忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウマウマご飯♪
テトのブログ
ミキサー・タカさんお勧めの
高はし
ココが気になって仕方がない拓ママ
行くさ~

大宮市場ですよ~
我が家から30k程らしい。・・
この後トーセキで引いてもらう事だし。。。

ビールセット♪

このコロッケもビールについてくる♪


お勧めだった大漁丼

エビフライにアジフライも付いてくる♪

こっち海鮮丼

23cmエビフライ付き♪
ウマウマ♪
思い残す事はな。。。
なくない。。次は牡蠣フライ食べなきゃ~

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ちびた??
車でお待ち~
ちびたのために
選んだ場所は

上尾運動公園。。
ナビがここが一番近いと。・・

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしてもいいの??
いいよ~ ♪

パパ~ ♪

お散歩♪

嬉しいね~





さて。。今日はひな祭り女の子のお祭りですね~
BUT昔女の子だった拓ママは。。
今日は西新宿で診察です、。。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ちびたのひな祭りは???どうなる???
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遅れて失礼します
おはようございます
ご紹介ありがとうございます

ビールセット飲んで
大漁丼では、食べきれません!
(コロッケいらないよねぇ~)
しかも、海老がサービス?
確か、アジフライが付くだけですが。

隣の店のエビフライソースが
バーベキューソースなの知ってますか。
(好みではありません)
ミキサー・タカ 2011/03/04(Fri)08:01:52 EDIT | RES
Re:遅れて失礼します
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>おはようございます
>ご紹介ありがとうございます
>
(▼-▼*) エヘ♪
早速行ってきました~

>ビールセット飲んで
>大漁丼では、食べきれません!
>(コロッケいらないよねぇ~)

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
塩辛と中落ちで充分~

>しかも、海老がサービス?
>確か、アジフライが付くだけですが。
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大漁丼にえびフライ付きってのがありまして
それにアジフライが・・・・

>隣の店のエビフライソースが
>バーベキューソースなの知ってますか。
>(好みではありません)

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
バーべQソースですか~
次は隣に行ってみるかって話ししていたのですが
やっぱ牡蠣フライか・・
【2011/03/04 08:17】
無題
うっ美味そう~!
私も完食できるでしょう(自信♪)
今日は病院だったのね。
大丈夫♪ ちびちゃんのひな祭りは、まめママが歌います。
♪灯りをつけましょぼんぼりに~・・きょ~うは楽しいひな祭り~♪
聞こえたかな?
赤いべべが可愛いよ たくみちゃん♡
まめ、すずママ 2011/03/03(Thu)21:59:43 EDIT | RES
Re:無題
まめ、すずママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>うっ美味そう~!
>私も完食できるでしょう(自信♪)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結構量多いわよ~

>今日は病院だったのね。
>大丈夫♪ ちびちゃんのひな祭りは、まめママが歌います。
>♪灯りをつけましょぼんぼりに~・・きょ~うは楽しいひな祭り~♪
>聞こえたかな?
>赤いべべが可愛いよ たくみちゃん♡
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ママの声が蘇ってくるわ~
【2011/03/04 06:35】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

オッ!
高はし行ってきたのですね♪
一度は行ってみたいところですよね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
量が多そうでタッパーでも持っていかないと(ё。-)・・☆うふ

ちびちゃんはパパの食後の運動を手助けしたのかしら(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

病院~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
って、帰ってきたかな?
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
2011/03/03(Thu)17:43:53 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>オッ!
>高はし行ってきたのですね♪
>一度は行ってみたいところですよね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
>量が多そうでタッパーでも持っていかないと(ё。-)・・☆うふ
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
行ってきたよ~ ♪
行列できていて店に入るまでが大変だった~
ウマウマよ♪

>ちびちゃんはパパの食後の運動を手助けしたのかしら(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・不f
丁度良い運動に。・
・・・(○`。 ´○)ボソッ足りないもっと走らせなきゃ。。。

>病院~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
>って、帰ってきたかな?
>才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
>
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
■_(-^ )ハイ、アリガトーフ
【2011/03/03 18:29】
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
早朝から豪華な食事ですね
本当においしそうなものばかり、人生美味しいものを食べられるという事は
最大の幸せですね
テトちゃんBlogへお邪魔したら、同じ豪華なお食事が並んでいました

もう病院はすみましたか?
少しお休みしてから帰宅かしら?
今日は寒いけれど天気が良くて良かったですね
goro-beru-mimi母 URL 2011/03/03(Thu)14:06:06 EDIT | RES
Re:*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
あこさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>早朝から豪華な食事ですね
>本当においしそうなものばかり、人生美味しいものを食べられるという事は
>最大の幸せですね
>テトちゃんBlogへお邪魔したら、同じ豪華なお食事が並んでいました
>
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ミキサー・タカさんのブログ見て
こりは~と。。。

>もう病院はすみましたか?
>少しお休みしてから帰宅かしら?
>今日は寒いけれど天気が良くて良かったですね

<(_ _*)> アリガトォ
風が強かったですがお天気は良かったね♪
【2011/03/03 16:49】
無題
おいしそうですよ
いいなぁ 食べたい

今日はひな祭り
病院から帰宅したらうまうまかしら?
みかん 2011/03/03(Thu)10:30:44 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>おいしそうですよ
>いいなぁ 食べたい
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・f
みかんさん家からだともっと近いよねぇ~

>今日はひな祭り
>病院から帰宅したらうまうまかしら?

さてどーなる事やら。。。

[壁]ノ_<。)グシュ アセ○記事が見れないよ~
私のPCが悪いのかしら??
【2011/03/03 16:47】
無題
美味しそう~。
豪華ですね。
拓美ちゃんはおりこうで車で待ってたのね。
お土産は?(笑)

病院お疲れ様です。
エコ 2011/03/03(Thu)08:45:26 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>美味しそう~。
>豪華ですね。
>拓美ちゃんはおりこうで車で待ってたのね。
>お土産は?(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お土産はパパの抱っこという事で。。。

>
>病院お疲れ様です。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~が強かったですね
【2011/03/03 16:44】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]