忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ放題といったら・・・
昨日寒い中朝早くから新宿で担当の先生とご相談。。。
あまり思わしくないと思われるお言葉に。。
思わず切れそうになった拓ママ
(去年は切れた、、今年は我慢じゃ。。。

って愚痴っても仕方ないけど。。。
まぁ元は自分の不摂生から身体こわしたんだけど、、、
今になって
もう一度
心臓の先生と相談して先ずは心臓を完璧にって
そりゃどういう、、、
内臓癒着??ヾ( ´Ω`)ノ フッ笑っちゃうわね~
去・今年1年入院して手術した日々を返して~
○○病院なんて大嫌いだ~~~!!

あ~スッキリ♡
って折角遊びに来てくれた方には申し訳ない、、

仕事中の拓パパを呼びつけ。。
行ってきました食べ放題。。。
今コマーシャルやっていて気になっていたのよね~

スープは豆乳と出し昆布をチョイス

↑が基本
豚ばら3枚ロース3枚追加

とりのつくねに

にぎり寿司
をたいらげる拓パパに
先生の話を愚痴り・・・
(なにせ拓パパ2日続けて泊まりこみ。。。風邪は??

デザートに珈琲ゼリーを。。。


パパ今日は帰ってくるですか??
残念あと2日辛抱だ。。。
冬至の柚子湯はママと一緒だね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
声に出していう愚痴は大いに結構!!
怒り食い!?ってわかります。
私も「こっの~っ(怒!)」で、食べまくったことがあります。
パパは、拓ママさんをず~っと理解してくれている。だからこそ、おっきな声で愚痴れるんですよね。
「バカヤロ~!!」「○病院大嫌いだ~!!」 すっきりした拓ママさん。
あなたの体のモンモン。。が、ほらっ♡
楽になったと思いませんか♡
あなたの素直なポジティブ精神に、勝るものはなしっ! まめママ信じてる(確信)
まめ、すずママ 2010/12/22(Wed)22:55:17 EDIT | RES
Re:無題
まめすずママさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
(T▽T)アハハ!ちょいっと(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…など・。。
口に出すと脳に残らないよね~
元々単純な脳細胞もってるから
やけ食いは、、、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
即身体に。。。でる
【2010/12/23 08:04】
たいへんだぁ
拓ママさん、手術でしょうかお大事に~
癒着は体の治す、機能のメカニズム
これが、逆に作用してしまうんですね、腹内をかすかに触れただけでも傷が付き、それが癒着の原因になるそうです。

食べ放題・・・捜してます
忘年会・・・何処にしようか。

拓美ちゃん、寂しいかなぁ。
ミキサー・タカ 2010/12/22(Wed)20:43:46 EDIT | RES
Re:たいへんだぁ
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

いあや。。
先生が嫌がって手術を避けて。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
まぁ。。。癒着に関しては手術はないかと。。。
どーにかなるでしょ~
食べ放題今結構どこにでもあるから
反対になやみますね~
忘年会。。
そういえば、、、家も何処に???

ちびたはひたすら不貞腐れて、、、
【2010/12/23 08:00】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

病院お疲れ様
癒着しちゃったのですか
無理をしないでくださいね

ブログを更新されているので良くなってきたと思っていますが
目の方は如何なのですか?

お仕事中のパパさん呼び出し
しゃぶしゃぶでチュか(⌒~⌒)ニンマリ
おすしもデザートも食べ放題なの?

チビ拓ちゃんもう少しの辛抱だね
パパァ~風邪をこじらせないようにしてね
2010/12/22(Wed)16:38:28 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
<(_ _*)> アリガトォ
お互い病院はいやだね~
癒着はまぁ仕方ないかな~自業自得だろーし。。。
人工血管入れたとき無理して退院しちゃったし
きっとあれが原因だろーと
(≧∇≦)ブハハハ!
近頃時間が取れるようになってきたからブログUPが、、
目はまぁ左目は失明しちゃったし。。
でも右目で充分に事足りているかも。。
さすがに車の運転は、。。。×だけど。。

ココの
食べ放題気になっていたのよね~
おすしもデザートも¥480プラスで食べ放題
パパさんといってみる??

ウーン (Θ_Θ;)ちびたいつになったらパパに抱っこできるのか??
【2010/12/22 18:42】
大丈夫ですか!?
拓ママ、大丈夫ですか?
今年もあと少しだけど、拓ママが快適に過ごせる年の瀬でありますように♪

食欲はバッチリな様子で(笑)安心しましたよ~。
チビ拓ちゃん、暖かそうな場所にいるんだね♪
じゅうべえママ 2010/12/22(Wed)14:54:20 EDIT | RES
Re:大丈夫ですか!?
じゅうべぇママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
O(-人-)O アリガタヤ・・
結構元気なんですが。。。
不(ΦωΦ)ふふふ・・・・
食欲もあるわよ~ん♪
次は何を食べに、、、

ムートンがいまのちびたのお気に入りに。。。
哀れ洗濯機でガンガン洗濯されてるよ
【2010/12/22 18:44】
無題
お体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね~。
パパさんもお風邪曳いてるのにお忙しいんですね。
拓美ちゃん、パパとママを守ってあげてね~。
エコ 2010/12/22(Wed)08:41:32 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
私は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですよ~
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?先生と喧嘩できるくらい。
(≧∇≦)ブハハハ!
拓パパに休日は無かった、、、
クリスマス帰ってこれるかが問題。。。かも
【2010/12/22 18:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]