忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちゅんの風に???
火曜日恒例の
膝の注射を終えて。。
空を見上げると・・

曇り。。。だった。。。
残念。。。
折角パパがいるのに・・
こりゃ。。
近場で納得してもらうか。。

と。。

ケッタで


昨日と同じ川縁へ。。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

パパといっちょだと
オヤツありまちゅ~♪

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
オヤツじゃないだろう~

今日はサ~

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ちびいいぞ~

拓パパがのってるのママのケッタです。。
ケッタ可哀相・・・おもいだろうな~

パパにはまだまだまけまちぇん~
もう1回行くで(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

パパ~まちゅでちゅ~

まてまちた。。。
あたち風になれなかった。。。

ママともはちるでちゅ~

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ママはおちょいでちゅ~

アタチの敵にはなれまてんね~

ケッタで走る事6回
(パパ4回ママ2回)

ちょっと。

休憩でちゅ~

パパ~

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
じっと見つめあう2人・・
まぁさ。。
所詮ケッタでさえ
ちびに勝てないママだもの・・
しかた。。。ないか
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おー元気いいなぁ~
拓ちゃん元気いいなぁ~!!
寒くて、家の中で冬眠してる私とえらい違いだ・・・(^_^;)
あはは・・・なんかメッチャ太り出してるので、
そろそろ外に出なくちゃって思うんだけど・・・
どうも寒いの苦手で・・・(-_-;)
ユニコーン URL 2008/02/27(Wed)23:45:22 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>拓ちゃん元気いいなぁ~!!
>寒くて、家の中で冬眠してる私とえらい違いだ・・・(^_^;)

若いっていいよね~

>あはは・・・なんかメッチャ太り出してるので、
>そろそろ外に出なくちゃって思うんだけど・・・
>どうも寒いの苦手で・・・(-_-;)

私もちびいなかったら
きっと春まで冬眠するだろうな~
ちびに(人-)謝謝(-人)謝謝??
【2008/02/28 07:43】
無題
近くのお散歩コースを親子で楽しく過ごす様子がとても微笑ましいわ。
ケッタに乗ったパパさんと走る拓ちゃん、ママさんと走る拓ちゃん、元気いっぱいね。
ママさんお膝の注射してケッタは大丈夫でしたか?
最後に氷結でいっぱいやったのはママさんかしら?!(^^)!
ママリーヌ 2008/02/27(Wed)22:28:27 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>近くのお散歩コースを親子で楽しく過ごす様子がとても微笑ましいわ。

(@Д@; アセアセ・・・
近場で誤魔化す。。姑息なパパとママですが。。。

>ケッタに乗ったパパさんと走る拓ちゃん、ママさんと走る拓ちゃん、元気いっぱいね。
>ママさんお膝の注射してケッタは大丈夫でしたか?

*::::*☆ありがとう☆*::::*
油さして着たから動きが。。
って。。。

>最後に氷結でいっぱいやったのはママさんかしら?!(^^)!

ホホホ!(^O^)
パパです。。。
私コーラ。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/02/28 07:41】
こんばんは!
可愛いーーーーーーー
私ですね・・シーズーちゃんのこのロング、大好きなんですよ~~
もっともっと長いコートの子っていますでしょ?
その子を見たときに(雑誌だけど)
シーズーちゃんの魅力に迫っちゃった!と思いました(笑)←大げさ?
ショートももちろん可愛いんですが
チャッピーと来夢がボサボサなように
コロっとした感じがものすごく好きなんですよね~*^^*←しつこい
拓ちゃんいっぱい走りましたねー
風にも負けず頑張りました!!
パパさんもお疲れ様でしたヾ(>▽<)ゞ
えこりん♪ URL 2008/02/27(Wed)22:21:52 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>可愛いーーーーーーー
>私ですね・・シーズーちゃんのこのロング、大好きなんですよ~~
>もっともっと長いコートの子っていますでしょ?
>その子を見たときに(雑誌だけど)
>シーズーちゃんの魅力に迫っちゃった!と思いました(笑)←大げさ?
>ショートももちろん可愛いんですが
>チャッピーと来夢がボサボサなように
>コロっとした感じがものすごく好きなんですよね~*^^*←しつこい


ニャハハ(*^▽^*)シーズーのフルコート憧れますね
まぁちびも目指してはいますが
何所まで絶えられるかが。。。

>拓ちゃんいっぱい走りましたねー
>風にも負けず頑張りました!!
>パパさんもお疲れ様でしたヾ(>▽<)ゞ

かけっこ大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
ってランナーにでもなるつもりなのか??
【2008/02/28 07:39】
すごいなぁ
お嬢様服着て  さぁ?
すごいすごい、
おもしろいほど走りますねぇ、
こりゃパパ楽しい。

拓美ちゃん、楽しそうです、
写真でも伝わります。

う~む、マジな目して見てますねぇ。
表情がゆたかです。

れれれ、最近動画がないぞ、
この走り、動画で見たいなぁ◎
ミキサー・タカ URL 2008/02/27(Wed)21:43:17 EDIT | RES
Re:ミキサータカさん
携帯からゴメン


>お嬢様服着て  さぁ?
>すごいすごい、
>おもしろいほど走りますねぇ、
>こりゃパパ楽しい。

へへへ
走るのすきですね~>
>拓美ちゃん、楽しそうです、
>写真でも伝わります。

遊んでいるのが楽しい年ですから>
>う~む、マジな目して見てますねぇ。
>表情がゆたかです。

ですか~ねぇ
>
>れれれ、最近動画がないぞ、
>この走り、動画で見たいなぁ◎

ぎ、、ギクッパパの顔をどうかくすかが問題ですね~
【2008/02/27 22:21】
風ww
こんな可愛い風だったらいくらでも吹いてほしい~!!
拓美ちゃんは本当に元気一杯ですねww
赤のワンピースがとってもお似合いですw
パパ~だいちゅきの拓美ちゃん可愛すぎ~♪
って氷結はパパさんが飲んでるのかしら~?
気になっちゃいました!!(笑)
saya☆ URL 2008/02/27(Wed)20:15:44 EDIT | RES
Re:SAYAさん♪
携帯からゴメン
>こんな可愛い風だったらいくらでも吹いてほしい~!!

ハハハ豆台風になって九州まで・。
>
拓美ちゃんは本当に元気一杯ですねww

元気だけが取り柄とも


>赤のワンピースがとってもお似合いですw

初代のおさがりですが~
>パパ~だいちゅきの拓美ちゃん可愛すぎ~♪
>って氷結はパパさんが飲んでるのかしら~?
>気になっちゃいました!!(笑)

ハーイ
当然ぱぱが、、、
【2008/02/27 22:10】
無題
いやいや、拓ちゃん、しっかり風になってたよ。
ちっちゃい子が真剣に走る姿って、ほんとにかわいいね。
こば URL 2008/02/27(Wed)16:19:51 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>いやいや、拓ちゃん、しっかり風になってたよ。

ニャハハ(*^▽^*)
ミニ台風??

>ちっちゃい子が真剣に走る姿って、ほんとにかわいいね。

ですかね~
【2008/02/27 19:47】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お注射お疲れ様

チビ拓ちゃん、いっぱい走ったわね♪
ママのチャリより早く走って(*^-^)ニコ
満足そうなお顔♪
パパも一緒でオヤツ付きなのね
おいちかったでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2008/02/27(Wed)15:58:05 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>お注射お疲れ様
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>チビ拓ちゃん、いっぱい走ったわね♪
>ママのチャリより早く走って(*^-^)ニコ
>満足そうなお顔♪

ちびに負けてしまった・・・(;д;) ヒック

>パパも一緒でオヤツ付きなのね
>おいちかったでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...

(⌒▽⌒)アハハ!
オヤツはなかった・・・・・(○`。 ´○)ボソッ・・
遊ぶのに必死だったみたい。・・・
【2008/02/27 19:46】
無題
拓美ちゃんたくさん走れてよかったわね~。
というより拓美ちゃんの体力にビックリ!
姫は毎日どこにも行けずゴロゴロしてるから体重が増えてくるんだわ~。
完全に運動不足ね・・・
エコ URL 2008/02/27(Wed)15:43:51 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんたくさん走れてよかったわね~。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
かけっこ大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

>というより拓美ちゃんの体力にビックリ!

体力はありそうですね~

>姫は毎日どこにも行けずゴロゴロしてるから体重が増えてくるんだわ~。
>完全に運動不足ね・・・

エコさん風邪だもの。。
仕方ないわよ~
ってか。。大丈夫なのか??
【2008/02/27 19:44】
こんにちわ
うう~めずらしく忍さんが重たい(泣)

病院お疲れ様でした!
拓ちゃん、初代拓ちゃんのお洋服着てる~♪
めっちゃ似合ってる!かわいい♪
ケッタってチャリの事?初めて聞く言葉です(笑)
ミュウママ 2008/02/27(Wed)11:35:59 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>うう~めずらしく忍さんが重たい(泣)
>
「(゜ペ)ありゃ?
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~だった~
(-人-)ごめんよおぉ

>病院お疲れ様でした!
>拓ちゃん、初代拓ちゃんのお洋服着てる~♪
>めっちゃ似合ってる!かわいい♪
>ケッタってチャリの事?初めて聞く言葉です(笑)
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
初代のお洋服ゴム入れなおししてちびに・・
ケッタ=チャルリですよ~
【2008/02/27 11:43】
無題
拓ちゃん、ようさん走ったね~。
息切れしないの~。
フリフリのお洋服着て、可愛いお顔して風になれました。
パパと見つめあうお目め、かわいいわ~。~。(^^♪
danまま URL 2008/02/27(Wed)11:15:45 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、ようさん走ったね~。
>息切れしないの~。

ようけ走ったでしょ~
ちびは平気なのよね~

>フリフリのお洋服着て、可愛いお顔して風になれました。
>パパと見つめあうお目め、かわいいわ~。~。(^^♪

ニャハハ(*^▽^*)
あの2人は相思相愛だからさ~(;д;) ヒック
【2008/02/27 11:41】
takumama
takumamadesuが注射したの?
BlogPetの子豚 URL 2008/02/27(Wed)09:22:58 EDIT | RES
Re:takumama
>takumamadesuが注射したの?

うん!(^^)
ママねお注射しないと歩けないのよ~
【2008/02/27 10:28】
きょうひろが子豚
きょうひろが子豚は納得ー!
BlogPetのひろ URL 2008/02/27(Wed)09:18:48 EDIT | RES
Re:きょうひろが子豚
>きょうひろが子豚は納得ー!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何を納得したのかな???
>
【2008/02/27 10:27】
無題
拓ちゃん、すご~い!
自転車に勝っちゃうの??
あれ?拓ママさんひざ大丈夫ですか??^^;
コーラと、氷結。。。って片方はアルコールですね~♪
拓ちゃんパパからおやつ貰いましたか?
Tobi 2008/02/27(Wed)08:30:33 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃん、すご~い!
>自転車に勝っちゃうの??

ニャハハ(*^▽^*)
走りこむシーズーです。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>あれ?拓ママさんひざ大丈夫ですか??^^;

まぁ。。
あまり変わりも無く。。。

>コーラと、氷結。。。って片方はアルコールですね~♪
>拓ちゃんパパからおやつ貰いましたか?
>
結局オヤツは無く。。
走りこみ1本でお散歩終了~
【2008/02/27 10:26】
陸上競技ワン
拓美ちゃんは風になれたわよ~
短距離走選手になれる!
可愛いワンピたなびかせ颯爽と走る姿かっちょいい~

パパママはお疲れ様。
拓ママさん注射ちっくんお疲れなのに一生懸命漕いだのね。
すでに筋肉痛?

パパと一緒だとおやつ食べられていいなぁ。
見つめ合う二人のお邪魔にならないように逃げー
梅香. URL 2008/02/27(Wed)01:42:44 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんは風になれたわよ~
>短距離走選手になれる!
>可愛いワンピたなびかせ颯爽と走る姿かっちょいい~
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
男らしい顔してるでしょ~

>パパママはお疲れ様。
>拓ママさん注射ちっくんお疲れなのに一生懸命漕いだのね。
>すでに筋肉痛?
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
筋肉痛は。。まだ明日か???????

>パパと一緒だとおやつ食べられていいなぁ。
>見つめ合う二人のお邪魔にならないように逃げー
>
熱い視線が絡み合う中・・
一人スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
のアタシ・・・でした。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/02/27 10:23】
風さんだよ 拓美ちゃん♪
拓美ちゃんすごいな~。ケッタより早いんだね。突風のようよ! 走るお顔が・・(笑)一生懸命なのよね~可愛い♥
氷結!? いいわね♪
我が家はいつも車なので、飲めないの・・。 家族揃って楽しい午後を過ごされましたね。拓美ちゃん、今日もキュートよ!!
まめ、すずママ 2008/02/27(Wed)00:51:35 EDIT | RES
Re:まめ。すずままさん♪
>拓美ちゃんすごいな~。ケッタより早いんだね。突風のようよ! 走るお顔が・・(笑)一生懸命なのよね~可愛い♥

ニャハハ(*^▽^*)
ちび必死の顔してるよね~

>氷結!? いいわね♪
>我が家はいつも車なので、飲めないの・・。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘケッタだったから
思わず。。。
って・・・・・・・・

 家族揃って楽しい午後を過ごされましたね。拓美ちゃん、今日もキュートよ!!

c(・。・) ちょこっとね・・・寒かったけど
他のしかったわ~♪
【2008/02/27 10:20】
無題
拓ママさん、お注射の後で競争ですか?ヤヤバイでしょ。ムキになった?
拓美ちゃんには誰も勝てないわね。
でもいい運動になりましたね、みんな(笑)運動の後の酎ハイは美味しかったでしょうね、パパさん。拓美ちゃんも
おやつ貰った?
パパを見つめる拓美ちゃん、恋する乙女の目ね。
エメラルド URL 2008/02/27(Wed)00:50:21 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、お注射の後で競争ですか?ヤヤバイでしょ。ムキになった?
>拓美ちゃんには誰も勝てないわね。

( ´∀`)ヵヵヵ
自分の体と年をわすれて、・・・・

>でもいい運動になりましたね、みんな(笑)運動の後の酎ハイは美味しかったでしょうね、パパさん。拓美ちゃんも
>おやつ貰った?

( ´∀`)ヵヵヵ
缶チューハイといえども自転車での酒酔い運転。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

>パパを見つめる拓美ちゃん、恋する乙女の目ね。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
あの´´(;´ρ`A)アチィ・・・眼差し。。
ちび~ママにも・・・
【2008/02/27 10:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]