハンバーグww
いいなぁ~料理上手なママいいなぁ~
saya☆ URL 2011/03/04(Fri)12:05:00 EDIT | RES
Re:無題
saya☆さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ひなまつり♪
>女の子のお祝いの日だもんねw

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちびたも女の子だった。。。かも・・

>お姉ちゃんに南無南無してからのケーキは
>美味しいことでしょうww

ケーキに口をつけるまでが大変な・・・

>可愛いケーキも用意してもらったし、
>何といっても手作りの可愛いお雛人形ハンバーグww
>いいなぁ~料理上手なママいいなぁ~
>
クスン(U_U)。。。
折角のケーキ2口目にプイされた~
お姉ちゃんなら1ホールいけるだろうな~
【2011/03/04 18:40】
無題
また寒くなりましたね~。
やだやだ・・・

ハンバーグのお雛様かわいいですね!
我が家はお刺身買ってきて散らし寿司でおしまいでした。
ケーキも買わず、伊賀饅頭にしたので姫も琴も何も無しでした~(笑)
エコ 2011/03/04(Fri)08:45:09 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>また寒くなりましたね~。
>やだやだ・・・
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
寒の戻りってやつですか~
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>ハンバーグのお雛様かわいいですね!
>我が家はお刺身買ってきて散らし寿司でおしまいでした。
>ケーキも買わず、伊賀饅頭にしたので姫も琴も何も無しでした~(笑)

伊賀饅頭♪可愛かったですよ~
エコさんは苦手なのね~
【2011/03/04 09:12】
あさ1番!
おはようございます
まず、
TOP画面:うまい、上手
まさに花粉が飛んでる雰囲気◎
(良く作れますねぇ・感心)

ケーキ・料理・・・
食べにくいお雛様ハンバーグ、
頭からだろうね。

拓美ちゃん、ケーキは好みじゃぁないの。
ミキサー・タカ 2011/03/04(Fri)08:09:22 EDIT | RES
Re:あさ1番!
ミキサー・タカさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)です

>おはようございます
>まず、
>TOP画面:うまい、上手
>まさに花粉が飛んでる雰囲気◎
>(良く作れますねぇ・感心)
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
私あ・うんのたつぼんさんのファンなんです
前はブログペットの背景を借りてました♡
綺麗ですよね~ ♪

>ケーキ・料理・・・
>食べにくいお雛様ハンバーグ、
>頭からだろうね。
>
(≧∇≦)ブハハハ!
卵剥がして食べてました~

>拓美ちゃん、ケーキは好みじゃぁないの。
>
ちびたはケーキが嫌いなわけではなく。。
余りご飯に興味が。。。[壁]ノ_<。)グシュ
お姉ちゃんと反対で食べさせるのに苦労が、。。。
【2011/03/04 08:24】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]