忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強風のお陰で...

昨日は
拓ママごときに
励まし。。そして労わりのお言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*
御座います。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
皆様の暖かい言葉に
癒される拓ママです。。。


本文~
吹き荒れる風・・・
そしてあいにくの曇り。。。

でも昨日お散歩なかったし。。

公園では子供と遊ぶパパが。。

今日はリード付きですかね~

おしゃんぽできればわたちはべつに・・・

広場でゴロゴロ♪

ボサボサ・・・・

ベンチで・・・

上に~

のるでちゅ~

みはらちがいいでちゅね

一服ちゅるでちゅ~

誰もいなくなりまちた~

かけっこでちゅ~

まいにちれんちゅうでちゅ~

って。。。

アスリートでも目指すのか???

風で飛んできた小枝・・・

やりまちた~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

おやちゅ~

そ。。。そうですか。。
やっぱり・・・たべるのね・・・(;д;) ヒック
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
葉っぱはまずいよ~
ははははは
ほんとに飛んでいますねぇ、
拓美ちゃんすごいスピード
すごいはやい
拓ママさん、写すのうまいなぁ~。

こんな写真写せるといいなぁ。
葉っぱを噛んでいるの楽しそう。
ミキサー・タカ 2008/03/02(Sun)22:44:32 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ははははは
>ほんとに飛んでいますねぇ、

浮いて。。ました。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>拓美ちゃんすごいスピード
>すごいはやい
>拓ママさん、写すのうまいなぁ~。
>
私じゃなくて。。カメラががんばってますね。。

>こんな写真写せるといいなぁ。

これでピントが合えば。。。
ナイス ( ̄一* ̄)bなんですが。。。

>葉っぱを噛んでいるの楽しそう。

どうやら。。
新しいオヤツ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!したようです。。
【2008/03/02 23:00】
自主練ですか~
風が強くてもトレーニングは欠かさずに~(笑)
公園で思いっきり走れて気持良いねぇ。
イヌリンピックには短距離で出場かな~
途中で栄養補給もしっかりとね。

ほんと!
これだけ全力疾走するシーズーちゃんって滅多に居ないよ~
拓美ちゃんこれからもトレーニングがんばれ~
梅香. URL 2008/03/02(Sun)19:48:44 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>風が強くてもトレーニングは欠かさずに~(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
日々鍛錬あるのみ。。。

>公園で思いっきり走れて気持良いねぇ。
>イヌリンピックには短距離で出場かな~
>途中で栄養補給もしっかりとね。
>
(*≧m≦*)ププッ
やっぱアスリート目指すか??
幸い其処らへんに・・・
栄養分はあることだし。。。

>ほんと!
>これだけ全力疾走するシーズーちゃんって滅多に居ないよ~
>拓美ちゃんこれからもトレーニングがんばれ~

( ̄ヘ ̄;)ウーン
シーズーでもさ。。狩猟能力が残ってる、、、
ってとこが。。。コワイ・・・
【2008/03/02 20:31】
無題
お久しぶりです。
ママさん、咳で肋骨にヒビが入ったの。
なんと大変でしたね。
また白血球がおおくなったりで気の毒です。お疲れ様でした。
無理しないでくださいね

こちらは、とってもいい天気ですよ、やはり葉っぱ食べたのね。ラムくんと一緒ね。
わんぱくラム URL 2008/03/02(Sun)15:42:21 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>お久しぶりです。

プチです~

>ママさん、咳で肋骨にヒビが入ったの。
>なんと大変でしたね。
>また白血球がおおくなったりで気の毒です。お疲れ様でした。
>無理しないでくださいね
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*♪

>こちらは、とってもいい天気ですよ、やはり葉っぱ食べたのね。ラムくんと一緒ね。
>
岡山いいお天気なのね~
ラムちゃんが食べる農園のお野菜は
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
【2008/03/02 17:40】
昨日は・・・大変でしたね!
咳で、肋骨にヒビ入っちゃったり、
白血球が多くなったり、採血して点滴・・・て
大変でしたねぇ~お疲れ様っす!
私の場合も咳が酷くなる方なので、
横隔膜とか肋骨部分がいつも痛くなるよぉ(-_-;)
・・・でも、大事に至らなくてよかったねぇ。

拓ちゃん、気持ちよさそうに走ってる。
昨日の赤ちゃん時の写真も可愛かったけど・・・
やっぱり、今もメチャ可愛い~!
今日は、葉っぱをモグモグしちゃったのね!^m^
ユニコーン URL 2008/03/02(Sun)15:21:50 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>咳で、肋骨にヒビ入っちゃったり、
>白血球が多くなったり、採血して点滴・・・て
>大変でしたねぇ~お疲れ様っす!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>私の場合も咳が酷くなる方なので、
>横隔膜とか肋骨部分がいつも痛くなるよぉ(-_-;)
>・・・でも、大事に至らなくてよかったねぇ。
>
うん!(^^)
神経図太く出来てる~。。

>拓ちゃん、気持ちよさそうに走ってる。
>昨日の赤ちゃん時の写真も可愛かったけど・・・
>やっぱり、今もメチャ可愛い~!
>今日は、葉っぱをモグモグしちゃったのね!^m^

お花や葉っぱばかり食べてるから
大きくなれないのかも、。、、、
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
【2008/03/02 15:42】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

≧(´▽`)≦アハハハ
お花もすきでチュ
でも、葉っぱも好きでチュね(*^-^)ニコ
オヤツを持っていかなくても大丈夫そうですね(⌒~⌒)ニンマリ
カケッコするとお腹が空くのよね(≧m≦)ぷっ!
得意そうな顔をしてるわ♪
URL 2008/03/02(Sun)15:05:52 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>
>≧(´▽`)≦アハハハ
>お花もすきでチュ
>でも、葉っぱも好きでチュね(*^-^)ニコ
>オヤツを持っていかなくても大丈夫そうですね(⌒~⌒)ニンマリ
>カケッコするとお腹が空くのよね(≧m≦)ぷっ!
>得意そうな顔をしてるわ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
こんなにお腹すくならオヤツたべて欲しいわ~
(;д;) ヒック。。。
次から次へと雑草サラダ。。
公園は
サラダバーなのか???
【2008/03/02 15:40】
無題
拓美ちゃん、お散歩行けたのね~って
拓ママさん、絶対じっとしてないわね(苦笑)まぁ拓美ちゃんが嬉しそうだし
無理しなければ・・・。
拓美ちゃん、ママは優しいわね。
ひとり遊びも出来るし、美味しいおやつもゲット(笑)したし、早めに帰ろうね。
エメラルド URL 2008/03/02(Sun)13:46:18 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、お散歩行けたのね~って
>拓ママさん、絶対じっとしてないわね(苦笑)まぁ拓美ちゃんが嬉しそうだし
>無理しなければ・・・。

( ´∀`)ヵヵヵ
ちゅうがオンモって見つめるから。。。
目力に負けた・・・・

>拓美ちゃん、ママは優しいわね。
>ひとり遊びも出来るし、美味しいおやつもゲット(笑)したし、早めに帰ろうね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
2時間くらいで帰ってきたのよ♪
【2008/03/02 14:08】
葉っぱも!
お花だけじゃなく葉っぱも、パックンチョ
したのー!?
チビ拓ちゃんは、本当にベジタリワンなんだね。
そのうち、「んー。この味はチューリップ。色は赤!これは、桜で、まだ七分咲きでちゅね!」とか吟味するのかー!?
じゅうべえママ 2008/03/02(Sun)11:44:13 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>お花だけじゃなく葉っぱも、パックンチョ
>したのー!?

( ´∀`)ヵヵヵ
風で落ちていた小枝
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
ウマウマ♪

>チビ拓ちゃんは、本当にベジタリワンなんだね。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
雑食動物かと、、、

>そのうち、「んー。この味はチューリップ。色は赤!これは、桜で、まだ七分咲きでちゅね!」とか吟味するのかー!?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ききお花が。。できるように
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)る(。 ̄O ̄)♪
って。。。がんばらなくていいわい。。。
【2008/03/02 12:05】
無題
いつも元気に走っててうらやましいわ。
このところお散歩に連れてってあげられない姫はゴロゴロ寝てばかり。
またちょっと体が丸くなったような・・・
早く風邪治して連れてってやらねば・・・

拓美ちゃんはっぱおいしかった?
エコ URL 2008/03/02(Sun)10:02:50 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>いつも元気に走っててうらやましいわ。
>このところお散歩に連れてってあげられない姫はゴロゴロ寝てばかり。
>またちょっと体が丸くなったような・・・
>早く風邪治して連れてってやらねば・・・
>
ココで無理したら
元の木阿弥。。。
我慢我慢。。
姫ちゃんスマートだもの。。
すこしなら大丈夫よ~♪

>拓美ちゃんはっぱおいしかった?

格別なお味だったようで。。。
【2008/03/02 12:02】
無題
拓ちゃんも何でも食すのねw
なんでも同じだわ~。
えり 2008/03/02(Sun)00:58:29 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃんも何でも食すのねw

うん!(^^)
好きな物。
お花に植物全般。。。
ってフェレットか。。。

>なんでも同じだわ~。

(⌒▽⌒)アハハ!
これもDNAのなせる技??
【2008/03/02 09:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]