忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2代目よお前もか。。。
今日までは晴れの下町らしい、、、
週末は雨の予報が出てるみたいですね~
折角パパたちがお休みなのに。。。

サテ2代目が来て1週間が経ちました。
まだ1週間なのね~
すでに2代目の写真は山のように撮り・・
4日目から∥WC∥ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥーを覚えた
チビは5日目からは勝手にうんPもシートでこなす、、
拓美という名にふさわしくない行動をとっています、
成功率95%以上、、
最初は1週間は∥WC∥ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥーの躾にじかんが掛かるだろうと予想していた拓ママ。。
嬉しい間違えでしたね~
っと親ばか発言はこれくらいにして。。

1回目のワクチンを終えたので
抱っこ散歩だったらお外に出ても大丈夫だろうと、、、

で、、お散歩といえば、、
我が家では是。。。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お洋服
ですか。。
3Sでピチ♪なのは検証済みなので
ダックス2Sにしてみました、、、なんでダックス、、
チビどうやら胴が長そう、、なんだもの

恐ろしい事にピッタリ♪
長さも丁度いいみたい。。。
( ̄~ ̄;) ウーンッテコとは
寧々ちゃんこのくらいの大きさなのかな~??
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
拓パパのお迎えです。。。

抱っこされて


ネムネムか??


。。。
その目は・・・



お散歩といえば
このバージョン。。。

デター。。。
花と拓美パート2.。。
ッテ。。花に負けてます。。。
やっぱ初代の足元には及ばないか。。
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

・・・(゜_゜i)タラー・・・
初代も花には負けてるわね。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ


家に帰ってきて
記念撮影。。。
ッテなんの??記念??
↑ママが撮りました、、、

で、、、
σ(・・。) コッチ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!拓パパ作です。。。
この〃~  ヾ  〃 ノ丿)))   (e ’ >’ |   | ○丿   ,へ_工の違いって。。。
やっぱ2代目もパパが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やはりMiss.D
胴長ですよね!
しいちゃんもいろんなお洋服試したけど(拓ちゃんの比ではないが)DMとかDSとかDって書いたあるのがぴったしだったわ。
花と拓美ちゃん。
私は狛犬と拓美が好きだった!
白雪 URL 2007/06/09(Sat)16:25:52 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>胴長ですよね!
>しいちゃんもいろんなお洋服試したけど(拓ちゃんの比ではないが)DMとかDSとかDって書いたあるのがぴったしだったわ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
シズーって何気に胴長なのよね~

>花と拓美ちゃん。
>私は狛犬と拓美が好きだった!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・狛犬と拓美、、、
懐かしいな~♪
【2007/06/10 00:14】
抱っこ散歩
そうですよねぇ~ww
散歩と言えばお花と拓美ちゃんw
拓美ちゃんのおかげで色々なお花について勉強になりましたもの♪
初代拓美ちゃんも2代目拓美ちゃんもお花に劣らず
美人さんですよ~☆***

洋服はダックスちゃんサイズがちょうどよい?!
可愛いお洋服似合ってます☆

ママには真顔、パパには舌チョロ。
どこのご家庭もそんなもん?(涙)
我が家も永遠と風と陸の最高の笑顔はパパが
作り出してます(涙)
saya☆ URL 2007/06/08(Fri)21:17:21 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>そうですよねぇ~ww
>散歩と言えばお花と拓美ちゃんw
>拓美ちゃんのおかげで色々なお花について勉強になりましたもの♪
>初代拓美ちゃんも2代目拓美ちゃんもお花に劣らず
>美人さんですよ~☆***
>
あららmmm美人さんだなんて。。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>洋服はダックスちゃんサイズがちょうどよい?!
>可愛いお洋服似合ってます☆
>
似合ってますか??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>ママには真顔、パパには舌チョロ。
>どこのご家庭もそんなもん?(涙)
>我が家も永遠と風と陸の最高の笑顔はパパが
>作り出してます(涙)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
saya☆さんところもパパッコだったわね~
【2007/06/08 22:11】
無題
あはは なんて可愛い♪ 
パパにはこんなにアマエタのお顔するのね。
女の子だもんね。
ママには、ごはん?って感じかしらん。^^
拓ママさんも役割分担でしっかり頼りにされてる、、、ふふ

お花と拓美ちゃん、似てるわね。やっぱし二代目だわ。
るる URL 2007/06/08(Fri)19:03:29 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>あはは なんて可愛い♪ 
>パパにはこんなにアマエタのお顔するのね。
>女の子だもんね。
>ママには、ごはん?って感じかしらん。^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どうやらコイツもママは飯炊きかかりだと
思っているような、、、

>拓ママさんも役割分担でしっかり頼りにされてる、、、ふふ
>
>お花と拓美ちゃん、似てるわね。やっぱし二代目だわ。

(@゜Д゜@;)あら・・・?、、やっぱ似てますか??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!わん!!
【2007/06/08 22:08】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃん同士同じ紫陽花でのツーショットだわぁ(●^o^●)

パパさんが抱っこしてお散歩に行ったのかしら♪
私も抱っこしたい
ヌイグルミみたいよね♪

拓ママさんのショットはまじめな顔をして
(*'ー'*)ふふっ♪パパさんの時は
チョコッと舌を出して可愛いお顔(*^-^)ニコ
もうパパっ子になったの。
URL 2007/06/08(Fri)16:31:05 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
帳簿終わったのかな??

>拓ちゃん同士同じ紫陽花でのツーショットだわぁ(●^o^●)
>
なつかしいでしょ??

>パパさんが抱っこしてお散歩に行ったのかしら♪
>私も抱っこしたい
>ヌイグルミみたいよね♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆Σ(=゜ω゜=;) マジ!?動く縫いぐるみよ~

>拓ママさんのショットはまじめな顔をして
>(*'ー'*)ふふっ♪パパさんの時は
>チョコッと舌を出して可愛いお顔(*^-^)ニコ
>もうパパっ子になったの。

(⌒^⌒)b うん
今度こそは。。と思っていたのに。。
またもやパパッコに。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/06/08 17:12】
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
チビ拓ちゃんも、パパ派だったのですね~
しかも、ちゃ~~~んと拓ちゃんスマイルできてるし^m^
紫陽花と2ショットのチビ拓ちゃん。。。
初代拓美ちゃんかと思いました。
同じ場所でとった写真比べてみても
よく似てますね~^m^
お洋服もよく似合っててかわいいよ~
あはは。。うちのレオも胴長さんで~す(笑)
プリママ 2007/06/08(Fri)16:27:45 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>チビ拓ちゃんも、パパ派だったのですね~

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
。。。デシ・・・

>しかも、ちゃ~~~んと拓ちゃんスマイルできてるし^m^
>紫陽花と2ショットのチビ拓ちゃん。。。
>初代拓美ちゃんかと思いました。
>同じ場所でとった写真比べてみても
>よく似てますね~^m^

何気に。。似てますかね~

>お洋服もよく似合っててかわいいよ~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>あはは。。うちのレオも胴長さんで~す(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仲間ココニイルヨ(゜▽゜*)σ Σ[壁]゜ロ゜;)ハッ!!バレテル・・・
よかった・・・♪
【2007/06/08 17:09】
抱っこでポンサ♪
したんだね、
お洋服も着こなして、準備OK!
早く、ルンルンとお外を歩けるように
なるといいね。

なぬ~!?
やはり、パパっ子なんだー!!
うーーん、拓ママさん、ピーンチ!
じゅうべえママ 2007/06/08(Fri)16:24:53 EDIT | RES
Re:じゅうべえままさん♪
>したんだね、
>お洋服も着こなして、準備OK!
>早く、ルンルンとお外を歩けるように
>なるといいね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
まだまだ先の話なんだけどね~

>なぬ~!?
>やはり、パパっ子なんだー!!
>うーーん、拓ママさん、ピーンチ!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
パパが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィみたい、、、
いいさmmmm私。。もう飯炊きで、、我慢するわ、、
【2007/06/08 17:07】
わははははは
パパ殿がいいんだぁ~(≧3≦) =3
なんか安心するんだろうねぇ。
女子はパパが好きなのってか( ̄m ̄)ぷ

パパ殿の可愛がり方もきっと熱々なんだろうなぁ♪
愛情たっぷりじゃねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
かかもっちー URL 2007/06/08(Fri)15:04:05 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>パパ殿がいいんだぁ~(≧3≦) =3
>なんか安心するんだろうねぇ。
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
でかいからね~

>女子はパパが好きなのってか( ̄m ̄)ぷ

バトちゃんはやっぱママッ子だもんな~
>
>パパ殿の可愛がり方もきっと熱々なんだろうなぁ♪
>愛情たっぷりじゃねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かかもっちーさんの所も
娘は嫁にはやらない!!タイプか??
【2007/06/08 15:09】
やっぱり(笑)
2代目もパパがだいちゅきなんですね
ん~パパの撮ったショットいい笑顔だね♪
花と拓ちゃん…そっくりなんだけど(笑)
あと数ヶ月もすれば…むふふ
体格もそっくりになるんだろうな~♪
イエローの洋服めっちゃ似合ってます!
って寧々ちゃん本当に小さいんだね
ママ!ホントちび拓ちゃんと出逢えて良かったね!
ミュウママ 2007/06/08(Fri)14:49:53 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>2代目もパパがだいちゅきなんですね

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
どうやら、、、そのような。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>ん~パパの撮ったショットいい笑顔だね♪
>花と拓ちゃん…そっくりなんだけど(笑)
>あと数ヶ月もすれば…むふふ
>体格もそっくりになるんだろうな~♪

( ´∀`)ヵヵヵ性格どころか
体型までもにてしまったら、、、
・・・(゜_゜i)タラー・・・

>イエローの洋服めっちゃ似合ってます!
>って寧々ちゃん本当に小さいんだね
>ママ!ホントちび拓ちゃんと出逢えて良かったね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(⌒^⌒)b うん寧々ちゃんこのくらいのおきさなんだな~ってさ・・
本当に2代目に逢えてよかったわ♪
【2007/06/08 15:06】
黄色がお似合い!
ちび拓ちゃーん!
とってもキュート!
天使の拓美ちゃんはひまわりが似合う子だと勝手に思ってたんだけど・・・
ちび拓ちゃんもひまわりっぽくて可愛いわ。
黄色がお似合いだもの。
ミニスカにくらくらしちゃう~眩しいわ~
ちび拓ちゃんでお花と拓美ちゃんシリーズ続くのね!
嬉しい!!!!
だんだん天使の拓美ちゃんに似てきてるような気がするです。
梅香. URL 2007/06/08(Fri)14:42:57 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ちび拓ちゃーん!
>とってもキュート!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>天使の拓美ちゃんはひまわりが似合う子だと勝手に思ってたんだけど・・・
>ちび拓ちゃんもひまわりっぽくて可愛いわ。
>黄色がお似合いだもの。

そう??
ひまわりカラーで行って見るか??

>ミニスカにくらくらしちゃう~眩しいわ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
梅香さんも今度は姉妹でオシャレできるよね~
楽しみだわ♪

>ちび拓ちゃんでお花と拓美ちゃんシリーズ続くのね!
>嬉しい!!!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
婆ちゃんの足跡辿って。。。お花シリーズを。。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

>だんだん天使の拓美ちゃんに似てきてるような気がするです。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?さ
拓美が小さい頃から居たらこんな感じだったのかな??
とか思ってしまう事が、、、
【2007/06/08 15:03】
無題
こんにちは、2代目拓ちやん、素晴らしいじゃないの。やはり天国から拓ちゃんが教えてるのかしらね。
やはり、パパっ子少しママさん寂しいよね。ママさん大好きですよ!
ダックスの洋服なのね。ラムもダックスの洋服買ってますよ。本当に可愛いね。
日々表情が変わって可愛い!
わんぱくラム URL 2007/06/08(Fri)12:32:35 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんにちは、2代目拓ちやん、素晴らしいじゃないの。やはり天国から拓ちゃんが教えてるのかしらね。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初代にオンブに抱っこでこそだてしてるわよ~

>やはり、パパっ子少しママさん寂しいよね。ママさん大好きですよ!

( ̄~ ̄;) ウーン
だといいけど。。。

>ダックスの洋服なのね。ラムもダックスの洋服買ってますよ。本当に可愛いね。
>日々表情が変わって可愛い!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
らむちゃんもダックス用なのね~
チビのクセに胴長って。。。いいのかな~??
【2007/06/08 14:58】
微妙に
表情が微妙に違うかも…
二代目もパパっ子ちゃんなのねぇ
女の子だからかしら?

拓ママさんめげないでくださいね

おトイレもお洋服も大丈夫な所は一代目が教えてくれたのかしら?
いいことですよねo(^▽^)o
みかん URL 2007/06/08(Fri)11:54:46 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>表情が微妙に違うかも…

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
イヂイヂ。。。

>二代目もパパっ子ちゃんなのねぇ
>女の子だからかしら?
>
なんなんだろうね~

>拓ママさんめげないでくださいね
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
奈落の底まで1回落ちてくるわ。。。

>おトイレもお洋服も大丈夫な所は一代目が教えてくれたのかしら?
>いいことですよねo(^▽^)o

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初代に抱っこにオンブに肩車で
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆してます。。
【2007/06/08 12:05】
ほんまや・・・
微妙に表情が違う・・・(^_^;)
拓ちゃんは、やっぱり女の子ってことなのかもですねぇ~^m^
そういえば、初代の拓ちゃんも、パパ大好きでしたよね(^^)
おつじぱんだ URL 2007/06/08(Fri)11:33:40 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>微妙に表情が違う・・・(^_^;)

でしょ。。。
哀れ拓ママ。。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>拓ちゃんは、やっぱり女の子ってことなのかもですねぇ~^m^
>そういえば、初代の拓ちゃんも、パパ大好きでしたよね(^^)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
パパこそ命!!の女だったわ。。。
いいのよ私なんて。。どうせどうせ、、
拓美の飯炊き婆として、、いきていくしかないのかも。。
【2007/06/08 11:43】
おお~
確かに、ちょっと表情の違いが・・・
仕方ないよぉ。やっぱ、ボスはパパなのねぇ。。。ってことは・・・ママは拓ちゃんの姉?妹?これから舎弟争いが始まるのぉ~c(>ω<)ゞ 楽しみだったりして^^
おぎわん 2007/06/08(Fri)10:56:41 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>確かに、ちょっと表情の違いが・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!。。。。
ハァ~
今度こそわとおもっていたのに、。。。

>仕方ないよぉ。やっぱ、ボスはパパなのねぇ。。。ってことは・・・ママは拓ちゃんの姉?妹?これから舎弟争いが始まるのぉ~c(>ω<)ゞ 楽しみだったりして^^

またもや拓美の下僕となり。。
残りの人生を拓美の為に、、使えて、、
いきたくないワイ・・・
【2007/06/08 11:41】
間違いなく!
おはようございます!
通勤途中に読んでますが、車内でにんまり。
ミニ拓ちゃんもパパっこ確定ですね(笑)

って、わが家もそうでしたっけ(^^ゞ

ママちん、頑張ってるのに、拓ママさんガンバo(^-^)o

拓ちゃん、チッチもウンウンもちゃ~んとして偉い!
九ヶ月の涼風、ようやく覚えましたもの(>_<)
ふみこ 2007/06/08(Fri)08:40:24 EDIT | RES
Re:ふみこさん♪
>おはようございます!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>通勤途中に読んでますが、車内でにんまり。
>ミニ拓ちゃんもパパっこ確定ですね(笑)
>
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!ゲ
やっぱ。。。☆≡(>。<)くしゅんっ!

>って、わが家もそうでしたっけ(^^ゞ
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ一緒だね~

>ママちん、頑張ってるのに、拓ママさんガンバo(^-^)o
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今ならまだ何とかなりこも、、
ってなるのか??

>拓ちゃん、チッチもウンウンもちゃ~んとして偉い!
>九ヶ月の涼風、ようやく覚えましたもの(>_<)

∥WC∥ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥーは
初代にお任せで手をだしてないのですが、、、、
【2007/06/08 09:33】
やっぱりパパスキスキね。
あらら画像の拓美ちゃんの
表情が、なぜか違う・・って拓パパ
恐るべしですね(笑)こんな顔の拓美ちゃん見たら、デレデレでしょうね。
ダッコ散歩も定番ですね~。アングルが初代拓美ちゃんと同じだわ!
ちっちゃくなって、帰ってきたかな?
エメラルド URL 2007/06/08(Fri)08:37:41 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>あらら画像の拓美ちゃんの
>表情が、なぜか違う・・って拓パパ
>恐るべしですね(笑)こんな顔の拓美ちゃん見たら、デレデレでしょうね。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
この表情の違いって。。
やっぱパパッ子か??
それにしても違いすぎるような、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ。

>ダッコ散歩も定番ですね~。アングルが初代拓美ちゃんと同じだわ!
>ちっちゃくなって、帰ってきたかな?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まだお花に負けてますね~
存在感が無いに、等しい。・・・
当たり前か。。。
【2007/06/08 09:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]