忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格が、、出てますか??
昨日からFC2の
BBS開きません(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
なぜじゃ~

はぁ~はんちんも負けた・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ヤフーのメール本文が消えたそうな。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
仕方が無い・・・
ここは・・・
( ´∀`)ヵヵヵ
笑って誤魔化すこの性格。。。

昨日は昼間過ぎから曇りになり
是ならお散歩にいけると。。。

拓美お出ましです。。。


風はチョッと強めだったけど。。
マァマァいい感じ??

ココは公園では在りません。。
広場でもありません。


両側道路なのです、、

差し詰め中央分離帯とでも言いましょうか。。

まぁ。。主要道路でもないけど。。
車もほとんど通りません。。


桜がまだ頑張ってますよ~
しつこい。。
この性格。。。


桜も見納めだよね~
あんなに綺麗だったのに。。。

半分は葉桜に。。。


中央分離帯とは思えない広さでしょ。。??
って何のためにあるのかは不明な場所なのですが、、

拓美がお散歩するのには丁度良い距離なのです。。



葉桜6分花が4分といった感じでしょうか??



そんなお散歩の中
めずらしくいいお顔の拓美が撮れたので・・・









お花が綺麗とか思ってる??
何気にか♪わ♪い♪い~♪ぞ~♪

(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 親ばかモード入ってきたぞ。。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
今度こそ
今年最後の桜!!かな。。。


いや、、この女の性格からしてまだ危ない、、、かも・・・??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
桜吹雪道?
いいな~ぁ♪
こんな道を散歩できる拓ちゃん。
拓ちゃん、桜が綺麗だとわかるのね
好いお顔&好い笑顔。
超可愛いねu(*.*)u

桜の花びらつけて帰りましたか♪
reku URL 2007/04/08(Sun)21:58:01 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>いいな~ぁ♪
>こんな道を散歩できる拓ちゃん。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何のためにある道??なんだろうね??

>拓ちゃん、桜が綺麗だとわかるのね
>好いお顔&好い笑顔。
>超可愛いねu(*.*)u
>
、珍しくいいお顔で撮れましたね~

>桜の花びらつけて帰りましたか♪

この後が大変でした
ブラシかけて桜の花びら取り去って
お風呂に、、、
葉桜はあとが大変だわ~
【2007/04/08 22:20】
葉桜も
桜がんばってますよね≧∇≦
拓美ちゃんイイ笑顔だわ~!

ここ中央分離帯なんですか?
えー、広いし。綺麗!
歩きやすそう~。
元が川だったとかかしら?
みかん URL 2007/04/08(Sun)07:23:51 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
亀作ってしまった。。(*- -)(*_ _)ペコリ

>桜がんばってますよね≧∇≦
>拓美ちゃんイイ笑顔だわ~!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でしょ??チョッと珍しくいいお顔、、

>ここ中央分離帯なんですか?
>えー、広いし。綺麗!
>歩きやすそう~。
>元が川だったとかかしら?

車余り通らないし
何気に広めだし。。
元はなんだったんだろうな~??
【2007/04/08 19:19】
グルグルのヤツもお願いね♪
あ~、マジで拓ママが近くに居たらなぁ~♪
オイラ、絶対離さないんだけどなぁ(≧3≦) =3

やっぱ次産まれてくるときは
イケメンで稼ぐオトコに産まれてくるよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

しかも拓パパ殿よか超若いっっ!
あ、拓パパ殿、ごめん~(><)
かかもっちー URL 2007/04/07(Sat)20:56:36 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん再び♪
>あ~、マジで拓ママが近くに居たらなぁ~♪
>オイラ、絶対離さないんだけどなぁ(≧3≦) =3
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アンモナイト餃子追加はいりま~す♪

>やっぱ次産まれてくるときは
>イケメンで稼ぐオトコに産まれてくるよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>
いいね~
本格的にホストやぷっ??

>しかも拓パパ殿よか超若いっっ!
>あ、拓パパ殿、ごめん~(><)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
拓パパよりメンの悪いの探すのが大変。。。だぞ・・・
【2007/04/07 21:04】
桜がんばってます
埼玉はあんがい、桜は、遅れてます。

FC2壊れたんでしょうか、困りますねぇ。

拓美ちゃん 何見て、喜んでいるの?
いい顔してるなぁ◎
舌もかわいい◎

月曜日東京に桜見に行きます、
(遅いよねぇ・・・)でも行く●

ミキサー・タカ URL 2007/04/07(Sat)20:26:33 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>埼玉はあんがい、桜は、遅れてます。
>
綺麗でしたね~

>FC2壊れたんでしょうか、困りますねぇ。

どうやらメンテだったようです
お騒がせ。。(*- -)(*_ _)ペコリ

>
>拓美ちゃん 何見て、喜んでいるの?
>いい顔してるなぁ◎
>舌もかわいい◎

言わずと知れた。。
拓パパみて喜んでいまし。。。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン。。
ソン微笑はママに向けられたものでは。。。なかった、。。

>
>月曜日東京に桜見に行きます、
>(遅いよねぇ・・・)でも行く●
>
千鳥が淵ですね~
今雨降っているんですが。。。
どうにか持ちこたえて欲しいですね~
【2007/04/07 20:59】
桜と拓美殿
可愛いよ♪
拓美殿も桜吹雪が綺麗~って思ったんじゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ

もう少しで終わりかなぁ。
お弁当持っての花見はまだ行ってないんだよなぁ(-公- ;)ウーン
明日まで持つかなぁ。
かかもっちー URL 2007/04/07(Sat)16:15:35 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>可愛いよ♪
>拓美殿も桜吹雪が綺麗~って思ったんじゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
きっとなんで今日はご飯がないんだ!!って思ってると。。

>もう少しで終わりかなぁ。
>お弁当持っての花見はまだ行ってないんだよなぁ(-公- ;)ウーン
>明日まで持つかなぁ。

明日はお花見か??
お天気いいよ♪
追加オーダーはいりまっす
お稲荷さん♪
「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪喜んで♪」
【2007/04/07 16:44】
桜の道
ピンクの絨毯だね。
不思議な道だけど、拓ちゃんのための
お散歩道だよ♪

ピンクの花びらと緑の葉。
このコントラストで思い出すのは
桜餅~~~♪
じゅうべえママ 2007/04/07(Sat)14:39:42 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ピンクの絨毯だね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
もう一面桜だらけ。。。
桜、、おわったか。。。

>不思議な道だけど、拓ちゃんのための
>お散歩道だよ♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家そんなに道路税払ってないぞ~

>ピンクの花びらと緑の葉。
>このコントラストで思い出すのは
>桜餅~~~♪

桜餅。。。
いいね♪
拓美ピンクに染めて。。バスタオルで巻いて
桜もち。。。
(ーΩー )ウゥーンうにってる。。。
【2007/04/07 16:41】
桜と拓美ちゃん。。。
とっても絵になってますね~
拓美ちゃんの笑顔最高です(*^_^*)
とっても素敵なお散歩コースです(^_-)ネッ
我家のお散歩コースは
キャベツ畑が並んでおりま~す(笑)
畑ばかりです。
プリママ 2007/04/07(Sat)12:00:03 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>とっても絵になってますね~
>拓美ちゃんの笑顔最高です(*^_^*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
珍しくか♪わ♪い♪い~♪拓美が撮れました・・

>とっても素敵なお散歩コースです(^_-)ネッ
>我家のお散歩コースは
>キャベツ畑が並んでおりま~す(笑)
>畑ばかりです。

キャベツ。。。
いいナ~そんな場所あったら。。。
畑全部のキャベツ食っちゃうんだろ~な、、、拓美。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/04/07 16:37】
こんばんは!
バトンありがとうございました♪
楽しく読ませてもらいました!
あんなサプリがあったらいいですね♪でも
人間もだよね(笑)
ママらしさが出てて楽しかったです

桜もう散ってますね
こっちは今が満開でとてもきれいですよ
今週末はまたお花見できそうで~す♪
ミュウママ URL 2007/04/07(Sat)00:51:10 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>バトンありがとうございました♪
>楽しく読ませてもらいました!
>あんなサプリがあったらいいですね♪でも
>人間もだよね(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
先ず人間用作ってもらわなければ。。
拓美だけ残しておく訳には行かないわ。。。

>ママらしさが出てて楽しかったです
>
>桜もう散ってますね
>こっちは今が満開でとてもきれいですよ
>今週末はまたお花見できそうで~す♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
桜もう無理かな~
そっちはこれから満開だよね
いいな~綺麗な桜。。UPしてね♪
【2007/04/07 07:20】
桜と拓美ちゃん
わーい!綺麗♪綺麗♪
だいぶ散ってしまったようだけど、
葉っぱが茶色くないからまだ綺麗だわ。
桜の種類によって葉っぱの色違います?
うちの方はこ汚い茶色が混じってるの(+_+)

拓美ちゃんの笑顔がいいわ~
見上げてるお顔もとっても可愛い。
誰を見てるのかは...
ふふーん♪知ってるぢょ(笑)

今ねFC2のbbs問題なかったよ~
アクセスできました。
ってか素通りしてきてごめんね。
何かカキコすれば良かったよね。。。
梅香. URL 2007/04/07(Sat)00:41:36 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>わーい!綺麗♪綺麗♪
>だいぶ散ってしまったようだけど、
>葉っぱが茶色くないからまだ綺麗だわ。
>桜の種類によって葉っぱの色違います?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
桜によって葉の色違うのよ~
茶色い葉っぱは毛に絡みつく。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>うちの方はこ汚い茶色が混じってるの(+_+)
>
染井吉野がおおいのかな??

>拓美ちゃんの笑顔がいいわ~
>見上げてるお顔もとっても可愛い。
>誰を見てるのかは...
>ふふーん♪知ってるぢょ(笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっぱ。。バレテタ。。
マァね拓美が私にこんないい笑顔見せるはづがない。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>今ねFC2のbbs問題なかったよ~
>アクセスできました。
>ってか素通りしてきてごめんね。
>何かカキコすれば良かったよね。。。

BBS開いてた~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/04/07 07:16】
葉サクラですね
だいぶ、サクラも散ったようですが
又葉さくらも綺麗ですね。
拓美ちゃん、今日はにこにこですね~。そうそうfc2開きにくかったですね。私も何度となくトライしました。タイミングかな?
エメラルド URL 2007/04/07(Sat)00:25:21 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>だいぶ、サクラも散ったようですが
>又葉さくらも綺麗ですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪染井吉野はもう散ってしまいましたね
山桜が残っているかも。。。

>拓美ちゃん、今日はにこにこですね~。そうそうfc2開きにくかったですね。私も何度となくトライしました。タイミングかな?

(ーΩー )ウゥーンお友達のところもBBS開かなかった。。
きっとメンテだったのかも。。。
【2007/04/07 07:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]