忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川辺でお散歩
いいお天気だし

明日の夕方から
雨だっていうし。・・・
やっぱ
お散歩・・行っとく??

オンモでちゅか??

スグにいきまちょう~♪

階段♪

登って~

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

誰も・・・

って。。。ちびいきなり。。川面に。。
アブナイ。。。ての・・
あちょんでもいいでちゅか~

まぁ。。土手ならね

ちばふ~

ウマウマでちゅ~

向こうのちばふ~

こっちもウマウマ♪

見晴らしいいね~

気持ちいいでちゅ~

ちび一人占めの河原・・・

はちってきまちた~

よびまちたか??

アレ_(・・?..)?アレェ
人がきまちた~

はじめまちて~

アタチ。。たくみでちゅ~

もっと(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデちていいんでちゅよ~
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?ちび。。。
この方バーニーズの男の子次郎ちゃんを飼っているそうで
ちびと遊んでくれました。

おじたん

もういってちまうんでちゅか??

あたちも一緒に~

って。。。
ちびよその人懐っこさ。・・
せめて半分ワンU・x・U ワンワン!!に・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なつっこいねぇ
見知らぬ人でしょう

う~む
飼い主としては不安ですね。
拓美ちゃん、フセして遊んでる姿かわいいい。

川に落ちないように注意してください。
頭のリボンと素敵なスカートがいい◎
ミキサー・タカ URL 2008/02/26(Tue)21:51:53 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>見知らぬ人でしょう
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
初めてお会いしたかたですね~

>う~む
>飼い主としては不安ですね。

ですね~

>拓美ちゃん、フセして遊んでる姿かわいいい。
>
>川に落ちないように注意してください。
>頭のリボンと素敵なスカートがいい◎

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
さすがに荒川には流れて欲しくは・・・
【2008/02/26 21:57】
お尻がラブリー
階段を上る拓ちゃんの後ろ姿がとってもラブリーよ!!
でもえらいですね〜。
ままのそばからは慣れないんですねえ。
おりこうさん!!
それにしても、素晴らしい場所を独り占めで、拓ちゃんラッキーガールですね!!
白雪 URL 2008/02/26(Tue)21:44:24 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>階段を上る拓ちゃんの後ろ姿がとってもラブリーよ!!

(⌒▽⌒)アハハ!
おちり丸見えですね~

>でもえらいですね〜。
>ままのそばからは慣れないんですねえ。
>おりこうさん!!

( ´∀`)ヵヵヵ
単に臆病だとも・・・

>それにしても、素晴らしい場所を独り占めで、拓ちゃんラッキーガールですね!!

これは荒川ですね~
この先には・・太平洋が・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2008/02/26 21:54】
最近・・
ぐっと女の子らしくなった、チビ拓ちゃん♪
今日のスカートも、すごーく似合ってる!!
女の子顔だよね~、チビ拓ちゃん♪
きゃゆいー♪

まだまだ、ダイビングは早すぎだぞ~。
もっと暖かくなってからね♪
じゅうべえママ 2008/02/26(Tue)21:29:08 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ぐっと女の子らしくなった、チビ拓ちゃん♪

( ̄ェ ̄;) エッ?・・・女子らしく???

>今日のスカートも、すごーく似合ってる!!

( ´∀`)ヵヵヵ
パンツだと男のこに。。。

>女の子顔だよね~、チビ拓ちゃん♪
>きゃゆいー♪
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・
女の子顔。。。
コメントは・・・ひかえさせて・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

>まだまだ、ダイビングは早すぎだぞ~。
>もっと暖かくなってからね♪

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
暖かくなっても
荒川には・・・助けにいけないかも・・・
【2008/02/26 21:39】
一人占め♪
広く好い所があるのね。
坂・階段多く、ママさん大変だったです。
拓ちゃん、この素敵な見晴らし
一人占め出来て、いっぱい走って
お天気良くって、最高ね、
お洋服可愛く♪リボン目立って。
私もナデナデ行きたいわぁ

次郎ちゃんのパパに甘えて
コロッしてナデナデしてもらえたの
人懐こい拓ちゃんは好い子ね
でも~おっかけちゃ・・
reku URL 2008/02/26(Tue)20:21:30 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>広く好い所があるのね。

荒川の辺です~

>坂・階段多く、ママさん大変だったです。

( ´∀`)ヵヵヵリハビリともいふ・・

>拓ちゃん、この素敵な見晴らし
>一人占め出来て、いっぱい走って
>お天気良くって、最高ね、
>お洋服可愛く♪リボン目立って。
>私もナデナデ行きたいわぁ
>
今日と違っていいお天気でしたね~

>次郎ちゃんのパパに甘えて
>コロッしてナデナデしてもらえたの
>人懐こい拓ちゃんは好い子ね
>でも~おっかけちゃ・・
>
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ...
遊んでくれる男の人は皆いい人・・
私を連れて行って~
のちび・・・です。。
【2008/02/26 21:27】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お天気が良かったわよね♪
ちび拓ちゃんまた可愛いお洋服着てお散歩でチュね(*^-^)ニコ
ワンコより人のほうが好きなのね
うちのチビ達と同じだわ
もう少しワンコと遊んでくれると良いのに
お兄ちゃんに(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデされて良かったでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2008/02/26(Tue)17:11:03 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お天気が良かったわよね♪
>ちび拓ちゃんまた可愛いお洋服着てお散歩でチュね(*^-^)ニコ
>ワンコより人のほうが好きなのね
>うちのチビ達と同じだわ

うふふっ(*゜v゜*)
ハナモモちゃん近頃はワンU・x・U ワンワン!!と仲良くあそんでるじゃない~

>もう少しワンコと遊んでくれると良いのに
>お兄ちゃんに(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデされて良かったでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...

(*≧m≦*)ププッ
お兄ちゃんというには。。
無理が。。。
おじ様が遊んでくれました♪
【2008/02/26 19:21】
無題
川を見た瞬間、まさか!?と思ったけど、ダイブしなくて良かったわ~笑
人が大好きな拓ちゃん♪豆太郎と一緒ね~♪宅急便のお兄ちゃん大好きだからな~^^;
Tobi 2008/02/26(Tue)08:40:12 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>川を見た瞬間、まさか!?と思ったけど、ダイブしなくて良かったわ~笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに~
ちびだけに。。。

>人が大好きな拓ちゃん♪豆太郎と一緒ね~♪宅急便のお兄ちゃん大好きだからな~^^;
>
ちびは新聞屋さん大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
【2008/02/26 16:29】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ちょっと風は強かったけど
天気良かったもんね~♪

川に飛び込まずに良かったわ(汗)

バーニーズのおじちゃんに
なでなでしてもらって良かったね~♪
今度は次郎ちゃんにも会えると良いね(*^.^*)
きょん☆きょん 2008/02/26(Tue)08:34:53 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちょっと風は強かったけど
>天気良かったもんね~♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
いいお天気だったよね~

>川に飛び込まずに良かったわ(汗)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
大丈夫だったよ~

>バーニーズのおじちゃんに
>なでなでしてもらって良かったね~♪
>今度は次郎ちゃんにも会えると良いね(*^.^*)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今度は次郎ちゃんと一緒の時にあいたいわ~
【2008/02/26 16:28】
無題
拓ちゃん~飛び込むにはまだ寒いよー(笑)
えり 2008/02/26(Tue)07:28:42 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃん~飛び込むにはまだ寒いよー(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
□ _( -"-)_ セーフ!
荒川ワンU・x・U ワンワン!!には・・ならなかった
【2008/02/26 08:18】
オンモだと・・・
拓美ちゃんオンモだと一つ返事ね(笑)
川辺は危険だわ!って思ったけど・・・
良かったダイブしなくて(笑)

おぢちゃんに遊んでもらったのね。
ホント人懐っこいのよね~
新聞屋さんのバイク追っかけてた拓美ちゃんだもの・・・
きっと撫でて遊んでもらいたかったのよね。

ねぇねえ!今日のワンピとっても可愛い!
ニットのふりふりがステキよ。

テンプレートの左上になにやら溶けかかったものが・・・
またスイーツ責めなのね~グスンッ!
梅香. URL 2008/02/26(Tue)01:28:14 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんオンモだと一つ返事ね(笑)

ハーネス見ただけで・・心拍上がってるわね~

>川辺は危険だわ!って思ったけど・・・
>良かったダイブしなくて(笑)
>
5m以内で呼び戻し。。。
ヒヤヒヤ~

>おぢちゃんに遊んでもらったのね。
>ホント人懐っこいのよね~

其れだけが撮り得かと。。。
女は愛嬌。。。って女か??

>新聞屋さんのバイク追っかけてた拓美ちゃんだもの・・・
>きっと撫でて遊んでもらいたかったのよね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ新聞屋さん。。・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなの・・・
我が家に来る新聞屋のおっちゃんちびの遊び相手してくれる

>ねぇねえ!今日のワンピとっても可愛い!
>ニットのふりふりがステキよ。
>
えへ♪
ソロソロニットもおわりだからさ~

>テンプレートの左上になにやら溶けかかったものが・・・
>またスイーツ責めなのね~グスンッ!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ホワイトディーバージョンに。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m
【2008/02/26 08:17】
無題
広い公園ひとりじめ出来ていっぱい
遊べたわね。川面はちょっとドキドキしたけど。拓美ちゃんならスルっと格子を
抜けそう(汗)
人が大好きなのね。おばちゃんも
拓美ちゃんをいっぱいなでなでしてあげたいわ。いつか会える日が来たら宜しくね。
エメラルド URL 2008/02/26(Tue)01:06:38 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>広い公園ひとりじめ出来ていっぱい
>遊べたわね。川面はちょっとドキドキしたけど。拓美ちゃんならスルっと格子を
>抜けそう(汗)

( ̄ヘ ̄;)ウーン
ココの柵間隔が広いのよね~
呼び戻しが効く距離でノフリータイム

>人が大好きなのね。おばちゃんも
>拓美ちゃんをいっぱいなでなでしてあげたいわ。いつか会える日が来たら宜しくね。

エメラルドサンに逢えたら
きっと飛びつくと・・・
そのときは勘弁。。。♪
【2008/02/26 08:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]