忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝には,,,,
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

お出掛けでちゅ~

パパと一緒に・・・
にいたんのところでちゅ

ママが乗ってたケッタ・・
にいたんにあげるでちゅ~

にいたん

またくるでちゅ~
ケッタ可愛がってね~
向かったのは

無農薬野菜の販売所・・・

アメショーのランちゃんがいます。。

車(お客)が大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
お出迎えしてくれます。。

そして。・・・

今年1月に生まれたマロンちゃん
まだ2ヶ月。。

か♪わ♪い♪い~♪
コロコロちゃんだ~
3匹生まれて2匹は早くもお嫁に。。。
マロンちゃんだけママとお家に。。

まだワクチンが済んでないので
窓越しに。。。

ママ。。。だれ???抱っこでちゅか??

2ヶ月だというのに。。
ちゅうと同じ位の重さ。。。

しっかりとした。。横顔♪
って買い物は・・

青々とした葉っぱつけた大根
レタス。。ブロッコリー♪

で。。帰り道で・・

なぜか。。。ケッタ屋・・
折角1台ケッタ減ったのに・・・
またもや

水色のケッタ・・・
買いました。。
さて・・このケッタもって。。
ちゅうは。。どこへ。。。??

昼には。。。に続く・・のか??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
新鮮そうなお野菜ですね!
青い葉を付けた大根なんて、
最近見なくなっちゃいましたよ!
新鮮な大根の葉って、美味しいですよね!
レタスもブロッコリーも美味しそうだなぁ。
おっ・・・昼と夜のに続くのですね。
読みに行きます!
ユニコーン URL 2008/03/07(Fri)01:11:49 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>青い葉を付けた大根なんて、
>最近見なくなっちゃいましたよ!

ですよね~
スーパーの大根なんで葉っぱが着いてないのかしら・・

>新鮮な大根の葉って、美味しいですよね!
>レタスもブロッコリーも美味しそうだなぁ。
>おっ・・・昼と夜のに続くのですね。
>読みに行きます!

ちょっと足を伸ばしてお野菜を。。
ココの野菜は甘味があるのよ~
【2008/03/07 07:36】
ママチャリ(ケッタ)じゃない!?
拓美ちゃん、今日のお出かけはいろいろなところへ行ったね。
赤ちゃんマロンちゃんも可愛いね♪
クンクン挨拶もしたかったね。きっと今度会う時には、拓美ちゃんよりも大きく成長しているだろうね。
ママのケッタカッコいいね~!
だけど・・後ろにカゴがないっ。ママチャリ(ケッタ)ではないっ。
ちなみにまめママのケッタは・・後ろ前カゴつきです!! 買い物荷物がた~くさん入るんだぞ~♪
拓ママのケッタ、カッコいいな・・
まめ、すずママ 2008/03/04(Tue)23:41:37 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、今日のお出かけはいろいろなところへ行ったね。
>赤ちゃんマロンちゃんも可愛いね♪
>クンクン挨拶もしたかったね。きっと今度会う時には、拓美ちゃんよりも大きく成長しているだろうね。

きっと1ヶ月もしない間にマロンちゃん大きくなっているんだろうな~

>ママのケッタカッコいいね~!
>だけど・・後ろにカゴがないっ。ママチャリ(ケッタ)ではないっ。
>ちなみにまめママのケッタは・・後ろ前カゴつきです!! 買い物荷物がた~くさん入るんだぞ~♪
_
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!拓ママも今はママチャリ乗ってるよ~
ママチャ便利だよね♪
>拓ママのケッタ、カッコいいな・・
>
【2008/03/05 09:07】
無題
今日はいろいろなところへ行ったのね。
新しいケッタは綺麗な水色ね。
マウンテンタイプのケッタもかっこ良かったのに。
まだ生まれて2ヶ月のマロンちゃんかわいいですね。
いたずら盛りかな?
新鮮なお野菜買ってまた美味しいお料理が出来るのね。
さて続きはどうなるのかな?

ママリーヌ 2008/03/04(Tue)22:41:20 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>今日はいろいろなところへ行ったのね。

へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
代わり映えはしない場所だけど。。。

>新しいケッタは綺麗な水色ね。

春色ケッタですね~

>マウンテンタイプのケッタもかっこ良かったのに。

さすがに40にしてマウンテンは。。。

>まだ生まれて2ヶ月のマロンちゃんかわいいですね。
>いたずら盛りかな?

か♪わ♪い♪い~♪盛りのマロンちゃんでしたね~

>新鮮なお野菜買ってまた美味しいお料理が出来るのね。
>さて続きはどうなるのかな?
>
(@Д@; アセアセ・・・。。。
さて。。。
>
【2008/03/05 09:04】
新車購入
前のは小さすぎたのかなぁ、
最近は電池式自転車が多いですね、
あれって、電池がなくなると
とんでもなく重いです。

埼玉のどこまで来たのかなぁ。
(3本足の大根:我が家の田舎と同じ)

拓美ちゃん遊べましたかぁ。
ミキサー・タカ URL 2008/03/04(Tue)21:16:04 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>前のは小さすぎたのかなぁ、

前のはマウンテンタイプで、、
さすがに・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

>最近は電池式自転車が多いですね、
>あれって、電池がなくなると
>とんでもなく重いです。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
電動ケッタは。。
電池切れたら。。
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

>埼玉のどこまで来たのかなぁ。
>(3本足の大根:我が家の田舎と同じ)
>
まぁ。。埼玉といっても。。
草加ですから。。

>拓美ちゃん遊べましたかぁ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ジョの後に・・・♪
【2008/03/04 22:32】
おお!
にーたんにプレゼントした拓ママの自転車
かっちょいいー♪
ほんで新車をお買い上げしたのね。
むひひ♪
水色自転車、チビ拓ちゃん仕様に改造するの?
新鮮お野菜、チビ拓ちゃんも美味しく
「いただきまーす!」したね、きっと♪
じゅうべえママ 2008/03/04(Tue)19:57:38 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>にーたんにプレゼントした拓ママの自転車
>かっちょいいー♪

(⌒▽⌒)アハハ!
40にしてマウンテンもないだろうと・・・

>ほんで新車をお買い上げしたのね。
>むひひ♪
>水色自転車、チビ拓ちゃん仕様に改造するの?

( ̄ヘ ̄;)ウーン
これはこのままかも。。
なにせ拓ママ12月にケッタ買い換えたばかりだから。。。

>新鮮お野菜、チビ拓ちゃんも美味しく
>「いただきまーす!」したね、きっと♪

へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
やっぱオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
【2008/03/04 21:11】
水色
自転車いいですねぇ~♪
かわいい~☆
これで拓美ちゃんとまた色々とお出掛けされるのかしら~?
マロンちゃんかわいい~♪
拓美ちゃん窓越しにご挨拶ね♪
ワクチン済んだ頃にもう一度連れて来て
遊んじゃう?!(笑)
無農薬野菜の販売所なんていいですねw
しかもお値段安い!
安心して食べれちゃうし買えちゃう♪
いいなぁ~☆☆☆
saya☆ URL 2008/03/04(Tue)17:08:25 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>自転車いいですねぇ~♪
>かわいい~☆
>これで拓美ちゃんとまた色々とお出掛けされるのかしら~?

(*≧m≦*)ププッ
このケッタはパパが拓とバトルする為に買ったそうな。。。

>マロンちゃんかわいい~♪
>拓美ちゃん窓越しにご挨拶ね♪
>ワクチン済んだ頃にもう一度連れて来て
>遊んじゃう?!(笑)

うふふっ(*゜v゜*)F
か♪わ♪い♪い~♪よね~
思い切りのパピーちゃん
もう少し大きくなったらまた逢いにいかなきゃ~♪

>無農薬野菜の販売所なんていいですねw
>しかもお値段安い!
>安心して食べれちゃうし買えちゃう♪
>いいなぁ~☆☆☆

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ココのお野菜はマジ? (゜┏Д┓゜ ;)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お花もやっているんですよ~♪
【2008/03/04 21:09】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

朝からお出掛けでしたか
自転車をおにいさんに・・・
って、また買っちゃったの?
綺麗な水色の自転車=*^-^*=にこっ♪

無農薬野菜この辺では作ってないわ
美味しいでしょうね
大根の葉美味しいのよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

まぁ~ちび拓ちゃんマロンちゃんとお見合いして(*^-^)ニコ
抱っこされてるマロンちゃんを見て
焼き餅焼かなかったかな
URL 2008/03/04(Tue)15:14:44 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>朝からお出掛けでしたか
>自転車をおにいさんに・・・
>って、また買っちゃったの?
>綺麗な水色の自転車=*^-^*=にこっ♪
>
春色のケッタだよね~

>無農薬野菜この辺では作ってないわ
>美味しいでしょうね
>大根の葉美味しいのよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
無農薬はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
甘味が大きいのよね~

>まぁ~ちび拓ちゃんマロンちゃんとお見合いして(*^-^)ニコ
>抱っこされてるマロンちゃんを見て
>焼き餅焼かなかったかな
>
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックが大きかったみたいだわ。。
たまには刺激与えないと。。。
【2008/03/04 16:24】
お疲れ様
お注射お疲れさま~
病院終えてその足でまた出かけてる?
痛くないですか~?
大丈夫ですか~?
お大事にしてね。

無農薬野菜は貴重よね~
なかなか手に入らないもの。
無農薬野菜って土ごと食べられるって聞いたけど・・・
わざわざ土食べる人っているのかな(笑)

チャリあげて、また買って?
今度は水色ね~
私の大好きな水色~
梅香. URL 2008/03/04(Tue)15:05:16 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>お注射お疲れさま~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>病院終えてその足でまた出かけてる?
>痛くないですか~?
>大丈夫ですか~?
>お大事にしてね。
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
いつも゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>無農薬野菜は貴重よね~
>なかなか手に入らないもの。
>無農薬野菜って土ごと食べられるって聞いたけど・・・
>わざわざ土食べる人っているのかな(笑)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに。。洗わずたべる人もいないだろうし、、、

>チャリあげて、また買って?
>今度は水色ね~
>私の大好きな水色~

へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
減って増えて。。何をやってるんじゃ。。。
水色は寧々ちゃんのお守り色だよね~♪
【2008/03/04 16:21】
無題
ええ??またまた自転車購入??どうするんですか??
マロンちゃん2ヶ月でこのサイズ~!大きくなりそうですね~♪かわい~~
無農薬野菜がいいな~ってもうすでにこれだけ収穫できる気温なんですね?^^
大根の葉っぱが美味しそう~
Tobi 2008/03/04(Tue)10:46:57 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>ええ??またまた自転車購入??どうするんですか??

( ´∀`)ヵヵヵ
パパと拓のバトルようだそうです。。。

>マロンちゃん2ヶ月でこのサイズ~!大きくなりそうですね~♪かわい~~

か♪わ♪い♪い~♪子だったわ~
きっと大きくなるんだろうな~

>無農薬野菜がいいな~ってもうすでにこれだけ収穫できる気温なんですね?^^
>大根の葉っぱが美味しそう~
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱ春だよね~
大根の葉っぱ・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
【2008/03/04 16:17】
お買いだし
柴のマロンちゃん~♪
小さくって可愛いわぁ
あかちゃんのお眼目ですね
拓ちゃんとは窓越しのご挨拶
チョコット寂しお顔して****

チャリはもう~乗らないのかな?
ではなかった.....買い替え?
綺麗な色のチャリでサイクリング
出来ると好いなぁ♪

無農薬野菜遠くまで買い出しに、
大根の太いこと、足も3本生えてるし。
レタスの上葉まで柔らかそうね。
reku URL 2008/03/04(Tue)09:42:04 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>柴のマロンちゃん~♪
>小さくって可愛いわぁ
>あかちゃんのお眼目ですね

もうね。。。
コートの中に忍ばせて帰ってこようかと、、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
犯罪だよ~

>拓ちゃんとは窓越しのご挨拶
>チョコット寂しお顔して****
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。
拓ねマロンちゃんにビビって。。。
車の中うろうろ。。。

>チャリはもう~乗らないのかな?
>ではなかった.....買い替え?

私のは12月に買い換えたばかり。。

>綺麗な色のチャリでサイクリング
>出来ると好いなぁ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
パパと拓のバトルのために買ったそうな。。

>無農薬野菜遠くまで買い出しに、
>大根の太いこと、足も3本生えてるし。
>レタスの上葉まで柔らかそうね。

うん!(^^)
レタスも大根も深遠そのもの。。。
って目の前でぬいてもらったし。・・・
ウマウマ♪よ~
【2008/03/04 16:14】
無題
マロンちゃんかわいいわね~。
お耳も大きくなったら立つのかな?
2ヶ月とはいえ、姫より大きそうだわ。さぞかし大きなワンコになるんでしょうね~!

私も自転車がものすごく古くなったから買い換えたいけど娘が生まれたときに買った自転車だから、娘に「私と同級生の自転車を処分しちゃいや」といわれボロボロのまま乗ってます。
エコ URL 2008/03/04(Tue)08:49:55 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>マロンちゃんかわいいわね~。
>お耳も大きくなったら立つのかな?
>2ヶ月とはいえ、姫より大きそうだわ。さぞかし大きなワンコになるんでしょうね~!

うん!(^^)
ママのクッキーが柴のMIXなのよね~
姫ちゃんよりはおおっきいかな??
拓と一緒くらい。。。

>
>私も自転車がものすごく古くなったから買い換えたいけど娘が生まれたときに買った自転車だから、娘に「私と同級生の自転車を処分しちゃいや」といわれボロボロのまま乗ってます。

優しい娘さんね~
思い入れも一杯。。思い出もタップリだわね
【2008/03/04 16:09】
無題
拓ママさん、自転車あげて暫くは
おう静かに過ごすのね・・って思ったら
新しいの買ってる(笑)
空色の自転車でどこに出没するの?
拓美ちゃんはパパと一緒で嬉しいわね。
なのに、パパはマロンちゃんにチュしてるよ!拓美ちゃん、ヤキモチ焼かなかったかな?
エメラルド URL 2008/03/04(Tue)08:46:43 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、自転車あげて暫くは
>おう静かに過ごすのね・・って思ったら
>新しいの買ってる(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
この古ケッタ。。乗り手ガなかったの~
私は誕生日に新しいの買ったからさ~

>空色の自転車でどこに出没するの?
>拓美ちゃんはパパと一緒で嬉しいわね。

ケッタ。。に拓。。。といえば。。。

>なのに、パパはマロンちゃんにチュしてるよ!拓美ちゃん、ヤキモチ焼かなかったかな?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッマロンちゃんにビビって。。。。いたわ、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ何がコワイ。。。
【2008/03/04 16:06】
無題
マロンちゃん可愛いな~。つぶらな瞳がたまりませ~ん!!

お野菜も新鮮だね。やっぱ無農薬GOODだわん。
わたしも何故か三輪車買ったんよ~(笑)
お子達乗せて海さ行ってんだー^^
えり 2008/03/04(Tue)06:49:41 EDIT | RES
Re:えりさん♪
お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>マロンちゃん可愛いな~。つぶらな瞳がたまりませ~ん!!
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
可愛かった~
パピーって
たべてしまいたいくらいの可愛さだよね♪

>お野菜も新鮮だね。やっぱ無農薬GOODだわん。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘえりさん家では
珍しくないだろうけど・・
σ(・д・*)コッチだと貴重なのよ~

>わたしも何故か三輪車買ったんよ~(笑)
>お子達乗せて海さ行ってんだー^^

( ̄ェ ̄;) エッ?。。三輪。。。
怖くない??気を付けてよ~
【2008/03/04 08:22】
無題
拓ママ愛用のケッタ?
なんともボーイッシュな(笑)

マロンちゃん、かわいい~!
優しげな顔してるわね^^

新鮮野菜いいね!
大根に足がついてるみたい(笑)

え?また新しいケッタ?
どこへ行ったのかしら~?

そういえば、我が家もケッタ盗まれちゃって。
マンションの駐輪場なのにさ~。
中古を買いました^^;
ちょここ 2008/03/04(Tue)01:47:22 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓ママ愛用のケッタ?
>なんともボーイッシュな(笑)
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
マウンテンバイクに荷台つけて・・
のっていたのよ
今はママチャリに。。。

>マロンちゃん、かわいい~!
>優しげな顔してるわね^^
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
クッキーママににて
優しいお顔の子だったわ~

>新鮮野菜いいね!
>大根に足がついてるみたい(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まるで拓ママの足。。のような。。

>え?また新しいケッタ?
>どこへ行ったのかしら~?
>
帰り際に見つけてしまった・・ケッタ屋・・・
てか。。拓パパの策略かと、、、

>そういえば、我が家もケッタ盗まれちゃって。
>マンションの駐輪場なのにさ~。
>中古を買いました^^;

ケッタ・・ないと不便だものね~
って。。ありすぎても。。邪魔。。なんだけど。。。
我が家人2人。。ケッタ。。3台..
拓が乗るのか???
【2008/03/04 08:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]