忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院だよ
といっても・・・
定期健診みたいなものですが。。。

雨が降らないうちに。。。
今月5日には
7ヶ月になるチビ。。。
フィラリアの薬を分てもらいに
愛しい先生の元へ。。
チャリで出発♪


休み明けなので
やっぱり込み合ってましたね~
今日は
愛しの女先生♥

体重
測定。。
ハーネスとリードを外そうとする先生に。。
先生オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
そのままで、、、
10gでも体重残したい拓ママ。。。
で。。体重は、、
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
3.9Kg。。
残念。。4Kgには届かなかった。。
でも
女先生。。。
「チビさ~骨格から行ったら今の体重
ベストだよ~」
と、、、
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
太りすぎでも痩せすぎでもないと。。。
良かった~
余り体重が増えないオチビ。。。
心配してたのが一気に晴れました~♪
点耳薬とフィラリアの薬をもらい。。


病院の前の公園。。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
誰も居ない。。。

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!


携帯からは
あろう事か。。
そのまま飼い主の膝へ。。。

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

生後7ケ月半
チビより気持ちお姉ちゃん
ヨーキーちゃんのメイちゃんです
お互いに気にはなるけど
今一からだと心の反比例があるようで・・

2ショットは諦め。。。
メイちゃんとパパさんに
(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪して

空を見上げると。。。

東の空~

ドンドン黒雲が、、、、
早く帰らないと雨に降られちゃう。。

真っ暗になった空の下帰りがけに
御年83歳のお婆ちゃま。。
態々戻って。。チビと遊んでくれました。。

お婆ちゃま。。
今は一人暮らしだそうな。。
近くの高齢者専用マンションに住んでいるらしい。。
30年前までワンコと暮らしていて
ワンコと遊ぶのが上手い!!
又お散歩で合えるといいね♪
今日は文化の日ですよね
世間様は連休でしょうが、。。。
我が家には関係ない。。
皆さんお出掛けかな??
気を付けて
楽しんできてね~♪

テンプレ。ボタンをART KAEDE様からお借りして
晩秋の雰囲気を。。。
KAEDE様の優しい雰囲気が好きです♪
著作権は↓
コチラにあります、
2次配布は禁止されておりますのでご了承くださいませ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんはです。
拓ちゃん、ちょうどいい体重だったで良かったですね。

雨大丈夫でしたか?
HARUYUTAKA URL 2007/11/03(Sat)23:42:28 EDIT | RES
Re:HARUYUTKAさん♪
>こんばんはです。

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>拓ちゃん、ちょうどいい体重だったで良かったですね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
c(・。・) ちょこっとね・・・鯖読んでますが。。。

>雨大丈夫でしたか?
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
振られる前に帰って来れました~♪
【2007/11/04 08:45】
お散歩出来て♪
拓ちゃんは小さめシーズーなのね♪
羨ましいかぎりです。
後少し成長しても、4Kちょこっとかな?
ききなら~ハーネス外して、
大させて、丸裸にしても体重減らしたい!

ママさんコンコンーー風邪治ってないわぁ
暖かくしてお出かけしてくださいね。

同じくらいのお友達、これから~
良い幼馴染になれるかな_?

今日はセラピーワンコのもなれました。
♪☆\(^0^\) ♪(
reku URL 2007/11/03(Sat)22:46:43 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃんは小さめシーズーなのね♪
>羨ましいかぎりです。

小さいのもね、、、

>後少し成長しても、4Kちょこっとかな?
>ききなら~ハーネス外して、
>大させて、丸裸にしても体重減らしたい!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
初代がそうだった~
懐かしい~

>ママさんコンコンーー風邪治ってないわぁ
>暖かくしてお出かけしてくださいね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
後咳と喉の痛みだけなのよ~

>同じくらいのお友達、これから~
>良い幼馴染になれるかな_?
>
ねぇ~
為れたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!のだけど..


>今日はセラピーワンコのもなれました。
>♪☆\(^0^\) ♪(

(^ー^* )フフ♪
とっても元気なお婆ちゃまでしたよ~
【2007/11/03 23:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん病院お疲れ様♪
女先生好きなの
待合室で震えて無いのかな?

拓ママさんコンコンして!
風邪がまだ治って無いのね(T_T)
ぶり返さないように気を付けてね

≧(´▽`)≦アハハハ
お友達に飼い主さんに抱っこしてもらったの(^ー^* )フフ♪
で、おばあちゃんにもナデナデしてもらって
良かったでチュねo(*^▽^*)o~♪
URL 2007/11/03(Sat)16:39:11 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん病院お疲れ様♪
>女先生好きなの
>待合室で震えて無いのかな?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
待合室では大人しいのよ~
内弁慶だから、、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

>拓ママさんコンコンして!
>風邪がまだ治って無いのね(T_T)
>ぶり返さないように気を付けてね
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
あと咳と喉のイガイガだけだわ~

>≧(´▽`)≦アハハハ
>お友達に飼い主さんに抱っこしてもらったの(^ー^* )フフ♪
>で、おばあちゃんにもナデナデしてもらって
>良かったでチュねo(*^▽^*)o~♪

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
ワンU・x・U ワンワン!!より・・
人。。。が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきって。。。
【2007/11/03 17:35】
takumama
takumamadesuと、イガイガに散歩するつもりだった。
BlogPetの子豚 URL 2007/11/03(Sat)13:08:23 EDIT | RES
Re:takumama
>takumamadesuと、イガイガに散歩するつもりだった。
>
イガイガ散歩。。。??????
益々解らん???
【2007/11/03 17:32】
無題
拓ちゃんは、ヨーキーちゃんよりも飼い主さんが気になったのかな??
くんくん。。。でも女の子ってそれで終わるのね^^うちの子達ならその後はシー(涙)しつこいぐらい。。。
4キロ弱でベスト体重?羨ましい!ミルキー6キロ超、豆も5キロ超!重たいです(><)
コンコンしてましたが、大丈夫ですか?お大事にして下さい。
Tobi URL 2007/11/03(Sat)10:55:42 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃんは、ヨーキーちゃんよりも飼い主さんが気になったのかな??
>くんくん。。。でも女の子ってそれで終わるのね^^うちの子達ならその後はシー(涙)しつこいぐらい。。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうゆうところは。。男の子の方がすごいかも。。。

>4キロ弱でベスト体重?羨ましい!ミルキー6キロ超、豆も5キロ超!重たいです(><)
>コンコンしてましたが、大丈夫ですか?お大事にして下さい。
>
チビはやっぱり。。チビのまま。。。
犬生を送っていきそうな感じ・・・
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
後は咳とのどの痛みだけだから大丈夫だと。。。
【2007/11/03 17:31】
無題
拓美ちゃん、飼い主さんに一目散なのね!
いつか会えたら叔母ちゃんの所にも
飛んできてね!
まだお友達になれなかったけど
こうして又会えたらちょとずつ距離も
縮まってくるでしょうね。
おばあちゃんも癒してあげたのね。
又会ったら喜んでくれるね。
エメラルド URL 2007/11/03(Sat)10:34:28 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、飼い主さんに一目散なのね!
>いつか会えたら叔母ちゃんの所にも
>飛んできてね!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
キットエメラルドのもとに
走っていくんだろうな~♪

>まだお友達になれなかったけど
>こうして又会えたらちょとずつ距離も
>縮まってくるでしょうね。

まぁ初回はこんなものかと。。。

>おばあちゃんも癒してあげたのね。
>又会ったら喜んでくれるね。

通っても元気なおばあちゃまでしたよ♪
【2007/11/03 17:28】
無題
病院と書いてあったから拓ママさん具合悪いのかなって心配しました。
拓ちゃんの病院だったのね。

拓ちゃんはお友達より飼い主さんがお気に入りだったのかしら。
抱っこしてもらえてよかったね。
メイちゃんはガーンだったでしょうね。
エコ URL 2007/11/03(Sat)08:39:17 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>病院と書いてあったから拓ママさん具合悪いのかなって心配しました。
>拓ちゃんの病院だったのね。
>
(-人-)ごめんよおぉ
チビの定期健診でした~

>拓ちゃんはお友達より飼い主さんがお気に入りだったのかしら。
>抱っこしてもらえてよかったね。
>メイちゃんはガーンだったでしょうね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
いきなり飼い主さんの膝の上に。。。
どうゆうこっちゃ~\\\
【2007/11/03 17:25】
無題
おはよ~♪
チビ拓ちゃん、健診おっつ~♪
体重増えなくて心配な拓ママさんの
気持ち、わかるよ~。
でも、元気なら大丈夫だよ。

ぷぷ♪よそのお父さんでも、「そんなの関係ね~♪」だよね。
「全部、アタチのお友達でちゅー♪」だよね。
じゅうべえママ 2007/11/03(Sat)06:55:16 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>おはよ~♪

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>チビ拓ちゃん、健診おっつ~♪

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>体重増えなくて心配な拓ママさんの
>気持ち、わかるよ~。
>でも、元気なら大丈夫だよ。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
余りというか。。ほとんど増えてないから。。
心配しちゃった~

>ぷぷ♪よそのお父さんでも、「そんなの関係ね~♪」だよね。
>「全部、アタチのお友達でちゅー♪」だよね。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
チビの考えそうな事だわ。。
って躾しろよ!!ッテ話なんだけど・・・
【2007/11/03 08:31】
こんばんわ~♪
動画楽しかったのですが、ママの咳がとても気になりました
あまり無理されませんように♪
拓ちゃん体重もベストで良かったですね!
4キロないなって…いいな~♪軽くて(=^_^=)
ミュウママ 2007/11/03(Sat)02:20:21 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>動画楽しかったのですが、ママの咳がとても気になりました
>あまり無理されませんように♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
まぁ咳だけだから。。もう少しでなおるでしょう。。

>拓ちゃん体重もベストで良かったですね!
>4キロないなって…いいな~♪軽くて(=^_^=)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
初代の感覚が残ってるから。。
どうしてももっと体重を。。
ッテアセッテたのよね~
丁度いいよ~っていわれて安心したわ♪
【2007/11/03 08:26】
拓ちゃんたら~!
メイちゃんの飼い主さんとこへ
ジャンプしちゃったんですね^m^
メッチャ可愛い~!
体重3kgだからこそ許されるんですよね(^。^)b
ムービー中の咳、私も気になりました。
今年の風邪って、咳が出て、熱はなく
けっこう長引くそうですね・・・
私も、うちの家族も掛かっちゃってます(^_^;)
お互い、早く治したいもんですね(^^)
おつじぱんだ URL 2007/11/03(Sat)01:32:05 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>メイちゃんの飼い主さんとこへ
>ジャンプしちゃったんですね^m^
>メッチャ可愛い~!

(; ̄ー ̄川 アセアセ。。。
優しい飼い主さんでよかったわ~

>体重3kgだからこそ許されるんですよね(^。^)b

( ´∀`)ヵヵヵ
メイちゃんの倍は在りそうな感じですが・・・

>ムービー中の咳、私も気になりました。
>今年の風邪って、咳が出て、熱はなく
>けっこう長引くそうですね・・・
>私も、うちの家族も掛かっちゃってます(^_^;)
>お互い、早く治したいもんですね(^^)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
私最初に熱が出たのよ~
インフルエンザかと思ったくらい。。
後は咳だけだもの。。
おつじさんも早く良くなってね♪
【2007/11/03 08:23】
あはは(笑)
拓ちゃん、かわいすぎ~!!
ヨーキーちゃんの飼い主さんのひざの上にぽんっと。
あたしなら、完全ノックアウトだぁ!

拓ママ、風邪は大丈夫??
ムービーにも咳が;;
そんな中、ステキなカードをありがとうございました!
ちょうど、あたしも風邪で咳がひどくて、ほっとしました^^
あたしはもうよくなってきました♪
拓ママも大事にしてね。
ちょここ 2007/11/03(Sat)01:19:43 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓ちゃん、かわいすぎ~!!
>ヨーキーちゃんの飼い主さんのひざの上にぽんっと。
>あたしなら、完全ノックアウトだぁ!
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
初対面の方の膝に飛び乗るって。。。
なにゆえ~??

>拓ママ、風邪は大丈夫??
>ムービーにも咳が;;
>そんな中、ステキなカードをありがとうございました!
>ちょうど、あたしも風邪で咳がひどくて、ほっとしました^^
>あたしはもうよくなってきました♪
>拓ママも大事にしてね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今回の風邪。。しつこいよね
後は咳だけなんだけど。。。
なかなか
治まらない。。。
ちょここさんも無理しないでよ~
【2007/11/03 08:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]