忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼には。。。

ちゅきました~

舎人です・・
マダ・・工事やってますが。。


お雛様ということもあり・・
この日のドレスは・・

去年rekuさんが作ってくれた
レーシーなドレス。。。
今年はもう着れないだろうな~
と思っていたのに・・
しっかり。・。入りました。。
其れも去年と同じリボンで。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
ガリ子なのが。。
ばればれじゃ~

エヘッ・。。。
アタチ脱いだら。。。。
誰もみたくないかと。。。。

ケッタで

走りこみ~
ドレス着て。。。走るって・・・
まぁ。。拓ですから・・・
鳩とからすも・・

集まって

狙ってますね・・・

誘ってますね~

って、、、ポッポにあげたエサ、、拾いくい・・・

こっちにも豆あるでしゅ~

パパが豆投げて・・・

拓がひろいに。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

ポッポも
気にすることなく。。

同化してるし。。。

豆拾い~

もっとくだちゃい。。。

ママもポッポにご飯を・・
暖かかったお陰で。。コート無くても平気♪

一転ポッポと稟請体制に・・・

あわてる、、ポッポ・・・

からすも。。あわてる。。。

たのちい~♪
この後は。。

ボール遊び~

そして。。
また
ケッタ・・・

パパ。。おちょい~


しっかり走りこみができたね。。
で、、夜は???
に。。。続くのか???
しつこい女じゃ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あはは・・・
拓ちゃん、メッチャ元気やねぇ~!
よく走るなぁ~身が軽いなぁ~
うらやましい限りですよぉ~!!
ユニコーン URL 2008/03/07(Fri)01:16:26 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>拓ちゃん、メッチャ元気やねぇ~!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
取り柄といえば“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
のみ、、嬉しい事ですが。。

>よく走るなぁ~身が軽いなぁ~
>うらやましい限りですよぉ~!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪たくのパワーをわけてほしい。。
【2008/03/07 07:39】
こんばんわ
可愛いドレス着ていっぱい走ってきたんだね。   

女の子らしくていいな~~

あはは、鳩のご飯横取りかい。
おいしかったかな。
とんとママ URL 2008/03/05(Wed)23:25:12 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>可愛いドレス着ていっぱい走ってきたんだね。   
>
>女の子らしくていいな~~
>

(@Д@; アセアセ・・・
ドレスはとても女の子らしいんだけど。。。

>あはは、鳩のご飯横取りかい。
>おいしかったかな。
>
お豆ウマウマ♪
でしゅ~
【2008/03/06 08:04】
餌付けの拓美ちゃん??
舎人公園て広いんですね。
鳩たちも拓美ちゃんに安心しきって逃げませんね。 走っちゃダメよ。拓美ちゃん!
スライドショーの拓美ちゃん♥
動きがあって可愛いんだな~♪(楽しめましたよ)
拓美ちゃんの笑ってる顔が大好き♥ 
笑顔がとってもステキ!
おんもは最高だね!拓美ちゃん♪
鳩さんとお友達になったもんね~!!
まめ、すずママ 2008/03/05(Wed)23:13:15 EDIT | RES
まめ。すずママさん♪
>舎人公園て広いんですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
全部回ったらとてつもない時間が。。。

>鳩たちも拓美ちゃんに安心しきって逃げませんね。 走っちゃダメよ。拓美ちゃん!

仲良ししてたと思ったら・・
いきなり狩猟モードに。。。

>スライドショーの拓美ちゃん♥
>動きがあって可愛いんだな~♪(楽しめましたよ)
>拓美ちゃんの笑ってる顔が大好き♥ 
>笑顔がとってもステキ!

(⌒▽⌒)アハハ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>おんもは最高だね!拓美ちゃん♪
>鳩さんとお友達になったもんね~!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お外が楽しい季節ですよね~
どうせなら。。ワンコとお友達に。・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/03/06 08:02】
お久しぶりです
わ~~
拓ちゃんと~~っても可愛いお洋服きて
たくさん走りましたね~
はともカラスもお友達に
なれちゃいそうな感じですね~
おお~~拓ママさんも
はとさんに豆まきましたか~
以前、お寺ではとにまめをあげてたら
腕とかにのってきて。。。
半そでだった私は、腕がきずだらけに
なりました~汗
やっぱり豆まきは長袖でなくっちゃですね~(笑)
プリママ 2008/03/05(Wed)16:38:43 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>わ~~
>拓ちゃんと~~っても可愛いお洋服きて
>たくさん走りましたね~
>はともカラスもお友達に
>なれちゃいそうな感じですね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ポッポは友達~
ってオイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>おお~~拓ママさんも
>はとさんに豆まきましたか~
>以前、お寺ではとにまめをあげてたら
>腕とかにのってきて。。。
>半そでだった私は、腕がきずだらけに
>なりました~汗
>やっぱり豆まきは長袖でなくっちゃですね~(笑)
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
拓ママも浅草寺で同じ目に。。
ポッポに豆まきは。。是非長袖の時期に。。
【2008/03/05 17:30】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんいっぱい走ったね(⌒-⌒)ニコニコ...
鳩さんたちにあげたお豆仲良く一緒に食べてたのね
皆で食べると美味しいわよね♪
って、その後は追いかけっこしたの
よく走るわね
夕飯が待ちどうしかったでしょう(≧m≦)ぷっ!
URL 2008/03/05(Wed)16:04:05 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃんいっぱい走ったね(⌒-⌒)ニコニコ...

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
かけっこしてみました~

>鳩さんたちにあげたお豆仲良く一緒に食べてたのね
>皆で食べると美味しいわよね♪
>って、その後は追いかけっこしたの
>よく走るわね

かけっこ命掛けてますから・・(*≧m≦*)ププッ

>夕飯が待ちどうしかったでしょう(≧m≦)ぷっ!
>
うん!(^^)
この後のご飯ウマウマ♪だったようです。。
【2008/03/05 16:33】
本当!!
コメント通りに自転車は拓パパさんが乗って拓美ちゃんと
遊ぶんですね(笑)
拓美ちゃん、鳩さんと仲良しこよしになっちゃったねww
同化しちゃってるよ!!
あれ?どこ拓美ちゃん!!って一瞬思ってしまった私(爆)
豆拾いお疲れ様でした(笑)
かわいいお洋服、今年も着れて良かったね~☆☆☆
saya☆ URL 2008/03/05(Wed)11:22:23 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>コメント通りに自転車は拓パパさんが乗って拓美ちゃんと
>遊ぶんですね(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
ですね~
拓パパが普段乗っているのやっぱマウンテンバイクなので
普通のシティーサイクル買ったようです。。

>拓美ちゃん、鳩さんと仲良しこよしになっちゃったねww
>同化しちゃってるよ!!
>あれ?どこ拓美ちゃん!!って一瞬思ってしまった私(爆)
>豆拾いお疲れ様でした(笑)

拓に戦う??意思がないと。。。ポッポさんも平気で近くに・・

>かわいいお洋服、今年も着れて良かったね~☆☆☆

(;д;) ヒック。。縦には伸びているのですが。。
体重が。。停滞してまふ。。。
【2008/03/05 12:50】
子豚は、パパも工
子豚は、パパも工事したかったの♪
BlogPetの子豚 URL 2008/03/05(Wed)10:00:19 EDIT | RES
Re:子豚は、パパも工
>子豚は、パパも工事したかったの♪
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
子豚。。パパは工事はできないかも。。。
【2008/03/05 10:56】
工事するの?
工事するの?
BlogPetのひろ URL 2008/03/05(Wed)09:59:48 EDIT | RES
Re:工事するの?
>工事するの?

うん!(^^)今工事してるよ~
【2008/03/05 10:56】
無題
すご~い!拓ちゃん元気いっぱい!
自転車と競争して勝っちゃうの?。。。ドレス着て(笑)
ハトさん&カラスさんと一緒に遊んで(?)楽しそうね~
そして、夜??何が有るんでしょう??
Tobi 2008/03/05(Wed)09:20:16 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>すご~い!拓ちゃん元気いっぱい!
>自転車と競争して勝っちゃうの?。。。ドレス着て(笑)

(@Д@; アセアセ・・・
やっぱドレスよりロンパーのほうが。。。

>ハトさん&カラスさんと一緒に遊んで(?)楽しそうね~
>そして、夜??何が有るんでしょう??

1日分を分けてUP、、、、
ねたに詰まったか??
その前に写真を・・どうにかしろ~!!
【2008/03/05 09:35】
無題
拓美ちゃんはポッポとも仲良くできるのね。
姫はかなり警戒してオズオズ近づくから逃げられちゃいます。
一緒にお豆をついばむ(?)姿がとってもほのぼのしてるわ~。

ところで夜も何かが・・・?
盛りだくさんですね~。
エコ URL 2008/03/05(Wed)08:58:55 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんはポッポとも仲良くできるのね。

( ´∀`)ヵヵヵ
ポッポにからすはお友達。。だそうな、。。。

>姫はかなり警戒してオズオズ近づくから逃げられちゃいます。
>一緒にお豆をついばむ(?)姿がとってもほのぼのしてるわ~。
>
折角ポッポに豆あげてるのに。。。
何で拓が啄む。。

>ところで夜も何かが・・・?
>盛りだくさんですね~。

まぁ。。一応お雛様。。ということで・・・
【2008/03/05 09:32】
無題
拓美ちゃん、楽しい公園だったわね。
ポッポよりもパパよりも誰よりも
拓美ちゃんは元気だわ。
可愛い洋服きても、こんなに元気に
動き回れるなんて、サラにもコツ教えて欲しいものだわ。
夜・・・一体今度はどんなハードな事が・・
もしかしてお風呂?
エメラルド URL 2008/03/05(Wed)07:00:17 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、楽しい公園だったわね。
>ポッポよりもパパよりも誰よりも
>拓美ちゃんは元気だわ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
何でこんなにお転婆、、、、なのか。。。

>可愛い洋服きても、こんなに元気に
>動き回れるなんて、サラにもコツ教えて欲しいものだわ。

(⌒▽⌒)アハハ!
お洋服着てるサラちゃんおしとやかだものね~

>夜・・・一体今度はどんなハードな事が・・
>もしかしてお風呂?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
(=◇=;) ギクッ
【2008/03/05 09:30】
同化!?
ほんとだ~ ポッポと同化してまんがな~(笑)お豆食べすぎ!?(爆)
ドレス着てお転婆^^可愛いいじょ~~♪
ママさん登場!?パパさん撮影ですか?
楽しい時間でしたね~♪
おぎわん URL 2008/03/05(Wed)01:30:33 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>ほんとだ~ ポッポと同化してまんがな~(笑)お豆食べすぎ!?(爆)

でしょ~
拓に争う気持ちがないときは
ポッポもあんしんして近くにいるのよね~

>ドレス着てお転婆^^可愛いいじょ~~♪
>ママさん登場!?パパさん撮影ですか?
>楽しい時間でしたね~♪

( ´∀`)ヵヵヵネットに出るのはペログー以来だわ。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...・・
出るな。。。
【2008/03/05 09:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]