忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤目。。。
朝からはっきりしない下町ではあった。。
拓美の目薬エコリシンが残り僅か4滴ほどになったので
雨の振る前に病院へ。。。と急ぐ・・

途中には
サツキが花芽をほころばせ・・・

曇りだけど
綺麗なので
お写真パチリ。。。


シルバーカーが止まったせいか。。
こちらを振り向く拓美。。

なんで止まってるの??

また。。写真撮ってるの??

本当に困ったママでしゅね・・・

私も見たいわ。。
アレッ昇れない??
当たり前だ・・
拓美のアンヨの長さで昇れるはずは無い!!

これなら見れる??かな??

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッこんどは
サツキなのね~
懲りないわねこの女。。。
お前に終われる筋合いはないぞ。。
などと。。
思ったのかどうかは疑問だが・・


漸く着いた病院の前
また。ですか~??
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ほかにお前の外出はないぞ。。
待合には
シュナちゃんの男の子
黒ラブの男の子プーちゃん
なんかもいて
黒ラブ大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきナ拓美
興奮状態。。
あそびましょ~
のラブコール。。
自分の立場解ってるのか??
コイツ!!
後からまたもや黒ラブちゃんの女のこが
もう拓美パニックMAX!!
この興奮は・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
30分程で「拓ちゃ~ん」と呼ばれ・・
診察室へ・・
見た目で解る、、拓美の充血・・
女先だって呆れるさね。。こりゃ。。
診察台の上で目をみてみると。。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日も書きました。。

まッ。。これほど赤くは無いけど。。
充血には変わりが無い。。
しばし考える先生・・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
「・・・( ̄  ̄;) うーん
今日はエコリシン目薬どのくらい残ってる??」
あと・・3,4滴ってところだと・・・
「是だけ赤いと抗生物質入っていたほうがいいんだけど。。
角膜に使えるのかな??」
またもや。。悩む先生・・
「ソッカ・・ベルベゾロンは??」
残り10滴ほどかと・・
「じゃあ。。エコリシン止めて今日はベルベゾ12時3時6時9時12時
と5滴右目に挿して
明日朝もう1回挿して午前中にまたこれる??」
拓美のためならいつでも来ます。。。
「じゃ、、今日はこれでいいよ」
待合で会計を済ませようとしたら。。
「\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ拓ちゃんの診察券
今日はお金要らないから・・」
って。。いいのか??それで??
頼むから病院潰れない程度にお金取ってくれ~!!

帰り際に撮った白皐月。。


なぜかカートの蓋がしまってますね。。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイゴ察しの通り・・

雨降って着ました。。

お部屋の前で
なんで開いてないの??

って。。開いていたら
怖いだろうが・・・

満開になった

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ッテ。。昨日は試合ナッかったけど・・・
朝になったらまた病院イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. ・
拓ちゃんまたもやオンモだよ~
ッテ嬉しくないよね~
赤目になった拓美の目は
素人目には今日の5回のべレベゾロン(抗生物質)で
落ち着いたようにはみえるのだが。。。
いかに??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
さつきとカート
おお、さつきだ!!
カートもなんだかかわいい
お目めはあと数日かかるのかな?
kisato URL 2007/04/17(Tue)22:56:07 EDIT | RES
Re:kisato さん♪
>おお、さつきだ!!
>カートもなんだかかわいい

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ソッチ(*・д・)σまだ桜咲いてるんだよね~
いいよな~

>お目めはあと数日かかるのかな?
>
うん!(^^)
もう少し時間かかりそう~
【2007/04/18 00:08】
クロラブちゃんが原因!
良く降る雨ですね。
拓ちゃんの真っ赤かのお眼目(ショック)
45分から~3時間薬変更ね。
なみだ目なの?ドライアイなの?
こんなに目薬使って眼の周り
かぶれてない!

ききは目薬数日さしたら、
眼は治ったのですが、
眼の周りかぶれて、その方が治るのに
日にちかかったわぁ!

さつき咲いてますね、色とりどりで
綺麗です。写真も良いわぁ♪
家の近所は刈り過ぎて、今年は
かわいそうな位ボチボチですよ。
ってーー近所しかしらない。。。。

君子蘭も満開で豪華絢爛♪
黄色さんもガンバッーー

拓ちゃん明日は綺麗になってると
いいなぁ(眼)
reku URL 2007/04/17(Tue)21:03:32 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>良く降る雨ですね。
>拓ちゃんの真っ赤かのお眼目(ショック)
>45分から~3時間薬変更ね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今は抗生物質入り使ってるからね~
時間延びたから何気に調子狂っちゃうかも。。

>なみだ目なの?ドライアイなの?

基本ドライアイのはず。。。??

>こんなに目薬使って眼の周り
>かぶれてない!
>
・・・( ̄  ̄;) うーん
今のところ大丈夫かな??
なにせ顔周り触るの禁止されてるからさ。。。

>ききは目薬数日さしたら、
>眼は治ったのですが、
>眼の周りかぶれて、その方が治るのに
>日にちかかったわぁ!
>
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
目の周りじゃかぶれたら困るよね。。。
どうしよ~

>さつき咲いてますね、色とりどりで
>綺麗です。写真も良いわぁ♪
>家の近所は刈り過ぎて、今年は
>かわいそうな位ボチボチですよ。
>ってーー近所しかしらない。。。。
>
サツキもお手入れしないと咲かないし。。
お手入れしすぎても咲かないし。。
微妙~だよね~

>君子蘭も満開で豪華絢爛♪
>黄色さんもガンバッーー
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
応援゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>拓ちゃん明日は綺麗になってると
>いいなぁ(眼)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
赤目少しだけど治まって来たよ~
【2007/04/17 22:16】
無題
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
拓ちゃんのおめめ、ずっと赤いの~???

抗生物質になっちゃうか~??

それにしても、ママの行ってる病院は 本当にこの世に存在するものなの~~~~???
私の所は、るいけんの肛門線絞るの最初よりも、なぜか値上がりしてるよ(ボソ)

拓ちゃんのおめめ がんばー!
ママのおめめも がんばだよー!
みきおまま 2007/04/17(Tue)19:54:33 EDIT | RES
Re:みきおママさん♪
>o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
>拓ちゃんのおめめ、ずっと赤いの~???
>
赤目治まって来たよ~

>抗生物質になっちゃうか~??
>
今日も抗生物質の目薬(ベルベゾロン)だった~

>それにしても、ママの行ってる病院は 本当にこの世に存在するものなの~~~~???
>私の所は、るいけんの肛門線絞るの最初よりも、なぜか値上がりしてるよ(ボソ)
>
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!(▼▼メ)ナンダトォそれ??
そっちが信じらんなんないかも・・・

>拓ちゃんのおめめ がんばー!
>ママのおめめも がんばだよー!
>
応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/17 22:05】
お目目
拓ちゃん、拓ママさん、雨の中の
通院、お疲れさまでした。

お薬効いて、少しは良くなったかな~?
こまめな点眼、拓ちゃんはおりこうに
注させてくれるの?
おりこうだな~。
拓ママさんも、大変だけど、拓ちゃんの
ために頑張るのだーーー!
応援してるぞ~!
じゅうべえママ 2007/04/17(Tue)18:43:04 EDIT | RES
Re:じゅうべぇままさん♪
>拓ちゃん、拓ママさん、雨の中の
>通院、お疲れさまでした。
>
雨続くよね~
/(-_-)\ コマッタァ・・・

>お薬効いて、少しは良くなったかな~?
>こまめな点眼、拓ちゃんはおりこうに
>注させてくれるの?

爆睡してると・・
時々にらまれてしまうわ~

>おりこうだな~。
>拓ママさんも、大変だけど、拓ちゃんの
>ために頑張るのだーーー!
>応援してるぞ~!

応援エール
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>
【2007/04/17 19:13】
もう帰ってきたわね
雨の中お疲れ様。
メン目の赤いの取れたかしら。
3時間おきの目薬、効果出てると良いわね。
サツキが咲き始めたのね。
内の方より早いわ。田舎は日当り良いけど、寒いかも。
満開のダルマ、鮮やかで曇り空吹き飛ばしそうね。
るる URL 2007/04/17(Tue)14:31:55 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>雨の中お疲れ様。
>メン目の赤いの取れたかしら。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
落ち着いて着ましたよ~

>3時間おきの目薬、効果出てると良いわね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>サツキが咲き始めたのね。
>内の方より早いわ。田舎は日当り良いけど、寒いかも。
>満開のダルマ、鮮やかで曇り空吹き飛ばしそうね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
サツキもう満開ちかいかも。。。
こっちの方が暖かいのかな??

いつもより咲くのヤッパリ早かったわね~

Wだったので1個消してみました~
【2007/04/17 16:58】
無題
拓ちゃん、落ち着いてきているみたいで
良かったわ(*^.^*)

再診料500円!!! 安い!!!
そうね~・・・
でも拓ちゃん、お得意様だし(滝汗)
サービスしてくれて嬉しいよね♪

うちのちゃこも何年もお得意様だと思うんだけど
中々ね・・・どうしてか・・・(;´▽`A``

ps.プレゼント今日送ったので明日着きまーす♪
きょん☆きょん 2007/04/17(Tue)13:39:06 EDIT | RES
Reきょん☆きょんさん♪
>拓ちゃん、落ち着いてきているみたいで
>良かったわ(*^.^*)
>
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>再診料500円!!! 安い!!!
>そうね~・・・
>でも拓ちゃん、お得意様だし(滝汗)
>サービスしてくれて嬉しいよね♪
>
>うちのちゃこも何年もお得意様だと思うんだけど
>中々ね・・・どうしてか・・・(;´▽`A``
>
ってかさ。。誰でもそうみたいだけど。。
この病院。。。
他の人でも今日はいらないって言われてる人多いよ~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ちゃこちゃんもお得意様だよね~

>ps.プレゼント今日送ったので明日着きまーす♪
>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/17 16:54】
ありゃ~
赤目ですかぁ( ̄□ ̄;)!!
そんなに興奮しちまったんですかい・・(-公- ;)ウーン
困った拓美殿でちゅねぇ。
早く治してくだしゃいよぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

んでただ!!診察料ナッシング!!
素晴らしい病院じゃねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
オイラが診てもらいたいくらいじゃ♪
今日はどーだったのかな。
良くなってればいいなぁ♪
かかもっちー URL 2007/04/17(Tue)12:24:47 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>赤目ですかぁ( ̄□ ̄;)!!
>そんなに興奮しちまったんですかい・・(-公- ;)ウーン
>困った拓美殿でちゅねぇ。
>早く治してくだしゃいよぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>んでただ!!診察料ナッシング!!
>素晴らしい病院じゃねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>オイラが診てもらいたいくらいじゃ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ着ぐるみ着ていってみる??

>今日はどーだったのかな。
>良くなってればいいなぁ♪

赤目落ち着いたよ~
角膜の白に濁もまた変化したわ~
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/04/17 12:56】
無題
うわっ!!!
拓ちゃんのお目目、真っ赤かだったの?(T_T)

今日また病院なんだよね~
良くなっているといいけど・・・

だけど、診察が無料って(;´▽`A``
きょん☆きょん 2007/04/17(Tue)10:18:14 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>うわっ!!!
>拓ちゃんのお目目、真っ赤かだったの?(T_T)
>
うん!(^^)興奮しすぎたみたい。。

>今日また病院なんだよね~
>良くなっているといいけど・・・
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ行って来ましたよ~
落ち着いて着てるみたいで。。
ホットしました♪

>だけど、診察が無料って(;´▽`A``
>
ネェ・・・是ってサ・・
確かにありがたいけど。。
せめて再診療くらいは・・
って¥500だけど取ってくれ~
ッテ思わない??
【2007/04/17 11:06】
無題
拓ちゃん、お目目の充血大丈夫?
抗生物質効いたかしら?
拓ちゃん一番、ママさん二番?ってご自分の身体も大事にね~
ママさんが調子悪いと拓ちゃんの病院も行けないもんね

黄色の君子蘭ガンバ!
miyabi URL 2007/04/17(Tue)08:46:09 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>拓ちゃん、お目目の充血大丈夫?
>抗生物質効いたかしら?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
充血は少し落ち着きました。。
ヨカッタ~

>拓ちゃん一番、ママさん二番?ってご自分の身体も大事にね~
>ママさんが調子悪いと拓ちゃんの病院も行けないもんね
>
うん!(^^)確かに。。
私も膝の注射行ってきました~
今日は両方とも空いていて良かったわ~

>黄色の君子蘭ガンバ!

応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
オレンジカラーに負けるな!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/04/17 11:02】
無題
こんどは充血ですか~・・・
今頃病院に向かってるかしら?
雨降ってると思うけど、大丈夫かしら?
気をつけて行ってらっしゃいです!
拓ママさんもちゃんと仮眠とってくださいね!!
ほんとにお大事に!
みかん URL 2007/04/17(Tue)07:12:19 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>こんどは充血ですか~・・・
>今頃病院に向かってるかしら?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイいまから向かいます。。

>雨降ってると思うけど、大丈夫かしら?
>気をつけて行ってらっしゃいです!

ギリギリ曇りですよ
ありがとう♪(#^ー゜)vイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

>拓ママさんもちゃんと仮眠とってくださいね!!
>ほんとにお大事に!

いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/17 08:28】
よくなったかな?
一日一日で、変化する目に状態。
ちょっと不安ですが、今日はいいみたいですか?
雨は降ってないかな?
こちらも凄く寒かったですよ。
拓美ちゃん、今日も病院ね。又
大好きラブちゃんに会えたら病院も
楽しいね。
目薬差す時間・・・またもや寝不足なのでは?拓ママさん、暇見て寝てね。
エメラルド URL 2007/04/17(Tue)04:29:43 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>一日一日で、変化する目に状態。
>ちょっと不安ですが、今日はいいみたいですか?
>雨は降ってないかな?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイかろうじて曇り模様です。。

>こちらも凄く寒かったですよ。
>拓美ちゃん、今日も病院ね。又
>大好きラブちゃんに会えたら病院も
>楽しいね。

今日は誰に会えるかしら??

>目薬差す時間・・・またもや寝不足なのでは?拓ママさん、暇見て寝てね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日は3時間おきだったので拓美も私もとっても楽だったのよ~
いつもは1時間おきだもの~
【2007/04/17 08:26】
寒かったね
今日は寒かったよ~
またおこた出してしまった^^;

拓美ちゃん、病院だったんだね。
メンメ充血しちゃったのねぇ(;_;)
痛みはないの?
明日また気をつけて行ってきてね。
拓ママさんの病院は拓美ちゃんの後?
まさかキャンセルしてないでしょうねぇ...
拓ママさんも自分の身体大事にしてよ~
って!きっと私も同じ行動すると思うけど...^^;

雨の日のサツキは綺麗だよね。
色がとても濃くみえる。
おおし!
黄色がんばれ!
もっと咲くんだぞ~(笑)
梅香. URL 2007/04/17(Tue)02:01:07 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>今日は寒かったよ~
>またおこた出してしまった^^;
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
温度差在りすぎだよね~

>拓美ちゃん、病院だったんだね。
>メンメ充血しちゃったのねぇ(;_;)
>痛みはないの?
>明日また気をつけて行ってきてね。
>拓ママさんの病院は拓美ちゃんの後?
>まさかキャンセルしてないでしょうねぇ...
>拓ママさんも自分の身体大事にしてよ~
>って!きっと私も同じ行動すると思うけど...^^;
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう梅香さんったら。。
パターン読まれてるからな~
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
まずいまから拓美、、終わったら私の予定です。。

>雨の日のサツキは綺麗だよね。
>色がとても濃くみえる。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
さつきの季節になってきたぞ~
ってかさ、、、藤がまだ蕾つけてないんだけど・・
どうなっているんだろう??

>おおし!
>黄色がんばれ!
>もっと咲くんだぞ~(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日当たり満開か??
今日は名古屋だじょ~
【2007/04/17 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]