忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間が過ぎたので
拓美がケトコナゾールを止めて2週間
前回の診察から1週間が過ぎたので・・・

昨日小雨の中
自分の病院を終え
そのまま拓美を連れて病院へ・・


まだ小雨だったので
お散歩と勘違いした拓美は
( ̄●● ̄)クンカクンカ...
と嬉しそう・・・



しかし
そんなゆっくりしていたら
雨が本降りになってしまうかも;;;
スグにシッコ&うんPを済ませてくれたので。。


拓美シルバーカーに乗るのじゃ

( ̄ェ ̄;) エッ?お。。。お散歩じゃ??



違う!!お前の病院だ~

ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪なことに
待合室は誰も居ない・・
スグによばれるだろうと
セーターを脱がせて;;;

待合で
病院なのね~



アフー。。ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO



大あくびキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


スグに「拓ちゃん♪」と呼ばれて診察室へ

先ずは体重、、7,28kg
気持ちへっているわね。。。60gだけど。。。

先ほど(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪したうんPの分か??



アルポス検査の為採血・・
さすが先生この脂肪に包まれた首から1発で血管採ってくれる・・
なにせ拓美血管が埋もれていて手では取れない首からなのだ。。。

こんなに上手に採ってくれるなら拓ママの血液検査をオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆したいところだわ。。
今回は血液検査だけ。。
金曜日に拓ママが結果を聞きに行きお薬をもらってくるだけ・・
アルポスが変わりなければケトコナこのまま止めてウルソだけ
増えていればOP”になる予定
減っていればウルソの量が減る。。。
まぁ、、減ってる事はないだろう。。。


ママおオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!したんだから
早く帰ろう~


って診察料はらわないと。。。

帰りもまだ小雨。。。
お散歩は無理だね


アンヨ冷たいよね~
早く帰って暖まろうね

帰り際に寒椿が綺麗だったので
思わず。。パチリ♪


小雨に濡れた花弁が美しい~



自分のお部屋が解るかな??



(*'-'*)エヘヘお花置いてあるから
間違えないよね~



ママ早く閉めて。。
寒いのよアタチ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ちゃん、血液検査したのね
結果が良いといいね
私は血管が細くていつも看護士さん泣かせです
ひょっとして、あまりにも腕が太くて見えないのかも(爆)

この椿、とっても綺麗ですね
思わずシャッター切る気持ち分かるわ~♪
miyabi URL 2007/02/21(Wed)23:43:22 EDIT | RES
Re:無題
miyabiさん♪

>拓ちゃん、血液検査したのね
>結果が良いといいね

うん!(^^)
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>私は血管が細くていつも看護士さん泣かせです
>ひょっとして、あまりにも腕が太くて見えないのかも(爆)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆其れは拓ママかと・・
加えて血管が逃げるそうです。。
もうライン取れるの右の1本だけだわ~

>この椿、とっても綺麗ですね
>思わずシャッター切る気持ち分かるわ~♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!小雨の中に浮き上がって見えたの・・
思わず。。。パチリ♪
【2007/02/22 08:51】
ドラキュラに!
拓ちゃんお疲れ様。
上手なドラキュラさんで、良かったわね、
ききも数回注して取れなくって
「シーズー取れにくいから嫌いなんだよ」
なんていわれて、二度と行かなくなった。

小雨の中、寒椿など観賞しながら、
帰り道.....

子豚ちゃんに弟がいたのね、
(豊ちゃんこんにちは)宜しく、
子豚ちゃんのひな祭り仕様が素敵だわ。
豊君のお部屋も好いね。
reku URL 2007/02/21(Wed)22:03:48 EDIT | RES
Re:ドラキュラに!
rekuさん♪

>拓ちゃんお疲れ様。
>上手なドラキュラさんで、良かったわね、
>ききも数回注して取れなくって
>「シーズー取れにくいから嫌いなんだよ」
>なんていわれて、二度と行かなくなった。
>
なに??其の医者??
2度と行かなくて正解よ
プンプン!!

>小雨の中、寒椿など観賞しながら、
>帰り道.....
>
>子豚ちゃんに弟がいたのね、
>(豊ちゃんこんにちは)宜しく、
>子豚ちゃんのひな祭り仕様が素敵だわ。
>豊君のお部屋も好いね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ豊連れてきてしまったわ・・
放置パンダゆえ~
まだ言葉余り知らないけど。。
仔豚同様(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
仔豚の背景綺麗でしょ・・
あ・うんさんからの借り物です
豊の背景は公式だわよ~
【2007/02/22 08:48】
無題
ママさん、拓ちゃんお疲れさまです。
こちらはボカボカ天気でしたよ。そちらは小雨だったのね。
拓ちゃんの結果が良いといいね。
こちらからお祈りしてますよ。

私も血管がでにくてやり直しばっかりだよ。あざだらけになります。
わんぱくラム URL 2007/02/21(Wed)21:43:34 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪

>ママさん、拓ちゃんお疲れさまです。
>こちらはボカボカ天気でしたよ。そちらは小雨だったのね。
>拓ちゃんの結果が良いといいね。
>こちらからお祈りしてますよ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪っす

>
>私も血管がでにくてやり直しばっかりだよ。あざだらけになります。

ね~採血や点滴の後はまるでドメスのような腕に。。。
お互い哀しいよね
【2007/02/22 08:44】
無題
拓ママさん、拓美ちゃん病院お疲れ様~。
昨日は小雨で寒かったからちょっと辛かったですね~。
血液検査、血管が見つかりにくいみかん、何度もやり直しされたことがあります・・・。上手な人にあたると嬉しいのよね~。
検査結果も良いものでありますように。

今日はぽかぽか陽気、拓ちゃんお散歩にいけたかしら?
みかん URL 2007/02/21(Wed)16:45:43 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>拓ママさん、拓美ちゃん病院お疲れ様~。
>昨日は小雨で寒かったからちょっと辛かったですね~。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>血液検査、血管が見つかりにくいみかん、何度もやり直しされたことがあります・・・。上手な人にあたると嬉しいのよね~。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
とっても良く解る~

>検査結果も良いものでありますように。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>今日はぽかぽか陽気、拓ちゃんお散歩にいけたかしら?

(; ̄ー ̄川 アセアセ今日は寝る日だったようで。。。
朝ご飯の後ずっと寝てます。。
【2007/02/21 17:07】
拓ちゃん
待合室で余裕だね~。
名医の先生で安心だ♪

拓ちゃん、検査結果、良いといいな。

昨日は寒かったよね。
今日は暖か、卓ちゃん、お散歩すんだかな?
じゅうべえママ 2007/02/21(Wed)16:15:52 EDIT | RES
Re:拓ちゃん
じゅうべぇママさん♪

>待合室で余裕だね~。
>名医の先生で安心だ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大きなアクビでしょ??

>
>拓ちゃん、検査結果、良いといいな。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>昨日は寒かったよね。
>今日は暖か、卓ちゃん、お散歩すんだかな?

今日は寝て曜日です。
またか。。。またもや寝るのか。。。
【2007/02/21 16:39】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

雨の中、病院お疲れ様。
体重気持ち少なくなったのね♪
また採血、先生上手でよかったε=Σ( ̄ )ホッ
雨だものお散歩はムリよね(T_T)
今日は晴れて\(~o~)/
URL 2007/02/21(Wed)16:00:29 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>雨の中、病院お疲れ様。
>体重気持ち少なくなったのね♪

うん!(^^)ほんお少しだけね~

>また採血、先生上手でよかったε=Σ( ̄ )ホッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ拓美の大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
女先生だよ~ん

>雨だものお散歩はムリよね(T_T)
>今日は晴れて\(~o~)/
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
晴れてる分花粉びゅンびゅん飛んでるだろうな~
【2007/02/21 16:37】
ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
拓ママ殿、拓美殿
病院お疲れ様なのじゃ~(≧▽≦)
シルバーカーってヾ(▽≦)ギャハハハ
爆笑しちまいやした~。
失礼しちゃうよねぇ、拓美殿♪

採血・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
下手なヒトにされると最悪なんよねぇ。
上手な先生で良かった♪

拓美殿のモコモコ毛皮が可愛い!
かかもっちー 2007/02/21(Wed)15:40:13 EDIT | RES
Re:ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
かかもちーさん♪

>拓ママ殿、拓美殿
>病院お疲れ様なのじゃ~(≧▽≦)

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>シルバーカーってヾ(▽≦)ギャハハハ
>爆笑しちまいやした~。
>失礼しちゃうよねぇ、拓美殿♪
>
または保護車ともいう。。。

>採血・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
>下手なヒトにされると最悪なんよねぇ。
>上手な先生で良かった♪
>
やっぱ先端恐怖症か??

>拓美殿のモコモコ毛皮が可愛い!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中の脂肪もモコモコじゃ~
【2007/02/21 16:34】
寒かったね。
雨が降っていたので幾分救われました。
拓美ちゃん、病院おつかれ^^
採血の上手な先生だと嬉しいよね。
ヘタっぴ先生だと、思わず先生に噛み付いてしまう梅香.でふ^^;
今では病院変えたからいいけどさ~

拓美ちゃん、お薬大変だけど、20歳の成人式一緒に目指してるんだから頑張ろうね。

寒椿綺麗ね~
梅香. URL 2007/02/21(Wed)14:03:05 EDIT | RES
Re:寒かったね。
梅香さん♪

>雨が降っていたので幾分救われました。
>拓美ちゃん、病院おつかれ^^

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
昨日は花粉が少なくて梅香さんも楽だったかな??

>採血の上手な先生だと嬉しいよね。
>ヘタっぴ先生だと、思わず先生に噛み付いてしまう梅香.でふ^^;
>今では病院変えたからいいけどさ~
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
へたっぴ先生なんて噛み殺しちゃいましょ~

>拓美ちゃん、お薬大変だけど、20歳の成人式一緒に目指してるんだから頑張ろうね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
まだサ結果は出てないけど
今は色々お薬でてるからキット長生きできるよね♪

>寒椿綺麗ね~

うん!(^^)小雨の中の椿って風情あるよね~
【2007/02/21 15:17】
お疲れ様でした!
関東は寒いのですね
こっちはホント天気が良くて花粉バリバリ
ですよ~

拓ちゃんがOPにならないように
いつもいつも祈ってるよ!
と~ど~け~ミュウママパワ~!!!

しかし拓ちゃん…みゅうたんと体重が
変わんないよ(ニンマリ)
かわいいからいいっか~(笑)
ミュウママ URL 2007/02/21(Wed)11:51:49 EDIT | RES
Re:お疲れ様でした!
ミュウママさん♪

>関東は寒いのですね
>こっちはホント天気が良くて花粉バリバリ
>ですよ~
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ今日は晴れて
花粉飛んでるよ~

>拓ちゃんがOPにならないように
>いつもいつも祈ってるよ!
>と~ど~け~ミュウママパワ~!!!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
マァンモォー!! o(*≧д≦)o″))3年だからさ
ソロソロ着てもおかしくはないよね~

>しかし拓ちゃん…みゅうたんと体重が
>変わんないよ(ニンマリ)
>かわいいからいいっか~(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミュウちゃんと体重同じ??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お互い8kbgで止めておこうね~
【2007/02/21 11:59】
おはよう
昨日は寒かったね(+_+)
買い物に行ったら雨に降られちゃいました(-_-#)

拓ちゃん、血液検査だったんだね。
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

体重が減ってたのは拓ちゃんにとって
良いことなのかな???

結果を聞くのはいつもドキドキだけど
悪くなってませんように・・・
きょん☆きょん 2007/02/21(Wed)09:25:43 EDIT | RES
Re:おはよう
きょん☆きょんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>昨日は寒かったね(+_+)
>買い物に行ったら雨に降られちゃいました(-_-#)
>
ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!風邪引かなかった??

>拓ちゃん、血液検査だったんだね。
>お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>体重が減ってたのは拓ちゃんにとって
>良いことなのかな???
>
・・・( ̄  ̄;) うーん余りよくないとは思うけど
60gなら食べればすぐに戻るかと。。。

>結果を聞くのはいつもドキドキだけど
>悪くなってませんように・・・

W゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/02/21 09:51】
小雨の中
拓美ちゃん、お散歩じゃなかったのね。
昨日は採血だったんですね。
体重ウンチ分減ったの?60gのウンチってどのくらいだっけ
結果が悪くなっていなければいいね。
今日はこちらは雨雪のようで、外は真っ暗ですよ!椿もまだ咲いてない,梅も・・。
エメラルド URL 2007/02/21(Wed)08:26:35 EDIT | RES
Re:小雨の中
エメラルドさん♪

>拓美ちゃん、お散歩じゃなかったのね。
>昨日は採血だったんですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ採血のみの病院でした~

>体重ウンチ分減ったの?60gのウンチってどのくらいだっけ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
煙草の箱大の大きさかな??(^w^) ぶぶぶ・・・

>結果が悪くなっていなければいいね。

うん!(^^)♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>今日はこちらは雨雪のようで、外は真っ暗ですよ!椿もまだ咲いてない,梅も・・。

まだ春は遠そうですね~
今日はピーカンに晴れた下町です
【2007/02/21 09:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]