忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拓美の目
曇りだったので
無理なく外出できた金曜
しかし風は強かった
まるで春嵐。。。

拓美。。。
病院です。。

リードを見たトタンに
嬉しそうな顔で近づいてくる婆、、

残念。。。
お散歩ではない。。。

当然そのまま
カートに乗車してもらい
さすが。。
昨日定休日だっただけあり
込み合ってました。。

病院の前で
カートの中で待つ事しばし、、、


拓美の目薬2回目挿した時
「拓ちゃ~ん」と呼ばれ
診察室へ。。
およそ1時間半待ったのかな。。??

さて、体重を量ることも無く
イキナリ目の診察。。
肉眼で見て傷の形が変わっているように見えてらしく
またもや
フローレス検査
今日は
こんな感じ

3日前はしの字だった部分が
昨日はIのように。。
頭の部分と尻尾の部分は消えたみたい
尚且つ字幅も細くなってました
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
女先生「目薬どのくらい残ってる??」
と聞くので5分ぐらい前に最後の1滴挿して終わりました。。と
「ありゃ、、使い切った??ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ね」
先生イ日1000回挿すつもりで挿せって行ったジャン。。
だから計算したら1日33回は挿せるから・・
45分おきに挿したの。。
「なに??
夜中も挿したの??」
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪拓美のためなら45分おきに
起きるのなんてなんでもないわ。。

「そこまで真剣に挿さなくも。。夜中人が寝てるときは
挿さなくてもいいよ~」

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
今夜からぐっすりねてやる。。
拓美が起こしてもシカトしてねてやろう。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・母としての自覚は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

その後拓ママの眼科の話で盛りあがり。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
まぁ、拓ママの左眼はご存知のように失明しているのだが
こっちも一応は検査するわけさ。。
で昨日の先生の一言
「見えるようになるわけでは在りませんが。。
良くなっても悪くなってもいません」
ってわるくなってないって
どうゆうこと??もう失明してるんだからこれ以上悪くなりようがあるのか??
とか言ってしまった拓ママ・・
たしか一昨年あたり眼科の教授とも喧嘩したな~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつまでたっても大人になりきれて無いし。。。
年取るってなんか詰まんないよね~
とか。。獣医で愚痴こぼしてどうする??この女・・
女先生・・「先生なんていってた??」
苦笑いしてたよ~
と2人で大笑い。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっやっぱこの先生・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

今回もエコリシン点眼薬1本分けてもらいました。
今日の会計
再診料     ¥ 500
フローレス検査 ¥1000
エコロシン点眼薬¥1000
合計      ¥2620也
前回と一緒でしたね~
今度は月曜日に行く予定
ッテその前に目薬なくなったら行きますが。。。
(ーΩー )ウゥーン今日1日ですでに目薬半分になってるし。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバモード突入だわ、。。


今日も拓美が地面にアンヨが付いたのは
自宅に帰ってきてからでした。。


君子蘭やはり咲き始めました。。

2,3日は遅れると思われたやさぐれちゃんも。。

何故か開花しました。。
コイツやはり今年も黄色です、、
この先オレンジに戻ることはあるのでしょうか??



とっても余談なんだけど。。
WINのアップデイトがここの所よく掛かる・・

これって2000だからかしら??
XPだとどうなんだろう??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よかった!
拓ちゃんの、お目目、少しずつ良い方向に
向かってるみたいで、よかった!!
拓ママさんの献身的な点眼の成果だね。

いいぞー!この調子で、頑張って!
じゅうべえママ 2007/04/14(Sat)23:03:20 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ちゃんの、お目目、少しずつ良い方向に
>向かってるみたいで、よかった!!
>拓ママさんの献身的な点眼の成果だね。
>
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
拓美には迷惑この上ない性格ですが。。。

>いいぞー!この調子で、頑張って!

応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/15 00:58】
献身的♪
拓ママさんすごいです
45分おきに目薬挿したのぉ~?
私には到底無理だわ
睡魔には勝てず、多分爆睡してます

君子蘭日ごとに咲いてく姿見せてくれてありがとう♪
私的には黄色好きですね~

私のXP只今更新中です
miyabi URL 2007/04/14(Sat)22:02:52 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>拓ママさんすごいです
>45分おきに目薬挿したのぉ~?

厄介なせいかくでしょ。。

>私には到底無理だわ
>睡魔には勝てず、多分爆睡してます

だったら拓美も気持ち良く眠れるだろうな。。

>
>君子蘭日ごとに咲いてく姿見せてくれてありがとう♪
>私的には黄色好きですね~
>
やさぐれちゃんがいいですか??

>私のXP只今更新中です

やはりアップデイトしてますね~
【2007/04/15 00:53】
ママの愛情目薬
今更ながら、拓ママさんの献身振りには、感心してしまいます。
夜中も起きて目薬点すなんて、拓ママさんしか出来ませんよ。
ちゃんと結果がでるんですね。
拓ママさんも、自身のことを気をつけて、
大事にしてくださいね。
しあわせな拓美ちゃんと、拓美ちゃんの幸せがシアワセな拓ママさん。
幸せずくめですね。^^
るる URL 2007/04/14(Sat)21:45:16 EDIT | RES
Re:るるさん♪
お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>今更ながら、拓ママさんの献身振りには、感心してしまいます。
>夜中も起きて目薬点すなんて、拓ママさんしか出来ませんよ。
>ちゃんと結果がでるんですね。

イヤイヤ。。この性格が災いするのでし。。

>拓ママさんも、自身のことを気をつけて、
>大事にしてくださいね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>しあわせな拓美ちゃんと、拓美ちゃんの幸せがシアワセな拓ママさん。
>幸せずくめですね。^^

( ´∀`)ヵヵヵ寝ていてもすぐに起こされたしまう
拓美。。。寝不足のようですが、、、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/04/15 00:48】
良くなってる~ぅ♪
拓ママさんの涙ぐましい努力
報われていましたね(やった~ぁ)
拓ちゃ~ん/""45分おきの目薬イヤイヤしないでえらいわね。
おふたりさん、だいちゅきよ♪
愛に勝るものなしです。
も~ぅ!拓ちゃんのオメメは洪水か?

うんうん~安静に、家の前にての開放ね。
君子蘭が~あ~ぁ咲き始めてるわ♪
二色いっぺんに咲くのね。
綺麗でしょうね。育てた方に感謝して
満開何時拝見できる~ぅ♪
reku URL 2007/04/14(Sat)21:17:23 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ママさんの涙ぐましい努力
>報われていましたね(やった~ぁ)

( ´∀`)ヵヵヵ
この性格どうにかなんないかしら・・・

>拓ちゃ~ん/""45分おきの目薬イヤイヤしないでえらいわね。
>おふたりさん、だいちゅきよ♪
>愛に勝るものなしです。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
拓美にはとても迷惑みたいよ~
気持ち良く寝たと思えばすぐ起こされて・・
そっちがかわいそうよね~

>も~ぅ!拓ちゃんのオメメは洪水か?
>
近頃お笑いに嵌まってるわね。。。

>うんうん~安静に、家の前にての開放ね。
>君子蘭が~あ~ぁ咲き始めてるわ♪
>二色いっぺんに咲くのね。
>綺麗でしょうね。育てた方に感謝して
>満開何時拝見できる~ぅ♪
>
今日の暖かさでオレンジは満開に。。
イエローは明日あたりかな??
【2007/04/15 00:45】
( ̄□ ̄;)!!
ずっと45分おきにさしてたのっ!!
ブラボー!!拓ママ殿!!
ってか、心配で心配で仕方なかったよねぇ、うんうん。
拓ママ殿の愛情ってホント深海魚も真っ青じゃ(≧▽≦)
兄貴~~~~~!!
かかもっちー URL 2007/04/14(Sat)19:24:02 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>ずっと45分おきにさしてたのっ!!
>ブラボー!!拓ママ殿!!

アンコール♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>ってか、心配で心配で仕方なかったよねぇ、うんうん。

ちゅうか。。性格がわるいのかも。。
この性格のせいで心臓やってしまったらしいぞ。。。

>拓ママ殿の愛情ってホント深海魚も真っ青じゃ(≧▽≦)
>兄貴~~~~~!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
深海鮫と呼んでくれ~♪
【2007/04/15 00:40】
凄い!
こんばんわ~^^
ママさん夜中もちゃ~んと目薬されてたんですね。
私だったら寝ぼけて隣に寝ているお父さんに点眼しちゃいそう(笑)
拓ちゃんはホントシアワセだ、なんかすっごくほっこりしちゃいました。

私は3回ほどしかあの女先生にお逢いしてませんが、
ママさんの気持ち凄くわかります。
ホントさっぱりした素敵な先生ですよね。
私も大好きです^^

拓ちゃ~ん、ママさんに点眼してもらって早くよくなろうね!
ふみこ URL 2007/04/14(Sat)19:23:26 EDIT | RES
Re:ふみこさん♪
>こんばんわ~^^
>ママさん夜中もちゃ~んと目薬されてたんですね。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
( ´∀`)ヵヵヵ
昨日はしっかり寝てましたが・・

>私だったら寝ぼけて隣に寝ているお父さんに点眼しちゃいそう(笑)
>拓ちゃんはホントシアワセだ、なんかすっごくほっこりしちゃいました。
>
>私は3回ほどしかあの女先生にお逢いしてませんが、
>ママさんの気持ち凄くわかります。
>ホントさっぱりした素敵な先生ですよね。
>私も大好きです^^
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
いい先生ですよね♪

>拓ちゃ~ん、ママさんに点眼してもらって早くよくなろうね!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/15 00:35】
すごい
45分おきにおきるなんて凄い!!
拓ママさんの愛を感じます~。
でもご自愛くださいね~。
拓美ちゃんよくなっててよかった!
もう少しガンバってファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
みかん URL 2007/04/14(Sat)06:26:38 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>45分おきにおきるなんて凄い!!
>拓ママさんの愛を感じます~。
>でもご自愛くださいね~。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
愛ね~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃんよくなっててよかった!
>もう少しガンバってファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

今日もエール゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
傷は私が見ても解るくらい小さくなってました♪
【2007/04/14 07:29】
寝て~!
拓ママさん、あんまり寝てなかったのね~。大丈夫?自分も眼科に行ったりしてたのに・・。そうそう、今日から夜は寝ましょうね。記事読んでびっくりしちゃった!
拓美ちゃん、そのおかげで、よくなってるの!ママに感謝ね。
エメラルド URL 2007/04/14(Sat)03:46:51 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、あんまり寝てなかったのね~。大丈夫?自分も眼科に行ったりしてたのに・・。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ寝てるわよ~
小刻みに寝てるからいつもより睡眠はとってるかも、、、

そうそう、今日から夜は寝ましょうね。記事読んでびっくりしちゃった!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪昨日はしっかり寝てましたね。。。

>拓美ちゃん、そのおかげで、よくなってるの!ママに感謝ね。

うん!(^^)傷が小さくなってました
あともう少しかな??
【2007/04/14 07:27】
スゴーイ!
45分おきに薬を差したなんて・・・
頭が下がりますよ
拓ちゃんもその愛情に応えてくれたんですね!
この調子で頑張ろうね!
ミュウママ URL 2007/04/14(Sat)02:00:09 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>45分おきに薬を差したなんて・・・
>頭が下がりますよ

いやいや、、
ほかにやることをないしね~

>拓ちゃんもその愛情に応えてくれたんですね!
>この調子で頑張ろうね!

応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日は御出掛け気を付けてね♪
【2007/04/14 07:24】
まじめなママちゃん♪
拓美ちゃん病院お疲れ様。
一時間以上も待ったのね~
今日は混んでたんだ。
45分おきにきちんと目薬さしてあげた拓ママさん、頭下がります。
おかげで少し小さくなって良かったね。
この調子で腫瘍がなくなること祈ってます。
また可愛いイラストなのだわ(笑)

君子蘭咲いたのね~
やさぐれ・・・って可笑しいわぁ!
ぐれちゃってるのねぇ...
黄色のままなのかもしれないね~

そうそうWin XPも一昨日と其の前二日連続でアップデイトあったわよ。
なんかヤバイウィルスとかハッカーみたいなのが暴れてるみたいね。
うちも必ず自動更新しておきます。
確か偶数月だった?ウィルスが飛び回るんだよね~
注意しないとね。
梅香. URL 2007/04/14(Sat)01:28:53 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃん病院お疲れ様。
>一時間以上も待ったのね~
>今日は混んでたんだ。

うん!(^^)定休後だからね
結構患者さんいたわね~

>45分おきにきちんと目薬さしてあげた拓ママさん、頭下がります。
>おかげで少し小さくなって良かったね。

ほんの少しだけど傷が小さくなっていたのよ・・

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・昨日は思い切り寝てやったわ。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>この調子で腫瘍がなくなること祈ってます。
>また可愛いイラストなのだわ(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ目がまん丸で左にグレーの奴つけると
簡単に拓美になりまつ。。。

>君子蘭咲いたのね~
>やさぐれ・・・って可笑しいわぁ!
>ぐれちゃってるのねぇ...
>黄色のままなのかもしれないね~
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
このこの親株は普通の君子蘭なのよ
突然変異で黄色になったんだわ~
今年3年めだからそろそろオレンジに戻るかな??
って思ってたんだけど。。
やっぱ。。根性わるそう、、、
我が家のひねくれちゃん
やさぐれちゃてます・・

>そうそうWin XPも一昨日と其の前二日連続でアップデイトあったわよ。
>なんかヤバイウィルスとかハッカーみたいなのが暴れてるみたいね。
>うちも必ず自動更新しておきます。
>確か偶数月だった?ウィルスが飛び回るんだよね~
>注意しないとね。

やっぱXPもUPデイトあった??
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
偶数月ってウィルス多いらしいよね
注意が必要だわ~
【2007/04/14 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]