忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき???なのか??
下町の週末は・・・
午前は曇り。。
午後から晴れ。。。

風は吹いたり止んだり。。
なんとも訳わからないお天気・・・
いつもの
お散歩
階段駆け上がり・・
一目散に

お花。。。

お花~

ウマウマ♪

オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡



ちょくごはアンヨしなくちゃ。。
このスタイル維持しゅるでちゅ~

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
其れはママに挑戦状ですか??
夜になって。。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

おっちゃん~

あたちとあそびゅでちか??


ちゃうちゃう。。
おっちゃんは

洗剤とゴミ袋持ってきてくれたのよ~

又洗剤買わなくて済むわね~♪

おっちゃんいってもうた~

またきっと。・。・・・

たくちゃんって。。

きはって・・・

ココで。。。

まってまっせ・・・



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?。。。。

パパ~♪

会いたかった~
どこにいっていたでちゅか~??
あたちしゃみちかった~
まってたでちゅ~




ちび。。。いや。。中よ・・
君が待っていたのは・・
いったい誰??なんだ。。。
世渡りは上手い・・・・ようだが。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん、肋骨にヒビが入っちゃったんですか?!
肋骨って固定したりも出来ないから
ただ耐えるしかないんですよね>0<
お大事にしてくださいね!!

拓美ちゃん、本当に新聞屋さんがすきなのね~♪
っていうかおじちゃんが拓美ちゃんのこと
好きなんでしょうね^0^
まーママ URL 2008/03/03(Mon)23:46:59 EDIT | RES
Reまーママさん♪
>拓ママさん、肋骨にヒビが入っちゃったんですか?!
>肋骨って固定したりも出来ないから
>ただ耐えるしかないんですよね>0<
>お大事にしてくださいね!!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
大笑いはできないけど。。
でも不便は。。其れくらい・・かな~
じっとくっつくの待つしかないかな~

>拓美ちゃん、本当に新聞屋さんがすきなのね~♪
>っていうかおじちゃんが拓美ちゃんのこと
>好きなんでしょうね^0^
>
(*≧m≦*)ププッ相思相愛の関係化と。。。
【2008/03/04 07:36】
ぱぱで良かった
拓美ちゃん、新聞屋さん、なついちゃ駄目ですよ。

パパさん帰るのわかっていましたか、
話するとわかるみたいですね。

花食べて、運動っていいのかなぁ。
拓ママさん・最近関西弁たのしい。
ミキサー・タカ URL 2008/03/03(Mon)22:17:16 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん、新聞屋さん、なついちゃ駄目ですよ。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
もう。。。遅い。。かと。。

>パパさん帰るのわかっていましたか、
>話するとわかるみたいですね。
>
大体時間が来ると・・待っていますね~

>花食べて、運動っていいのかなぁ。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
今のブームらしい。。。

>拓ママさん・最近関西弁たのしい。

(@Д@; アセアセ・・・
なぜかおっちゃんネタは関西弁に。。。
【2008/03/03 22:56】
お花美味しい??
拓美ちゃん、お花きれいだね~♪
よりどりみどりのお花たち。どれも美味しそうね。やっぱ・・お食べになったのね・・(汗)
新聞おじさん嬉しいね!
拓美ちゃんはおじさn大好き~!
ママは洗剤大歓迎~!
それぞれの歓迎受けて、おじさん嬉しいって♥
ずっと、ずっとおじさんに抱っこしていて欲しいよね。
ウェルカム拓美ちゃん、かっわいい~♪
まめ、すずママ 2008/03/03(Mon)20:49:03 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、お花きれいだね~♪
>よりどりみどりのお花たち。どれも美味しそうね。やっぱ・・お食べになったのね・・(汗)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ウマウマでち~

>新聞おじさん嬉しいね!
>拓美ちゃんはおじさn大好き~!
>ママは洗剤大歓迎~!
>それぞれの歓迎受けて、おじさん嬉しいって♥
>ずっと、ずっとおじさんに抱っこしていて欲しいよね。
>ウェルカム拓美ちゃん、かっわいい~♪
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
新聞やさん
ちゅうも私も大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
【2008/03/03 22:53】
まちまちゅか♪
強風をものともせず~~
おちゃんぽでちゅね。
おやつより~お花ですね。
おーーぃ!美味しいのですか?

新聞やさんのおじちゃんと*パパさんに
同じくしますね。
可愛がってくれる方何方でも良い♪
パパさんが嘆くわよぉ

不思議ね"""
おじちゃん帰った後も待ってたのは
パパさんの帰りを予感していた?
お車の音?足音?
reku URL 2008/03/03(Mon)20:17:18 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>強風をものともせず~~
>おちゃんぽでちゅね。
>おやつより~お花ですね。
>おーーぃ!美味しいのですか?
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でちゅ~

>新聞やさんのおじちゃんと*パパさんに
>同じくしますね。
>可愛がってくれる方何方でも良い♪
>パパさんが嘆くわよぉ
>
( ´∀`)ヵヵヵ
諦めて...
いるかも~

>不思議ね"""
>おじちゃん帰った後も待ってたのは
>パパさんの帰りを予感していた?
>お車の音?足音?

( ̄ヘ ̄;)ウーンなんなんでしょうね??
じーーーーーーーーとまってましたね
【2008/03/03 22:51】
今日も
お花をパクッ♪
これが、チビ拓ちゃんの美容の秘訣かな?

あはは~♪玄関から来る人は、誰でも
チュキチュキなのよね。
じゅうべえもだよー。
じゅうべえママ 2008/03/03(Mon)20:15:53 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>お花をパクッ♪
>これが、チビ拓ちゃんの美容の秘訣かな?
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
お花のお陰でこのスタイルを・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>あはは~♪玄関から来る人は、誰でも
>チュキチュキなのよね。
>じゅうべえもだよー。
>
やっぱシーズーって人・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだよね♪
【2008/03/03 22:49】
女たるもの
世渡り上手じゃないとね~(笑)

オンモでお花愛でて食べてご満悦な拓美嬢・・・・
食べてる瞬間のお口が笑える~
可愛すぎよ。

うちも洗剤とトイペは買ったことないわ(笑)
あ、ティッシュもだ(笑)
ティッシュはGSで毎回頂くの~
今の季節助かるわ~

ってあまりにもせこすぎ?
梅香. URL 2008/03/03(Mon)17:19:11 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>世渡り上手じゃないとね~(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに~

>オンモでお花愛でて食べてご満悦な拓美嬢・・・・
>食べてる瞬間のお口が笑える~
>可愛すぎよ。
>
モギュモギュしてたわ~

>うちも洗剤とトイペは買ったことないわ(笑)
>あ、ティッシュもだ(笑)
>ティッシュはGSで毎回頂くの~
>今の季節助かるわ~
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
この花粉の季節・・Bティッシュは必需品♪

>ってあまりにもせこすぎ?

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
女たるものそうでなきゃ・・♪
【2008/03/03 17:47】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

可笑しな天気だったわね

新聞屋さんが洗剤を持ってきてくれたのね
うちもココ何年?何十年かな?
買った事がないわよ(^ー^* )フフ♪
って、ダンボール1箱とは(⌒▽⌒;) オッドロキー

チビ拓ちゃんに歓迎されちゃうと
目じり下がっちゃうわよね(⌒-⌒)ニコニコ...
玄関に居たらパパも帰って来て
嬉しかったでチュね♪
待っていた甲斐がありまちたね=*^-^*=にこっ♪


チビ拓ちゃん(^ー^* )フフ♪

URL 2008/03/03(Mon)15:28:51 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>可笑しな天気だったわね
>
うん!(^^)
朝はアンナにいいオ天気だったのに。。。

>新聞屋さんが洗剤を持ってきてくれたのね
>うちもココ何年?何十年かな?
>買った事がないわよ(^ー^* )フフ♪
>って、ダンボール1箱とは(⌒▽⌒;) オッドロキー
>
( ̄ェ ̄;) エッ?・・
いつもなんだけど・・・
洗剤は新聞やサンにもらうもの。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>チビ拓ちゃんに歓迎されちゃうと
>目じり下がっちゃうわよね(⌒-⌒)ニコニコ...
>玄関に居たらパパも帰って来て
>嬉しかったでチュね♪
>待っていた甲斐がありまちたね=*^-^*=にこっ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
おっちゃんまってたはずなのに。。。
パパが帰ってきて。。
ちゅうラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
>
>チビ拓ちゃん(^ー^* )フフ♪
>
>
【2008/03/03 17:44】
拓美ちゃん
世渡り上手ね(笑)
おっちゃん(失礼…)を待っていたはずでは???
でもおっちゃんよりパパ大好き♪だものねww
よかったね~玄関先で待ってる甲斐があったねぇ~☆
洗剤、ダンボール1箱分?!
羨ましい~♪♪♪
saya☆ URL 2008/03/03(Mon)14:11:00 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>世渡り上手ね(笑)
>おっちゃん(失礼…)を待っていたはずでは???

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
しっかりパパをまってるふりするところなんか。。
本当・・・頭下がるわ~
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>でもおっちゃんよりパパ大好き♪だものねww
>よかったね~玄関先で待ってる甲斐があったねぇ~☆

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ちゅうラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

>洗剤、ダンボール1箱分?!
>羨ましい~♪♪♪

へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
拓ママもラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
【2008/03/03 17:41】
無題
拓美ちゃんの変わり身の早さ!
笑えるわ~。
パパさんはきっと自分をずっと待っててくれたと思って感激してたんでしょうね。
すぐ遊んでもらうためにおもちゃまで用意してるなんて・・・
かわいすぎです!
エコ URL 2008/03/03(Mon)10:13:10 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんの変わり身の早さ!
>笑えるわ~。

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
変わり身はやいでしょ~

>パパさんはきっと自分をずっと待っててくれたと思って感激してたんでしょうね。
>すぐ遊んでもらうためにおもちゃまで用意してるなんて・・・
>かわいすぎです!

( ´∀`)ヵヵヵ
オモチャもって暇つぶしながら・・
って玄関先で。。
邪魔・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/03/03 17:39】
おはようございます~
拓ちゃん、本当に人懐っこいですね♪
そんな可愛いしぐさでヤンヤヤンヤされたら嬉しいですね~
来夢もそんな感じですよー(^^;)
アピール上手なんですよね。
役得です(笑)
えこりん♪ 2008/03/03(Mon)09:01:28 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん、本当に人懐っこいですね♪
>そんな可愛いしぐさでヤンヤヤンヤされたら嬉しいですね~
>来夢もそんな感じですよー(^^;)

来夢ちゃんも
懐っこい子だ物ね♪

>アピール上手なんですよね。
>役得です(笑)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
得な性格してますよね♪
【2008/03/03 17:37】
無題
いつも愛想のいい拓美ちゃん、みんなに可愛がられて羨ましいわ。

お散歩中に食されたパンジーは美味しかったですか?
お花をたべて生きているなんて妖精みたいね(#^.^#)
ママリーヌ 2008/03/03(Mon)08:51:32 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>いつも愛想のいい拓美ちゃん、みんなに可愛がられて羨ましいわ。
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
世渡り上手。。。といふ。。。

>お散歩中に食されたパンジーは美味しかったですか?
>お花をたべて生きているなんて妖精みたいね(#^.^#)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
雑食性の妖精。。。いや。。幼生・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/03/03 17:35】
無題
拓ちゃん可愛いんだからー。
あーなんかいつも短文ですまん。
えり 2008/03/03(Mon)07:54:11 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃん可愛いんだからー。

( ´∀`)ヵヵヵ
性格はピカ1かも。。

>あーなんかいつも短文ですまん。

イヤイヤ
いつも
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/03/03 17:33】
無題
世渡り上手なほうが可愛がってもらえるのよね。ちゃんと心得ている拓美ちゃんは
偉いわ。ママにもそれくらい喜んだ顔
見せてあげてね。
拓美ちゃん、お客さんが来るのを
歓迎してくれるんですね。
つい、チャイム鳴らしたくなるわ~近かったらね。
エメラルド URL 2008/03/03(Mon)00:36:58 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>世渡り上手なほうが可愛がってもらえるのよね。ちゃんと心得ている拓美ちゃんは
>偉いわ。ママにもそれくらい喜んだ顔
>見せてあげてね。

(;д;) ヒック
もっといってエメラルドさん~

>拓美ちゃん、お客さんが来るのを
>歓迎してくれるんですね。
>つい、チャイム鳴らしたくなるわ~近かったらね。

( ´∀`)ヵヵヵ
チャイム鳴るの大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
毎日でも鳴らして。。。
ってどこから???
【2008/03/03 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]