忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うま♪うま♪
昨日??
というか、、まぁ、、昨日。。
の雨と雷はすごかったですね~
曇りだと安心してたら。イキナリの大粒の雨、、
雷。。
雷鳴が轟く中気持ち良くお昼寝を決め込む婆。。

マアいつもの事ですから・・・

さてそんな中
先日記事にした
アンモナイト餃子の生地で
うどんを作る拓ママ。。。

小麦粉は口をあけたら1週間中に使い切る、、
または・・ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]に保存する♪
が基本なのですが、、
あいにく冷蔵庫隙間が無かったため。。
仕方ない食べてしまえ、、と



拓美用釜揚げうどん♪

かなた、、、
拓パパ用
トロネバ丼付きザルうどん


うどんに塩を使ってないので
汁を濃い目にしてみました。。

だってメインは拓美だもの。。

イタダキマス♪

短い首が伸びてますね~


このブットイ腕は。。。


やはり拓パパですか??


カミカミ。。。


モグモグ♪


炭水化物ウマウマ♪


大きい口ですね♪


ペロン~

拓美美味しかった??


パパに食べさせてもらったんだもの。。。
もちろんおいしかったわよ~


あの、、作らさせていただいたの。。。拓ママという者なのですが。。。
立場無いじゃん。。。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そんな拓ママに愛の手を差し伸べてくれた方が・・・
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
ブログペットの背景をお借りしてるArt,kaedeさんのところでもぐら叩きゲームをして32点というロースコアにも関わらず・・
なんと商品のたくのひことのバナー頂いてしまいました♪
それも2枚でっす・・
(*'-'*)エヘヘあまりの嬉しさにブログにも“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!綺麗なの。。。



いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?春じゃん、、、
で、、こっちは黒バージョン、、、



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
拓ママ感涙。。。前が見えません・・・
A,Kさん。。
とんでもないA,K様。。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。。
(^人^)感謝♪感謝でっす
良かった~人生2?年
真面目に生きてきたかいがあったってものよね♪

って、、この嘘つき女!!
天罰当たるぞ。。。ヒェ~~
止めて神様このバナーもっていくのだけは。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごーい!
うどんまでつくっちゃうとは!
すごいですね!!!
拓ママさん尊敬します・・・。
小麦粉使い切ってないのがまだあるんですよね~・・・。
私にも出来るのは・・・お菓子くらい?

拓美ちゃん、みかんにもおうどん分けて~!
みかん URL 2007/04/05(Thu)19:34:18 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>うどんまでつくっちゃうとは!
>すごいですね!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっうどんは簡単ですよ
ちゃんと寝かしてやって後はひたすら捏ねるだけ・・・

>拓ママさん尊敬します・・・。
>小麦粉使い切ってないのがまだあるんですよね~・・・。
>私にも出来るのは・・・お菓子くらい?

お菓子もいいですよね~
春ならシュークリームかな??

>
>拓美ちゃん、みかんにもおうどん分けて~!

みかんさんアーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪
【2007/04/05 23:42】
すっごい!
魔法使い?
ねえ、魔法使いなのっっ?!( ̄□ ̄;)!!

うどんって買ったことしかない(≧3≦) =3
スイトンしか作れない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

バナー素敵じゃ~♪
和風モダン系でカッコイイ♪
かかもっちー 2007/04/05(Thu)16:57:08 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>魔法使い?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
真っ赤なりんご食べる??

>ねえ、魔法使いなのっっ?!( ̄□ ̄;)!!
>
時々はほうきに乗って。。夜空の散歩。。
って落ちるわ。。。

>うどんって買ったことしかない(≧3≦) =3
>スイトンしか作れない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>
豆腐使うとグルテン強くなって楽に作れるよ♪
一度トライじゃ~

>バナー素敵じゃ~♪
>和風モダン系でカッコイイ♪

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ
いいでしょ~
日ごろの行いが。。。
σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ。。。
ドンペだったのじゃ。。。
それでもらえたのじゃ。。
ってイバルな~!!
【2007/04/05 19:04】
釜揚げどん
きゃぁ!
私も釜揚げ大好きよ~
拓美ちゃんもちゅるちゅるしたのね。
拓ママさん、小麦粉って使いきるタイプなのね~
その方が確かにいいわ!

バナーステキ!
和風で私好みだわ~
ブログにも貼れたらいいのにね~
梅香. URL 2007/04/05(Thu)15:35:57 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>きゃぁ!
>私も釜揚げ大好きよ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
炭水化物・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなの??

>拓美ちゃんもちゅるちゅるしたのね。
>拓ママさん、小麦粉って使いきるタイプなのね~
>その方が確かにいいわ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう粉物って
空けたら使い切らないと許せないタイプだったりするのよ・

>
>バナーステキ!
>和風で私好みだわ~
>ブログにも貼れたらいいのにね~

ね~いいでしょ・・この和風な感じ。。。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ブログにもバナー“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪したいよね
A.Kさんのところ時々バナープレやってるみたいなのよ♪
今度すみれちゃんもチャレンジしてみて♪
>
【2007/04/05 19:00】
無題
毎日楽しみに「たくのひとこと」ブログに遊びに来て、読み逃げしてる者です。
拓ちゃんは海苔好き、うどん好きなんですね。
我が家で飼っていたワンコも 海苔はおやつに食べ、うどんも大好きでした。
拓ちゃんのうどん食べてる姿を見て嬉しくなっちゃたので、コメント入れさせてもらいました。ありがとう。
danまま 2007/04/05(Thu)14:28:10 EDIT | RES
Re:danママさん♪
初めまして~
>毎日楽しみに「たくのひとこと」ブログに遊びに来て、読み逃げしてる者です。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!っす

ってdanママさんて。。ひょっとして
IKKOさんやみきままのお友達のdanちゃんのママさんかしら??
間違っていたら。。(*- -)(*_ _)ペコリ

>拓ちゃんは海苔好き、うどん好きなんですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
海苔はオヤツにうどんも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきナ婆っす

>我が家で飼っていたワンコも 海苔はおやつに食べ、うどんも大好きでした。
>拓ちゃんのうどん食べてる姿を見て嬉しくなっちゃたので、コメント入れさせてもらいました。ありがとう。

こちらこそ
*::::*☆ありがとう☆*::::*です。。
ワンコかってらしたのですね~m
やっぱ海苔好きうどん好きでしたか??
詰まらないブログを呼んでいただき
尚且つコメントまで。。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
よろしかったらまた寄ってやって下さいませ。。(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/04/06 00:52】
豊が拓美の母と隙
豊が拓美の母と隙間に昼寝された!
拓までメインみたいな保存するつもりだった。
拓美の母と保存された!
拓美の母は保存♪
拓美の母が拓で拓美の母が昼寝された!
拓美の母は拓で拓美の母が基本に保存したかも。
BlogPetの豊 URL 2007/04/05(Thu)13:37:57 EDIT | RES
Re:豊が拓美の母と隙
>豊が拓美の母と隙間に昼寝された!
>拓までメインみたいな保存するつもりだった。
>拓美の母と保存された!
>拓美の母は保存♪
>拓美の母が拓で拓美の母が昼寝された!
>拓美の母は拓で拓美の母が基本に保存したかも。

豊お前兄ちゃんに似てきたね。。。
拓美の母保存するの。。
どこに保存してくれるのかな??
拓も保存するんだ~
どうせなら一緒の保存してくれる??
【2007/04/05 18:51】
うどんを作るんだ
うどんを作るんだね
BlogPetの子豚 URL 2007/04/05(Thu)13:32:48 EDIT | RES
Re:うどんを作るんだ
>うどんを作るんだね

作るよ♪
仔豚うどんの煮込みでも。。
つくるか??
【2007/04/05 18:48】
うまうま♪
拓ちゃんおいしそうに食べてますね♪
昨日は東京は雪が降ったそうですね(汗)
ママ体調は大丈夫ですか?

バナーめっちゃきれいですね♪
ミュウママ URL 2007/04/05(Thu)13:27:36 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんおいしそうに食べてますね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
粉物大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき婆です

>昨日は東京は雪が降ったそうですね(汗)
>ママ体調は大丈夫ですか?
>
雪というか、、
霙が舞い降りていました。。。
さすがに外にはでレ無かった。。。
何とか生きてました、、、ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?

>バナーめっちゃきれいですね♪

気分は春爛漫♪
A・K様アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
【2007/04/05 18:47】
無題
おはようございます。
なんと4月になっての春の嵐大変でしたね。雪や大雨になったのよね。
なんと拓ちゃんうどんパパさんかにら貰ったのね美味しそうね。

拓ちゃんのバナー可愛いね。
わんぱくラム URL 2007/04/05(Thu)11:19:46 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>おはようございます。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>なんと4月になっての春の嵐大変でしたね。雪や大雨になったのよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!雨に春雷。。
って拓美には関係が無かったかも、、、

>なんと拓ちゃんうどんパパさんかにら貰ったのね美味しそうね。
>
炭水化物大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのれし・・

>拓ちゃんのバナー可愛いね。

(*'-'*)エヘヘか♪わ♪い♪い~♪っしょ。。♪
【2007/04/05 18:44】
無題
拓美ちゃんも食べられるように
塩分カットのうどんですね。
パパさんに食べさせてもらって
食欲出るわね。仲良く座って恋人同士のようね。拓ママさんが作った事忘れてる?いえいえ、きっと有り難うって言ってるわ。
綺麗なバナーですね~。
エメラルド URL 2007/04/05(Thu)08:06:33 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんも食べられるように
>塩分カットのうどんですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
人間用なら塩足して作った方が
腰も出るし喉越しもいいのですが、、、

>パパさんに食べさせてもらって
>食欲出るわね。仲良く座って恋人同士のようね。拓ママさんが作った事忘れてる?いえいえ、きっと有り難うって言ってるわ。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
作った人間の事など忘れ。。。いや。。
最初から眼中に無い2人でし。。。

>綺麗なバナーですね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
傷ついた、、ママの心を癒してくれる
ありがたいバナーでした、、、♪
【2007/04/05 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]