忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン??
頑張れMIUのミュウママさんから
バトンが回って着ました。。


ルールは・・・
(1)9つの質問の解答を書いて、
(2)質問の内容を1ヶ所自分で書き換えて、
(3)『何代目』の数字を1コづつ増やして、
(4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて3人の人に。


ミュウママは165代目ですた♪
という事は拓ママ166代目でしか


Q1:住んでみたいところは?

冬暖かく
夏涼しい。。
ってそんな都合のいい場所は・・ない・・


Q2:今まで最大のイタズラは?

??
是は。。拓ママがでしょうか??
それとも拓美??
拓ママなら。。悪戯など、、、した事もなく、、(爆)
拓美なら悪戯された事など。。記憶にもない。
なんて優秀な親娘なっでしょ。。。

(-人-)ごめんよおぉσ(‐εΘ) ナグラレチャッタ
書いててこそばゆくなってきた、、、


Q3:ペットの名前の由来
拓名3代目を襲名したので。。。




Q4:誰に支えられている?

やはり拓パパでしょうか??
もちろん拓美のも。。。
そしてア、ナ、タ?に支えられてまし、、
って告ルナ!!


Q5:生まれ変わったら?

シーズーに生れて
拓美を生み・・・
実の親子になる、、
是は決定事項ですので
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

Q6:ペットに望むことは?

成人式には振袖きてくれ~


Q7:今欲しいペットアイテムは?

不老不死のサプリ・・
ってどこに売ってる、、、??


Q8:ペットの好きな仕草は?

生きている事全て、、、
なんてか♪わ♪い♪い~♪
親ばか。。。そのもの。。。



Q9:167代目のバトンは?

(ーΩー )ウゥーン誰に。。。??
ありゃ。。。バ。。。バトン???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???



拓美が咥えてますね・・・



どこへもって行くのでしょうか・・??


バトン拓美が咥えてどこかへ持っていってしまったような。。。


リアルフレンドの奈々ちゃん15歳の所でしょうか??
奈々ママさんPCやってないよ・・・

チャチャちゃん11歳
はママ今お家に居ないしね~


(ーΩー )ウゥーンこっちの
ななちゃん8歳ってちゃちゃちゃんの奥様じゃないの。。


d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ベティはムリだろ~

拾った方いらっしゃったら続けてやって下さい。。。

(*- -)(*_ _)ペコリ

今回友情出演してくれたワンU・x・U ワンワン!!は
全部拓美のリアルフレンドです。。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
皆美人美男子でしょ。。
お散歩であった時に撮らせてもらったお写真使ってます。
最年長の奈々ちゃん今回乳癌の手術2回目が
決定しました。。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あはは~
ママの 答え なんかほのぼのでいいな~!
生まれ変わったら本当の親子になるの!
いいね^^

私は、また同じようにいたいかな~

私が 人間で みきちゃんは わんこ。

んで、みきちゃんに 色々してあげたい^^今までも ずっと仲良く色々つれてってあげたから、またそうしたいな^^

リアル友達、かわいいねー!
みんな、よしよししたいよ~!
みきおまま 2007/04/06(Fri)21:23:34 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>ママの 答え なんかほのぼのでいいな~!
>生まれ変わったら本当の親子になるの!
>いいね^^
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美に拓ママの血が。。。
最高!!だぜ~ベーベィ♪

>私は、また同じようにいたいかな~
>
>私が 人間で みきちゃんは わんこ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きっとまた楽しいよね♪

>んで、みきちゃんに 色々してあげたい^^今までも ずっと仲良く色々つれてってあげたから、またそうしたいな^^
>
一杯一杯仲良ししたいよね♪

>リアル友達、かわいいねー!
>みんな、よしよししたいよ~!

こっちねシズー多いのよ~
みきちゃんによくにたシーズー君もいるんだ♪
【2007/04/06 22:22】
にゃるほどにゃ~
拓美殿とホントの親子になる・・・
( ̄― ̄°)ぐすっ
泣かせるねぇ~(マジ)

んじゃ、オイラが飼い主ってコトで( ̄m ̄)ぷ

あ、拓美殿の振袖姿見たい~~~!!
来年のお正月は?

成人式は皮のつなぎにしてもらってさ!
o(≧▽≦)oきゃあ
それも見たい~~~~!!
かかもっちー URL 2007/04/06(Fri)21:21:17 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>拓美殿とホントの親子になる・・・
>( ̄― ̄°)ぐすっ
>泣かせるねぇ~(マジ)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
いいだろ~血の繋がった親子だぜ!!

>んじゃ、オイラが飼い主ってコトで( ̄m ̄)ぷ
>
んとね
朝ご飯は鶏肉メインでお昼はお魚、、
夕飯はお野菜にしてくれる??

>あ、拓美殿の振袖姿見たい~~~!!
>来年のお正月は?
>
あの。。足の短さで。。振袖は。。。
やっぱ無理かと。。。
小袖で我慢してください。。。

>成人式は皮のつなぎにしてもらってさ!
>o(≧▽≦)oきゃあ
>それも見たい~~~~!!

(ーΩー )ウゥーンライダースーツって手も。。。
ナイナイ・・・
【2007/04/06 22:17】
無題
軽快な回答です(笑えました)
生まれ変わっても~拓ちゃんの親ですか。
いい~なぁ(爆笑)

サブリも振袖も同感

拓ちゃんバトン咥えて
誰かに渡したかなぁ♪
お友達・皆な可愛いね。
reku URL 2007/04/06(Fri)20:31:47 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>軽快な回答です(笑えました)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑って何ぼ??の人生でしから・・

>生まれ変わっても~拓ちゃんの親ですか。
>いい~なぁ(爆笑)
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪1歳くらいで拓美生んで・・
其の後19年は暮らしていく予定です、、

>サブリも振袖も同感
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
是だけ色々研究してるんだからソロソロ
出来ても良くない??

>拓ちゃんバトン咥えて
>誰かに渡したかなぁ♪

どこに持っていったんだろーな。。。??

>お友達・皆な可愛いね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
友が皆我より可愛くみゆる日は・・・
って毎日ですが。。。
【2007/04/06 22:12】
バトン咥えてる(笑)
このバトンもまた懐かしいね。
拓美ちゃんバトン持ってるよ~
赤いバトンでしょ?

拓美ちゃんいっぱいお友達が居て羨ましいわぁ。

奈々ちゃん手術なのね。
無事に終わること祈ってます☆
梅香. URL 2007/04/06(Fri)11:26:15 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>このバトンもまた懐かしいね。
>拓美ちゃんバトン持ってるよ~
>赤いバトンでしょ?
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
懐かしいバトンでしょ。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美バトン咥えてるの解ります??
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
赤いバトンです。。。どっかもっていったみたい。。

>拓美ちゃんいっぱいお友達が居て羨ましいわぁ。
>
( ´∀`)ヵヵヵこの地区シーズー多いのよ
そても高齢シーズー。。。
年が年だけに中々あえないけど
まぁあったとしても遊ぶって年でもないけどね~

>奈々ちゃん手術なのね。
>無事に終わること祈ってます☆
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
奈々はね癌ができる場所がお腹の方なの;;;
だから手術も割と楽らしい。。。
年が年だけに麻酔が心配だけど。。。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!じゃ
【2007/04/06 12:00】
無題
あらあらバトンは何処に??
そのうち見つけたら拾っておきます≧∇≦

拓美ちゃんきっと振り袖似合うでしょうね~!

奈々ちゃん手術頑張って!!!
みかん URL 2007/04/06(Fri)06:16:18 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>あらあらバトンは何処に??
>そのうち見つけたら拾っておきます≧∇≦
>
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です。。
真っ赤なバトンで
拓美の涎が着いています。。。

>拓美ちゃんきっと振り袖似合うでしょうね~!
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
なっちゃん位足が長いと振袖いいのよね~

>奈々ちゃん手術頑張って!!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
奈々\(*⌒0⌒)bがんばっ♪っす
【2007/04/06 07:46】
結局
拓美ちゃん、バトンはどっかへ
落としてきたのかな?
私も何代目かでやったバトンですね。
拓美ちゃんの振袖姿、私も見たいわ!
拓パパさん、拓美ちゃんもママさんもあなたに支えられているんですね~これからも、みんなをしっかり支えてあげてくださいませ!
奈々ちゃん、手術ですか?
悪いもの摂って、元気になってね。
エメラルド URL 2007/04/06(Fri)04:11:30 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、バトンはどっかへ
>落としてきたのかな?
>私も何代目かでやったバトンですね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
なんか懐かしいな~とか思ってました。

>拓美ちゃんの振袖姿、私も見たいわ!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪成人式は振袖で、、、
と思ってるのですが
なにせ、、足短くて。。ムリかな。。。。

>拓パパさん、拓美ちゃんもママさんもあなたに支えられているんですね~これからも、みんなをしっかり支えてあげてくださいませ!

激励のお言葉
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
父ちゃん働け、、、

>奈々ちゃん、手術ですか?
>悪いもの摂って、元気になってね。

奈々にまでアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
年が年なのですが。。
奈々はまだ元気なので今週末削除するそうです、、
【2007/04/06 07:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]