忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引きハロウィン
いや~
昨日は風邪引きママに暖かいお言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
御座います、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

熱が下がり
後は喉のイガイガさえいやハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)が
治まれば、、きっと完治でしょう、、、

昨日はハロワィン

なのに。。。

センターのお子達は
インフルエンザ。。。
この時期インフルエンザ。。
早くない??
まぁ集団生活してると
やっぱはやりもの早いのかな??

でさ、、、
誰も来なかった、、、
まぁ私も風邪引きだった~
丁度いいといえばよかったんだけど。。。


デモさ


この衣装はどうなる??
思い切り合成ですが、、、


このネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~鼻は??


どくろに蜘蛛。・・・・


ハロウィンバルーンは。。。

仕方ない。。。
来年まで。。
いや、、、
私のことだ、、、
きっとゴミ箱に。。。

いいモンね


パンプキンクッキーに
お菓子は届けてもらったしm。。。

ロシアンドーナツ??たこ焼き。。
ホットケーキMIXの中に南瓜のペースト入れたやつ。
1個だけハバネロ入り。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

南瓜のペースト
皮と種除いてレンジでチンしてチョッパーでまぜるだけ。。

是で拓美のオヤツもついでに作ってみたので

南瓜ペーストの中に卵2個

ミルク200cc

チョッパーで混ぜ混ぜ
人間用に

カラメル作って

カップに注ぎ

土鍋に1カップのお湯沸かして

プリンカップにホイルかぶせて

中火で1分
火を消して待つ事15分

南瓜プリンの出来上がり
後はε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]にいれて冷やす♪

おまけにもう1個

南瓜ペーストをパン生地>(←クリック♪してね)
で包む

三角が簡単♪切り口に卵黄塗って

淵をフォークで抑える。

ぜんたいに卵黄塗って

180℃のオーブンで焼くこと12分

パンプキンパイの出来上がり♪

ハロウィンに南瓜。。安易な考えですが、、


お姉ちゃんとチビにも・・

ひと口おすそ分け。。


チビさんどうぞ~



美味しかったかな??


私事ですが、、。

携帯見つかりました♪
サイドのラインは汚れていましたが。。

見えにくい。。。

初代元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ゲーセンで見つかり交番に行ってました・
そののち水道橋のセンターからドコモさんへ。。
ドコモさんから我が家へ(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!が。。
見つけてくれたかた
*::::*☆ありがとう☆*::::*です。
いや風邪引きで凹んでいた私。。
携帯が戻ってパワー充電できたかも。。
なんて。。自分勝手な女。。。


今日は11.1
ワンワンワン
という事で
犬の日ですよね♪

犬の日
ペットフード工業会等6団体が1987(昭和62)年に制定。

犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」の語呂合せ。

犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日。

新しいと思っていたけど何時の間にか10年以上経っていたんだね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさんお熱下がってよかったですね。
でも風邪はのどの痛みとハナミズがとってもとってもうっとおしいですよね。
早く治りますように♪

かぼちゃのプリンにかぼちゃパイおいしそう。
ちゃんとハロウィンのお祝い(?)するのね。
うちは何事も無く終わってしまいました。

携帯戻ってきたなんてすごい。
ハロウィンは外国のお盆のようなものだそうだからきっと初代拓美ちゃんが携帯といっしょに帰ってきたのね。
ママリーヌ 2007/11/01(Thu)22:27:39 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓ママさんお熱下がってよかったですね。
>でも風邪はのどの痛みとハナミズがとってもとってもうっとおしいですよね。
>早く治りますように♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>かぼちゃのプリンにかぼちゃパイおいしそう。
>ちゃんとハロウィンのお祝い(?)するのね。
>うちは何事も無く終わってしまいました。
>
今年はオヤツだけだった。。。。
つまらない。。。
節分まで待つか。。。

>携帯戻ってきたなんてすごい。
>ハロウィンは外国のお盆のようなものだそうだからきっと初代拓美ちゃんが携帯といっしょに帰ってきたのね。

初代やっぱお家のかえりたかったのかな??
拾ってくれた方に(人-)謝謝(-人)謝謝♪
【2007/11/01 23:14】
熱が!?
お熱があったの!?
それなのに、たくさんのハロウィーンメニュー作って、大丈夫!?
本当に拓ママさんって、働き者でごじゃるね♪
チビ拓ちゃんも、ハロウィーン気分を満喫できたかな♪
じゅうべえママ 2007/11/01(Thu)21:51:10 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>お熱があったの!?
>それなのに、たくさんのハロウィーンメニュー作って、大丈夫!?
>本当に拓ママさんって、働き者でごじゃるね♪

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
チビが寝かせてはくれなかった。。。。

>チビ拓ちゃんも、ハロウィーン気分を満喫できたかな♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
チビ。。。仮装はいやだというし。。。
被り物も嫌い。。。
ハロウィンむきでは。。。ないかと。。。
【2007/11/01 23:11】
すばらしい料理です
れれれ、まだ、具合悪いんでしょう。

すごい手作りです、
料理の時は気が入るから大丈夫なのかな。

ハロウインの衣装、これ、拓ママさんかなぁ、チョット前の(失礼)衣装?

携帯戻るなんて、めずらしいですねぇ、
画像 初代拓美ちゃんだからかな。
戻ってよかったですね。


ミキサー・タカ URL 2007/11/01(Thu)20:18:02 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>れれれ、まだ、具合悪いんでしょう。
>
>すごい手作りです、
>料理の時は気が入るから大丈夫なのかな。
>
チビ。。。五月蝿くて。。
寝ていられませんでした。。。

>ハロウインの衣装、これ、拓ママさんかなぁ、チョット前の(失礼)衣装?
>
思い切り合成掛かってましが・・・
魔女猫の衣装です。。。


>携帯戻るなんて、めずらしいですねぇ、
>画像 初代拓美ちゃんだからかな。
>戻ってよかったですね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まさか。。。
帰ってきました。。。
(人-)謝謝(-人)謝謝です
>
>
【2007/11/01 23:09】
無題
おいしそう!そして拓ちゃん満足そう!
私もわん達に手作りケーキなんぞ作れる飼い主さんになりたいわ!!
これから時間見つけて拓ママさんのブログ見ながら作ろうかな?
初代拓美ちゃんも味わって食べたね!きっと!うん!
白雪 URL 2007/11/01(Thu)19:42:51 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>おいしそう!そして拓ちゃん満足そう!
>私もわん達に手作りケーキなんぞ作れる飼い主さんになりたいわ!!
>これから時間見つけて拓ママさんのブログ見ながら作ろうかな?
>初代拓美ちゃんも味わって食べたね!きっと!うん!

( ´∀`)ヵヵヵ
暇人です~・・・
ワンコオヤツなら
HPのモグモグ見てくださいな~
つまらないものですが
チョコットUPしてるよ~
【2007/11/01 23:06】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

熱が下がった(*^-^)ニコ
咽と鼻がまだか
ぶりっかえさないように気をつけてくださいね。

デンターの子ども達も風邪引きさんだったの
今、多いのよね(T_T)
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
風邪引きさんなのに
ケーキを作ったの!
ちび拓ちゃんおいしそうにモグモグしてるわね
拓ちゃんも久しぶりに美味しかったかしら
良かったね(⌒~⌒)ニンマリ

携帯見つかったのね\(~o~)/
URL 2007/11/01(Thu)16:50:47 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>熱が下がった(*^-^)ニコ
>咽と鼻がまだか
>ぶりっかえさないように気をつけてくださいね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>デンターの子ども達も風邪引きさんだったの
>今、多いのよね(T_T)

知らなかったけどインフルエンザ流行ってるみたいよ~

>エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
>風邪引きさんなのに
>ケーキを作ったの!
>ちび拓ちゃんおいしそうにモグモグしてるわね
>拓ちゃんも久しぶりに美味しかったかしら
>良かったね(⌒~⌒)ニンマリ
>
( ´∀`)ヵヵヵ
懐かしいママの味。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィミルキーか??

>携帯見つかったのね\(~o~)/
>
うん!(^^)
良かった~♪
【2007/11/01 19:08】
良かった
お熱も下がって、後は気管支ね。
これからの~養生次第ですよ。
充分大事にしてください。
センターの子供達もインフレエンザーで
ママさんも風邪ひきで。。
静かにしているのかと??
珍しいハロウィンケーキ食べていわね

初代拓ちゃんも懐かしがってるかな
拓ちゃん~美味かったか?な?

守り霊の待ち受け♪きっと帰ってくると♪
ホッよかった。優しい方々ね。
11月1日で「犬に日」一年に一度の
ワンコ多威張リの日です。
今日も曇り、拓ちゃんどうする~♪
reku URL 2007/11/01(Thu)11:17:46 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>お熱も下がって、後は気管支ね。
>これからの~養生次第ですよ。
>充分大事にしてください。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>センターの子供達もインフレエンザーで
>ママさんも風邪ひきで。。
>静かにしているのかと??
>珍しいハロウィンケーキ食べていわね
>
南瓜だらけだよね~

>初代拓ちゃんも懐かしがってるかな
>拓ちゃん~美味かったか?な?
>
初代には慣れた味。。
チビは初めての(「・・)ン?って味ですね

>守り霊の待ち受け♪きっと帰ってくると♪
>ホッよかった。優しい方々ね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
優しい方に拾って頂き(人-)謝謝(-人)謝謝です

>11月1日で「犬に日」一年に一度の
>ワンコ多威張リの日です。
>今日も曇り、拓ちゃんどうする~♪

( ´∀`)ヵヵヵ
何事も無く終りを告げるかと、、、、
【2007/11/01 19:04】
無題
カボチャがいっぱい~
クッキーに、ドーナツに、プリンに、パイ!うわ~~美味しそう!!
料理上手で羨ましい!
初代ちゃんも拓ちゃんも美味しかったね~~♪

携帯見つかって良かったですね!!
届けてくれた人に感謝ですね!
Tobi URL 2007/11/01(Thu)10:36:59 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>カボチャがいっぱい~
>クッキーに、ドーナツに、プリンに、パイ!うわ~~美味しそう!!
>料理上手で羨ましい!
>初代ちゃんも拓ちゃんも美味しかったね~~♪
>
料理上手ではないけど
作るのは好きですね~

>携帯見つかって良かったですね!!
>届けてくれた人に感謝ですね!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まさかゲーセンに。。
届けてくれた方に(人-)謝謝(-人)謝謝です
【2007/11/01 19:00】
おいしそう~
お風邪曳いててもこんなにおやつを作れるとは!さすがですね。
私だったらいい理由ができたとばかりにゴロゴロ過ごしそうだわ。

ハロウィンパーティやる予定だったんですか?できなくて残念でしたね。

携帯、いまどき届けてくれる人がいるんですね~。
でも見つかってよかったですね。
初代ちゃんの写真入りならなおさら帰ってきてうれしいですね!
エコ URL 2007/11/01(Thu)08:40:44 EDIT | RES
Reエコさん♪
>お風邪曳いててもこんなにおやつを作れるとは!さすがですね。
>私だったらいい理由ができたとばかりにゴロゴロ過ごしそうだわ。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
チビがやっぱ五月蝿くて。。。
起きてしまったわ。。。

>ハロウィンパーティやる予定だったんですか?できなくて残念でしたね。
>
いつもだと姉のセンターの子供がワラワラと。。。

>携帯、いまどき届けてくれる人がいるんですね~。
>でも見つかってよかったですね。
>初代ちゃんの写真入りならなおさら帰ってきてうれしいですね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です
届けてくれた方が名前もなんにも・・告げず。。。
だったので
お礼のしようもありませんが・・・・
【2007/11/01 09:38】
無題
拓ママさん昨日は可愛いメッセージカードありがとう!私もまだ風邪引いてます、
なんだか治ってない(汗)咳がキツイ!
拓ママさんも油断せず、暖かくして寝ててね。ツー拓美ちゃん、美味しいおやつ
作ってもらったわね。我が家はなんにもしてないわ!今日サスケが帰ってきたら
骨でもあげましょう(笑)
携帯見つかって良かったね。
エメラルド URL 2007/11/01(Thu)08:39:30 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん昨日は可愛いメッセージカードありがとう!

( ´∀`)ヵヵヵ
届いた~??
こちらこそ美味しいそうなケーキ
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

私もまだ風邪引いてます、
>なんだか治ってない(汗)咳がキツイ!

「(≧ロ≦) アイヤー
やっぱそう簡単には治らないよね。。。((o(;△;)o))

>拓ママさんも油断せず、暖かくして寝ててね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
エマラルドさんもお大事ね~
お仕事してるから大変だよね・・・

ツー拓美ちゃん、美味しいおやつ
>作ってもらったわね。我が家はなんにもしてないわ!今日サスケが帰ってきたら
>骨でもあげましょう(笑)

サスケちゃんお泊りだものね~
夕方帰ってくるンだよね

>携帯見つかって良かったね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
是で風邪は半分治ったかも。。。
【2007/11/01 09:47】
無題
拓ママさん
いつも美味しいレシピ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今回も (* ̄¬ ̄)ジュル状態
飢えてます・・・しっかり 食欲秋♪
そぉそぉ・・・
ワンchan用のチーズケーキ
レシピを教えてもらったヤツ
紛失しちゃったぁ(ノД`、)
交番にも届けたけど
家内で紛失には 届出が 必要ないってか
受け付けてくれなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので もぉ一度 教えてくれます?

追伸:
早く風邪 治してね~
三日月 2007/11/01(Thu)01:21:59 EDIT | RES
Re:三日月さん♪
>拓ママさん
>いつも美味しいレシピ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
>今回も (* ̄¬ ̄)ジュル状態
>飢えてます・・・しっかり 食欲秋♪
>そぉそぉ・・・
>ワンchan用のチーズケーキ
>レシピを教えてもらったヤツ
>紛失しちゃったぁ(ノД`、)
>交番にも届けたけど
>家内で紛失には 届出が 必要ないってか
>受け付けてくれなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>なので もぉ一度 教えてくれます?
>
(⌒▽⌒)アハハ!
ソリャおまわりも・・・コマルかと。。
今ね三日月さんのトコのペッタンに“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪
してきたぞ~♪
初代じゃむちゃんが好きだったんだよね~
頑張って作ってね~
少しはゆったり~:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・してるのかな??

>追伸:
>早く風邪 治してね~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
後はイガイガダケだと。。。。。。
【2007/11/01 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]