忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液検査してきたよ+結果も出ました
朝から
ドンよりした下町
小雨も降っていましたが
拓美3日ぶりの病院であったので・・・

どうしても歩きたいと。。
ごねる拓美に押し切られ

まぁさ、、、其れくらいの気持ちがあれば
大丈夫だろうと・・・




ヤン婆拓美只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
夜露死苦!!
懐かしの特攻服っす。。
気合入れます!!
そこんとこ
/(・。・) 了解夜露死苦・・・

って早く病院いかんかい!!

ちょっと待って~
しっこぴんとうんこぴんするから~


もう待ちきれんわ~
4輪のらんかい!!

病院着いたら
雨は上がりました・・
何故ゆえ~・・


イスの上から
恨めしそうにお外をみるヤン婆。。
戦闘服の後姿に哀愁が。。。
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

スグに
「拓ブゥ~」と呼ばれ
診察室へ。。。

またもや体重
・・・(゜_゜i)タラー・・・
6,99kg

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
3日で180g減ったぞ~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
お昼の薬飲まなくなってから
お昼ご飯食べてないものね~

続いて目の診察。。
こちらは変化なし。。
マァさ悪くなってなければいいよね~

「ALP検査そろそろいっておく??」

といわれ。。

ですね~と。。
採血は首からなので
洋服を脱がさなくてはならない・・

マルガリータクミを見た先生。。
「どうしたの随分サッパリしたね」
薬塗るのに便利なんだもの~

採血は1回で成功!!
「是くらいまで地肌見えてると血管良く解ってラインとりやすいかも」
ですか~この際ずっとマルガリーにしておこうかしら・・
結果は金曜にわかります。
前回17300あった値少しは減ってくれたかな??

病院の帰りに
チョッと寄り道してお買い物

道端には


ピンクのマーガレット
綺麗に咲いてるね~

向こうには

見事な牡丹

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!大きくて艶やか


って。。ココまできてしまったら。。
やはり寄ってく??


菜の花もギリギリ咲いて
こっちには


つつじ。。。
ありゃ??
拓美の足元に散る花びらは??
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

八重桜まだ残ってました。。
桜のしたにはツツジが綺麗~


ひさびさの公園でした・・

我が家の君子蘭も
まだまだ綺麗です


(*'-'*)エヘヘこの後公園で
ひさびさお友達に会ったのですが・・
其れはまた。、、
次のお話。。。

追記
今朝8時45分に病院からTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! が
昨日の検査結果が出ました
今回値10,300です。
先生あまりの嬉しさに電話をくれたようでした
ALP 正確にはアルカリフォスファターゼ 
平均値は100-300 IU/L 37度
と言われてマス。
拓美の場合は
今まで検査のたび平均値ところか
1000を切る事もなく
今回は10.000以上の数値で
あまりにも高すぎた為
ブログに書き込むのにアルポスとかALKP
とか一言間違えて文字で記してきました。。
今回の結果10、300という数は
基準値から見たらとてつもない値なのですが、、
ここ半年以上何をやっても下がらなかった値が
たかが1ヶ月で17000から10、300まで
下がったことが嬉しくて。。。
ッテまだまだこれからですが。。
値が下がったという事はチロタブが効果を出しているという事なので
拓美はやはり甲状腺機能低下症ということになると思います。
いや~病名解るまで今回は長かったな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
しぶいなり~
拓ちゃま、今日は特攻服でビシっとしておりますね^^
虎かしら、めっちゃしぶいなり~。
うちの松、涼にも着せてビシっとさせちゃおうかしら?
・・・って軟弱兄弟だからダメかしら?

拓ちゃん、数値、体重ともに下がってよかったですね。
ホント先生の嬉しい気持ちが伝わるお電話ですよね。

お花もとってもきれいだし、拓ちゃんの数値が下がって嬉しいし!
今日はなんか凄く嬉しいな~。

明日はお友達のお話が見れるんですね。
楽しみにしてま~す♪
ふみこ URL 2007/04/24(Tue)22:51:57 EDIT | RES
Re:ふみこさん♪
>拓ちゃま、今日は特攻服でビシっとしておりますね^^
>虎かしら、めっちゃしぶいなり~。
>うちの松、涼にも着せてビシっとさせちゃおうかしら?
>・・・って軟弱兄弟だからダメかしら?
>
フ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
松ちゃんに特攻似合うと思うわよ~

>拓ちゃん、数値、体重ともに下がってよかったですね。
>ホント先生の嬉しい気持ちが伝わるお電話ですよね。
>
今日の朝一のTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
はとても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! でした♪

>お花もとってもきれいだし、拓ちゃんの数値が下がって嬉しいし!
>今日はなんか凄く嬉しいな~。
>
>明日はお友達のお話が見れるんですね。
>楽しみにしてま~す♪

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ
イケメンばかりよ~♪
【2007/04/24 23:10】
無題
体重が減ったって事は喜ばしいことでいいんですよね~♪
よかったね、拓ちゃん。
miyabi URL 2007/04/24(Tue)22:21:18 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>体重が減ったって事は喜ばしいことでいいんですよね~♪
>よかったね、拓ちゃん。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今密かにダイエット掛けてます、、
(='m') ウププせめてあと400g減
【2007/04/24 23:06】
拓美ちゃんも メタボかな
メタボリックシンドローム、
一律ウエストサイズで決められたら
困りますが、
どんどん、おおきくなってきます。

拓海ちゃんは、体重が減り、数値が減ったので効果があったのでしょう、
よかった。

拓ママさんがおいしいもの作るので、
これでは、だれでも無理ですなぁ。
ミキサー・タカ URL 2007/04/24(Tue)20:37:16 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>メタボリックシンドローム、
>一律ウエストサイズで決められたら
>困りますが、
>どんどん、おおきくなってきます。
>
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
タカさんも育ってますか??

>拓海ちゃんは、体重が減り、数値が減ったので効果があったのでしょう、
>よかった。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
どうやらクッシングではなく甲状腺異常だったらしいです。。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ママさんがおいしいもの作るので、
>これでは、だれでも無理ですなぁ。

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!製造機とお呼びください。。。
【2007/04/24 21:18】
パラリラパラリラ~
よっ!似合ってまずぜっ 特攻服♪
拓美御前のお通りっすねっ!
丸刈りにして気合の入ったバデーに
ナイスなセレクトっす!オッス!!

検査結果良くてよかったね♪
木刀ぶん回して病気を追い払ってよ拓美御前♪
かかもっちー URL 2007/04/24(Tue)17:29:24 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>よっ!似合ってまずぜっ 特攻服♪
>拓美御前のお通りっすねっ!

亜葉派~!!
煮遭??

>丸刈りにして気合の入ったバデーに
>ナイスなセレクトっす!オッス!!
>
機愛派意理真巣
夜露死苦!!

>検査結果良くてよかったね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>木刀ぶん回して病気を追い払ってよ拓美御前♪

木刀で間にあうかな??
【2007/04/24 19:44】
よかったね♪
拓美ちゃん、検査結果がよくてよかったね~
このままお薬が効いてくれて、
まだまださがってくれるとよいですね
拓美ちゃん、p(*^-^*)qファイトッ♪
これからも応援してるからね~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
拓美ちゃん、戦闘服着て頑張ってるね~
カッコイイ~~♪
プリママ 2007/04/24(Tue)16:28:25 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>拓美ちゃん、検査結果がよくてよかったね~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>このままお薬が効いてくれて、
>まだまださがってくれるとよいですね
>拓美ちゃん、p(*^-^*)qファイトッ♪

応援エールまで。。
W゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>これからも応援してるからね~
>ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
>拓美ちゃん、戦闘服着て頑張ってるね~
>カッコイイ~~♪

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
婆ヤンキーに返る。。。
ってヤンキーにいつなったのか??
【2007/04/24 16:32】
わざわざ
お電話ありがとうござました。数値若干差がぅたようでほっとしました。
まだまだ道のりは長いけど、頑張ろうね!

拓美ちゃんの様子が落ちついたらまたカフェしましょうね!
みかん 2007/04/24(Tue)16:10:50 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>お電話ありがとうござました。数値若干差がぅたようでほっとしました。
>まだまだ道のりは長いけど、頑張ろうね!
>
先ほどは
ごめんちゃいm( __ __ )m
みかんさん体調悪かったのね~
大丈夫かしら??

うん!(^^)7000下がったよ~
ってか、下がって1万あるところが。。問題だけど。。

>拓美ちゃんの様子が落ちついたらまたカフェしましょうね!

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
このまま下がってくれたらランにもいけるかも。。
って気が早いだろ~

くれぐれも体気を付けてね~
【2007/04/24 16:28】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃん採血の時先生びっくりしたでしょう。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
血液が採りやすかったわね

結果がわかったのね
すご~い、7000も落ちていると嬉しくなっちゃうわよねo(*^▽^*)o~♪
URL 2007/04/24(Tue)15:45:37 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん採血の時先生びっくりしたでしょう。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
>血液が採りやすかったわね
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このままずっとマルガリーでいこうかしら??

>結果がわかったのね
>すご~い、7000も落ちていると嬉しくなっちゃうわよねo(*^▽^*)o~♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
朝まだ病院が開かないうちに
先生から電話♪
7000落ちました、、
ってまだこれからだけどやっぱ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/04/24 16:21】
似合ってる(笑)
かっこいい~洋服!
マルガリータになっちゃったから風邪引かないようにね~拓ちゃん!
血管わかりやすくて良かったですね♪
検査結果良くなってますよ!私はそう思ってます!!
まだまだ桜も君子蘭も頑張ってますね=3
ミュウママ URL 2007/04/24(Tue)02:41:26 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>かっこいい~洋服!
>マルガリータになっちゃったから風邪引かないようにね~拓ちゃん!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この特攻はね毛があるともう着れない大きさなのよ~

>血管わかりやすくて良かったですね♪
>検査結果良くなってますよ!私はそう思ってます!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>まだまだ桜も君子蘭も頑張ってますね=3

何故かココだけ桜が残ってたわ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!なのだわ~
【2007/04/24 06:54】
哀愁だわ~笑
ほんと、後姿がなんとも哀愁。笑
そんなに歩きたいってことは、元気ってことよねっ。
こうしてお洋服着てると、ちっともマルガリータが気にならない♪
血管もわかりやすくて、拓美ちゃんにもよかったわね^^
検査の結果が良ければなぁ!
お祈りしてまっす♪

花と拓美ちゃん。
やっぱこれよねー!笑
ちょここ URL 2007/04/24(Tue)01:47:09 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>ほんと、後姿がなんとも哀愁。笑
>そんなに歩きたいってことは、元気ってことよねっ。
>こうしてお洋服着てると、ちっともマルガリータが気にならない♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ背中に哀愁が。。
というかお外に未練タラタラlllじゃ~
へへ背中が長いともはやマルガリだとは思えないでしょ??

>血管もわかりやすくて、拓美ちゃんにもよかったわね^^
>検査の結果が良ければなぁ!
>お祈りしてまっす♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
うん!(^^)この結果待ってるときが
嫌だよね~

>花と拓美ちゃん。
>やっぱこれよねー!笑

何気にこちらも懐かしい。。。
【2007/04/24 06:50】
痩せたのね
拓美ちゃん、ちょっと歩けて良かったわね~。体重も減ってる\(^o^)/目も変わりないなら、まずは合格ね。
採血したのね。我が家も未だ結果が来てない(ドキドキ)。でもこれで何が分かるのか、いまだ理解できてない(汗)綺麗な花があちらこちらに咲いていて春を感じますね。お天気もうちょっとよければいいのにね。
エメラルド URL 2007/04/24(Tue)00:19:45 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、ちょっと歩けて良かったわね~。体重も減ってる\(^o^)/目も変わりないなら、まずは合格ね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
痩せた。。といっていいのかどうか。。。

>採血したのね。我が家も未だ結果が来てない(ドキドキ)。でもこれで何が分かるのか、いまだ理解できてない(汗)綺麗な花があちらこちらに咲いていて春を感じますね。お天気もうちょっとよければいいのにね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイいたるところでお花が、、、
今夜は{{(>∇<)}} サッム
ってエメラルドさんのところのほうがモット寒いよね~
朝晩のお散歩で風邪引かないようにね~
【2007/04/24 06:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]