忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベティねえたん
昼間はまるで春のように暖かい日だった~
夕方になっても寒くないし
空気の入れ替え~
って
其処に

ベティねえたんが・・・
って今日はパパさんと一緒だったけど・・

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!のはチビ。。
ってベティねえたん固まって。。

相手がチビじゃね~

逃げるベティねえたん

チビのほうが足は速い・・
っって
帰るに帰れない。。

階段で待ち受けるチビ。。
ベティねえたん(-人-)ごめんよおぉ

パパに抱っこして漸く階段いに。。
懲りずに又着てね
パパと一緒だったのが
羨ましかったかな??

でも今夜は

おこげせんべい買って・・
夜の8時には
パパが帰っていたんだよね
うれしいか??

良かったね~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ベティお姉ちゃんが遊びに来てくれたのね
チビ拓ちゃんチュキチュキしたの(*^-^)ニコ

で、パパさん早く帰って来て
良い一日だったねo(*^▽^*)o~♪
また明日も続くと良いわね♪
URL 2008/01/07(Mon)14:51:21 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ベティお姉ちゃんが遊びに来てくれたのね
>チビ拓ちゃんチュキチュキしたの(*^-^)ニコ
>
(⌒▽⌒)アハハ!
ベティねえたんにはいい迷惑だったけどね~

>で、パパさん早く帰って来て
>良い一日だったねo(*^▽^*)o~♪
>また明日も続くと良いわね♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
拓パパ今日から平常になったから少しは楽に、、
って。。どうかな??
【2008/01/07 17:23】
きょうは、終りも
きょうは、終りもお祝いするはずだったの。
だけど、子豚がまさおでお祈りしなかったよ。
それで記憶しないです。
でも、管理されたみたい…
それで料理♪
BlogPetの子豚 URL 2008/01/07(Mon)11:04:40 EDIT | RES
Re:きょうは、終りも
>きょうは、終りもお祝いするはずだったの。
>だけど、子豚がまさおでお祈りしなかったよ。
>それで記憶しないです。
>でも、管理されたみたい…
>それで料理♪
>
ウーン (Θ_Θ;)
子豚。・・おくが深いわね~
みかんさんのところに遊びに行ったのは解ったんだけど。。
【2008/01/07 17:21】
拓ママが関係する
拓ママが関係するの?
BlogPetのひろ URL 2008/01/07(Mon)11:03:15 EDIT | RES
Re:拓ママが関係する
>拓ママが関係するの?

ひろ。。相変わらず。。無口だわね
【2008/01/07 17:20】
無題
ベティお姉さんと遊びたかったのね~でも拓ちゃんの元気はつらつ!にはたじたじ?(笑)
おこげせんべい。。。ちゃんと「うまい」って書いてあって笑っちゃいました!初代拓美ちゃん「うまい」って言っているかな?ヾ(≧∀≦)ノ” 
Tobi URL 2008/01/07(Mon)09:44:21 EDIT | RES
Re:tobiさん♪
>ベティお姉さんと遊びたかったのね~でも拓ちゃんの元気はつらつ!にはたじたじ?(笑)

・・・(゜_゜i)タラー・・・
ベティねえたん可愛そうに・・・逃げるに逃げれない。。

>おこげせんべい。。。ちゃんと「うまい」って書いてあって笑っちゃいました!初代拓美ちゃん「うまい」って言っているかな?ヾ(≧∀≦)ノ” 
>
(⌒▽⌒)アハハ!
自己申告でうまい!!
ってマジ? (゜┏Д┓゜ ;)オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
【2008/01/07 17:19】
ベティお姉さん♪
おはよ~ぉ

コンコンお狐さん今年も盛況でしたね。
ユニークなお祭りがお正月にあり
見どころです(*^。^*)

わーぃ♪ ベティちゃんがご訪問あり・・
拓ちゃ~ん、チュキチュキだったのね、
何とか遊んで欲しかった~?
又来てね~しましたか?
reku URL 2008/01/07(Mon)09:31:50 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>おはよ~ぉ
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>コンコンお狐さん今年も盛況でしたね。
>ユニークなお祭りがお正月にあり
>見どころです(*^。^*)
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
UPがかなリ遅くなってしまいました。。。

>わーぃ♪ ベティちゃんがご訪問あり・・
>拓ちゃ~ん、チュキチュキだったのね、
>何とか遊んで欲しかった~?
>又来てね~しましたか?

( ´∀`)ヵヵヵ
ベティねえたんの今年最初の難が。。。。
【2008/01/07 09:36】
無題
ベティ姉さんには遊んでもらえなかったの?
残念だったわね~。
そちらは暖かかったのね。
こちらはなんだか肌寒いです。
今日の空に色は雪でも降りそうな感じです。
ブルブル・・・
エコ URL 2008/01/07(Mon)09:11:30 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>ベティ姉さんには遊んでもらえなかったの?
>残念だったわね~。

( ´∀`)ヵヵヵ一回り違うとやはり遊ぶのは無理かも。。

>そちらは暖かかったのね。
>こちらはなんだか肌寒いです。
>今日の空に色は雪でも降りそうな感じです。
>ブルブル・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
風邪引かないでね~
σ(・д・*)コッチ今日も晴天也~
お買い物がらくそうだわ~
って。。チビは。。。??
【2008/01/07 09:33】
無題
パパさんもママさんも初代、現在(笑)拓美ちゃんを訳隔てな愛しているのね~。
拓美ちゃん、おせんべいウマウマして
体重も増えてるかもね。
甘えん坊
の拓美ちゃん、ベティ姉ちゃんが羨ましかったのね。昨夜はいっぱいアマアマしたのでしょう。
エメラルド URL 2008/01/07(Mon)08:35:42 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>パパさんもママさんも初代、現在(笑)拓美ちゃんを訳隔てな愛しているのね~。
>拓美ちゃん、おせんべいウマウマして
>体重も増えてるかもね。

(=◇=;) ギクッ
其れはやばいかも。。。
パパの好きな物=社台も大好きなおやこでしたから。。。
だから2人ともコロコロ豚豚に。。。

>甘えん坊
>の拓美ちゃん、ベティ姉ちゃんが羨ましかったのね。昨夜はいっぱいアマアマしたのでしょう。

さすがに疲れました。。
って見ていた私が。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ハイパワーなチビいつにもまして寝てくれなかった。。。
【2008/01/07 09:31】
無題
拓ちゃん、わんこが苦手って聞いてたけど
ベティ姉たんはOKなの?^^
おとなしくて優しいからなのかな~

パパさん、また初代拓ちゃんのとこにせんべいを;;
拓ママと二人して、深夜にちょここを泣かすつもりなのね(笑)
初代拓ちゃん、ちっとも寂しくないね~!

拓ちゃんもパパさんが早く帰ってよかったね^^
ちょここ 2008/01/07(Mon)03:07:06 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓ちゃん、わんこが苦手って聞いてたけど
>ベティ姉たんはOKなの?^^
>おとなしくて優しいからなのかな~
>
(⌒▽⌒)アハハ!
相手によって強気になるチビです。。

>パパさん、また初代拓ちゃんのとこにせんべいを;;
>拓ママと二人して、深夜にちょここを泣かすつもりなのね(笑)
>初代拓ちゃん、ちっとも寂しくないね~!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
おこげせん結構オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡・・
って。。。

>拓ちゃんもパパさんが早く帰ってよかったね^^

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
とても楽しそうなチビでした
【2008/01/07 07:40】
こんばんわ!
拓ちゃんお姉さんが来てくれて良かったね♪
でも1番はやっぱりパパの早い帰宅か(笑)
おこげせんべいって食べてみたい(*`・ω・)ゞデシ
ミュウママ 2008/01/07(Mon)00:41:05 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんお姉さんが来てくれて良かったね♪

(*≧m≦*)ププッベティねえたんの/(-_-)\ コマッタァ・・・ 顔が。。。

>でも1番はやっぱりパパの早い帰宅か(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
やはりパパが1番のようですね~

>おこげせんべいって食べてみたい(*`・ω・)ゞデシ

焼きお結びをおせんべいにしたようで。。
結構いけるかも。。。
【2008/01/07 07:37】
こんばんは!
実家に帰省していたのですっかりご無沙汰しちゃいました~
昨年は拓美ちゃんファミリーにお会いでき、とても楽しい一年になりました!
今年もまたハイパー拓ちゃんに会いたいです♪

うふふ~拓ちゃんはワンコも人も大好きですものね~
最後のナデナデショット~
とっても気持ちよさそう!
まったりですね~
って・・拓ちゃん、なんだか見ないうちに
また成長しました?(激爆)
コートが伸びただけ?
えこりん♪ URL 2008/01/07(Mon)00:40:28 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>実家に帰省していたのですっかりご無沙汰しちゃいました~
>昨年は拓美ちゃんファミリーにお会いでき、とても楽しい一年になりました!
>今年もまたハイパー拓ちゃんに会いたいです♪
>
寒中御見まい申し上げます。
チャッピーちゃん無事でよかったわ~

>うふふ~拓ちゃんはワンコも人も大好きですものね~
>最後のナデナデショット~
>とっても気持ちよさそう!
>まったりですね~

・・・(゜_゜i)タラー・・・
短吻犬限定でフレンドリーな。。チビって・・・

>って・・拓ちゃん、なんだか見ないうちに
>また成長しました?(激爆)
>コートが伸びただけ?

漸く4Kgに。。
成長は遅いけど。。着実に大きくはなってるかも。。
コートは伸びて来てますよ~
【2008/01/07 07:34】
無題
ベティ姉さんが来てくれて、拓ちゃんは嬉しかったね~♪
若いっていいよね。

そしてパパの早い帰宅で
拓ちゃんWハッピー♪

気になるな~おこげせんべい。。
miyabi 2008/01/06(Sun)23:11:18 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>ベティ姉さんが来てくれて、拓ちゃんは嬉しかったね~♪
>若いっていいよね。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
シーズー限定フレンドリーなチビでした。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>そしてパパの早い帰宅で
>拓ちゃんWハッピー♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ヒサビのパパのクニクニ。。
写真撮れるまで時間がかかった事・・・

>気になるな~おこげせんべい。。

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!浅草に売ってるんだよ~
【2008/01/07 07:31】
無題
ベティねえたん、若い子は苦手かしら?
拓美ちゃんは遊びたかったみたいだけど。
パパさんはいつもお土産買ってきてくれるのかな?
うらやましいわ。
でも拓美ちゃんはおせんべよりパパさんのなでなでが嬉しそうね。
ママリーヌ 2008/01/06(Sun)22:45:00 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>ベティねえたん、若い子は苦手かしら?

ウーン (Θ_Θ;)
初代と同じ年の12才半すぎてるからね~

>拓美ちゃんは遊びたかったみたいだけど。
>パパさんはいつもお土産買ってきてくれるのかな?
>うらやましいわ。

(⌒▽⌒)アハハ!
自分が食べたいのが半分かと。。

>でも拓美ちゃんはおせんべよりパパさんのなでなでが嬉しそうね。

チビ。。食べ物には余り興味が。。
これも/(-_-)\ コマッタァ・・・
【2008/01/06 22:55】
わはは♪
先回りとは、チビ拓ちゃん、考えたね!!
「ベティねーたん!逃がしませんよー!」って!?
今度は、違う手を考えなくちゃね♪

おこげせんべい!?
初めて聞いたよ。どんなの?
香ばしくて美味しそう♪
じゅうべえママ 2008/01/06(Sun)21:34:45 EDIT | RES
Reじゅうべぇママさん♪
>先回りとは、チビ拓ちゃん、考えたね!!
>「ベティねーたん!逃がしませんよー!」って!?
>今度は、違う手を考えなくちゃね♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
可愛そうなんベティ。。
追い掛け回されていたわ~
トラウマにならなきゃいいけど。。

>おこげせんべい!?
>初めて聞いたよ。どんなの?
>香ばしくて美味しそう♪

焼きお結びのおせんべいって感じかな~
【2008/01/06 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]