忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅模様・・
午前中は風が強かった~
午後になったら風が治まるって
天気予報の言葉を信じて。。

綺麗な青空・・

公園でちゅ~

お日様まぶちぃ~

ご馳走様でちた~

たべこぼして。。
ってヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
喰うな~

公園の隅にマーガレットが。。。
春だね~

隅って。。。
そこは、、、
ママ絶対入れないし・・・

公園に来ていた
区の清掃車。。

綺麗になった地面で

かけっこ~

楽しそう~♪

地面についた

梅の花・・
ココにも春か??

椿
すみれ

水仙

お日様ポカポカ
下町春に一歩一歩近づいています

さてうるう年の今日29日
お誕生日のワンコちゃんが
がんばれMIUのミュウママさんの
実家のわんちゃん
ちびちゃんです

ご存知の方も多いですが・・
シニアです。。
がんばってます、
今年も元気でたまにはブログに出てきて欲しいワンコです♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おーい!!
ぎゃぎゃ!!チビ拓ちゃん!
春探しのお散歩は、いいけど、どこに入るのかー!?
狭っ!!
挟まっちゃって出られなくなったらレスキュー出動になっちゃうよー!!

今日も暖かそうだから春探し、お花試食のお散歩の続きかな♪
じゅうべえママ 2008/03/01(Sat)07:42:34 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ぎゃぎゃ!!チビ拓ちゃん!
>春探しのお散歩は、いいけど、どこに入るのかー!?
>狭っ!!
>挟まっちゃって出られなくなったらレスキュー出動になっちゃうよー!!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
毛深いけど・・・身は細いちびだしね。・・・

>今日も暖かそうだから春探し、お花試食のお散歩の続きかな♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン
昨日はお散歩g。。なかった。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/03/01 09:01】
春近し♪
新聞屋さんのおじちゃんだいちゅきですか。可愛い拓ちゃんに、おじちゃんが
メロメロだったりして・・♪

あ~らぁ♪ お花のいっぱい有る
公園ですね。
拓ちゃんの梅の花も可愛いこと
足の汚れが。。なんて気になったり!

お花の食い荒らし!
ご馳走だったかぁ!いやだわぁ!
reku URL 2008/02/29(Fri)21:35:16 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>新聞屋さんのおじちゃんだいちゅきですか。可愛い拓ちゃんに、おじちゃんが
>メロメロだったりして・・♪
>
(*≧m≦*)ププッ
おっちゃん大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>あ~らぁ♪ お花のいっぱい有る
>公園ですね。
>拓ちゃんの梅の花も可愛いこと
>足の汚れが。。なんて気になったり!
>
毎日足シャンだよね~

>お花の食い荒らし!
>ご馳走だったかぁ!いやだわぁ!

美味しく。。頂いて。。。
オイ!!
【2008/03/01 09:00】
こんばんは!
ここんとこポカポカお天気ですね~
風がないともっともっと暖かいんですがもう一息ですね。

拓美ちゃんのあんよ、可愛いですね~
ププッ ( ̄m ̄*)花荒らし??
お花さんも許してくれるでしょー
えこりん♪ 2008/02/29(Fri)18:31:53 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>ここんとこポカポカお天気ですね~
>風がないともっともっと暖かいんですがもう一息ですね。
>
うん!(^^)春まであと一ッポ。。。

>拓美ちゃんのあんよ、可愛いですね~
>ププッ ( ̄m ̄*)花荒らし??
>お花さんも許してくれるでしょー

(@Д@; アセアセ・・・・・・
なにせ花=オヤツ。。。ナちび。。。
もう許してもらえないかと。。。。
【2008/03/01 08:58】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

綺麗な青空でしたよね♪
チビ拓ちゃんお散歩して
カケッコもしてサラダも食べて=*^-^*=にこっ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな狭い所に入ってしまって
狭い所好きよね♪

椿にスミレに水仙♪
本当に春がまじかまで来ていますね(*^-^)ニコ

ちびちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/02/29(Fri)14:48:52 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
(@Д@; アセアセ・・・
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>綺麗な青空でしたよね♪
>チビ拓ちゃんお散歩して
>カケッコもしてサラダも食べて=*^-^*=にこっ♪
>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>こんな狭い所に入ってしまって
>狭い所好きよね♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
春。。。満喫~
ちび狭い所・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのよ

>椿にスミレに水仙♪
>本当に春がまじかまで来ていますね(*^-^)ニコ
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
どっかで梅見てこなきゃ。。。

>ちびちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

ちびチャン長生きだよね
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2008/03/01 08:56】
無題
やっぱり気温がまったく違うんですね~
外に雪じゃなくて(笑9花が咲いている~^^
拓ちゃん、お花食べちゃったの?美味しかった??
しかもそんな狭いところに入っていかなくても。。。^^;

Tobi 2008/02/29(Fri)08:46:34 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>やっぱり気温がまったく違うんですね~
>外に雪じゃなくて(笑9花が咲いている~^

ニャハハ(*^▽^*)
σ(・д・*)コッチ暖かいよ♪

>拓ちゃん、お花食べちゃったの?美味しかった??
>しかもそんな狭いところに入っていかなくても。。。^^;
>
>お花ウマウマ♪
狭い所。。・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
【2008/03/01 08:52】
無題
春はもう来てるのかな~?
って、そのわりには風寒いよ~。
拓ちゃん、お花は美味しかったでしゅか~?
えり 2008/02/29(Fri)01:38:09 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>春はもう来てるのかな~?
>って、そのわりには風寒いよ~。

ニャハハ(*^▽^*)
三寒四温春はスグ其処に・・・

>拓ちゃん、お花は美味しかったでしゅか~?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
でもデイジーの方が。。。
【2008/03/01 08:50】
お天気だったね
今日も良いお天気で拓美ちゃん晴れ♪
青空がとても綺麗。
お花も春の訪れ感じますね。
拓美ちゃんにとってはおやつかな?(笑)

妙に狭いとこ行ってるけどはまらなかった?
ちゃんと戻ってこれたのかしら?拓美ちゃん(笑)

ちびチャン、お誕生日おめでとう。
これからももっと!もっと!長生きしてね。
東の空から応援してます~
梅香. URL 2008/02/29(Fri)00:52:32 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>今日も良いお天気で拓美ちゃん晴れ♪
>青空がとても綺麗。
>お花も春の訪れ感じますね。
>拓美ちゃんにとってはおやつかな?(笑)
>
(*≧m≦*)ププッ
確かに・・散歩じゃなくて・・
オヤツタイム・・・

>妙に狭いとこ行ってるけどはまらなかった?
>ちゃんと戻ってこれたのかしら?拓美ちゃん(笑)
>
猫と一緒。。狭い所が大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>ちびチャン、お誕生日おめでとう。
>これからももっと!もっと!長生きしてね。
>東の空から応援してます~

ちびチャンがんばってるよね~
【2008/03/01 08:49】
無題
色とりどりのお花が見られるように
なると春なんだって感じますね。
拓美ちゃんのお腹も癒されて(笑)
掃除したばかりの地面に可愛い梅の花。
しっかり大地を踏みしめてるのね。
チビちゃん、お誕生日おめでとうございます。長生きしてね。
エメラルド URL 2008/02/29(Fri)00:48:06 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>色とりどりのお花が見られるように
>なると春なんだって感じますね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
春は其処まで・・・

>拓美ちゃんのお腹も癒されて(笑)

拓美地区のお花。。。
食い荒らしてるのは。。ちびです。。。

>掃除したばかりの地面に可愛い梅の花。
>しっかり大地を踏みしめてるのね。
>チビちゃん、お誕生日おめでとうございます。長生きしてね。

本当に長生きワンコですよね~が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
【2008/03/01 08:47】
あら~食べちゃったのね!
公園のお花、食べちゃったんだぁ。
お腹大丈夫でしたか?^m^
地面に付いた梅の花って・・・うまい!!
たしかに梅の花の形ですねぇ。
うちの近所のしだれ梅もそろそろ咲きかけてます。
寒いけど、春は近づいてるんですねぇ~。
昨日のスウィーツ、メッチャ美味しそう!!
作ってみますよ~!・・・って・・・
頂き物のお菓子が無くなってからにします!(^_^;)\
ユニコーン URL 2008/02/29(Fri)00:41:43 EDIT | RES
ユニコーンさん♪
>公園のお花、食べちゃったんだぁ。
>お腹大丈夫でしたか?^m^

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!・・・毎日のことですから・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>地面に付いた梅の花って・・・うまい!!
>たしかに梅の花の形ですねぇ。
>うちの近所のしだれ梅もそろそろ咲きかけてます。
>寒いけど、春は近づいてるんですねぇ~。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
着実に春は其処まで・・・

>昨日のスウィーツ、メッチャ美味しそう!!
>作ってみますよ~!・・・って・・・
>頂き物のお菓子が無くなってからにします!(^_^;)\

(⌒▽⌒)アハハ!
お菓子も嵌まると。。抜けられなく。。。
【2008/03/01 08:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]