忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院へ行こう!!
朝から
晴れ渡る下町・・
拓美病院でした。

まだお散歩許可も出ていなかったので
シルバーカーで。。。

こちらのお宅の君子蘭も
綺麗に咲き始めてますね♪


休みの次の日だってけど
何気に空いていた病院

誰か来ないかな~
ッてあそびにきてるわけではない。。。


一人くらいきても、。。。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!なんかんがえてるの??

詰まんないね~
ッて病院楽しいか??
けしてワンコの集う場所ではないぞ。。

「拓ちゃん」
と呼ばれて
診察室へ、、
先ずは体重7.00hgジャスト!!
拓美の名誉??の為(あるのか。。名誉など、、恐らくは無いだろうサ・・・)
つけ加えると。。洋服込み。。。です。。
脱がすの忘れてました、、、
前回6.99だったので増減なしかと。。

血液検査の結果は
TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! 通り
ALP10.390
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
聞き間違えでは無かった。。。
ヤッターヤッパリ7000減ってる
「標準値にはまだまだ程遠いけど」と( ̄o ̄;)ボソッ
(T▽T)アハハ!
減ったのは間違いない~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
眼の検査。。
「落ちついてるし目薬1日3回でいいかな~」
オオッ!!ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
「今度は来るの薬なくなってからでいいからね」
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
恐らくは2週間程病院から遠ざかる事になるだろう。。
1ヶ月分のミトタン
目薬ベルベルゾン!本処方され
無罪放免となった拓美♪
少しお散歩しながら帰ろうか。。


( ̄●● ̄)クンカクンカ...
歩いていたら・・
後ろの方から
元気に掛けてくる
ワン子[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


うわ~トントンちゃんだ

本当に久し振り。。
お近くなのに会えなかった
狆のトントンちゃん
2月に1歳になったばっかり
大人っぽくなったね~



か♪わ♪い♪い~♪お顔はパピー時代となにも変わりが無いけれど
アンヨも長くなって大きくなったな~
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪一杯だ♪


ご挨拶も出来ました??
(できてるのか??)
ママのKITAさんがお仕事に行く前だったので
そのままお別れしちゃったけど。。

逢えてよかったわ~

日陰は涼しかったけど。。
お日様もにっこり♪


婆にはチト暑かった日差しの中の外出でした。。
舌ベロ出てるぞ~たくみ~

漸くワンコブログらしくなったかな??

今日からG・Wですね~
御出掛け予定の方も多いのでわ??
皆様気を付けてお出かけくださいね~
(T▽T)アハハ!
我が家は連休関係ありません~
仕事じゃ。。仕事あるうちにしっかり稼いでおくれ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
元気そうなお顔でよかった
拓美ちゃんよく頑張ってるよ~
偉いなのよby:寧々
診察の間隔があくと嬉しいのよね~

トントンちゃんに遭遇ですか~
可愛いなぁ~
もう1歳なんですね♪
この日はポカポカ陽気だったから2ワンとも可愛い舌がでてまちゅよ。

GW突入してたのよね。
うちも仕事だにゃ。
拓パパさんも働きすぎてダウンしないようにねっ!
梅香. URL 2007/04/28(Sat)22:08:00 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんよく頑張ってるよ~
>偉いなのよby:寧々

寧々おね得ちゃま
*::::*☆ありがとう☆*::::*拓美

>診察の間隔があくと嬉しいのよね~
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
間が開くとなんかヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!良くなった気がする♪

>トントンちゃんに遭遇ですか~
>可愛いなぁ~
>もう1歳なんですね♪
>この日はポカポカ陽気だったから2ワンとも可愛い舌がでてまちゅよ。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪暑かったよ~
今日は雷なってたけど。。

>GW突入してたのよね。
>うちも仕事だにゃ。
>拓パパさんも働きすぎてダウンしないようにねっ!

やっぱ仕事か~
梅香さんこそ倒れないように気を付けてよ~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪大黒柱!!
無理しないでね~
【2007/04/28 22:23】
よかったわぁ♪
おひさで、ブログまとめて読んで!
ふ~ぅ!読み応えあり♪

よだれたら~ぁ!
頭の中へメモメモ!

拓ちゃん、数値良くなってるじゃん♪
嬉しくなるわぁ!
低下症はお薬でよくなるし、
ドンドン基準値まで、頑張りましょう。
う~ん!お洋服の重さ0.01?

若い狆ちゃんにも逢えたし♪
鋭気いただいたし♪
お散歩できる様に早くなります様に。
reku URL 2007/04/28(Sat)20:56:44 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>おひさで、ブログまとめて読んで!
>ふ~ぅ!読み応えあり♪
>
大丈夫??
マァマァ( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?

>よだれたら~ぁ!
>頭の中へメモメモ!
>
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>拓ちゃん、数値良くなってるじゃん♪
>嬉しくなるわぁ!
>低下症はお薬でよくなるし、
>ドンドン基準値まで、頑張りましょう。
>う~ん!お洋服の重さ0.01?
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
やっぱ低下症だったようです。。
(T▽T)アハハ!洋服の重さ10gという事で。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

>若い狆ちゃんにも逢えたし♪
>鋭気いただいたし♪
>お散歩できる様に早くなります様に。

いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
rekuさんも無理しない様に気をつけてよ~
【2007/04/28 21:27】
稼いでる最中です
でられません。
外が雨なのか、晴なのか、
地震の時もわからなかった。

ここはどこ、日本です。

拓美ちゃん、ほんとに良かった、
よくなったねぇ、
目もよくなった、
拓ママさんより、回復力強いかも。
ミキサー・タカ 2007/04/28(Sat)19:06:45 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>でられません。

お仕事ですね~
タカサン\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>外が雨なのか、晴なのか、
>地震の時もわからなかった。
>
昼過ぎに雷鳴って雨に。。。
今は上がってますよ~

>ここはどこ、日本です。
>
G・W初日なのにね~

>拓美ちゃん、ほんとに良かった、
>よくなったねぇ、
>目もよくなった、
>拓ママさんより、回復力強いかも。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ニャハハ(*^▽^*)
確かに拓美には治癒力があるようです♪
【2007/04/28 21:22】
無題
病院お疲れ様です( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
拓美ちゃん調子よさそうで良かったです!
お友達とも会えてうれしかったね~!

げんきになったら舎人でオフ会するから、その時は来てね!!
みかん URL 2007/04/28(Sat)17:29:04 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>病院お疲れ様です( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
>拓美ちゃん調子よさそうで良かったです!
>お友達とも会えてうれしかったね~!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>げんきになったら舎人でオフ会するから、その時は来てね!!

(T▽T)アハハ!
是非ご一緒したいわ☆
【2007/04/28 21:17】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様。
拓ちゃん良くなってきてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もうすこし!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

狆のトントンちゃんにご挨拶して(*^-^)ニコ
お散歩は楽しいでチュね♪
URL 2007/04/28(Sat)17:06:29 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>病院お疲れ様。
>拓ちゃん良くなってきてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
>もうすこし!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>狆のトントンちゃんにご挨拶して(*^-^)ニコ
>お散歩は楽しいでチュね♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱねお散歩いけるっていいよね~♪
【2007/04/28 21:15】
やった~!!!
ママ~拓ちゃん良かったね!!!
ここまで下がってくれると嬉しいですよね♪
あともう少し!拓ちゃんがんばれ~♪

ここ数日ホント暑いですよね
こっちは夕方でも20℃ありますよ(汗)
なので最近は裸族です(ニッ)

トントンちゃんかわいいですね
毛並みもいいし♪元気元気ですね!
ミュウママ URL 2007/04/28(Sat)10:53:22 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ママ~拓ちゃん良かったね!!!
>ここまで下がってくれると嬉しいですよね♪
>あともう少し!拓ちゃんがんばれ~♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
あと。1万下がれば・・
平均値になるもんね~

>ここ数日ホント暑いですよね
>こっちは夕方でも20℃ありますよ(汗)
>なので最近は裸族です(ニッ)
>
こっちも暑いですよ~
良いお天気です。。
我が家も裸でいいんだけどマルガリなのがネックかも。。

>トントンちゃんかわいいですね
>毛並みもいいし♪元気元気ですね!

か♪わ♪い♪い~♪狆ちゃんでしょ~
ホント元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なこなんですよ♪
【2007/04/28 11:33】
拓美ちゃん、良かったね
ALP我が家は110でしたが、拓美ちゃん、これって単位が違うの?
でも順調ですね~。目薬の回数も減って、落ち着いてるみたいで安心しましたね。この調子で、これからも治療頑張ろうね。
エメラルド URL 2007/04/28(Sat)08:54:37 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>ALP我が家は110でしたが、拓美ちゃん、これって単位が違うの?

(T▽T)アハハ!一緒です、、
普通100~30なのよ~
拓美は17000あったの
それが1万までに漸く下がった??
ニャハハ(*^▽^*)平均値までの道のりはまだまだ。。遠いわね~

>でも順調ですね~。目薬の回数も減って、落ち着いてるみたいで安心しましたね。この調子で、これからも治療頑張ろうね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
マア。。道のりは遠いけど元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪あるし
食欲もあるし
これからじゃ~
【2007/04/28 11:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]