忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弥生
晴れ渡った
2月最後の日
拓ママは
採血の予定で
新宿へ。。。

病院のロービーには

お雛様・・・

毎年綺麗に飾られてる・・

コチラの
女雛のお顔が好き~

男雛も撮っておこう。。

って携帯だけどね・・・

で採血前の検査。。。


っで引っかかった。。
白血球が、、、
19800って。。。
「どこか痛む所は??」
私。。全身が痛くて特定はできません。。

心臓の先生に連絡が入り。。。
検査。。
先生が来て。。
検査されて。。。
何のことはない。。
風邪をひいて
咳き込みが激しかった拓ママ
肋骨にひびが。。。
+エンブレルができなくなってるために

白血球が上がってしまっていたらしい。。。

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
咳くらいで骨ひび入るな~
先生もこんな事で呼ばれたひにゃ。。。
たまらないよね~

咳止めトローチが処方され。。


どうにか200ccを採血して
点滴500cc受けて帰ってきた。。。

とても疲れたひだった。。。

ちびネタが。。。
ってことで・・
古いメディアを
ひっくり返す。。。

あった!!
なつかしい



携帯は

我が家にきて1ヶ月くらい。。
生後3ヶ月くらいかな。。。

まるで縫いぐるみみたい。。(親ばか・・・)
こんなに可愛かった。。。のよね~

これから8ケ月しか経ってないのに。。。

いまや。。


これ、、、
変われば変わるよね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさんお咳で肋骨にひびが入ってしまいましたか。
肋骨は簡単にひびが入ってしまうそうですが今年の風邪は咳がひどいみたいだから知らないうちにそうなっている人多いかもしれませんね。
大変だったけど大事に至らなくて良かったです。
ベビーのころの拓美ちゃんホントにぬいぐるみみたい。
かわいいわ。
でも今の拓美ちゃんだってとってもかわいいですよ(^^♪
ママリーヌ 2008/03/02(Sun)00:17:45 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓ママさんお咳で肋骨にひびが入ってしまいましたか。
>肋骨は簡単にひびが入ってしまうそうですが今年の風邪は咳がひどいみたいだから知らないうちにそうなっている人多いかもしれませんね。
>大変だったけど大事に至らなくて良かったです。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>ベビーのころの拓美ちゃんホントにぬいぐるみみたい。
>かわいいわ。
>でも今の拓美ちゃんだってとってもかわいいですよ(^^♪

( ´∀`)ヵヵヵいつのまにか。。
こんなに。。。
いや~パピー時代の成長は早い。。。
【2008/03/02 08:56】
お疲れ様
拓ママさん お大事に、
肋骨に咳で、ヒビ入ること多いです
私なんか、咳で、ぎっくり腰直前、
いててててです。

肋骨のヒビは時間がかかります、
大事に扱いましょう。

拓美ちゃんは毛色がずいぶん変わりましたね、
まだ変わるのだろうか、美人になったね。
もう、チビ拓ではないでしょう。
ミキサー・タカ URL 2008/03/01(Sat)23:53:33 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさん お大事に、
>肋骨に咳で、ヒビ入ること多いです
>私なんか、咳で、ぎっくり腰直前、
>いててててです。
>
咳でぎっくり。。。
それは、、、辛い。。

>肋骨のヒビは時間がかかります、
>大事に扱いましょう。
>
しっかりコルセットでまるでサイボーグのように。。。

>拓美ちゃんは毛色がずいぶん変わりましたね、
>まだ変わるのだろうか、美人になったね。
>もう、チビ拓ではないでしょう。

確かに。。毛色は劇的に変化しましたね~
薄いゴールドホワイト。。。
(*≧m≦*)ププッそうでした。。。
ちゅう拓ですね。。
【2008/03/02 08:54】
美人さんになりました!
拓ママさん、お疲れさまでした・・。
病院は疲れるけど、可愛い拓美ちゃんで元気になれるね♥ 元気になったら、拓美ちゃんと早めにネンコしましょうよ。
気持ちは元気になっても、今日の病院での一日は身体の疲れになっています。
大事をとってゆっくりと休めてくださいな。
拓美ちゃんの生後3ヶ月、超~可愛い♥
今では面影残す・・美人さんですよ♪
そして何よりも、愛情いっぱいで育った拓美ちゃん。 拓美ちゃんのクリクリお目目に現れています。 
さっ、拓ママさん。もう寝ましょうよ!
身体の疲れは寝て直しましょう!!
まめ、すずママ 2008/03/01(Sat)22:16:21 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>拓ママさん、お疲れさまでした・・。

ありがとう♪(#^ー゜)v

>病院は疲れるけど、可愛い拓美ちゃんで元気になれるね♥ 元気になったら、拓美ちゃんと早めにネンコしましょうよ。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
寝るのが・・苦手な子なんだけど・・・

>気持ちは元気になっても、今日の病院での一日は身体の疲れになっています。
>大事をとってゆっくりと休めてくださいな。

優しい言葉嬉しいわ~

>拓美ちゃんの生後3ヶ月、超~可愛い♥
>今では面影残す・・美人さんですよ♪
>そして何よりも、愛情いっぱいで育った拓美ちゃん。 拓美ちゃんのクリクリお目目に現れています。 

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)かわいかったのよ~
今は昔。。。になってしまったけど。。

>さっ、拓ママさん。もう寝ましょうよ!
>身体の疲れは寝て直しましょう!!

( ̄ヘ ̄;)ウーン
ちびた。。。寝てくれれば。。
寝てくれること祈るわ~
【2008/03/01 23:04】
イッタ!
お疲れ様でした。

白血球の多さにびっくり!
咳で肋骨に罅が入るほどなのね
骨弱ってるしね!
で・・・痛かったはず!!
痛みに強い拓ママさんだわぁ。
息するのも痛いはずよ。
大事に養生し手術までには
大事ありません事祈っています。

ちなみにrekuは白血球少ない!
血小板は極度に少ないのよね。
二人+して÷=といいかも。

チビちゃんの幼かったこと♪
毎日少しずつ拝見していますと
「こんなものね」になってますよ。
ききのふてぶてしさから較べれば
拓ちゃんの現在のお顔は幼く
可愛いよ~ぉ(゚▽^*)ぁは☆
reku URL 2008/03/01(Sat)21:53:30 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>お疲れ様でした。
>
ありがとう♪(#^ー゜)v

>白血球の多さにびっくり!
>咳で肋骨に罅が入るほどなのね
>骨弱ってるしね!
>で・・・痛かったはず!!
>痛みに強い拓ママさんだわぁ。
>息するのも痛いはずよ。
>大事に養生し手術までには
>大事ありません事祈っています。
>
優しい事葉に(゜ーÅ) ホロリ・・・
いつも嬉しいわ♪

>ちなみにrekuは白血球少ない!
>血小板は極度に少ないのよね。
>二人+して÷=といいかも。
>
「(≧ロ≦) アイヤー・・・足りないのも怖い・・
体疲れるでしょ~
無理しないでね。。。

>チビちゃんの幼かったこと♪
>毎日少しずつ拝見していますと
>「こんなものね」になってますよ。
>ききのふてぶてしさから較べれば
>拓ちゃんの現在のお顔は幼く
>可愛いよ~ぉ(゚▽^*)ぁは☆

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
キキちゃんはシニアになっても・・
童顔でか♪わ♪い♪い~♪タイプよ~
ちび。。いつの間に。。こんなに・・・
【2008/03/01 23:00】
こんばんは~
ええーーーー
肋骨にヒビですか?
咳で??
きゃ~~
拓ママさん大丈夫ですか?って
全身痛いって・・ヾ(>▽<)ゞ
無理しないでくださいね~これ以上!!

拓ちゃん可愛いですね~
いやいや今もホント美人さん!!
えこりん♪ 2008/03/01(Sat)21:34:27 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>ええーーーー
>肋骨にヒビですか?
>咳で??
>きゃ~~
>拓ママさん大丈夫ですか?って
>全身痛いって・・ヾ(>▽<)ゞ
>無理しないでくださいね~これ以上!!
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
大丈夫よ~
ありがとう♪(#^ー゜)v

>拓ちゃん可愛いですね~
>いやいや今もホント美人さん!!

昔は。。可愛かった。。のよね~
いつの間に。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/03/01 22:56】
お疲れさまでした。
病院デーだったんだね。
肋骨にヒビ!?
聞いただけで痛くなっちゃうよー。
大丈夫なの??

変わらないよ!チビ拓ちゃんのラブリーさ♪
美人さんだよね♪
じゅうべえママ 2008/03/01(Sat)20:44:20 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>病院デーだったんだね。
>肋骨にヒビ!?
>聞いただけで痛くなっちゃうよー。
>大丈夫なの??
>
うん!(^^)
ありがとう♪(#^ー゜)v
横に向けないくらいが不便かな。。。

>変わらないよ!チビ拓ちゃんのラブリーさ♪
>美人さんだよね♪

( ´∀`)ヵヵヵ
美人・・・・
には程遠いちびだけど・・・
小さい時はマジ? (゜┏Д┓゜ ;)
可愛かった。。。すでに過去系・・・??
【2008/03/01 20:48】
お大事にね
拓ママさんヒビって・・・
そりゃいたいわよ。
でも体全体が痛かったから気づかなかったのね。
手術控えた身で大変だろうけど、なるべく穏やかに過ごして~

拓美ちゃん今もベイベー顔と変わらないくらい可愛いよ~
まん丸顔だから赤ちゃんの顔のままだってば♪
梅香. URL 2008/03/01(Sat)19:51:41 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓ママさんヒビって・・・
>そりゃいたいわよ。

ニャハハ(*^▽^*)
気が付かなかった。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>でも体全体が痛かったから気づかなかったのね。
>手術控えた身で大変だろうけど、なるべく穏やかに過ごして~
>
うん!(^^)
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って我が家に穏やかという文字は。。。

>拓美ちゃん今もベイベー顔と変わらないくらい可愛いよ~
>まん丸顔だから赤ちゃんの顔のままだってば♪
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)さ。。。
ベイベーのときは
可愛かった。。。
何でこんなにか♪わ♪い♪い~♪物体があるのか理解できないほど。。。
其れが。。。今は。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2008/03/01 20:41】
無題
ママさん、病院お疲れ様~。
咳、ひどかったのですね。
大事にしてくださいよ。

拓美ちゃん、チビチビで可愛いよ。
今はもうレディですね。美人さんだわ。
danまま URL 2008/03/01(Sat)17:39:57 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>ママさん、病院お疲れ様~。
>咳、ひどかったのですね。
>大事にしてくださいよ。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃん、チビチビで可愛いよ。
>今はもうレディですね。美人さんだわ。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ちびのときは
可愛かった。。。
あの子は何所に消えたのか????
【2008/03/01 20:38】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

新宿の病院だったのね
お疲れ様♪
って、
ゲッ!Σ(・ω・;|||
咳で肋骨にヒビが入ってたの!
酷いせきをしてたのかしら?
お大事にしてください

チビ拓ちゃん可愛い(⌒-⌒)ニコニコ...
本当にヌイグルミみたいだわ♪
頭が大きくて前からコロンって転んじゃうのよね(^ー^* )フフ♪
今はおねえちゃんの顔になってきて
色っぽいわよ(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2008/03/01(Sat)15:28:15 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>新宿の病院だったのね
>お疲れ様♪
>って、
>ゲッ!Σ(・ω・;|||
>咳で肋骨にヒビが入ってたの!
>酷いせきをしてたのかしら?
>お大事にしてください
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
って。。情けない。。話。。。なんだけどさ。。。

>チビ拓ちゃん可愛い(⌒-⌒)ニコニコ...
>本当にヌイグルミみたいだわ♪
>頭が大きくて前からコロンって転んじゃうのよね(^ー^* )フフ♪
>今はおねえちゃんの顔になってきて
>色っぽいわよ(⌒~⌒)ニンマリ
>
いつの間に・・・こんなに大きく。。
毎日見てると変化がわからない。。。
へ??
色っぽい。。。
って。。。ちび。。。???
(⌒▽⌒)アハハ!
男らしいの間違えでわ・・・
【2008/03/01 16:50】
無題
ひえ~~~!
咳で肋骨にひびが入るものなんですか???
しかも全身痛いって^^;
お大事にしてください~
ワンコに限らず、赤ちゃんって丸々していて縫いぐるみみたいですよね~♪
拓ちゃんは、小さくても大きくてもめんこい(可愛い)ですよ~
Tobi 2008/03/01(Sat)13:20:59 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>ひえ~~~!
>咳で肋骨にひびが入るものなんですか???
>しかも全身痛いって^^;
>お大事にしてください~

ありがと・・・
マァ痛みはいつもだから・・・

>ワンコに限らず、赤ちゃんって丸々していて縫いぐるみみたいですよね~♪
>拓ちゃんは、小さくても大きくてもめんこい(可愛い)ですよ~
>
(*≧m≦*)ププッ
今のはゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけへおいといて
本当にか♪わ♪い♪い~♪ちびだったのよ~
あの子は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
【2008/03/01 14:54】
無題
拓ママさん。大丈夫?
肋骨にヒビはいってたのね。
私も咳しすぎて、息も出来なかった事があったけど、肋骨は立派だって言われた(笑)無理しちゃだめですよ。
元気な拓美ちゃん見てるとつい一緒に動いてしまうでしょうが、ぐっと我慢して
静かに過ごしてね。
今の拓美だって、可愛いわよね。
オリボンもとっても似合ってるし、お洋服着てる姿も女の子らしいし、ちょっと元気があるのはまだお子ちゃまなだけよね。
エメラルド URL 2008/03/01(Sat)12:59:26 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん。大丈夫?
>肋骨にヒビはいってたのね。
>私も咳しすぎて、息も出来なかった事があったけど、肋骨は立派だって言われた(笑)無理しちゃだめですよ。

ニャハハ(*^▽^*)
丈夫な肋骨が羨ましい・・・

>元気な拓美ちゃん見てるとつい一緒に動いてしまうでしょうが、ぐっと我慢して
>静かに過ごしてね。

ギ。。。(=◇=;) ギクッ
今お散歩から帰って。。。

>今の拓美だって、可愛いわよね。
>オリボンもとっても似合ってるし、お洋服着てる姿も女の子らしいし、ちょっと元気があるのはまだお子ちゃまなだけよね。

ちびあんなに可愛かったのに・・・
いつのまにか。。。
まだまだ子供だと思っていたけど。。。
見た目はしっかり。。シーズーに。。。
【2008/03/01 14:52】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

病院お疲れでした~
咳で肋骨にヒビ・・・・・(汗)
風邪、ずいぶんひどかったんだね(T_T)

確か、RINKOちゃんも経験者だったよね(滝汗)
鎖骨だったかな・・・?

私は咳で筋肉痛になるよ(苦笑)

チビ拓ちゃん、ずいぶんお顔が
お姉さんになったね~ヾ(=^▽^=)ノ
後は、おしとやかになるのを待つだけね(汗)
きょん☆きょん 2008/03/01(Sat)12:34:10 EDIT | RES
Reきょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>病院お疲れでした~
>咳で肋骨にヒビ・・・・・(汗)
>風邪、ずいぶんひどかったんだね(T_T)
>
ってか。。。骨もろすぎ。。。とも・・・

>確か、RINKOちゃんも経験者だったよね(滝汗)
>鎖骨だったかな・・・?
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
RINKOさんもやったよね~

>私は咳で筋肉痛になるよ(苦笑)
>
咳き込む力って強いんだよね~

>チビ拓ちゃん、ずいぶんお顔が
>お姉さんになったね~ヾ(=^▽^=)ノ
>後は、おしとやかになるのを待つだけね(汗)
>
(@Д@; アセアセ・・・。。。
それは。。。永遠のテーマかも、、、
【2008/03/01 14:49】
無題
咳のしすぎで肋骨にヒビ・・・この間他のお友達もヒビが入っちゃったって言ってました。
私もこのところ咳のしすぎで全身が痛い。
もしかして・・・?
風邪が治ったら一回レントゲン撮ったほうがいいかしら~?

拓美ちゃんこうやってみるととってもお姉さんなお顔になりましたね~。
エコ URL 2008/03/01(Sat)08:56:50 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>咳のしすぎで肋骨にヒビ・・・この間他のお友達もヒビが入っちゃったって言ってました。

私だけじゃなかったのね~

>私もこのところ咳のしすぎで全身が痛い。
>もしかして・・・?
>風邪が治ったら一回レントゲン撮ったほうがいいかしら~?
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
痛みが無ければ。。大丈夫だとは。。。

>拓美ちゃんこうやってみるととってもお姉さんなお顔になりましたね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
毎日見てると解らないけど・・
結構大人???に。。
見かけはなってますね・・・
【2008/03/01 10:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]