忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採血の為病院へ
昨日はみきおちゃんに
追悼の言葉を賜り誠にありがとう御座います。

もっとも遅い
初雪の降った日
拓美はALPの為病院へ。。





待合室は人もワンコも居なくて
スグに名前を呼ばれ・・
診察室へ、、、

いつものように
体重7,22kg良かった戻ってる、、

ALP検査の為血液検査。。
お耳の点検。。。
爪を切ってもらう。。
待合室で待つ拓美

帰りは公園だよね♪


支払いは¥1150
この中にはもちろん再診料¥500も含まれています、

拓美の希望により
公園により。。。







血液検査の結果は
火曜日に解る。。
是でまた薬が変わるのか??

本当は血液結果もうでているのだけど・・
土、日はばかこみする病院絶対行きたくない。。
月曜日は拓ママレミケードの為文京区へ。。
漸くこの痛みから少しは解放されるだろう。。
火曜日は膝のオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!と
拓美の病院。。

木曜は心臓内科血液内科のため新宿へ、、
久し振りのスケジュールが入った週となります、、
ブログめぐりやコメレスが遅れるかも知れません。。
済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

17日飲水量120cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あら
拓ママ、忙しい週なのね。
少しは痛みが楽になったのかしら?

拓美ちゃんの結果も今日出るのね。
いい結果が出ますように。

お天気も下り坂みたいなので
気をつけていってきてね!

拓美ちゃん、公園のおねだり、うまくいってよかったわね^^
ちょここ 2007/03/20(Tue)01:01:24 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓ママ、忙しい週なのね。
>少しは痛みが楽になったのかしら?
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
魔法の点滴。。痛みが引きますね。。。

>拓美ちゃんの結果も今日出るのね。
>いい結果が出ますように。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
拓ママの病院の後======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

>お天気も下り坂みたいなので
>気をつけていってきてね!
>
>拓美ちゃん、公園のおねだり、うまくいってよかったわね^^
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
年とると
オネダリ上手に。。。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
ならんでいいわ・・・
【2007/03/20 07:10】
明日結果がわかるのね
今週はママさん多忙なりね(;_;)
明日拓美ちゃんの結果がわかるのね。
またドキドキしちゃうなのよ。

私も混んでる病院はイヤ!
今は予約制だからいいけど...
拓美ちゃんの病院は日曜日もやってるんだね。

今日は拓ママさん痛い痛いでしょ(T_T)
ゆっくり休んでくださいね。
病院お疲れ様でした。
梅香. URL 2007/03/19(Mon)12:51:11 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>今週はママさん多忙なりね(;_;)
>明日拓美ちゃんの結果がわかるのね。
>またドキドキしちゃうなのよ。
>
寧々ちゃんのことで((o(б_б;)o))ドキドキなんだもの。。
拓美はキット大丈夫だと。。。
あくまでも楽天的な女。。。

>私も混んでる病院はイヤ!
>今は予約制だからいいけど...
>拓美ちゃんの病院は日曜日もやってるんだね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
待合室で2時間くらい待つのっていやだよね。。。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪拓美の病院は木曜がお休みなのよ~

>今日は拓ママさん痛い痛いでしょ(T_T)
>ゆっくり休んでくださいね。
>病院お疲れ様でした。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
点滴終えて帰ってきました。。
なにせ即効性。。。怖いくらいに効果があります。。。
【2007/03/19 15:30】
病院おつかれさま
あららぁ
病院めぐり、こんなにたくさんあると、
思うだけで疲れます、
寒くなってきました、お風邪など召しませぬように
お大事にお過ごしませ。

拓美ちゃん、さむいけど、ママにやさしくしてやんなぁ。
ミキサー・タカ URL 2007/03/18(Sun)18:37:43 EDIT | RES
Reミキサー・タカさん♪
昨日は、みきちゃんに
追悼の言葉恐れ入ります

>あららぁ
>病院めぐり、こんなにたくさんあると、
>思うだけで疲れます、
>寒くなってきました、お風邪など召しませぬように
>お大事にお過ごしませ。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃん、さむいけど、ママにやさしくしてやんなぁ。

ンだんだ、、拓美ママにやさしくしろ~♪
【2007/03/18 22:54】
ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
病院のあとは公園でリフレッシュだね♪
けど、スケジュールいっぱいじゃのぅ。
こなすだけで疲れてヘトヘトになっちゃうんじゃないかい?
ファイトなのじゃ!
かかもっちー 2007/03/18(Sun)16:24:29 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
昨日は、みきちゃんに
追悼の言葉恐れ入ります

>病院のあとは公園でリフレッシュだね♪
>けど、スケジュールいっぱいじゃのぅ。

まぁ、、病院週間は2ヶ月に1週だからね・・

>こなすだけで疲れてヘトヘトになっちゃうんじゃないかい?
>ファイトなのじゃ!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪拓ママ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
>
【2007/03/18 22:51】
無題
拓ちゃん、病院の帰りは楽しい散歩なのよね。
結果は来週なのね。大丈夫だよ。
来週は、ママさんもスケジュール大変だね。
疲れないようにね・・・拓ちゃんママが疲れたら寂しいよ!
わんぱくラム URL 2007/03/18(Sun)15:40:20 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>拓ちゃん、病院の帰りは楽しい散歩なのよね。
>結果は来週なのね。大丈夫だよ。

うん!(^^)明後日結果がわかります♪

>来週は、ママさんもスケジュール大変だね。
>疲れないようにね・・・拓ちゃんママが疲れたら寂しいよ!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ママがいなくたって
パパさえ居れば。。気と拓美は元気だろうと、、
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/03/18 17:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃん病院お疲れ様。
帰りはお散歩してきたのね(*^-^)ニコ
風があって寒くなかった?

血液検査の結果、火曜日にでるのね
元気でお散歩してるし、きっと大丈夫よ♪

拓ママさんは明日お注射ですね
痛みがなくなりますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
URL 2007/03/18(Sun)15:35:25 EDIT | RES
Re桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日は、みきちゃんに
追悼の言葉恐れ入ります

>拓ちゃん病院お疲れ様。
>帰りはお散歩してきたのね(*^-^)ニコ
>風があって寒くなかった?
>
風が強い日だったね~

>血液検査の結果、火曜日にでるのね
>元気でお散歩してるし、きっと大丈夫よ♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美結果が良くても悪くても。。
余り関係ないみたいよ~♪

>拓ママさんは明日お注射ですね
>痛みがなくなりますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
点滴終わると少しは楽になれるのよね♪
問題は点滴の間煙草吸えないことかな。。。。
【2007/03/18 22:50】
ガンバッで乗り切って
一人と一匹の病院予定がいっぱいね。
ファイトーー!(u ゚ロ゚u)乂(゚*゚ )イッパーーツ
北風寒いので、マスクして、これ以上
病気感染さけてね、!!!

拓ちゃん~~ん♪ スッキリしてお散歩
寒かったけど楽しかったかな、
誰も居ないと寂しいね、「お友達、、ヤーホー」

reku URL 2007/03/18(Sun)10:29:47 EDIT | RES
Res;rekuさん♪
昨日はみきちゃんに追悼の言葉
恐れ入ります、

>一人と一匹の病院予定がいっぱいね。
>ファイトーー!(u ゚ロ゚u)乂(゚*゚ )イッパーーツ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪2ヶ月に1回の病院週間がやってきました。。

>北風寒いので、マスクして、これ以上
>病気感染さけてね、!!!
>
いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ちゃん~~ん♪ スッキリしてお散歩
>寒かったけど楽しかったかな、
>誰も居ないと寂しいね、「お友達、、ヤーホー」
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっお外の空気据えただけでも
気分はリフレッシュかな??

>
【2007/03/18 10:43】
忙しいね
拓美ちゃん、病院早く終わってよかったね。検査結果は、ドキドキだけど、
今日が終われば一安心って感じで、公園で楽しく遊べたね。
拓ママさん、毎日忙しいですね。
家では、ゆっくりしてね。
エメラルド URL 2007/03/18(Sun)06:02:52 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
昨日はみきちゃんにお悔やみの言葉
ありがとうございます、

>拓美ちゃん、病院早く終わってよかったね。検査結果は、ドキドキだけど、
>今日が終われば一安心って感じで、公園で楽しく遊べたね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪チョッと寒かったけど
ヤッパリお外の空気は気持ちがいいですね~

>拓ママさん、毎日忙しいですね。
>家では、ゆっくりしてね。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
またもや病院週間がやってきました、
明日を乗り切れば少しは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪っす
【2007/03/18 07:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]