忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~め~
11月の初日は
雨で始まった
東京下町・・・でし。。


何も無い・・
誠全然無い。。。。

チビが我が家に来て5ケ月の記念日なのに。。。


仕方が無い。。。

お風呂上りに
チビを構う拓パパでも


遊びモードに入ってるチビ

カプッ。。。

アグッ・・・

あんぐ~。。。
噛んでも噛んでも。。。
美味しくは無いかと。。。
阪神タイガース記念日
タイガース後援会等が制定。

1985(昭和60)年、日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破り、38年ぶり、2リーグ化後初の日本一になった日。

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
オタクネタでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは♪
今日は雨でしたね~
午後から急に雨足が強くなって、丁度仕事に行こう!とした時でした^^;
でも明日は晴れそうよ♪
拓ちゃんもお散歩できるね~
miyabi URL 2007/11/02(Fri)22:25:37 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>こんばんは♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>今日は雨でしたね~
>午後から急に雨足が強くなって、丁度仕事に行こう!とした時でした^^;

「(≧ロ≦) アイヤー
お仕事行く時降られてしまったの??
大丈夫だった??

>でも明日は晴れそうよ♪
>拓ちゃんもお散歩できるね~
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
明日明後日はしっかり晴れてくるらしい。。
洗濯物片づけなくちゃ・・・
【2007/11/02 22:41】
寒くなりました
ほっとカーペット使用中です。

拓美ちゃん、ぱぱの手はおいしいんですよ・・・我が家も、手にじゃれるのは、私の手だけ、脂肪分が多いのか。

雨だと散歩も出られません、
寒いと出る気になりません。

私も、しかたなく、家で過ごすワンコを写しました、おなじです。
ミキサー・タカ URL 2007/11/02(Fri)21:17:45 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ほっとカーペット使用中です。
>
もうですか??
マダ?o(^o^)oマダ?出してないわ。。。

>拓美ちゃん、ぱぱの手はおいしいんですよ・・・我が家も、手にじゃれるのは、私の手だけ、脂肪分が多いのか。
>
パパのお手手は美味しい♪

>雨だと散歩も出られません、
>寒いと出る気になりません。
>
どうしてもこもりがちになりますね~

>私も、しかたなく、家で過ごすワンコを写しました、おなじです。

テトちゃん
トリミングから帰ってきたのかな??
【2007/11/02 21:54】
無題
中日ファンでない愛知県在住の我が家、母だけがなぜか落合ファンでお赤飯を買ってきました。
それを熱烈巨人ファンの父が食べていた。

数年前、阪神ファンの夫は優勝記念のビールを買ってみんなに振舞っていた。
しかも請求書は私に・・・

拓ママさん道頓堀川に飛び込んだんですか?す・ご・い(・o・)

拓美ちゃん、パパさんをかじかじ楽しかったかな?
ママリーヌ 2007/11/02(Fri)20:21:34 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>中日ファンでない愛知県在住の我が家、母だけがなぜか落合ファンでお赤飯を買ってきました。
>それを熱烈巨人ファンの父が食べていた。
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
いい御夫婦ですね♪

>数年前、阪神ファンの夫は優勝記念のビールを買ってみんなに振舞っていた。
>しかも請求書は私に・・・
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
旦那様阪神フアン♪
お仲間だわ~

>拓ママさん道頓堀川に飛び込んだんですか?す・ご・い(・o・)
>
いや。。。若気の。。。
まだ学生だったし。。。

>拓美ちゃん、パパさんをかじかじ楽しかったかな?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
キット噛み応えのある味が。。。
【2007/11/02 21:48】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(/(エ)\)キャーカミカミしてるの
可愛い(^_^)ニコニコ
うちの子は口に手を入れると
舌で出しちゃうわ
懐かしい♪

中日が優勝しちゃったわ(/ー ̄;)シクシク
日ハムだったら
ハムなんかが安くなる♪
と、思っていたのに(/ー ̄;)シクシク
URL 2007/11/02(Fri)16:23:12 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>(/(エ)\)キャーカミカミしてるの
>可愛い(^_^)ニコニコ
>うちの子は口に手を入れると
>舌で出しちゃうわ
>懐かしい♪
>
(^ー^* )フフ♪F
子供時代だけだよね~
カミカミ♪今に思い出になっちゃうわ~

>中日が優勝しちゃったわ(/ー ̄;)シクシク
>日ハムだったら
>ハムなんかが安くなる♪
>と、思っていたのに(/ー ̄;)シクシク
>
(⌒▽⌒)アハハ!
ハム目当てで応援してたの??
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
パパさん巨人フアンじゃなかった??
【2007/11/02 21:51】
曇っています。
天は拓ママさんの静養に味方して。。。
拓ちゃんはパパさんが遊んでくれましたね。甘噛み大好きな時期だわぁ
アイタタ…ホイ(  ゚)σ Σ( ゚∀)ゲッ!!
お指のお味は如何かしら?

中日が日本一になり~
ブツクサうるさい、ききパパです。
長い大阪暮らしの時でさえ
隠れ巨人ファンでしたもの!

そうそう~道頓堀川に飛び込む
快挙成し遂げた拓ママさんですものね。
来年に期待しましょう。
reku URL 2007/11/02(Fri)11:31:05 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>天は拓ママさんの静養に味方して。。。
>拓ちゃんはパパさんが遊んでくれましたね。甘噛み大好きな時期だわぁ
>アイタタ…ホイ(  ゚)σ Σ( ゚∀)ゲッ!!
>お指のお味は如何かしら?
>
美味しかったようです、、、
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>中日が日本一になり~
>ブツクサうるさい、ききパパです。
>長い大阪暮らしの時でさえ
>隠れ巨人ファンでしたもの!
>
パパさん巨人命だものネ♪

>そうそう~道頓堀川に飛び込む
>快挙成し遂げた拓ママさんですものね。
>来年に期待しましょう。

( ´∀`)ヵヵヵ
あの時は若気の・・・
高校生で。。尚且つアキレス切って3ヶ月、、、
あの時私は、、、若かった~
今なら飛び込む前に準備体操が必要かと。。。
【2007/11/02 14:06】
無題
昨日は中日が優勝!!盛り上がってる名古屋です!こんにちは♪←興味ありませんが^^; 
拓ちゃん5ヶ月。。。ちゃんと記念日覚えてて。。。流石ですなぁ おぎわんはさっぱりだし(汗)
パパに激しく?遊んでもらえて良かったねぇ!ちなみにマーヤは食べ物がないとパパには近づきませんから(爆)
おぎわん URL 2007/11/02(Fri)11:11:26 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>昨日は中日が優勝!!盛り上がってる名古屋です!こんにちは♪←興味ありませんが^^; 

(⌒▽⌒)アハハ!
野球には興味ナッシング??
バーゲンやるかと。。。

>拓ちゃん5ヶ月。。。ちゃんと記念日覚えてて。。。流石ですなぁ おぎわんはさっぱりだし(汗)

暇人ゆえ~

>パパに激しく?遊んでもらえて良かったねぇ!ちなみにマーヤは食べ物がないとパパには近づきませんから(爆)
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
マーヤちゃん
オヤツないと
パパさんに近ずかないの??
ユックリできそうね~
【2007/11/02 14:03】
無題
雨の日は拓ちゃんも退屈ね。
パパがいてくれてよかったわ!記念日
好きなだけ遊んでもらったかな?
拓ママさんは阪神ファンなの?
野球はほとんど見ないからな~
結婚してた時はチャンネル権取られて
このシーズンつまんなかったけど(笑)
エメラルド URL 2007/11/02(Fri)08:33:40 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>雨の日は拓ちゃんも退屈ね。
>パパがいてくれてよかったわ!記念日

( ´∀`)ヵヵヵ
休みじゃなかったけど
その日に帰ってこれた記念日。。

>好きなだけ遊んでもらったかな?
>拓ママさんは阪神ファンなの?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
親の影響で阪神・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>野球はほとんど見ないからな~
>結婚してた時はチャンネル権取られて
>このシーズンつまんなかったけど(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
我が家では。。
ママの影響でパパが阪神フアンに、、、
【2007/11/02 09:46】
終わってしまった
特に野球ファンじゃない私^^;
でも、たまに行く焼鳥屋は熱狂的な阪神ファンで、北海道にはハムが居るので、野球を見る機会が多くなってきました~
昨日の試合で、ハムは終わりました(><)
拓ちゃんは遊びたい盛りだもんね~♪
パパと遊んで楽しそう^^
Tobi URL 2007/11/02(Fri)08:32:39 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>特に野球ファンじゃない私^^;
>でも、たまに行く焼鳥屋は熱狂的な阪神ファンで、北海道にはハムが居るので、野球を見る機会が多くなってきました~

ハム残念だったね~

>昨日の試合で、ハムは終わりました(><)
>拓ちゃんは遊びたい盛りだもんね~♪
>パパと遊んで楽しそう^^
>
チビ。。。パパが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきワン
だから、、、
ママの立場は無いに等しい
【2007/11/02 09:44】
無題
中日が優勝してこちらはお祭り騒ぎです。
我が家は愛知県に住みながら巨人ファンなのでとっくに野球シーズンは終わりましたが優勝セールだけは恩恵を被りたいと思います。

昨日はこちらも振ったりやんだりで寒い一日でした。
今日はお天気になるらしいけど。
エコ URL 2007/11/02(Fri)08:26:32 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>中日が優勝してこちらはお祭り騒ぎです。
>我が家は愛知県に住みながら巨人ファンなのでとっくに野球シーズンは終わりましたが優勝セールだけは恩恵を被りたいと思います。
>
(*≧m≦*)ププッ
いいな~
優勝セールでやすくなりそう。。
巨人フアンなのね~

>昨日はこちらも振ったりやんだりで寒い一日でした。
>今日はお天気になるらしいけど。

こっちもギリギリ晴れ??かな
【2007/11/02 09:42】
そして
巨人はとっくに負け・・・
日ハムも負けた日だった。
今日はおばばさまの病院デー➘
帰宅したらぶぶとべいとべったりする日♪
する予定の日♪
ぶべはは 2007/11/02(Fri)05:40:50 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>巨人はとっくに負け・・・
>日ハムも負けた日だった。

旦那様巨人フアンだ者ね
地元は北海道。。。
w残念。。。だよね

>今日はおばばさまの病院デー➘
>帰宅したらぶぶとべいとべったりする日♪
>する予定の日♪

お母様の病院ディなのか。。
気を付けて
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

べいちゃんのお口落ち着いたかな??
【2007/11/02 09:39】
そう・・・そして今年は・・・
中日が日本一になりましたね(-_-;)
あーあれがタイガースだったらなぁ~と
ぼーっと思っていた私。
あっ!!!そうだ!!
今年は、ファン感謝でーは、甲子園が工事でなくなり、
ファンの集いがあるとか・・・
それの招待の抽選が明日までだった!
思い出させてくださりありがとうございます!!

昨日のハローウィン残念でしたね(p_-)
お菓子美味しそうですねー!!
食べに行きたかったです!!!
おつじぱんだ URL 2007/11/02(Fri)01:31:41 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>中日が日本一になりましたね(-_-;)
>あーあれがタイガースだったらなぁ~と
>ぼーっと思っていた私。

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに。。。
私も見ちゃったわ~

>あっ!!!そうだ!!
>今年は、ファン感謝でーは、甲子園が工事でなくなり、
>ファンの集いがあるとか・・・
>それの招待の抽選が明日までだった!
>思い出させてくださりありがとうございます!!
>
フアンの集い応募するのね~

>昨日のハローウィン残念でしたね(p_-)
>お菓子美味しそうですねー!!
>食べに行きたかったです!!!
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
お菓子パーティでも開きますか??
【2007/11/02 09:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]