忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウマウマ♪
今日から普通の仕事に戻った拓パパ

手始めに。。
市場に行くというので
くついって・・・

ココは??

どこでちゅか??

車が一杯でちゅ~
市場の

食堂♪

鴨ネギ♪食べよう~


拓パパの

刺し身定食

拓ママの頼んだ

鴨鍋定食。。

いらっしゃいませ~
の招き猫・・

お店でもらった
ボールペン

この後チビはどこへ??
は明日の分に。。。


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
チビに

パパからお年玉のくまった君。。。

仲良しさん♪

って


引き摺り下ろして・・

速攻攻撃。。

くまった君・・いつまで無事でいてくれるかな~

今日は
七草~
朝食べなかったし
夕飯は

七草粥にステーキか・・・・??

胃に優しいのか??この食事・・・??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

七草粥とステーキでチュね
おかゆじゃすぐにお腹空いちゃうものね
パパからのお年玉♪
ちび拓ちゃんとどっちが大きいのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2008/01/08(Tue)15:54:45 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>七草粥とステーキでチュね
>おかゆじゃすぐにお腹空いちゃうものね

(⌒▽⌒)アハハ!拓ママは充分なのですが。。

>パパからのお年玉♪
>ちび拓ちゃんとどっちが大きいのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
>
チビ大きさで負けて。。しまった。。。
【2008/01/08 17:45】
初仕事?
拓美ちゃんは今年お初のお仕事かしら?
車から覗く拓美ちゃん可愛い~
新しいお洋服?
なんでも着こなす拓美ちゃん可愛いわ~

拓ママさん鴨平気なのね~
バナナ1本ついてるのが庶民的でいいなぁ。

くまったちゃん初めまして~
拓美ちゃんより大きいわ♪

あ、私もすっかり七草粥忘れてた。
梅香. 2008/01/08(Tue)01:04:16 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんは今年お初のお仕事かしら?

(⌒▽⌒)アハハ!
初お邪魔~ともいふ。。。

>車から覗く拓美ちゃん可愛い~
>新しいお洋服?
>なんでも着こなす拓美ちゃん可愛いわ~
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
お姉ちゃんのお下がりだわね

>拓ママさん鴨平気なのね~
>バナナ1本ついてるのが庶民的でいいなぁ。
>
でしょ・・
何故にバナナ??
って市場体力勝負だからね~

>くまったちゃん初めまして~
>拓美ちゃんより大きいわ♪
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
チビ大きさでは負けている、、

>あ、私もすっかり七草粥忘れてた。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・・・
本来なら朝食べなきゃいけなかったのに。。。
【2008/01/08 08:31】
おいしそうです
以外に小食

思いきや
やはり ステーキ すごい。

拓美ちゃん クマッタ君良かったねぇ
大事にしましょう・無理だよねぇ◎
ミキサー・タカ URL 2008/01/07(Mon)23:02:43 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>以外に小食
>と
>思いきや
>やはり ステーキ すごい。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
定食拓ママ鴨鍋半分だけで
お腹が一杯♪

>
>拓美ちゃん クマッタ君良かったねぇ
>大事にしましょう・無理だよねぇ◎

(*≧m≦*)ププッ
くまった君の運命は。。。
って誰でも想像がつきそうだわ、、、(='m')くすくすっ♪
【2008/01/07 23:30】
無題
うはは~!胃にやさしいわよ♪
今日は七草粥だったのね・・。(忘れてた)我が家も合うは別として・・食べたいおかずが並びます。ヨネスケが来たら、ビックリジョ~ン!だわ。きっと・・
ステーキでお腹にドンときて、やさしくお粥でお肉を消化するなんて・・胃を考えてるわ。
拓美ちゃん、パパからのお年玉クマちゃんいいな~。まるで双子のようよ。(似てる!)大事にしようね♪
鴨鍋定食是非食べてみたい!お刺身も!!
美味しく食べれるって♪ 元気なことよ。
まめ、すずママ 2008/01/07(Mon)22:51:02 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>うはは~!胃にやさしいわよ♪
>今日は七草粥だったのね・・。(忘れてた)我が家も合うは別として・・食べたいおかずが並びます。ヨネスケが来たら、ビックリジョ~ン!だわ。きっと・・

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱ献立って・・何気に考えてないのよね

>ステーキでお腹にドンときて、やさしくお粥でお肉を消化するなんて・・胃を考えてるわ。

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
全然考えてなかったm。。。

>拓美ちゃん、パパからのお年玉クマちゃんいいな~。まるで双子のようよ。(似てる!)大事にしようね♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ似てる??
ってチビくまった君みたいに可愛くは無いかと・・

>鴨鍋定食是非食べてみたい!お刺身も!!
>美味しく食べれるって♪ 元気なことよ。
>
鴨さんウマウマ♪
中にうどんが。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
食べきれなかったわ~
【2008/01/07 23:28】
くまった君無事ですか?
市場の中のお食事って美味しいのよね
「鴨ねぎ」温まったでしょ♪

お年玉~パパさんの優しさね。
大きなくまった君と格闘ですね。
「拓ちゃんのかち~ぃ」

七草粥とステーキ!栄養付きそうね。
rekuの所は朝食に・・・
何時もはパンなのに、お粥にしても
コーヒーとサラダ付き!!
reku URL 2008/01/07(Mon)22:03:27 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>市場の中のお食事って美味しいのよね
>「鴨ねぎ」温まったでしょ♪
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
市場飯っておいしいよね~♪

>お年玉~パパさんの優しさね。
>大きなくまった君と格闘ですね。
>「拓ちゃんのかち~ぃ」
>
金太郎になりたかったチビのようです。。。

>七草粥とステーキ!栄養付きそうね。
>rekuの所は朝食に・・・
>何時もはパンなのに、お粥にしても
>コーヒーとサラダ付き!!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
エライさすがrekuさん
朝食に七草食べたのね~♪
拓ママ忘れていました。。。
ついに健忘か??
【2008/01/07 22:37】
無題
今日は七草~。すっかり忘れて、焼きそばでした。
ハハハ、くまった君なされるがままね。
お鼻、お腹ガブガブとされちゃうね~。
拓ちゃん、がんばれ~~~。
danまま URL 2008/01/07(Mon)21:51:47 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>今日は七草~。すっかり忘れて、焼きそばでした。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
私も昼まで忘れ去っていました。。

>ハハハ、くまった君なされるがままね。
>お鼻、お腹ガブガブとされちゃうね~。
>拓ちゃん、がんばれ~~~。

大人しいくまった君。。。
いつまで耐えられるのか??
【2008/01/07 22:34】
無題
やっとパパさんとお出かけできましたね。
美味しそう東海林もして、夜は七草・・
我が家は普通の食事だったわ(汗)
パパさん、お仕事あるから、お肉食べないとね(笑)拓美ちゃん、可愛いクマさん貰ったのね。いい喧嘩相手になってくれそうね。
エメラルド URL 2008/01/07(Mon)21:25:30 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>やっとパパさんとお出かけできましたね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
待望のってパパの仕事ついでなのですが。。

>美味しそう東海林もして、夜は七草・・
>我が家は普通の食事だったわ(汗)

・・・(゜_゜i)タラー・・・
夜に七草って。。。どうよ。。。??

>パパさん、お仕事あるから、お肉食べないとね(笑)

自分の贅肉食べてしまえば丁度良いのに。。。

拓美ちゃん、可愛いクマさん貰ったのね。いい喧嘩相手になってくれそうね。

(⌒▽⌒)アハハ!
くまった君いつまで遊んでくれるかな~
【2008/01/07 22:32】
無題
おいしそうな鴨ねぎ鍋と刺身定食(^.^)
パパさんとママさんがお食事中拓ちゃんはどうしていたのかしら?
ドアミラーに映っているのは拓ママさん?
拓ちゃん新しいお友達できたのね。
くまった君かわいがってあげてね。
それにしても今日はご馳走ね。
夜はステーキと七草粥ですか、おいしそう(^^♪
ママリーヌ 2008/01/07(Mon)20:47:39 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>おいしそうな鴨ねぎ鍋と刺身定食(^.^)

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
市場の食堂って好きなんですよね~

>パパさんとママさんがお食事中拓ちゃんはどうしていたのかしら?

ホホホ!(^O^)
車の中で隠れてもらってました。。

>ドアミラーに映っているのは拓ママさん?

アブナイ・・・
其れは背後霊かと。。。

>拓ちゃん新しいお友達できたのね。
>くまった君かわいがってあげてね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪充分に・・
っていつまで原型保てるのか。。

>それにしても今日はご馳走ね。
>夜はステーキと七草粥ですか、おいしそう(^^♪

ってか。。お昼の鴨鍋が。。。
胃に残っていたのに。。。
なんでステーキ・・・[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/01/07 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]