忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
朝は曇りで寒かった~

でも起きてみたら。。
台所のシンクに。。

蟹足が~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
昨日拓美にだけかい・・・
といったのが聞こえたのかな??

早速頂きました。。
ブランチに蟹。。。
いいのいいの。。
拓ママ大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
蟹さんだから・・

ってちゃんと

お姉ちゃんの所には。。。
舟和の芋羊羹とあんこ玉が。。。


( ̄o ̄;)ボソッ。。。かにの足3本しかなかった。。
サテは1本先に食べたな~
前にお知らせした。。
コンコン行列。。
行列1

続いて2

で最後・・

漸く
ってかUPを。。。
またもや狐。。かい。。。。

ホホホ!(^O^)
今日はお買い物に行ってきたので
ネタが。。。
まぁいつものことなのですが。。

帰ってきたら
キッチンに。。

産卵、、
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
散乱していたさつま芋・・・

犯人は

おいしく。。??

生のさつま芋・・・

齧っていましたが、、、
お腹すいていたのかしら。。。??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あんらっまっ!カニに見惚れていたら、拓美ちゃんが、イモ・・芋にかぶりついてる!?(生)女の子だわね。お芋好きなのね。羊羹をポチッと頂きましょ♪
生芋よりず~っと美味しいよ、拓美ちゃん。ママのカニはもっといいなあ~。
そう言えば・・私まだ・・カニ食べていない・・。 もちろんお芋もよ。(笑)

まめ、すずママ 2008/01/06(Sun)22:22:47 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>あんらっまっ!カニに見惚れていたら、拓美ちゃんが、イモ・・芋にかぶりついてる!?

(⌒▽⌒)アハハ!ママさんも
蟹好き??

(生)女の子だわね。お芋好きなのね。羊羹をポチッと頂きましょ♪

ウーン (Θ_Θ;)
羊羹にはまったく興味がないらしい。。。

>生芋よりず~っと美味しいよ、拓美ちゃん。ママのカニはもっといいなあ~。
>そう言えば・・私まだ・・カニ食べていない・・。 もちろんお芋もよ。(笑)
>
フ(^ー^* )フフ♪
冬の蟹はおいしいよね~
ってまた食べたく。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
>
【2008/01/06 22:59】
いも・大丈夫?
拓美ちゃん
芋・生で大丈夫ですか。

イタヅラ?
空腹?

なんでしょうか。

あー蟹もいいなぁ
今年
ロブスターにしたら
タラバの方がいいと言われた。

コンコン祭りすごいんですねぇ、
驚き。
ミキサー・タカ URL 2008/01/06(Sun)20:15:27 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん
>芋・生で大丈夫ですか。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
けろっとしてますが。。

>イタヅラ?
>空腹?
>
ウーン (Θ_Θ;)
恐らくオモチャ。。かと。。。

>なんでしょうか。
>
>あー蟹もいいなぁ
>今年
>ロブスターにしたら
>タラバの方がいいと言われた。
>
甲殻類好きなんです~
中でもタラバ・・
大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

>コンコン祭りすごいんですねぇ、
>驚き。

(⌒▽⌒)アハハ!
今年の大晦日如何??
って風邪をひけと、、、言うのか。。
【2008/01/06 20:52】
無題
かにさん!ご立派なおみ足ですね~
食べるのが面倒だけど、一番味があるのは毛ガニだと思う~♪これを見たらカニを食べたくなってしまったわ!
生のおイモさん、美味しかったのかな??
芋ようかん!美味しそうですね~♪
Tobi URL 2008/01/06(Sun)18:34:11 EDIT | RES
Re:tobiさん♪
>かにさん!ご立派なおみ足ですね~

(⌒▽⌒)アハハ!
本場の方に。。。

>食べるのが面倒だけど、一番味があるのは毛ガニだと思う~♪これを見たらカニを食べたくなってしまったわ!

タラバってカニじゃないのよね~
でも・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

>生のおイモさん、美味しかったのかな??
>芋ようかん!美味しそうですね~♪

生芋さん歯ごたえが楽しかったようで~
ガリガリ♪

お姉ちゃんは芋羊羹が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィだったのよね
【2008/01/06 20:10】
無題
まぁ、なんて立派な蟹さんのおみ足。
そういえば長い間蟹さんにはお目にかかっていません。
ちょっと寂しいことに気がついちゃいました(ToT)
あんこ玉きれいでおいしそう。
コンコン行列、立派ですね。
見に行きたいわ(^.^)
ママリーヌ 2008/01/06(Sun)17:58:06 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>まぁ、なんて立派な蟹さんのおみ足。
>そういえば長い間蟹さんにはお目にかかっていません。
>ちょっと寂しいことに気がついちゃいました(ToT)

[壁]ノ_<。)グシュ
お目にかからないのは。。淋しいかも、、

>あんこ玉きれいでおいしそう。

甘くなければおいしいのに。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>コンコン行列、立派ですね。
>見に行きたいわ(^.^)
>
オキツネ様。。。
遊びにっていくらなんでも遠いのよね~
残念・・
【2008/01/06 20:07】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

タラバガニだわ♪
美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
パパさん聞いていたのね(*'ー'*)ふふっ♪
で、買ってきてくれるなんて
優しいわね(^^♪
拓ちゃんの所にもあんこ玉と芋羊羹が(⌒-⌒)ニコニコ...
母の好物だったわ

コンコン行列みんな楽しそうね♪
近かったら見にいけたのに残念!

ちび拓ちゃん生のお芋さん食べちゃうの
甘くて美味しかったかしら(*'ー'*)ふふっ♪
URL 2008/01/06(Sun)16:32:35 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>タラバガニだわ♪
>美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
>パパさん聞いていたのね(*'ー'*)ふふっ♪
>で、買ってきてくれるなんて
>優しいわね(^^♪
>拓ちゃんの所にもあんこ玉と芋羊羹が(⌒-⌒)ニコニコ...
>母の好物だったわ
>
お母様舟和好きだったのね~

>コンコン行列みんな楽しそうね♪
>近かったら見にいけたのに残念!
>
今年の暮れにでも見に着てみる??
って彡サッむい、、
風邪こじらせたかも。。。

>ちび拓ちゃん生のお芋さん食べちゃうの
>甘くて美味しかったかしら(*'ー'*)ふふっ♪
>
歯ごたえがたまらなく良かったみたい♪
真剣に格闘してたわ~
【2008/01/06 20:04】
無題
寒中見舞い申し上げます。
なんとのんびり母ちゃんです。
正月寒波にのり北陸に雪だるまになり旅行でした。

かににあんこ玉美味しかったでしょう。
パパさん本当に優しいね。

なんと拓ちゃん生いも食べたのね。甘くて美味しいよね。大丈夫だ・・昔は生でかじってたものだよ。

ご家族の皆さんの健康ょをお祈りします。
今年ものんびり母ちゃんよろしくお願いします
わんぱくラム URL 2008/01/06(Sun)15:24:49 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>寒中見舞い申し上げます。
>なんとのんびり母ちゃんです。
>正月寒波にのり北陸に雪だるまになり旅行でした。
>
寒中御見まいもうしあげます・・・
今年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>かににあんこ玉美味しかったでしょう。
>パパさん本当に優しいね。
>
ウーン (Θ_Θ;)
どうなんだろうね~

>なんと拓ちゃん生いも食べたのね。甘くて美味しいよね。大丈夫だ・・昔は生でかじってたものだよ。
>
加熱したお芋は食べないのよ~
なぜか生がお気に入り~

>ご家族の皆さんの健康ょをお祈りします。
>今年ものんびり母ちゃんよろしくお願いします

今年も仲良くしてね~♪
【2008/01/06 20:01】
無題
ママの大好きなカニや、あんこ玉を
買って来てくれたり、パパさんって
優しいのね~~

でもあの大きいカニの足3本食べたら
お腹いっぱいになるよね。

チビ拓ちゃん、生でお芋食べちゃったのね
お芋だったら大丈夫だろうけど、お腹に気をつけてね~
れぐは2,3日前に下痢してしもうたのよ。   もう治ったけどね。
とんとママ URL 2008/01/06(Sun)11:29:31 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママの大好きなカニや、あんこ玉を
>買って来てくれたり、パパさんって
>優しいのね~~
>
ヘッ。。??
優しいのかな??

>でもあの大きいカニの足3本食べたら
>お腹いっぱいになるよね。
>
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
蟹足は3本では足りない。。

>チビ拓ちゃん、生でお芋食べちゃったのね
>お芋だったら大丈夫だろうけど、お腹に気をつけてね~
>れぐは2,3日前に下痢してしもうたのよ。   もう治ったけどね。
>
今読んできたわ~
絶食したのね~
で、どう??
少しは元気になったのかしら??
お大事に~
【2008/01/06 19:58】
無題
拓パパさん、大好きなカニを?
いいな~。本当に優しいご主人で
今年もあてられちゃう予感だわ。
拓美ちゃん、お留守番の間にお芋
頂いていたのね。ママがちゃんとふかして
くれるわよ。
初売り行ってきたのかな?
何か掘り出し物あった?
エメラルド URL 2008/01/06(Sun)06:53:43 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓パパさん、大好きなカニを?
>いいな~。本当に優しいご主人で
>今年もあてられちゃう予感だわ。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
本当に優しい男は蟹足1本食べないだろう。。
って食べ物の恨みは。。。

>拓美ちゃん、お留守番の間にお芋
>頂いていたのね。ママがちゃんとふかして
>くれるわよ。

蒸かしたり焼いたお芋チビ嫌いなのに。。。
何で生芋さん??

>初売り行ってきたのかな?
>何か掘り出し物あった?

豚皮のジャンバー。。。が。。安かった♪
【2008/01/06 08:14】
蟹のオミアシが・・・
3本残しておいてくれたのね(笑)
しっかり拓ママさんの言葉覚えてたんだ!
拓パパさんヤサシー♪
きっと1本は毒見してくれてたのよね。

拓美ちゃーん。
サツマイモ生でもいける口なの(笑)
珍しいよね~
拓美ちゃんあまり食べる子じゃないのに・・・

コンコン行列すごーい!
あやかりたい、あやかりたい。
てか!私も行列参加したいわ(笑)
あ、私がすると古狸になっちゃうわね^^;
梅香. 2008/01/06(Sun)03:06:20 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>3本残しておいてくれたのね(笑)

なぜか1本無かった。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>しっかり拓ママさんの言葉覚えてたんだ!
>拓パパさんヤサシー♪
>きっと1本は毒見してくれてたのよね。
>
蟹の毒見はしなくても。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>拓美ちゃーん。
>サツマイモ生でもいける口なの(笑)
>珍しいよね~
>拓美ちゃんあまり食べる子じゃないのに・・・
>
( ´∀`)ヵヵヵ
チビ漸くオヤツに目覚めたのかも・・・
って。。何で生??

>コンコン行列すごーい!
>あやかりたい、あやかりたい。
>てか!私も行列参加したいわ(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
これね地元じゃなくても参加費¥300払えば誰でも参加できるのよ~
ってメチャ寒かった。。けど・・
>あ、私がすると古狸になっちゃうわね^^;
【2008/01/06 08:10】
無題
カニだ~!
拓パパさん、やさし~♪
初代拓ちゃんのとこにも・・・。
もう、涙出ちゃいそうだわ;;
感動しまくり。

狐さんの行列、すご!
これは実物見てみた~い!
写真だけでもなかなかの迫力なのだわ。

拓ちゃん、お芋さんかじりましたか(≧∀≦)
生は固くておいちくなかったでちょ?
ちょここ 2008/01/06(Sun)02:48:53 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>カニだ~!
>拓パパさん、やさし~♪
>初代拓ちゃんのとこにも・・・。
>もう、涙出ちゃいそうだわ;;
>感動しまくり。

(⌒▽⌒)アハハ!
優しいかどうかは解らんけど・・・
蟹はオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>
>狐さんの行列、すご!
>これは実物見てみた~い!
>写真だけでもなかなかの迫力なのだわ。
>
ビデオにするか。。??
と思ういながらあまりの五月蝿さに。。
結局写真に。。
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!人出なのよね~

>拓ちゃん、お芋さんかじりましたか(≧∀≦)
>生は固くておいちくなかったでちょ?

部屋の中からカリカリ。。。
( ̄ェ ̄;) エッ?と思ったら・・
なんで生のお芋さん。。
ちゃんとオヤツおいてあったのに。。
目もくれなかったようだわ。。。
【2008/01/06 08:06】
わ~(笑)
拓ちゃん(笑)それは何でも固すぎるでしょ(´▽`*)アハハ
ってママも写真撮ってるところがいいですよね(笑)
カニも羊羹もおいしそ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ミュウママ 2008/01/06(Sun)01:32:06 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃん(笑)それは何でも固すぎるでしょ(´▽`*)アハハ

(*≧m≦*)ププッ
歯ごたえが良かったみたい。。
取り上げようとして
怒られたわ。。

>ってママも写真撮ってるところがいいですよね(笑)
>カニも羊羹もおいしそ~( ̄ー ̄)ニヤリ

経Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!羊羹はσ(・д・*)コッチへ
蟹ウマウマ♪でした
【2008/01/06 08:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]