忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みきおくん
みきおファミリーのパパ
みきおくんが20007年3月16日
虹の橋を渡ってしまいました。。

1999年8月5日生まれ7歳の男の子



2005年に小腸の腫瘍(神経鞘肉腫)を切除
2006年12月に再び肝臓に腫瘍ができ摘出できず。
白血病か悪性リンパ腫かと
言われていました。。。


みきおくんは
昨日の夕方まで変わりが無く
仕事をはじめたみきおままの帰りを待ち
みきおママがお土産に買って来たおやつを食べ。。
着替えを済ませたみきおままの前で倒れ
そのまま虹の橋を渡ってしまったそうです。

最後まで家族思いだったみきちゃん。。
最後まで明るく可愛かったみきちゃん。

ありがとう・・・
向こうにいってもいつまでも拓美の友達で居てください

みきちゃんのご冥福をお祈りします。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ご冥福を
みきおくんのご冥福をお祈りします。
診断がおりてから~まだまだ食慾も
有りましたし、大丈夫と思ってましたのに
突然の訃報にショックです。
ままさんのお気持ち慰めようも
ありません。
最後まで、好い子でしたのが
せめてもの慰めです。

みきおくん、やすらかに。
reku URL 2007/03/17(Sat)21:58:52 EDIT | RES
Rerekuさん
>みきおくんのご冥福をお祈りします。
>診断がおりてから~まだまだ食慾も
>有りましたし、大丈夫と思ってましたのに
>突然の訃報にショックです。
>ままさんのお気持ち慰めようも
>ありません。
>最後まで、好い子でしたのが
>せめてもの慰めです。
>
>みきおくん、やすらかに。

みきちゃんに追悼の言葉恐れ入ります、
本当に最後までいい子だったみきちゃん
今ごろ向こうで奥さんと再会してるだろうな。。。
【2007/03/18 07:12】
悲しい出来事ですね
みきおちゃん
はじめてしりました

みきおちゃんのご冥福を
お祈り申し上げます

ワンコってこのようなつらい別れをするから、よけい寂しいです、ご家族の悲しさお察しもうしあげます。

拓美ちゃんも がんばれやぁ
ミキサー・タカ URL 2007/03/17(Sat)19:45:53 EDIT | RES
Re、ミキサー・タカさん
>みきおちゃん
>はじめてしりました
>
>みきおちゃんのご冥福を
>お祈り申し上げます
>
美紀ちゃんに追悼の言葉、
痛みいります、

>ワンコってこのようなつらい別れをするから、よけい寂しいです、ご家族の悲しさお察しもうしあげます。
>
>拓美ちゃんも がんばれやぁ
>
重ね重ねありがたく頂戴申し上げます。
ワンコって人間の寿命から比べたら一瞬ですよね。。
切ないです、、
【2007/03/18 07:10】
無題
みきおちゃん、良い子だったんですね。
ママが帰ってくるのを待ってたのね。
ママにお土産のおやつを食べさせてもらって、
嬉しい気持ちでお空にいったのね。
家族思いのみきおちゃんにみきおママさんも
きっと救われた想いでしょう。
みきおちゃんに出会えて良かったですね。
ご冥福をお祈りします。
るる URL 2007/03/17(Sat)18:31:06 EDIT | RES
Re:るるさん
>みきおちゃん、良い子だったんですね。
>ママが帰ってくるのを待ってたのね。
>ママにお土産のおやつを食べさせてもらって、
>嬉しい気持ちでお空にいったのね。
>家族思いのみきおちゃんにみきおママさんも
>きっと救われた想いでしょう。
>みきおちゃんに出会えて良かったですね。
>ご冥福をお祈りします。

ハイみきちゃん最後には腫瘍が破裂したようでした。。
みきちゃんに追悼の言葉を恐れ入ります、
【2007/03/18 07:07】
(T_T)
みきお殿、お空になったのですね。
家族思いの素敵なワンワだったのですね。

安らかにお眠りください。
かかもっちー 2007/03/17(Sat)17:26:14 EDIT | RES
Re:かかもちーさん
>みきお殿、お空になったのですね。
>家族思いの素敵なワンワだったのですね。
>
>安らかにお眠りください。

ハイとても素適なパパでした。
みきちゃんにお悔やみの言葉痛み入ります、
【2007/03/17 17:39】
無題
拓ママさん♪

みきおちゃん良い子だったのね
読んでいて涙がでちゃった。
モモと同じ年なのに
モット長生きして欲しかったわ
最後までがんばったのね
お疲れ様
みきおちゃん
安らかにお眠りください(合掌)
URL 2007/03/17(Sat)16:30:09 EDIT | RES
Re:桃さん
>拓ママさん♪
>
>みきおちゃん良い子だったのね
>読んでいて涙がでちゃった。
>モモと同じ年なのに
>モット長生きして欲しかったわ
>最後までがんばったのね
>お疲れ様
>みきおちゃん
>安らかにお眠りください(合掌)

最後まで優しい子で逝ってしまいました、、
訃報を聞いて12時間過ぎましたが、、
まだ涙か止まりません、、

みきちゃんに追悼の言葉おそれいります。
【2007/03/17 17:36】
悲しい。。。
やっぱお別れは辛いね。
みきおちゃん最期まで良い子だったのね。
いずれお別れしなくてはいけない天使ちゃんたちだけど...
もっともっと側に居て欲しいよね(;_;)

みきおちゃん、安らかにお眠り下さい。
梅香. URL 2007/03/17(Sat)10:59:48 EDIT | RES
Res;梅香さん
>やっぱお別れは辛いね。
>みきおちゃん最期まで良い子だったのね。
>いずれお別れしなくてはいけない天使ちゃんたちだけど...
>もっともっと側に居て欲しいよね(;_;)
>
ハイ最後までおりこうなみきちゃんでした。。
他人のわたしでさえ是だけ辛いのに。。
ご家族の気持ちを考えるとかける言葉が見つかりません

>みきおちゃん、安らかにお眠り下さい。
みきちゃんに追悼の言葉、、恐れ入ります、
【2007/03/17 17:33】
冥福をお祈りしたします。
お別れが突然でしたね。
でも、最後まで普通にして
力尽きたって感じですね。
きみおママさんも、パパさんもさぞ
びっくりはされたでしょうが、揃ってお別れできて、良かったのかもしれません。みきお君、ずっと待っていたのでしょうね。なんて、優しい子なんでしょう。そして病気と闘って、すっごく頑張りましたね。
ご冥福をお祈りするとともに、ご家族の方の心情をお察し致します。
どうぞ、お力を落とされませんように。きっと、みきお君も有り難うって
笑っていることと思います。
エメラルド URL 2007/03/17(Sat)08:16:45 EDIT | RES
Res;エメラルドさん
>お別れが突然でしたね。
>でも、最後まで普通にして
>力尽きたって感じですね。
>きみおママさんも、パパさんもさぞ
>びっくりはされたでしょうが、揃ってお別れできて、良かったのかもしれません。みきお君、ずっと待っていたのでしょうね。なんて、優しい子なんでしょう。そして病気と闘って、すっごく頑張りましたね。
>ご冥福をお祈りするとともに、ご家族の方の心情をお察し致します。
>どうぞ、お力を落とされませんように。きっと、みきお君も有り難うって
>笑っていることと思います。

追悼のお言葉傷み入ります、
本当に家族思いそして
優しいパパでした、
神様は優しいそして良い子を
手元に呼び寄せるのかと思う1日でした、
【2007/03/17 17:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]