忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風は冷たいお日様ニコニコ
お日様ニコニコ♪
でも風は冷たい、、、

そんな中昨朝から文京へ
点滴に行ってきました、、、

採血レントゲンを終え、、
玄関のスタバで茶をしばく拓ママ


マァココは構内禁煙だから。。。
煙草は吸えない。。。


でも。。どこからかやってきた鳩が・・・
足元でパンを啄み、、、
心を和ませてくれる、、、

目の前には大きな木蓮が花をつけてこれまた綺麗♪


モーニング珈琲を済ませて診察室へ、、
ありゃ、、、
炎症度数が上がってました、、
6,1Hまぁこれは痛くて当然でしょう。。。
レミケードの点滴の前に
先ずプレドニン液を点滴される、、、
是で少しは痛みが治まるのが長続きするそうだ、、
部屋の中で
ヌクヌクと眠っている拓美。。


着替えていると起きだして、、
「オンモ~」と騒ぐ、、、
拓ママのコートについてきたお日様のの匂いに気が付いたか??


点滴も大分なじんできたのでちゃんこを着せて近場のお散歩♪


さすが自分で行きたいとゆっただけのことはあり。。
元気に( ̄●● ̄)クンカクンカ...

ひまわりロードにはチューリップが咲き
春だな~と思わせる、、


茂みを( ̄●● ̄)クンカクンカ...していたら、、、
プードルのチャピーちゃんが向こうから、、、



2ショット!!と思ったら。。。
ココで電池が切れました、、、
なんてこッたい!!

ママさんと暫くお話して(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
今度は一緒にお写真撮ろうね~

自宅に付いた所でパパから電話、、、
ソッカ。。こっちの携帯だってヨカッタンジャン・・・
情けない、、この女。。
玄関先で君子蘭と、、

オレンジの方は花芽が伸びて着てますね、、、
春よ早く着ておくれ~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
優しい記憶のちゃこちゃん
無事に手術を終えて退院してきました・・

昨日BBSに“〆(^∇゜*)カキコ♪がありました。
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
ちゃこちゃん頑張ったね~
皆様の応援の賜物です。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


春の前に今日は拓ママの膝注射。。。
そして拓美の血液検査。。。
またもや病院======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

18日飲水量130cc
19日飲水量150cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様
病院通いも楽ではありませんね。
まるで~お仕事みたいになって!
分かりますよ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
炎症が酷くなって痛んでいましたか?
可哀相に(*~ρ~)ノナデナデ

ママさんのお日様匂いで....拓ちゃんにせがまれればですね。
寒いですので、赤ちゃんこよかったね。
クンカクンカで、お友達にも逢えたし、ご満足ね♪

またの病院お疲れ様です。
暖かくしていってらっしゃい(むーぅ)
もう~帰られたわよね!
reku URL 2007/03/20(Tue)22:44:55 EDIT | RES
Re;rekuさん♪
>病院通いも楽ではありませんね。
>まるで~お仕事みたいになって!
>分かりますよ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
>炎症が酷くなって痛んでいましたか?
>可哀相に(*~ρ~)ノナデナデ
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
向こうのお山へとんでいったわ~

>ママさんのお日様匂いで....拓ちゃんにせがまれればですね。
>寒いですので、赤ちゃんこよかったね。
>クンカクンカで、お友達にも逢えたし、ご満足ね♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪自分で出かけたいときの
お散歩は快調なようでした、、

>またの病院お疲れ様です。
>暖かくしていってらっしゃい(むーぅ)
>もう~帰られたわよね!

W゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/03/21 07:58】
お久しぶりです(^.^)
こちらは山の方ではまだ雪がパラパラと降ってるのに、東京はもう春ですね(u_u)
拓ちゃん、本当に「ウンモ~」って言いそうな感じですねよ(^^)
なな 2007/03/20(Tue)20:41:40 EDIT | RES
Re:ななさん♪
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

>こちらは山の方ではまだ雪がパラパラと降ってるのに、東京はもう春ですね(u_u)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
風は強いがお日様は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だよ

>拓ちゃん、本当に「ウンモ~」って言いそうな感じですねよ(^^)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニャンの次はモ~でいってみるか??
【2007/03/20 22:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様。
点滴をしてきて、足の方の痛み少しは解消されましたか?
病院に行くとパッパするところが無くなってきて困るのよね(ーー;)

帰った早々に拓ちゃんのお散歩ですか、
大丈夫なの?
チューリップが咲いてて、お友達とも逢えて
拓ちゃん楽しかったでチュね(*^-^)ニコ

ちゃこちゃん、退院おめでとう♪

URL 2007/03/20(Tue)15:27:57 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院お疲れ様。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>点滴をしてきて、足の方の痛み少しは解消されましたか?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪結構楽になってきたわよ
といっても痛みが無い訳ではないのだが、、、

>病院に行くとパッパするところが無くなってきて困るのよね(ーー;)

うん!(^^)特に文京は本当に不便。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!だよ

>
>帰った早々に拓ちゃんのお散歩ですか、
>大丈夫なの?

点滴入れると8くらい痛いのが・・・
3くらいに下がるから。。全然平気だぴょん♪
いつも心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ

>チューリップが咲いてて、お友達とも逢えて
>拓ちゃん楽しかったでチュね(*^-^)ニコ
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪満足満足な拓美でした、、

>ちゃこちゃん、退院おめでとう♪
>
ちゃこちゃんにお祝いメッセアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2007/03/20 15:39】
点滴おつかれ!
拓ママさん点滴は時間的にどれくらいかかるの?
じっとしてるのイヤよね~
お疲れ様でした。

拓美ちゃんはおんも好きで良いな♪
赤いちゃんちゃんこ可愛いね。

ちゃこちゃん、えらかったね~
退院おめでとう。
これからももっと今まで以上に元気でいてくれますように。
梅香. URL 2007/03/20(Tue)15:06:13 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓ママさん点滴は時間的にどれくらいかかるの?

レミケード自体が2時間
其の前後の処置が30分
プレドニンが15分大体3時間くらいなのよ。。

>じっとしてるのイヤよね~
>お疲れ様でした。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
3時間煙草吸えない
この辛さ、、*^(☆。x)いてっ

>拓美ちゃんはおんも好きで良いな♪

うん!(^^)お外は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
婆のくせに、、、

>赤いちゃんちゃんこ可愛いね。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
重宝してるわよ~

>ちゃこちゃん、えらかったね~
>退院おめでとう。
>これからももっと今まで以上に元気でいてくれますように。

チャこちゃんにメッセージ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

寧々ちゃんの熱が早く治まりますように、、、、
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
【2007/03/20 15:27】
こんにちは!
点滴で少しは痛みが治まりましたか?
最近はいろいろな治療法があるのですね
ママの痛みが少しでもとれたようで嬉しいです!

拓ちゃん暖かくなったからお散歩したくなっちゃったのでしょうね
今日は検査結果がでますね
結果がいい事を祈ってます!
ママお注射お疲れ様でした☆
ミュウママ URL 2007/03/20(Tue)13:29:05 EDIT | RES
Reミュママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>点滴で少しは痛みが治まりましたか?

うん!(^^)
なんせ。。魔法のヤクだから、、、(^w^) ぶぶぶ・・・

>最近はいろいろな治療法があるのですね
>ママの痛みが少しでもとれたようで嬉しいです!
>
シンパ掛けて(-人-)ごめんよおぉ

>拓ちゃん暖かくなったからお散歩したくなっちゃったのでしょうね
>今日は検査結果がでますね
>結果がいい事を祈ってます

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
結果ね。。。~
・・・( ̄  ̄;) うーん??なのよ。。
ココで書くとすごい長くなってしまうから、、
また明日に記事に書きますね、、、
心配させるとなんなので
値は変わってませんでした。。

ママお注射お疲れ様でした☆

いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/03/20 14:23】
無題
朝から病院だったんですね!
お疲れ様です。
病院の玄関先にスタバがあるなんて!!!
診察待ち時間もスタバにいれば苦が少なくなりますね~。
って、プレドニンを点滴☆
拓ママさん大丈夫ですか?無理してませんか?

拓美ちゃん、お散歩中にトイプーチャンに出会えたのね♪
2ショット惜しかったですね~☆
こんなときに充電が・・・ってありますあります!
拓美ちゃんの採血検査もあるのね
頑張って~!!
ryo 2007/03/20(Tue)12:04:40 EDIT | RES
Re:ryoさん♪
>朝から病院だったんですね!
>お疲れ様です。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>病院の玄関先にスタバがあるなんて!!!
>診察待ち時間もスタバにいれば苦が少なくなりますね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪文京は禁煙だけどスタバがありますね
新宿は隣にマクドがあり喫煙室もありますmm

>って、プレドニンを点滴☆
>拓ママさん大丈夫ですか?無理してませんか?
>
ココの所寒かったからチョッと炎症はつよかったみたいね。

>拓美ちゃん、お散歩中にトイプーチャンに出会えたのね♪
>2ショット惜しかったですね~☆
>こんなときに充電が・・・ってありますあります!

折角のシャッターチャンスが。。。
残念、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>拓美ちゃんの採血検査もあるのね
>頑張って~!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪行ってきました。。。
結果は、、、どうなる拓美。。。
【2007/03/20 14:18】
点滴のあとなのに
拓ママさん、安静にしていないといけないのでは?!
点滴したばかりでしょうに・・・って拓美ちゃんにせがまれれば
嫌とはいえませんね。その後はちゃんとくつろいでいたのでしょうね。
そして、今日はお注射ですか?!
こうして病院ばかりで、大変だけど、拓美ちゃんの為にも
拓ママさん、元気でいなくちゃだものね。
痛い痛い注射だけど、頑張ってきてね。
拓美ちゃんの血液検査もあるのね。拓美ちゃんもガンバ
エメラルド URL 2007/03/20(Tue)08:44:09 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、安静にしていないといけないのでは?!
>点滴したばかりでしょうに・・・って拓美ちゃんにせがまれれば
>嫌とはいえませんね。その後はちゃんとくつろいでいたのでしょうね。

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
点滴受けると。。。身体が軽くなります、、、
やる気もでます、、
我が家ではレミケードを・・・
ヤクとよんでいます、、、オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>そして、今日はお注射ですか?!
>こうして病院ばかりで、大変だけど、拓美ちゃんの為にも
>拓ママさん、元気でいなくちゃだものね。
>痛い痛い注射だけど、頑張ってきてね。
>拓美ちゃんの血液検査もあるのね。拓美ちゃんもガンバ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いつも応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2007/03/20 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]