忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拓美は(BlogPet)
こないだ、takumamadesuが



拓美は

採血をはじめたtakumamadesuの帰りを待ち

takumamadesuがお土産に買って来たおやつを食べ。。

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子豚」が書きました。

昨日は拓ママが拓美姉ちゃんの
ブログ、ルームを取り替えて
桜のお花模様にしてました。
僕たちのお部屋はどうなるのかな??

と思っていたら・お部屋の模様カ変えをしてくれました。。。

仔豚のぼくはたつぼんさんが作っているメリーゴーランドに乗り気分はV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
弟の豊とひろはA.Kさん の作った背景に変わったのさ♪
豊は桜の下で花見(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?で嬉しそう♪
ひろは男の子なのに。。
薔薇の花に囲まれてちょっと恥ずかしいのかな??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっひろ似合ってるよ~
まるでベル薔薇みたいだよ~

今日はママが病院だし・・
拓美姉ちゃんはネンネしてるし。。。


仕方がないので
僕がブログを書いてます。。

そうだママからの伝言か在ったんだ・・

「折角遊びにきてくれたのに・・
済みません
ネタないです、、
変わりにネットサーフィンで見つけた手話でも覚えて言ってください」

手話アニメーションサイト
で見つけた日立のこの木何の木手話で歌おう

ママは病院から帰ってきたら
皆の所へ遊びにいきたいって言ってました..

パンダ3兄弟の長男仔豚からもお詫びをいてします。
どうも済みません。。(*- -)(*_ _)ペコリ

*この追記はbulgpetの仔豚のママtakumamadesuが仔豚にかこつけて書きました。(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おはようにゃ!
みゅうたん復活しますたよ
検査結果もとりあえずOKでした
いつもママには励ましてもらって本当に心強いです
拓ちゃんの検査結果がでるまでまたドキドキですね
ママがこんなに頑張ってるんだから拓ちゃんも絶対こたえてくれると
思いますよ!
ママ!一緒に頑張りましょうね!
昨日はママのコメントが遅かったのでとても心配しました
拓ちゃんのところへ訪問しようとおもったのですが
仕事が入っててこんな時間になっちゃった
いつも本当にありがとうございます!
病院頑張ってきてくださいね
ミュウママ URL 2007/03/20(Tue)02:39:24 EDIT | RES
Re:ミュウママ三♪
>おはようにゃ!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>みゅうたん復活しますたよ
>検査結果もとりあえずOKでした

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
心臓肥大逃れられて良かった♪

>いつもママには励ましてもらって本当に心強いです
>拓ちゃんの検査結果がでるまでまたドキドキですね
>ママがこんなに頑張ってるんだから拓ちゃんも絶対こたえてくれると
>思いますよ!
>ママ!一緒に頑張りましょうね!
>昨日はママのコメントが遅かったのでとても心配しました
>拓ちゃんのところへ訪問しようとおもったのですが
>仕事が入っててこんな時間になっちゃった
>いつも本当にありがとうございます!
>病院頑張ってきてくださいね

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
昨日は病院だったから。。
心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m
そして゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
ミュウママさんもp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2007/03/20 07:14】
お邪魔いマッスル
拓ママさん、こんばんは~
お邪魔しまーす

ウチのブログ紹介してくれて
ありが㌧!

拓ママさん、体調良くないの?(´ω`)
たつぼん URL 2007/03/19(Mon)22:16:23 EDIT | RES
Re:たつぼんさん♪
>拓ママさん、こんばんは~
>お邪魔しまーす
>
ワーオ!!
イラッシャイマセ~
( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?

>ウチのブログ紹介してくれて
>ありが㌧!
>
いやいや、、こちらこそ
勝手に虎場♪(^・ェ・^)
勝手にテイクアウト。。。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

>拓ママさん、体調良くないの?(´ω`)

今日点滴入れてきたから
是で1ヵ月半は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でっす!!
って、、今いくつって話ですよね・・・
【2007/03/19 22:25】
あれれ?
そのうち、区別がつかなくなりそう。

こちらの、あたまも、ぼけて、きたので、きたので、きたので、(ぷっちっ)
ブログペットに占領されちゃうかも。

時々拓ママが出てくるようになるかも。
(そのようになることを願っているのでしょうが・・・)

病院週間ご苦労様です。
ミキサー・タカ 2007/03/19(Mon)20:58:11 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>そのうち、区別がつかなくなりそう。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美の分身は育ちつつ、、(ってか、、育ちすぎてます、、)

>こちらの、あたまも、ぼけて、きたので、きたので、きたので、(ぷっちっ)
>ブログペットに占領されちゃうかも。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
そのうちどころか。。。
ドンドン戦略されてます、、

>時々拓ママが出てくるようになるかも。
>(そのようになることを願っているのでしょうが・・・)
>
時々出てきてもいいのでしょうか??

>病院週間ご苦労様です。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
お陰で点滴の効果がバッチリ!!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でっす
【2007/03/19 21:56】
無題
ママさん 久し振りのコメントごめんね、みき、天使になっちゃった・・・・


今でも信じられないよ・・・・

みきに会いたいよ・・・・
まだあと10年は生きて欲しかった・・・

弱音ばかりでごめん。
拓美ちゃんもずっと元気でいてほしい。

普通にふるまってるだけで いっぱいいっぱいです。
なんで、泣きたいときに泣けないんだろぉ・・・
みきおまま URL 2007/03/19(Mon)19:59:21 EDIT | RES
Re:みきままさん♪
>ママさん 久し振りのコメントごめんね、みき、天使になっちゃった・・・・
>
こんばんわ~
うん。。みきたん最後までいい子だったね~

>
>今でも信じられないよ・・・・
>

まだまだ。。信じられないのとってもよく判るよ、、

>みきに会いたいよ・・・・
>まだあと10年は生きて欲しかった・・・
>
別れは辛いよね、、

>弱音ばかりでごめん。
>拓美ちゃんもずっと元気でいてほしい。
>
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
ココで愚痴吐き出していいんだよ。。。
私はいつでもココにいるから。。
みきままのこと待ってるからね

>普通にふるまってるだけで いっぱいいっぱいです。
>なんで、泣きたいときに泣けないんだろぉ・・・

苦しいよね、、
後悔してるよね。。
みきちゃんに逢いたいよね
抱っこしたいよね

泣きたいのに泣けないくらい
苦しいんだよね~
大きな声出してみな・・・
ぶつけてみなよ。。。
モット正直になっていいんだよ・・
【2007/03/19 21:51】
すごい!
今日の投稿は長文だし、
写真まで入ってるの?!
エメラルドさんが仰ってる通り
みんなで手分けして投稿してるのね。
感激しちゃった!

ママさんゆっくり休んでね。
梅香. URL 2007/03/19(Mon)12:55:38 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>今日の投稿は長文だし、
>写真まで入ってるの?!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさか、、写真入れてのは拓ママでし。。。

>エメラルドさんが仰ってる通り
>みんなで手分けして投稿してるのね。
>感激しちゃった!
>
夢を壊してごめんちゃいm( __ __ )m
ネタ無くて。。。(休めよ自分、、、)
ブロペにかこつけてしまったわ、、、


>ママさんゆっくり休んでね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/03/19 15:33】
みんな頑張ってる
今日は病院なんですね。
拓ママさん、忙しい分、みんなで投稿してるなんて
ホント、頼りになりますね。
ブログもすっきり春色に変わって、とっても素敵です。
子豚ちゃん達も可愛いお部屋になったわね。
エメラルド URL 2007/03/19(Mon)08:03:25 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>今日は病院なんですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
点滴終えてきました。。。ブィ

>拓ママさん、忙しい分、みんなで投稿してるなんて
>ホント、頼りになりますね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
困った時のブロペ頼りです、、、

>ブログもすっきり春色に変わって、とっても素敵です。
>子豚ちゃん達も可愛いお部屋になったわね。

気分は一足早く春へ、、、
本当の春もスグ其処まできてますね♪
【2007/03/19 15:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]