忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が振る前に・・
朝から
ガンガン雨が降ってます。。
下町今日は1日雨のようですね
花粉症には恵みの。。
ワンコ達には怨みの雨模様。。。

という訳で(どんな訳??)
昨日は夕方お散歩へ行ってきました~


電車で。。。駅から降りると・・・
目の前が公園です。。
なんテコとはない

浮間公園なんですが。。。


いつもは拓パパと車で行く公園
ママと2人で電車に乗るのもたまにはいいでしょ??

ココには前にもお伝えした通り
シナガチョウのがぁ子が居ます。

仲間??の鴨と泳いでいました。。


柵の所に鳥避けのテープが貼ってありました・・・
水草を守る為でしょうか??
仕方がないので大きな声で「がぁ子~!!」
と呼びます。。お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

名前を呼ばれると「グァグァ、、」となきながら
近くまで寄ってきます。。
オヤツをくれというので
かっぱえび○んを。。。


人馴れしてるというか
前の飼い主さんを待っているのか。。
人に対して物怖じしないガチョウさんです。。
暫く撫でたりオヤツを食べたりしていると
左のほうからおじさんが「があこ!!」と呼んでいます、
夕飯のキャベツを持ってきてくれたみたい・・・
がぁ子皆さんに可愛がられているようで
安心しました。。

ココには紅白の梅の木があります。。


なにせ曇りそして夕方。。。
やはり梅は青い空がにあうのですが。。。

半分以上散っています、、


全部散る前に写真撮っておかなきゃ。。


紅梅も一枝


・・・( ̄  ̄;) うーん紅だと余計に見えにくい・・・


あくまでも自分脳でのせいだとは認めない拓ママ・・・




拓美の上にもハラハラと舞い落ちる花びら。。。
今日の雨で落ちてしまうだろうな。。。

帰宅後足を洗うはずが。。。


何故か全身シャンプーに、、、
足が短いと足だけ洗うの難しいぞ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
追伸(わすれたっ)
FlipClipのお返事をご丁寧に
有り難う御座いました。
ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
reku URL 2007/02/23(Fri)21:12:13 EDIT | RES
Re:追伸(わすれたっ)
rekuさん♪
再び~

>FlipClipのお返事をご丁寧に
>有り難う御座いました。
>ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
誰??と思ったらrekuさんだったわ~
【2007/02/23 21:19】
がぁ子ちゃん元気だった。
びっくりした!綺麗だわぁ♪
すごく見やすい<(_ε_;)>~♪

浮間のがぁ子ちゃんはすっかり仲間入り
してましたね。呼ばれたらくるのね。
今年は暖かで楽していたかな?

黄色の幸福リボンの拓ちゃん♪
紅白梅にも負けてない可愛さよ。
梅吹雪!を頂き、今日は梅婆でしゅか!

楽しみの後は!!!
reku URL 2007/02/23(Fri)21:09:33 EDIT | RES
Re:がぁ子ちゃん元気だった。
rekuさん♪
ニアミスだったのね~

>びっくりした!綺麗だわぁ♪
>すごく見やすい<(_ε_;)>~♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今回のテンプレはいかがでしょう??

>浮間のがぁ子ちゃんはすっかり仲間入り
>してましたね。呼ばれたらくるのね。
>今年は暖かで楽していたかな?
>
うん!(^^)今はまだ鴨たちが居るからいいけど
夏になったらどうなるのかな~

>黄色の幸福リボンの拓ちゃん♪
>紅白梅にも負けてない可愛さよ。
>梅吹雪!を頂き、今日は梅婆でしゅか!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
姥女ならず梅干婆かと。。

>楽しみの後は!!!

やはりキレイキレイでしょ~
【2007/02/23 21:18】
画面が変わってる
間違えたと思いました
浮間公園さすがに寒そうですね

拓美ちゃん 洋服はどうしました。

顔アップ、すご~
でも きれい。
ミキサー・タカ 2007/02/23(Fri)20:24:31 EDIT | RES
Re:画面が変わってる
ミキサー・タカさん♪

>間違えたと思いました
>浮間公園さすがに寒そうですね
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!夕方はさすがに寒いかも。。。

>拓美ちゃん 洋服はどうしました。
>
電車でオンブだったので
洋服忘れました。。。

>顔アップ、すご~
>でも きれい。

バッグが青空だと良かったのですが。。。
【2007/02/23 20:36】
こちらも昨日の雨で本日見たら半分散っていました…。
折角綺麗だったのに、写真写し忘れた!なんて思っていたら…。

さすが拓ママさん!
ちゃんと撮ってくださってた~♪
梅の綺麗さを堪能致しました☆*

そして電車でお出掛けされたんですね!
私も電車に乗ってお出掛けとかしたいですが…。
陸たんは無理だもんなぁ~…
どうしても車です!

拓美ちゃん、おリボンが本日も可愛いでございますww
saya☆ URL 2007/02/23(Fri)18:21:30 EDIT | RES
Re:梅
saya☆さん♪

>こちらも昨日の雨で本日見たら半分散っていました…。
>折角綺麗だったのに、写真写し忘れた!なんて思っていたら…。
>
>さすが拓ママさん!
>ちゃんと撮ってくださってた~♪
>梅の綺麗さを堪能致しました☆*
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ(; ̄ー ̄川 アセアセ
綺麗な画像じゃなくて(-人-)ごめんよおぉ

>そして電車でお出掛けされたんですね!
>私も電車に乗ってお出掛けとかしたいですが…。
>陸たんは無理だもんなぁ~…
>どうしても車です!

確かに。。陸ちゃんは無理かも。。

>
>拓美ちゃん、おリボンが本日も可愛いでございますww
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日は黄色にして見ました・・・
【2007/02/23 19:08】
電車っすか♪
おお!
電車でお出かけしてお散歩とは
また小粋なコトを♪
がぁこちゃんと梅と拓美殿。
楽しみがある公園っていいよね!

そっか、拓美殿は毛皮着てるもんねぇ。
濡れちゃうかぁ。
かかもっちー 2007/02/23(Fri)16:56:39 EDIT | RES
Re:電車っすか♪
かかもちーさん♪

>おお!
>電車でお出かけしてお散歩とは
>また小粋なコトを♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆地元のお散歩より楽なのじゃ~

>がぁこちゃんと梅と拓美殿。
>楽しみがある公園っていいよね!
>
( ´∀`)ヵヵヵ楽しみね~\\\

>そっか、拓美殿は毛皮着てるもんねぇ。
>濡れちゃうかぁ。
>
そっか。。。バトちゃんヘアレスだものね~
いいよな~
【2007/02/23 17:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

アラッ!薔薇になってるわぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...
電車に乗って「ガーコちゃん」に合いに行って来たのね♪
梅の花いっぱい咲いていて、
拓ちゃんとのツーショットで良いでチュねヾ(=^▽^=)ノ

アラッ、アンヨだけ洗うはずが
全部洗っちゃったの(≧m≦)ぷっ!
URL 2007/02/23(Fri)16:44:26 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪ワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>アラッ!薔薇になってるわぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...

新しいの出てたので又手を出してしまったわ。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>電車に乗って「ガーコちゃん」に合いに行って来たのね♪
>梅の花いっぱい咲いていて、
>拓ちゃんとのツーショットで良いでチュねヾ(=^▽^=)ノ
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
姥梅と姥女のツーショットでし。。

>アラッ、アンヨだけ洗うはずが
>全部洗っちゃったの(≧m≦)ぷっ!
>
だって足短すぎるんだもの・・
ついでにお腹。。ついでがから背中..
エーイめんどくさい全部あらちゃえ~
【2007/02/23 17:08】
電車でお出かけ
拓美ちゃん、ママと電車でおでかけしたのね。
たまに電車もいいものよね^^
都心の方は雨がけっこう降ってるみたいですね。
うちの方は思ったように降ってくれなくてかえって恨めしいです^^;

アンヨだけ洗うつもりが身体全部シャンプーされちゃったの~
急に寒くなったから風邪ひかないようにね。

今日の黄色いおリボンがとっても可愛いわ~

がぁこちゃん逞しく元気で良かった!
かっぱえびせん食べるなんておかしいね~
梅香. URL 2007/02/23(Fri)16:18:13 EDIT | RES
Re:電車でお出かけ
梅香さん♪

>拓美ちゃん、ママと電車でおでかけしたのね。
>たまに電車もいいものよね^^

電車乗るの久し振りだったよ~

>都心の方は雨がけっこう降ってるみたいですね。
>うちの方は思ったように降ってくれなくてかえって恨めしいです^^;
>
こっちも少し前に漸く上がりました。。
あんまり降らなかったのね~

>アンヨだけ洗うつもりが身体全部シャンプーされちゃったの~
>急に寒くなったから風邪ひかないようにね。
>
暖かい言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>今日の黄色いおリボンがとっても可愛いわ~
>
梅みにいくならピンクが良かったよね~

>がぁこちゃん逞しく元気で良かった!
>かっぱえびせん食べるなんておかしいね~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!見た目とおりに立派に育っていくがぁ子デシタ・・
なんか何でも食べそうよ~がちょう界の拓美か??
【2007/02/23 16:43】
がぁこに会ったの
浮間公園まで電車で行ったんですか。
拓ちゃんはバスケットに入って?
持ち物が10kgはあるでしょう。

力持ちなのね。^^
梅、散り始めてますね。
きょうの雨はやばいかも

拓美ちゃんはオメメるいるいして、かわいいわぁ。
がぁこにおせんべ少し上げたのね・^^

お腹が汚れるのよ
お風呂は入った方が気持ちいいわよ、拓美ちゃん。 
るる URL 2007/02/23(Fri)15:24:08 EDIT | RES
Re:がぁこに会ったの
るるさん♪

>浮間公園まで電車で行ったんですか。
>拓ちゃんはバスケットに入って?
>持ち物が10kgはあるでしょう。
>
>力持ちなのね。^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おんぶ紐でおんぶして行きました。。
一人の時はゲージだけでも重たい、、、

>梅、散り始めてますね。
>きょうの雨はやばいかも
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
昨日も半分位ちってましたもの・・
今日の雨で全滅かと。。。

>拓美ちゃんはオメメるいるいして、かわいいわぁ。
>がぁこにおせんべ少し上げたのね・^^
>
目薬差す時以外は目がバッチと開いてますね。。。

>お腹が汚れるのよ
>お風呂は入った方が気持ちいいわよ、拓美ちゃん。 
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
狭い洗面所でのシャンプーだったので
不機嫌そうな拓美です。。。
【2007/02/23 15:35】
無題
こちらは雨がやんで晴れましたよ・・
拓ちゃん、電車で散歩に行ったのね。
がぁこちゃん、皆んなと仲良く慣れたかな?
こちらも梅の花が満開になってますよ。
あのね・・今朝つくし発見したよ。
ラムも今朝の散歩の後は足のみ洗って大急ぎで会社に来たよ。

わんぱくラム URL 2007/02/23(Fri)15:23:58 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪

>こちらは雨がやんで晴れましたよ・・

こちらも漸く雨上がりました♪

>拓ちゃん、電車で散歩に行ったのね。
>がぁこちゃん、皆んなと仲良く慣れたかな?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!たまには電車に揺られて御出掛けを。

>こちらも梅の花が満開になってますよ。
>あのね・・今朝つくし発見したよ。

つくしでてきたのね~

>ラムも今朝の散歩の後は足のみ洗って大急ぎで会社に来たよ。
>
御仕事前のお散歩ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
>
【2007/02/23 15:30】
公園
ここも、なかなか素敵な公園だね。
がぁこちゃん、すっかり、ここの子に
なっちゃったみたいだね。
お名前呼んだら来るんだ~。
賢いね。

拓ちゃんは、そんな、がぁこちゃんを見て
どう思ったんだろう?
「えび○ん、アタチも食べたいのにー!」って思ったかな!?

そうそう!アンヨだけ洗うのは至難の業です!
じゅうべえママ 2007/02/23(Fri)13:44:30 EDIT | RES
Re:公園
じゅうべぇママさん♪

>ここも、なかなか素敵な公園だね。

広いだけだけどね~

>がぁこちゃん、すっかり、ここの子に
>なっちゃったみたいだね。
>お名前呼んだら来るんだ~。
>賢いね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!おりこうがぁ子です~

>
>拓ちゃんは、そんな、がぁこちゃんを見て
>どう思ったんだろう?
>「えび○ん、アタチも食べたいのにー!」って思ったかな!?
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美のことだからアタチもオヤツとかね。。。

>そうそう!アンヨだけ洗うのは至難の業です!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
全身シャンプーの方がある意味楽だったりするよね~
【2007/02/23 14:50】
こっちは天気いいよ~
こんにちわん!
拓ちゃんシャンプーされちゃったのね♪
今日はパパさんと一緒の入浴シーンじゃ
ないんだね(笑)
があこちゃんみんなにかわいがられて
プクプクしちゃいそうだね!
拓ちゃんは電車では「にゃ~」って鳴かないの?
ミュウママ URL 2007/02/23(Fri)13:40:40 EDIT | RES
Re:こっちは天気いいよ~
ミュウママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>こんにちわん!
>拓ちゃんシャンプーされちゃったのね♪
>今日はパパさんと一緒の入浴シーンじゃ
>ないんだね(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんせお散歩直後のシャンプーですから。。。


>があこちゃんみんなにかわいがられて
>プクプクしちゃいそうだね!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
フォアグラ状態になりそうな感じ・・・

>拓ちゃんは電車では「にゃ~」って鳴かないの?

電車の中では拓ママのおんぶなので寝てますよ~
【2007/02/23 14:47】
雨はいやね
昨日は電車だったんですね~。
拓美ちゃん、充分に満喫していますね。
がぁこちゃん、まだ飼い主さんが迎えに
きてないのね。でもみんなが可愛がってくれてるから安心ですね。
シャンプーされた拓美ちゃん。今日はパパと一緒じゃないの?
エメラルド URL 2007/02/23(Fri)08:57:39 EDIT | RES
Re:雨はいやね
エメラルドさん♪

>昨日は電車だったんですね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
たまには電車で・・・

>拓美ちゃん、充分に満喫していますね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どこに行ってもマイペース。。

>がぁこちゃん、まだ飼い主さんが迎えに
>きてないのね。でもみんなが可愛がってくれてるから安心ですね。

ご近所さんの話だとがぁ子の飼い主さんはなくなられたと。。。

>シャンプーされた拓美ちゃん。今日はパパと一緒じゃないの?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お散歩後後だったので洗面所で
ゴシゴシ現れてしまった拓美でした。。。
【2007/02/23 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]